2007年02月09日

最後の3ショット

最後の3ショットです
ぽんちゃんは、いつもマイペースでした。。。
ぽんちゃんが物音たてるとひなと鈴が
ぽんちゃんの所に行くって感じでした。

仲が良かったのかよくわからないけど・・・
猫と一緒だったのはどうだったのかなぁ




最近また、動物虐待を耳にするようになりました・・・
どうして命の尊さがわかってもらえないのかなぁ
人間は自分で命を絶つことができます・・・
でも・・・動物は、どんなに辛くても痛くても苦しくても
自分で命を絶つことはできないんです

自分の寂しさを弱い者にぶつけないで下さい
もっと、自分を愛してください。。。


2007.2.1 (82).jpg

2007.2.1 (49).jpg

2007.2.1 (45).jpg

ニックネーム みゅう at 11:02| Comment(12) | TrackBack(0) | ぽん&ひな&鈴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

まったりぃ〜〜のるんるん

何も言うことは、ございません!!まったり〜〜5連発をご覧下さい。。。
携帯 045.jpg

何見てるんでちゅか。。。
061002D.jpg

ベランダで日向ぼっこ
061002C.jpg

2匹の世界黒ハート
061002B.jpg

ぽんちゃんの頭に焼きいも・・・
061002aB.JPG

花粉症と季節のかわりめは、しんどいです。。。
体調管理が、なかなか難しいですが更新はしていきます
ただ、、返事が書けないかもです。。。スミマセンもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム みゅう at 10:25| Comment(6) | TrackBack(0) | ぽん&ひな&鈴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

あそぼうよ!

寒かったり雨暑かったり晴れで体調を崩しそうだぁ注射
しかも、花粉症になってます。。。ブタクサだろうなぁ
そんな訳で今頃の更新になってます!!


最近、鈴のマイブームになっているのは・・・
060929 (9).jpg


ぽんちゃんが動くと鈴も動く(*´艸`*) 060929 (10).jpg

これ・・・は狩りの目・・・顔(汗)ぽんちゃんも誘惑しすぎだぞぉ〜
060929 (11).jpg

ひなちゃんはママに甘えてまったりぃ〜中!!
060929 (6).jpg
ニックネーム みゅう at 17:35| Comment(8) | TrackBack(0) | ぽん&ひな&鈴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする