2005年06月28日

育ての親達

携帯 003142.jpg

この猫たちはがっくんの叔父さんたちっす猫猫猫

叔父さんと言っても血は繋がってませんけど

今も実家に健在です家

(奥からチロ フーちゃん ブースカ)



携帯 002222.jpg

いちばん奥のにゃんこが、叔父さん達の母です

真ん中のデカイのが叔父さん達の父です

手前にいるのが養子のがっくんです

がっくんは仕事の帰りに拾った猫ちゃんで

もう死にそうなぐらい小さくてガリガリだったもうやだ〜(悲しい顔)

生まれてすぐ捨てられたんだと思うもうやだ〜(悲しい顔)

そのがっくんにおっぱいをあげて

大きく育てたのが母のラムちゃんですわーい(嬉しい顔)

めでたし めでたし

(ラム テツ ガックン)



ニックネーム みゅう at 17:48| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

公園のうさぎくん

携帯 008.jpg

動物好きの私にとっては天国のような所があります。それは自然公園です
 
そこに行くと色んな動物に会えるからなのですぅ〜るんるん

んでもってこの間お友達になったのが

うさぎのロン君なんです。ハンサムでしょう黒ハート

でも遠いからたまにしかいけましぇ〜んもうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム みゅう at 02:55| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白いリスの三面記事

risu.jpg

新聞の記事に載っていたんだけどカメラ珍しいですよね目

     ちょっと神秘的じゃないですか不思議ですよねぇ〜ぴかぴか(新しい)


ニックネーム みゅう at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする