2006年09月21日

初めてのベット

昨日、猫友の「キキと姫と紗那王」のかぐや姫さんから

ひなと鈴にプレゼントプレゼントのベットが届きましたぁ〜

早速、2匹で仲良く入って寝ています眠い(睡眠)(笑)

しかも、ひなは自分のお気に入りの猫ジャラしを運んでいました

ちなみに、写真の鈴の下の赤い糸がそうです。。。

ちょっと、本人は、お引越しのつもりらしいです(笑)

ベットは二つ届いたんですが一つは居間に

もう一つは寝室に置くことにしましたぁ

かぐや姫さん、いつもありがとうございます。。。

ひなの体重 4s 鈴の体重 872g

ひなは少々太り気味かなぁ〜



060921 (2).jpg

060921 (3).jpg


ひらめき今日は演劇音がでますのでボリュームに気をつけて下さいね
鈴が毎日お昼のサイレンが鳴ると・・・


続き読んでね!

ニックネーム みゅう at 12:33| Comment(6) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

プレゼントプレゼント

やっと暑さも納まり過ごしやすくなってきました紅葉

秋です。。。私の好きな季節は秋と冬なのでほっとしています

先日、にゃん友の「ushishi.blog」の優美さんから

ひなの1歳のお誕生日バースデーにプレゼントプレゼントをいただきました

ひなだけじゃなくてぽんちゃんと鈴も入っます

優美さん、ありがとうございます。。。

大切な宝物にしますねぇ〜これからも宜しくねハートたち(複数ハート)

左それは、こちらです顔(メロメロ)カワイイでしょう。。。


ひなと鈴はべったりしています
ひなの気持ちよさそうな顔たっらexclamation

060911 (2).jpg


あっexclamation×2ナイショ話してるぅ〜
ひながママの方見てるよ!何?なに?
ママの悪口でも言ってるのかな?

060911 (3).jpg

ちょっと!ママは面白くないけど・・・
みているだけで幸せになれるから、まぁ〜いいかぁ顔(ペロッ)

060911 (4).jpg

そして今日もマイペースなぽんちゃんは
ヨーグルト食べていますが・・・前足にかなり力がはいっていますねぇ
「美を保つにはこの位しないとでちぃ」
見習わせていただきますですぅ〜顔(チラッ)

携帯 031.jpg

ニックネーム みゅう at 10:46| Comment(8) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

一人遊び


鈴が一人遊びに夢中の間は
ひなちゃんはじぃ〜〜と見ています。

hina-rinn.jpg

これまた、ネズミちゃんを抱えてる鈴ちゃん
hina-rinn (4).jpg


鈴が一人遊びをしていますよ。。。



ぽんちゃんは知らん顔でヨーグルトに夢中です顔(笑)
rin50 (4).jpg



ニックネーム みゅう at 12:56| Comment(11) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

ぽんちゃんが大好きにゃんるんるん

金曜日から旦那が三連休だったので

何処にも出掛けず買い物以外、外に出ませんでした(笑)

土曜日、テレビで屋久島の自然を見て、とっても感動してしまい

なぜか、涙がでてきたぐらい感動してました。。。

いつも思うんですけど自然の力って凄いと思いますよねぇ〜

でっ!屋久島は「もののけ姫」のモデルになってると聞いて

急に「もののけ姫」が見たくなって昨日は「もののけ姫」

を見ていました。。。ジブリは何回観ても面白いですねぇ〜顔(笑)


060413.jpg

屋久島の自然の写真です綺麗な写真なので
マウスでクリックして大きい画像で観てくださいね!


PHT6025.jpg

PHT4001.jpg

MORI.jpg



◆◆◆猫今日のひなちゃん猫◆◆◆

ひなちゃんの毎日の日課になっています。。。
ぽん姉ちゃん、なにしてるかにゃんるんるん
ぽんちゃんはきっと・・・うざっ!って思ってるんだと思うけどね顔(ペロッ)

ひな107.jpg

ひな47.jpg

ひな48.jpg

◆◆◆クマ今日のぽんちゃんクマ◆◆◆

ぽんちゃんのお家を大掃除家することに。。。
その間ぽんちゃんは別荘に・・・ってティシュの箱なんだけど(^_^;)
ぽんちゃぁ〜ん綺麗にするまで待っててねわーい(嬉しい顔)
待ってるでちぃよ。。。

注ストーブの上でお餅を焼いていましたが正月ではありません(笑)


クマたらーっ(汗)ママゴン・・・何か視線感じるんだけど
(*ФωФ)ニ゙ィー ひなちゃん・・・見てるだけだよね・・・
見てるだけ、、、見てるだけ(;^△^)アハハハ・・・

その後・・・ぽんちゃんを無事お家に戻し。。。
別荘だった箱を片付けようと見てみると・・・煤i゜д゜υ)ハッ!
その続きはコチラ下の動画でどうぞ。。。




◆◆◆TV今日のニュースTV◆◆◆



旭山動物園 マルミミゾウ:ナナが急死 



sou7.jpg
sou5.jpg
旭山動物園で飼育されていたアフリカ原産のマルミミゾウのナナ(推定28〜29歳)が
21日、死亡した。おとなしい性格で26年間、子供たちの人気を集めてきた
“看板動物”の急死に同園関係者はショックを隠せないでいる
ナナは、肩の高さ約2メートル、体重約2トンとゾウの中では小さい種。
ゾウの平均寿命は50〜60歳で、老衰死する年齢ではなかったという。



毛皮の為に犠牲になっている動物達


毛皮の一部に中国で犬猫を殺して生産されているものが

あることが明らかになっています。

事実を知らないがために着ている女性がたくさんいると思います。

その毛皮は その子達のたった一つの皮膚であり命であったことを・・・


注意、お子様には見せないで下さいね!
http://www.fur-free.com/
http://www.no-fur.org/
http://www.no-fur.org/fact/dogcat.html(犬猫の毛皮)
http://www.all-creatures.org/ha/
chinafur1east.gif



◆◆◆メモ4月の行事メモ◆◆◆



i_neko2w.gif エイプリルフール
4月1日は「エイプリル・フール」です。欧米ではこの日だけは嘘をついても
いいということになっているみたいです。。。
日本では「4月馬鹿」とか言われてるみたいですが・・・


i_neko5w.gif お花見桜
春はお花見!「お花見ガイド」で、場所決めてねぇ〜
★マナー守ってお花見しましょうねd(´∀`)



i_neko4w.gif みどりの日、昭和の日
昭和天皇の誕生日であったので、1948年公布・施行の祝日法によって
「天皇誕生日」として制定されました。 昭和天皇の1989年の死去後
彼が自然を愛したことに因んで「みどりの日」となりました。



◆◆◆バースデー4月生まれのお友達バースデー◆◆◆

a_hana_p.gif     line1.gif     a_hana_b.gif     ちゅーりっぷ1.gif     a_hana_a1.gif


【(σ ・∀・)σ {よろしくne☆ちょこ君 1歳】
5K.jpg  

☆4月29日は『甘えん坊のちょこ日記』なみへいさんの

愛猫ちょこ君の1歳のお誕生日です。。。

Happy♪(*^-^)ノ”・。Birthday !!
  

line.gif


【(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 団十郎君 5歳】
07140117a.jpg

☆4月10日は『まったりぃ〜な♪』ていさんの

愛猫、団十郎君5歳のお誕生日です。。。

ヽ(≧ω≦){☆HAPPY★BIRTHDAY☆}(≧ω≦)/


line.gif


【今は亡きキキちゃん 享年14歳】
ききちゃん.jpg

4月?日は『キキと姫』かぐや姫さんの

愛猫キキちゃんのお誕生日です。。。

しかし、残念なことに先月「虹の橋」に旅立ってしまいました。

ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з


line.gif


るんるんランキングに参加していまするんるん

にほんブログ村 猫ブログへ

banner2.gif

無題.bmp

ニックネーム みゅう at 12:31| Comment(7) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

落ち着きない2匹

日曜日、旦那の実家に桜お花見に行ってきました。

久しぶりに犬(笑)秋ちゃんに会ったので

カメラ写真を撮ろうとしたのだけど・・・

犬(笑)秋ちゃん、ちっともじっとしていません!!

私の服銜えたかと思うとグルグル、グルグル回って・・・

目が回るっちゅぅーの!!(◎▽◎)というわけで

ムービーにしましたぁ。。。(笑)







◆◆◆猫今日のひなちゃん猫◆◆◆

桜の木の下でひなちゃんとお花見。。。

ひなちゃん落ち着きないし、尻尾が ぼっ!ってなってます

実はちょっと前に放し飼いになってた犬に

吠えられて、私もひなも・・・

煤i□゜/)/キャー! ダダダダァッ!! ε=(/ロ゜)/ニゲロォ!!

の後だったので、この時私の足はガクガクでした。。。

恐ぇー!恐ぇー!他所の犬は恐いよぉーー!!ねぇ〜ひなっ!顔(泣)








◆◆◆TV今日のニュースTV◆◆◆



カチンコ映画のご紹介映画

嫌われ松子の一生

kiraware.jpg

ストーリー: 昭和22年・福岡県大野島生まれの川尻松子(中谷美紀)は
お姫様みたいに幸せな人生に憧れていた。
しかし、20代で教師をクビになり、エリート街道から転落
家を飛び出して風俗嬢になってしまう。
その上ヒモを殺害して刑務所へ送られ、壮絶な不幸の連続に
まみれた波乱万丈の人生を送ることになる……。


下妻物語の中島哲也監督が、山田宗樹の同名ベストセラー小説を
映画化した異色のシンデレラストーリー。
原作を読んだ方は観るとは思いますが、かなり面白いと思います。
久しぶりに観たいと思った邦画ですねぇ〜



犬にヨガ!?

KFullNormal20060410069_m.jpg
数年前から米・ニューヨークやロサンゼルスのセレブの間で流行となり

日本には昨年、上陸し、都内を中心に「ドガ」レッスンを

取り入れる教室が増え始めているんだって!

猫には?どうなんだろうね。。。ふふふ・・・



毛皮の為に犠牲になっている動物達


毛皮の一部に中国で犬猫を殺して生産されているものが

あることが明らかになっています。

事実を知らないがために着ている女性がたくさんいると思います。

その毛皮は その子達のたった一つの皮膚であり命であったことを・・・


注意、お子様には見せないで下さいね!
http://www.fur-free.com/
http://www.no-fur.org/
http://www.no-fur.org/fact/dogcat.html(犬猫の毛皮)
http://www.all-creatures.org/ha/
chinafur1east.gif



◆◆◆メモ4月の行事メモ◆◆◆



i_neko2w.gif エイプリルフール
4月1日は「エイプリル・フール」です。欧米ではこの日だけは嘘をついても
いいということになっているみたいです。。。
日本では「4月馬鹿」とか言われてるみたいですが・・・


i_neko5w.gif お花見桜
春はお花見!「お花見ガイド」で、場所決めてねぇ〜
★マナー守ってお花見しましょうねd(´∀`)



i_neko4w.gif みどりの日、昭和の日
昭和天皇の誕生日であったので、1948年公布・施行の祝日法によって
「天皇誕生日」として制定されました。 昭和天皇の1989年の死去後
彼が自然を愛したことに因んで「みどりの日」となりました。



◆◆◆バースデー4月生まれのお友達バースデー◆◆◆

a_hana_p.gif     line1.gif     a_hana_b.gif     ちゅーりっぷ1.gif     a_hana_a1.gif


【(σ ・∀・)σ {よろしくne☆ちょこ君 1歳】
5K.jpg  

☆4月29日は『甘えん坊のちょこ日記』なみへいさんの

愛猫ちょこ君の1歳のお誕生日です。。。

Happy♪(*^-^)ノ”・。Birthday !!
  

line.gif


【(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 団十郎君 5歳】
07140117a.jpg

☆4月10日は『まったりぃ〜な♪』ていさんの

愛猫、団十郎君5歳のお誕生日です。。。

ヽ(≧ω≦){☆HAPPY★BIRTHDAY☆}(≧ω≦)/


line.gif


【今は亡きキキちゃん 享年14歳】
ききちゃん.jpg

4月?日は『キキと姫』かぐや姫さんの

愛猫キキちゃんのお誕生日です。。。

しかし、残念なことに先月「虹の橋」に旅立ってしまいました。

ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з


line.gif


るんるんランキングに参加していまするんるん

にほんブログ村 猫ブログへ

banner2.gif

無題.bmp

ニックネーム みゅう at 12:40| Comment(10) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

四月のカレンダー

k_sakura21.gif

四月のカレンダーが届きました。

昨日、30匹の猫のママさんから届きました

いつも、ありがとうございます。今回のモデルは・・・


komati .jpg     働ク.jpg
  小町ちゃん     と    ニックちゃん
とてもキュート揺れるハートな2にゃん=^_^=です。。。




四幻旱折ー.jpg



◆◆◆猫今日のひな&ぽんクマ◆◆◆

ひながぽんちゃんが来るのを待ち構えてますo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
ぽんちゃんは!。。。ミヽ(。><)ノダダダ冗談じゃないでちぃーー!!
ははは・・・・・(;^_^A アセアセ・・・


注 決して虐待ではありませんので。。。





◆◆◆TV今日のニュースTV◆◆◆



虐待子供の心身に深刻障害 肢体不自由児

家庭などで虐待を受けたとみられる子供らが、全国の肢体不自由児施設
重症心身障害児施設、肢体不自由児療護施設に270人おり
うち104人が虐待によって身体に障害が生じたり重くなっていたことが
社会福祉法人・日本肢体不自由児協会の調査で5日分かった。
保護目的の入院も149人に上った。
なんてことなんでしょう・・・何にも言えませんが
自分の感情が抑えられない大人が多すぎますねぇ〜



line.gif


魔裟斗!KO勝ち!!!

20060406-00000012-spn-spo-thum-000.jpg
K―1ワールドMAX世界一決定トーナメント開幕戦は
3年ぶりのV奪回を目指す魔裟斗は2R1分56秒
TKOでレミギウス・モリカビュチスを下した。
そういえば、細木数子が応援にきてましたねぇ。。。
魔裟斗のツバメなのか?!どうなのよ!



line.gif

毛皮の為に犠牲になっている動物達


毛皮の一部に中国で犬猫を殺して生産されているものが

あることが明らかになっています。

事実を知らないがために着ている女性がたくさんいると思います。

その毛皮は その子達のたった一つの皮膚であり命であったことを・・・


注意、お子様には見せないで下さいね!
http://www.fur-free.com/
http://www.no-fur.org/
http://www.no-fur.org/fact/dogcat.html(犬猫の毛皮)
http://www.all-creatures.org/ha/
chinafur1east.gif



◆◆◆メモ4月の行事メモ◆◆◆



i_neko2w.gif エイプリルフール
4月1日は「エイプリル・フール」です。欧米ではこの日だけは嘘をついても
いいということになっているみたいです。。。
日本では「4月馬鹿」とか言われてるみたいですが・・・


i_neko5w.gif お花見桜
春はお花見!「お花見ガイド」で、場所決めてねぇ〜
★マナー守ってお花見しましょうねd(´∀`)



i_neko4w.gif みどりの日、昭和の日
昭和天皇の誕生日であったので、1948年公布・施行の祝日法によって
「天皇誕生日」として制定されました。 昭和天皇の1989年の死去後
彼が自然を愛したことに因んで「みどりの日」となりました。



◆◆◆バースデー4月生まれのお友達バースデー◆◆◆

a_hana_p.gif     line1.gif     a_hana_b.gif     ちゅーりっぷ1.gif     a_hana_a1.gif


【(σ ・∀・)σ {よろしくne☆ちょこ君 1歳】
5K.jpg  

☆4月29日は『甘えん坊のちょこ日記』なみへいさんの

愛猫ちょこ君の1歳のお誕生日です。。。

Happy♪(*^-^)ノ”・。Birthday !!
  

line.gif


【(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 団十郎君 5歳】
07140117a.jpg

☆4月10日は『まったりぃ〜な♪』ていさんの

愛猫、団十郎君5歳のお誕生日です。。。

ヽ(≧ω≦){☆HAPPY★BIRTHDAY☆}(≧ω≦)/


line.gif


【今は亡きキキちゃん 享年14歳】
ききちゃん.jpg

4月?日は『キキと姫』かぐや姫さんの

愛猫キキちゃんのお誕生日です。。。

しかし、残念なことに先月「虹の橋」に旅立ってしまいました。

ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з


line.gif


るんるんランキングに参加していまするんるん

にほんブログ村 猫ブログへ

banner2.gif

無題.bmp

ニックネーム みゅう at 12:08| Comment(15) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

ラベンダー色の首輪ありがと♪




itigo7.gifr-kara3.gifitigo7.gif



みなさま、(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

2日ぐらい、さぼってしまいました。ちょっと忙しい日々が続いてます

この時期、花粉症の私には辛い日々にもなっていますが・・・

花粉症の皆さんはどうされてるのでしょう。。。

病院のくすりお薬も注射注射も効きません!!顔(え〜ん)

頭も、ぼーーっとしてまして、どうにもこうにもなりませぬぅ・・・

なんとかしてくれぇーーーexclamation×2と叫んでみる。。。(笑)

花粉症の皆さん、頑張りましょうね。。。p(´∇`)q ファイトォ~♪



               猫今日のひなちゃん



るんるんよっぴーさん!ありがとうるんるん


べりりん☆だいありぃー」の、よっぴーさんが作ってくれました


ラベンダー色のミサンガ首輪ーーー!!!


ヒナのグレーの毛色にとても合ってます。。。

首輪には魚魚HINA黒ハート黒ハートHINA魚魚とネームがはいってます

ほんと器用に作ってあります。関心してしまいますClapClap

猫(笑)猫(足)「べりぃちゃんのママさんありがとうにゃん揺れるハート

よっぴーさんありがとう!大切にしますね。。。




ひなくびわ.jpg

謀首輪.jpg


ひな&花.jpg




           クマ今日のぽんちゃん



コ、コワイですよぉ〜モバQぽんちゃんのお口からエクトプラズムが・・・





ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ   どうです。。。こわいでしょう(笑)

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! でも面白いぃぃーーー!!

何度見ても笑っちゃいます。。。最近ヒナのせいなのか

私の手をカミカミします。。。あま噛み程度なんですけど・・・

(*ФωФ)ジィーーーって! ヒナに覗かれてストレスかもですねぇ

寝ている時のヒナは天使のようなのに。。。

ぽんちゃんが動くと悪魔になってますヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今月中は忙しいのでみなさんの所に遊びにいけません。。。顔(泣)
誠に申し訳ありません。4月1日から、お邪魔したいと思います
バースデー4月のお誕生日のお友達の紹介をしますので
4月生まれのお友達には、ご協力をお願い致します。。。

         ひらめきひらめきお知らせひらめきひらめき
3月31日(金) 13:00 - 14:00はアセラが回線増強によるメンテナンス
なので、本作業中は、全てのページが表示されません
皆様には大変ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解とご協力を
お願い致します。。。m(__)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



           TV今日のトップニュース




ゴマフアザラシの赤ちゃんが誕生・加茂水族館


0000005377.jpg

加茂水族館でゴマアザラシの赤ちゃんが誕生しましたぁ〜

ちょーー!!かわえぇ〜黒ハートなんて愛らしいでしょう顔(メロメロ)

赤ちゃんの名前はゴールデンウイークごろまでに公募して決めるらしいですよぉ〜るんるん



神秘的な皆既日食


20060330-04352388-jijp-int-view-001.jpg

トルコ西部アンタリヤから観測した皆既日食。

月が太陽を完全に覆い隠す皆既日食が29日にエジプトなどで観測されました

皆既日食・・・うん十年前に??みたような ・・・




ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ

アニマルポリスからのSOSです!

ウサギ蹴り殺し事件嘆願書送付ご協力のお願いです

http://www.animalpolice.net/cbbs/cbbs.cgi

先日、東京でおきた18歳の少年(?)が小学校に侵入し

児童が飼育していたウサギを持ち去ってけり殺した事件について

現在、この犯人達に厳重な処分を求める嘆願書を送ろうという

運動が起きています。私もこの犯人達の為にも

厳重に処分されるべき事件だと痛感しております。

賛同される方は嘆願書の送付に どうかご協力をお願い致します。







犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒)
 
sos80_3_387_109.jpg

沖縄で80頭の犬たちが殺傷処分をされそうになっています

詳しいことは右http://okinawa-wish.net/

犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 




           メモ今月の行事



hinaningyou.gif     3月3日はひな祭り

雛人形のこんな話知ってますか?ひな祭りの由来(雛人形)



gurasu37.gif3月14日はホワイトデー

マシュマロの秘密
マーシュマロという植物の樹液に卵白、砂糖を入れて作ったのが
今の「マシュマロ」の始まりだそうです
マーシュマロウの成分には喉や胃腸の炎症を抑えるの効果がり
薬用植物として古来から使われていたそうですよ


sakura3.jpg3月21日は春分の日

天文学で「春分点」と呼ばれる点を太陽が通過する日のことで
だいたいは3月21日あたりになります
自然をたたえ、生物をいつくしむ日でもあるそうです


           バースデー3月のお誕生日のお友達


かわいい姫ちゃんです。籠が大好きな猫ちゃんです。かわいい

hime-3.jpg

3月30日は「キキと姫」のかぐや姫さん、とこの姫ちゃんの3歳のお誕生日です。。。バースデー私がブログ始めたころからのお友達です。これからも仲良くしてねるんるんヽ(≧ω≦){☆HAPPY★BIRTHDAY☆}(≧ω≦)/


かわいいらむねちゃんです。イタズラ好きのお転婆ちゃんです。かわいい

83X83J815B83g.jpg

3月6日は「Life with M-Dachshund」のきむらさんとこの、らむねちゃん1才のお誕生日です。。。バースデー唯一、わんちゃん友達のきむらさんです。ほのぼのした、ご夫婦これからもそのままでいてねぇ〜(*^0)ノ*・.,;・‐ネ兄*・.,;/ (>▽<*)<ハッピー・バースデー!!


かわいい左が空君、右がBun君です。正義感の強い2匹なのですいい気分(温泉)

sora-2_05_12_08.jpgbun-2_06_01_19.jpg

3月14日は「空想戦隊★アビレンジャー」の風太さんとこの空君、Bun君の1才のお誕生日です。。。バースデー風太さんともブログ始めたころからのお友達で小さかった2匹もこんなに、いい男に成長しました。Happy♪(*^-^)ノ”・。Birthday


かわいいとまとちゃんですかわいい

neko57-2.jpg

かわいいきららちゃんですかわいい

kirara89-3.jpg

にゃんこLIFE(=^・^=)のCATさんのお子様が3月19日はとまとちゃん5歳、3月28日はきららちゃん1歳の、お誕生日です。。。バースデーこの2匹の他に4匹、計6匹の猫ちゃんと暮らしてる大家族のCATさんです。これから仲良くしてくださいね。(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪


るんるんランキングに参加していまするんるん

にほんブログ村 猫ブログへ

banner2.gif

無題.bmp

ニックネーム みゅう at 12:45| Comment(8) | TrackBack(1) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

嬉しいこと悲しいこと

昨日の朝ブログ友達のかぐや姫さんのキキちゃんが

虹の橋に旅立たれました・・・私がブログを始めてすぐのお友達です

毎日、必ずコメントを書き込みしてくれている大切なお友達です。。。

キキちゃんの年齢は13歳でした。来月は14歳のお誕生日だったのに・・・

出会った時から、キキちゃんは免疫不全と口内炎を

抱えながら頑張っていました。それが、つい先日糖尿病に

なってしまいました。日に日に痩せていくキキちゃんを

看病していた、かぐや姫さんがどれだけ辛かったことか・・・・・

キキちゃんはそれでも、生きようと頑張っていました

何度も、何度も、危なかった時がありましたが、回復してましたから

今回もきっと回復してくれると願っていたのに・・・残念です。

がっくんとは5年の想い出がたくさんあります。。。

かぐや姫さんはキキちゃんと14年の想い出があるんですよね

14年の悲しみを埋めるのには、たくさんの時間が必要でしょうね

がっくんも虹の橋に旅立ったばかりです・・・

きっとキキちゃんを待っててくれてますよ。

かぐや姫さん。。。安心して旅立たせてあげて下さいね

キキちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます



kiki1-30-1.jpg


koreku12-2720129.jpg





           猫クマ今日のぽんちゃんとひな





ちょっと前に撮った動画です。。。

ぽんちゃんを下からヒナが観て(狙って)います。( ̄+ー ̄)キラーン☆

ぽんちゃんが2階に階段で上っているのが可愛いですよ

それを、じぃーーーと切なそうに(あくまでも狙って)観ています




           TV今日のトップニュース



ひらめきひらめきひらめき野球WBC、日本が初代世界一ひらめきひらめきひらめき


20060321-04334795-jijp-spo-view-001.jpg 

きゃぁーーー!!!やってくれました!!ClapClapClap

歴史に残る瞬間をこの目目で観れて幸せでしたぁ〜〜わーい(嬉しい顔)

松坂投手もよかったけど、私としては上原投手にMVPをあげたかった!

そして、お気に入り選手が出来ました顔(メロメロ)

福岡ソフトバンクホークスの川崎 宗則内野手(通称むねりん)

071m.jpg


ミスもありましたが、ダブルプレーと、いいとこもありました

今日からはむねりんを応援します

旦那は阪神ファン、義父は巨人ファンです。。。

どうなることやら・・・・・・顔(イヒヒ)




わいわいペットフェスタ2006が開催されます
       詳細は上ココから入ってねるんるん


logo.gif


     日 程: 2006年3月     25日(土)〜26日(日)
     10時〜18時 ※最終日は17時終了
     会 場: さいたまスーパーアリーナ

     ●埼玉県さいたま市中央区新都心8番地
     (JRさいたま新都心駅 下車 徒歩すぐ)

     入場料: 前売:大人 1,000円 小中学生 500円
     当日:大人 1,200円 小中学生 600円
     




ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ

アニマルポリスからのSOSです!

ウサギ蹴り殺し事件嘆願書送付ご協力のお願いです

http://www.animalpolice.net/cbbs/cbbs.cgi

先日、東京でおきた18歳の少年(?)が小学校に侵入し

児童が飼育していたウサギを持ち去ってけり殺した事件について

現在、この犯人達に厳重な処分を求める嘆願書を送ろうという

運動が起きています。私もこの犯人達の為にも

厳重に処分されるべき事件だと痛感しております。

賛同される方は嘆願書の送付に どうかご協力をお願い致します。







犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒)
 
sos80_3_387_109.jpg

沖縄で80頭の犬たちが殺傷処分をされそうになっています

詳しいことは右http://okinawa-wish.net/

犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 




           メモ今月の行事



hinaningyou.gif     3月3日はひな祭り

雛人形のこんな話知ってますか?ひな祭りの由来(雛人形)



gurasu37.gif3月14日はホワイトデー

マシュマロの秘密
マーシュマロという植物の樹液に卵白、砂糖を入れて作ったのが
今の「マシュマロ」の始まりだそうです
マーシュマロウの成分には喉や胃腸の炎症を抑えるの効果がり
薬用植物として古来から使われていたそうですよ


sakura3.jpg3月21日は春分の日

天文学で「春分点」と呼ばれる点を太陽が通過する日のことで
だいたいは3月21日あたりになります
自然をたたえ、生物をいつくしむ日でもあるそうです


           バースデー3月のお誕生日のお友達


かわいい姫ちゃんです。籠が大好きな猫ちゃんです。かわいい

hime-3.jpg

3月30日は「キキと姫」のかぐや姫さん、とこの姫ちゃんの3歳のお誕生日です。。。バースデー私がブログ始めたころからのお友達です。これからも仲良くしてねるんるんヽ(≧ω≦){☆HAPPY★BIRTHDAY☆}(≧ω≦)/


かわいいらむねちゃんです。イタズラ好きのお転婆ちゃんです。かわいい

83X83J815B83g.jpg

3月6日は「Life with M-Dachshund」のきむらさんとこの、らむねちゃん1才のお誕生日です。。。バースデー唯一、わんちゃん友達のきむらさんです。ほのぼのした、ご夫婦これからもそのままでいてねぇ〜(*^0)ノ*・.,;・‐ネ兄*・.,;/ (>▽<*)<ハッピー・バースデー!!


かわいい左が空君、右がBun君です。正義感の強い2匹なのですいい気分(温泉)

sora-2_05_12_08.jpgbun-2_06_01_19.jpg

3月14日は「空想戦隊★アビレンジャー」の風太さんとこの空君、Bun君の1才のお誕生日です。。。バースデー風太さんともブログ始めたころからのお友達で小さかった2匹もこんなに、いい男に成長しました。Happy♪(*^-^)ノ”・。Birthday


かわいいとまとちゃんですかわいい

neko57-2.jpg

かわいいきららちゃんですかわいい

kirara89-3.jpg

にゃんこLIFE(=^・^=)のCATさんのお子様が3月19日はとまとちゃん5歳、3月28日はきららちゃん1歳の、お誕生日です。。。バースデーこの2匹の他に4匹、計6匹の猫ちゃんと暮らしてる大家族のCATさんです。これから仲良くしてくださいね。(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪


るんるんランキングに参加していまするんるん

にほんブログ村 猫ブログへ

banner2.gif

無題.bmp

ニックネーム みゅう at 12:00| Comment(15) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

30匹の猫ちゃん

30匹の猫達です


minnna.jpg

飼い主さんの「ご飯だよ」の掛け声に

寄ってきた猫ちゃん達です。。。スゴイ!!

目がきらきらして、早くちょ〜だいエサとおねだり中

なのに、ごめんね、、ご飯は嘘だったのです。。。顔(汗)

写真を撮る為、集めてくれたのでした。ゴメンネ!みんな・・・猫(怒)


niltuku.jpg

この子は、憶えているでしょうか?

前に載せた「ワカメちゃん」と言う愛称のニックです

こんなにハンサムボーイに成長していました。。。



ke-ki.jpg

お土産に持っていったケーキです。。。

味見できなので、どうだったのでしょう。ちょっと不安。。。顔(汗)



             猫(笑)今日のひな



hina63.jpg

家に来て2日目のひなです

もう、前から居たみたいな感じで寛いでくれてます。

トイレもお留守番もちゃんと出来るので楽な猫ちゃんです


hina75.jpg

末永く宜しくね「ひな」大切にするからね

私はこの、ひなが最後に飼う猫かなぁ〜って考えています。

先日、あるサイトで見ました。飼い主さんがお年寄りでペットより先に逝ってしまい

老犬が残りました。。子犬なら引き取りてはあるそうですが

老犬となると、里親さんもいないそうです

残念ですが、その老犬は処分されてしまいました。。。

飼っていたお婆ちゃんの気持ちを考えると切なくなります

とても可愛がっていたそうです。。。

これも、飼い主の責任になるのかと考えさせられました




             クマ今日のぽんちゃん



pon58.jpg

ぽん姉さんは怒っています。

なぜ?気持ちよく寝ている時に

ひながゲージを揺らしたからです。。。

「なんでちぃかぁー!がさつな女でちゅねーー!!」

ぽんちゃんの方ががさつに見えますが・・・ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..


ponta53.jpg

もう、起こさないでよっと!

寝ているぽん姉さんでして。。。

こんなんで、ひなと仲良く出来るのかなぁ〜(;^_^A アセアセ・・・




           TV今日のトップニュース




酷い事件です!!

脚切断の子犬発見 水島署が動物愛護法違反で捜査 岡山


22日午前1時15分ごろ倉敷市広江の路上で、右後ろ脚が切断された

子犬を通りがかった同市内の男性が発見。鋭利な刃物で切られたとみられ

動物病院で手当てを受けさせるとともに、水島署に届け出た。

同署は動物愛護管理法違反の疑いで捜査している。

子犬は体長35センチの雑種の雄で生後2〜3カ月。

白色で黒い模様がある。男性が発見した際は、道中央で背中を丸めてずくまっており

飢えもあって衰弱し切った状態。診察した岡山市内の獣医科医院の院長(60)によると

脚の切断面の状態から鋭利な刃物で骨ごと切られ切断後、数日経過しているとみられる。

患部の消毒など応急手当てをしたが皮膚が再生し治癒するまでに1カ月程度掛かという。


                   2月22日朝刊 (毎日新聞)



アニマルポリスからのSOSです!!


ウサギ蹴り殺し事件嘆願書送付ご協力のお願いです

http://www.animalpolice.net/cbbs/cbbs.cgi

先日、東京でおきた18歳の少年(?)が小学校に侵入し

児童が飼育していたウサギを持ち去ってけり殺した事件について

現在、この犯人達に厳重な処分を求める嘆願書を送ろうという

運動が起きています。私もこの犯人達の為にも

厳重に処分されるべき事件だと痛感しております。

賛同される方は嘆願書の送付に どうかご協力をお願い致します。







犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒)
 
sos80_3_387_109.jpg

沖縄で80頭の犬たちが殺傷処分をされそうになっています

詳しいことは右http://okinawa-wish.net/

犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 




           メモ今月の行事

gurasu36.gif2月14日は聖バレンタインです


a-neko3.gif2月22日はニャンニャンニャンで猫の日です




           バースデー2月のお誕生日のお友達

今日で2月も終りとなります。2月のお友達のコパン君、うしし君

これからも元気でお過ごしくださいね!

協力して下さった、ていさん、優美さんありがとうございました。

さて、明日からは3月のお誕生日のお友達になります。


毎月、お誕生日のお友達の紹介をしていきたいと思います。
私の子も今月誕生日なの!と言う人は遠慮しないで教えてくださいね。
サイトごと紹介しますよ



かわいいコパン君です。男らしい猫ちゃんですよかわいい

05-07-07_18-56.jpg

2月14日はまったりぃ〜なるんるんのていさんのとこのコパン君の3歳のバースデーお誕生日です。。。ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з




かわいいうしし君です。いたずら好きなお茶目な猫ちゃんですよかわいい

ushishikunn.jpg

ミュウの新しいお友達ushishi・blogの優美さんとこのうしし君も今月で4歳のお誕生日です。。。・*:由ヽ(*´∀`)・*:・゚Ηарру Βiятнdау.・*:・(´∀`*)ノ┌・、.・*:



るんるんランキングに参加していまするんるん

にほんブログ村 猫ブログへ

banner2.gif

無題.bmp

ニックネーム みゅう at 11:49| Comment(37) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

がっくんの初七日

botan4.gifbotan4.gifbotan4.gif

gaku09.jpg     galtukunoasi .jpg

今日でがっくんがいなくなってから一週間です

がっくんの死を受け入れられるようにはなりました

ブログの友達、私の身近にいる人達に励まされたおかげで

元気になれました、感謝しています。。。

右の写真はがっくんのおみ足でございます

収骨をする時に火葬の係りの人に足が長い猫ちゃんですね

って言われたんです。。。生前、私ががっくんに言って

いたことと言えば、がっくん足短いよネェ〜とか

お腹が地面に着いちゃいそうじゃないとか、、、

ごめんね!がっくん!足長かったんだねぇ

みなさんは、どう思います?写真カメラ観て・・・(笑)



pon14.jpg

pon11.jpg

bakusui .jpg

ぽんちゃんは忙しそうです。。。

ティシュをムシャムシャ袋に詰めて

それ!どうするんだろうと思っていたら・・・

お布団ににティシュを袋から出して。。。寝るんかよっ!!

毎日こういう感じなんですけど・・・

ハムスターのだけのブログってどうしてるだろう?



ここからは私の独り言なんですけど。。。
ニュースで埼玉の男の子置き去り事件で親が見つかったらしいけど
理由が「邪魔だったから」とかっ!!あのぐらいの子供は
普通ならしゃべれるだろうにっと思っていましたが
なぜか、わかりました。親がネットゲームにはまり子供をほったらかし
にしていたから、言葉がしゃべれなかったんです。信じられません
部屋も映っていましたが、子供が暮らす環境じゃないです!
それでも、親なので、暫らくしたら父親に渡すらしいですが・・・
子供を放棄した親に育てられるのでしょうか。。。
私には放棄も虐待と同じだと思ったりしますが
この、男の子が大きくなってこのことを知った時のこと
考えると可哀想でしかたありません
子供が欲しくてもできない夫婦もたくさんいるのに・・・
なんとかなんないのでしょうかねぇ〜
そう言えばブラジルで川に赤ちゃんが流されてた事件もありました
人の命を何だと思ってるんでしょう。


ひらめきひらめきブルガリア救済終了のお知らせひらめきひらめきひらめき


ありがとうございました

2月2日時点で、ブルガリア・アニマル・レスキュー基金は

おおむね目標金額に達しましたので、一旦打ち切らせていただきます。

ご支援いただいた方々には、心より御礼申し上げます。

詳しい御報告は、後日必ずさせて頂きます。

                 エリザベス・オリバー

皆さんの優しい気持ちが形となって返ってきました

こんなに早く集まるなんて思いもしませんでしたが

これも、すべて動物を愛する人達のおかげです

良かったです、日本で不幸な動物が増えないで済んで

本当にありがとうございました。。。

これからも、可哀想な動物達を少しでも増やさない為に

お手伝いができたらと思っています。。。


追伸

猫のサーカスが観たかったよぉーーー!!!あせあせ(飛び散る汗)



るんるんランキングに参加していまするんるん

にほんブログ村 猫ブログへ

banner2.gif

無題.bmp

ニックネーム みゅう at 12:54| Comment(11) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

ダーリン☆頑張ってね

l_nejiri17.gif


gaku20.jpg

がっくんの後姿ですが。。。

なぜか?ポットの上なのです、後から見たら猫なんて

解らないですよね。。。変ながっくん!


pon32.jpg

pon.jpg

ponnta12.jpg

わーい(嬉しい顔)ぽんちゃん早速今日からお願いよ

クマはい!でチューるんるんダーリンが元気になるまでぽんちゃんが頑張るでチュー!

わーい(嬉しい顔)なんか、眠そうだけど大丈夫?

クマママゴン心配しないでくだちゃいでチュー

顔(汗)そう?じゃ宜しくね

クマわかったでチュー揺れるハート

クマたらーっ(汗)う〜〜ん、でも寒い時期はぽんちゃん、どう頑張ればいいでチュかねぇ〜

クマやっぱり。。。眠いでチュ〜〜眠い(睡眠)

あははは・・・やっぱりハムスターのぽんちゃんには

ちょっと難しいかもだけど・・・

何とか、がっくんが元気になるまでぽんちゃんに頑張って

もらうしかないからなぁ〜顔(え〜ん)



昨日はがっくんにお見舞いのコメントありがとうございました。
今のところ順調に回復していますので復帰も早いかも。。。
もう暫らく見守っていて下さいね。。。<(_ _)>


ぽんちゃんガンバ!ポチッ!とお願いいたします

るんるんランキングに参加していまするんるん

にほんブログ村 猫ブログへ

banner2.gif

無題.bmp

ニックネーム みゅう at 11:10| Comment(12) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

幼少期

ramu&gakulo.jpg

ramu&gaku.jpg

子供の頃のがっくんとラムちゃんです

がっくんの世話はラムちゃんが全部してくれました。

だから、ラムちゃんがお母ちゃんな訳です


tetu&.jpg

tetu&gaku.jpg

2枚共がっくんとテツ君です

がっくんはテツの傍にいつも、こんな風にひっついてました

その頃うちには猫達ががっくん入れて7匹いましたから

他の猫達からがっくんを守っていたのも狩りの仕方を

教えていたのもテツでした。。。

がっくんの安心しきった顔を見ればわかりますよね

だから、テツ君がお父ちゃんな訳です





img10441148538.jpg


みてみて可愛いでしょうチーズ専門店のメイドイン北海道

「ねこのたまご」です。。。

やわらかな白玉でクリームをくるんだ

可愛くってとってもおいしい、不思議な食感のお菓子でした

この他にもいろいろな味があるみたいですよ。。。





子供のがっくん可愛いと思ったらポチッ!と押してね!

るんるんランキングに参加していまするんるん

にほんブログ村 猫ブログへ

banner2.gif

無題.bmp


ニックネーム みゅう at 12:53| Comment(13) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

何処へ・・・

h-2.jpg

雪まだまだ寒い日が続きますねぇ〜 体には気をつけたいものです・・・

kuma-line3.gif

実は私が風邪でダウンしてる最中

がっくんが外出したまま、未だ帰ってきてませんふらふら

心配はしているのですが・・・毎年この時期になると10日ぐらい

帰って来ないもので・・・多分ナンパしに行ってるんですよ顔(ペロッ)

なので、帰ってくるまで実家の猫ちゃんとぽんちゃんをアップしていきます


ramutyann.jpg

この猫ちゃんは「ラムちゃん」♀です

ラムちゃんは白血病で死んだラブちゃん(星になったラブ)

似ていたので貰ってきた猫ちゃんです。。。

見てのとおりなぜかバナナが好きで

早くちょーだいよ!!と手で引き寄せてカブリついてます

ハッキリ言って普段は大人しいラムちゃんも

この時だけは、、、怖いです・・・がく〜(落胆した顔)


携帯 023.jpg

ラムちゃんの子供で「フーちゃん」♂です

いつも、ダンベルがお気に入りで

抱っこしたり噛んだり蹴ったりしてフーちゃんの傍には

必ずダンベルがあるんです。。。


携帯 022.jpg

フーちゃんの兄弟の「テツ君」♂です

テツ君は筋肉質で大きい猫ちゃんです。。。

見るからに頼りがいがありそうなんですけど・・・

これが、見てくれだけで実はビビリなんです

がっくんが来た時いちばんビビッてがっくんにシャーシャー

言って怒ってたテツ君だったんですけど

一番がっくんを可愛がっていました。。。顔(笑)

がっくんにしたらテツ君がお父ちゃんでラムちゃんがお母ちゃんでした

子供の頃のガックンの写真はテツ君との2ショットが多いです

明日は子供の頃のがっくんの写真をアップしようと思います

がっくんが帰って来てもですよ。。。顔(ペロッ)


蝋梅1.jpg

蝋梅.jpg

黄色の花が可愛いでしょうかわいい

蝋梅(ろうばい)」です

お正月に咲き始めて香りがとても好いお花なんですよ

西に飾ると「金運」が良くなるからと言われて叔母に頂ました

風邪も良くなって更新がやっとできてよかった顔(笑)

昨日、久しぶりに皆さんのブログまわりをしました

まわり終わった時すでに私のブログにコメントが入ってました

とても、嬉しかったです。。。

これからも、宜しくお願いします。<(_ _)>


kuma-line3.gif


快気祝いにポチッ!とお願い致します

るんるんランキングに参加していまするんるん

にほんブログ村 猫ブログへ

banner2.gif

無題.bmp


ニックネーム みゅう at 12:31| Comment(10) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

まだまだ、続く。。。

santa-ani09.gif     inurun-ani03.gif     santa-ani07.gif   *<(*⌒∇)/☆【MERRY X'MAS】☆\(▽⌒*)>*     nekorun-ani02.gif     santa-ani10.gif☆☆☆メリークリスマス☆☆☆

cat.jpg

kuroneko  .jpg

neko .jpg

neko1.jpg

neko2.jpg

やっと更新できました顔(ペロッ)

師走が近づくと忙しくなってきますよね。。。

写真はこの辺で終わりとなります(^_^)v

楽しんでいただけたでしょうか?

あとは動画がありますのでまた載せますね

してですねぇ。。。30匹の猫ちゃん達の猫(笑)名前は

憶えておりませんです。。。顔(汗)

何度か通わないと憶えることは無理!!っす!

来年はまた飼い主様に頼んでまた行かさせていただきたいです

がっくんとぽんちゃんの面白写真も大分

溜まってきたので明日からはまた、、、

がっくん猫ぽんちゃんクマのネタで

いかさせていただきますです。。。ハイ!

かわいい―――――――――――――――――――――――かわいい

30匹の猫ちゃん達の飼い主様に

この場を借りてお礼もうしあげます。。。

ありがとうございました

このブログを飼い主様のお嬢様が見ていただいてるみたいで

いつもお邪魔して申し訳ございません

ずうずうしく、またお邪魔させて頂くと思いますが

これからも宜しくお願いしますです。。。

お嬢様も良かったらコメント入れてくださいね

               管理人 ミュウ

                 
かわいい―――――――――――――――――――――――――――――――かわいい
kouyou3.jpg

kouyou5.jpg

2年前は紅葉とか自然に触れることない

生活を送っていた私ですが。。。

仕事を辞めてから、なんとなく自然に触れ合うことが

多くなりました。自然の力っていろんな意味で

凄いと思います。。。是非心が疲れた時は

自然に触れて下さいね。。。

私は毎日1時間散歩していますが。。。

誰もいないこと確認してから・・・(笑)

大きな木(桜)桜に抱きついて

木に耳耳をあてて木の音を聞いています

癒されますよ。。。人に見られたら変な人ですけど顔(ペロッ)

木が命の水を吸い上げる音が脈のように聞こえます

静かじゃないと聞こえないんですけどね(笑)

是非、疲れたら木の鼓動を聞いてみては。。。

ニックネーム みゅう at 10:51| Comment(9) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

キャッチボールする?










kinamih.jpg

kinamig.jpg

kinamif.jpg

動画に出演して下さったのは

ペルシャのロンちゃんロビンちゃんです

間違えてました。すみません顔(泣)

キャッチボール野球がお得意ということなので

撮らせていただきました。。。キャワイイですよ顔(メロメロ)

そしてビックリexclamation&questionおめめ特集になりました

真ん中の写真カメラの猫ちゃんはトラ君猫(笑)のお母さんです

そっくり!でしょう。。。


kouyouk.jpg

妙義神ミ.jpg

太陽の光が反射していいタイミング

で撮れた一枚です。。いちばんのお気に入りです


>メリーーー。・:*:・゚`★(o≧□≦)o☆.。・:*:・゚`クリスマーーーーース!!!!! (〃ゝ∀・☆)Y野ブタパヮー  (〃ゝU・Σ)☆注入☆(〃ゝ∀・☆Σ)フォ━━━━━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━━━━━ゥ!!!
ニックネーム みゅう at 20:57| Comment(10) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

いい男の紹介(*^。^*)だっちゃ!

zoro1.jpg

zoro.jpg

zoro2.jpg

santa-logo.gif        ponntaA.jpg    gakuD.jpg      tree2.gif


kouyou5.jpg

今日、ご紹介するのは私のいちばんのお気に入りの彼です

その名は。。。ゾロ君です

カッコイイでしょう顔(メロメロ)男前でしょう黒ハート

もちろん!!がっくんもいい男ですよ。。。わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

沢山の猫の中でもゾロ君は別格でした

ほんとに綺麗な猫なんですよ、今度全身の写真カメラ

撮ってきますね。シッポなんかフサフサです

がっくんのシッポもそうだったんですよ顔(笑)

ただ・・・ゾロ君は警戒心が強くてなかなか

写真撮らせてくれません顔(泣)これが撮れるまで追い掛け回して

疲れて観念したとこで撮りましたから・・・顔(え〜ん)

きっと嫌われてるに違いないです。。。失恋

でも、、今度逢ったら頭ナデナデしちゃいますぅ〜揺れるハート

うちの子達は寝て眠い(睡眠)ばかりで遊んでくれましぇん顔(チラッ)

まぁ〜〜見てるだけで癒されるのでいいとします(*^_^*)



もう今年もあと残すところ約一ヶ月となりました。風邪をひかないように頑張りましょうね(*^^)v
ニックネーム みゅう at 17:06| Comment(9) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

30匹の猫ちゃん

kinamiB.jpg

携帯 015.jpg

kinamiC.jpg

santa-ani10.gif     santa-ani07.gif      nekorun-ani02.gif     santa-ani10.gif     gakuA.jpg     チーズケーキ.jpg      nekorun-ani02.gif     santa-ani09.gif        inurun-ani03.gif

koi.jpg

kouyouA.jpg

今日は勤労感謝の日ですね。。。

普段、お仕事頑張ってる皆さんお疲れ様ですわーい(嬉しい顔)

今日はゆっくりお休みくださいねるんるん

ちなみにうちの旦那様は勤労中ですGood

私とがっくんとぽんちゃんの為に頑張ってねぇ〜顔(笑)

今日は紅葉日和となりそうなお天気晴れになりそうです

この紅葉の写真(妙義神社)桜桜のようにみえますが

もみじ紅葉ですよ。。。すごいでしょう

神社の中に池もあって散ったもみじが水に浮いていて

下には鯉魚が泳いでいました

風流でしょうかわいいこの池、気づく人が少ないみたい

観光客が沢山いたけど誰も見てなかったし・・・

石段を登って登って行くのでお年寄りには

ちょっとキツイかもなんですけどね。。。

私もはぁあせあせ(飛び散る汗)はぁあせあせ(飛び散る汗)顔(なに〜)でしから

言うまでもないですけど筋肉痛です。。。(苦笑)

今日のがっくんは私の手作りスフレチーズケーキ

つまみ食いした証拠をつけた顔です猫(笑)


ニックネーム みゅう at 11:13| Comment(8) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

お手、おかわり!

今日は動画ですよぉ〜映画

演劇音が入ったまんまなので音量に気をつけてね

飼い主様と私が大笑いしてますが気になさらずに・・・

お手をする黒猫ちゃんです猫(足)

どうぞ、ご覧下さいませ。。。顔(笑)













santa-ani09.gif        santa-ani07.gif

kinami3.jpg

携帯 012.jpg


ponta1.jpg

kouyou.jpg

どうでした?お手猫(足)してたでしょう顔(イヒヒ)

賢いんですよねぇ〜よく侵入者の前でしてくれました(笑)

がっくん猫(怒)なんか人が来たら隠れて出て来ないぐらいなのに

黒猫ちゃんありがとうねぇHello

今日はぽんちゃんクマです。。。

目が離れちゃってますが。この時、目がブルーなのわかります?

時々このふかぁ〜いブルーになるんです。。。

紅葉紅葉カメラ一枚は妙義神社で撮ってきました。

鮮やかな紅の色です。。。綺麗でしょう


ニックネーム みゅう at 12:58| Comment(10) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

30匹の猫ちゃん達

tora.jpg

niiku.jpg

携帯 011.jpg

土曜日行ってまいりましたよ


30匹のにゃんこちゃん達に逢いに。。。


一枚目の猫ちゃんはトラ君です


行くと唯一大歓迎で迎えてくれるトラ君なんですよ

二枚目はニック君前にワカメちゃん


模様の猫ちゃんで紹介したの覚えてます?


こんなに大きくなっていました顔(笑)

この時ニック君は風邪注射でくしゃみ連発exclamation×2

早くよくなって元気なニック君に戻ってねぇ猫(足)

三枚目は・・・ごめんなさい顔(泣)皆の名前覚えてましぇ〜ん

どう?おすまししていますが。。。

実はかなり緊張しまっくっているんです顔(ペロッ)

この他にもお手猫(足)をする猫ちゃんなどの

動画なんぞも撮ってカメラきたので

毎日、紹介していきますね。。。Hello


gaku .jpg

ふふふ。。。顔(イヒヒ)がっくんも載せないと

怒るので猫(怒)今日のがっくんを・・・


顔(汗)・・・ストーブ独り占めして

紙パンツのアップ!!目って・・・


まぁ〜〜いっかGood気持ち良さそうだしね顔(ペロッ)


妙義山3.jpg

日曜日旦那様と二人でお弁当持って紅葉狩り紅葉に行ってきました

この山は群馬で有名な妙義山です


他は赤城山榛名山などがあります


紅葉紅葉の写真もカメラ毎日、載せますね。。。

ニックネーム みゅう at 07:09| Comment(9) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

ひろちゃんだっちゃぁ!

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい









久しぶりのがっくんの動画です


まったぁ〜〜りしているがっくんです。。。


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい




携帯 6720.jpg

携帯 6718.jpg

土曜日、旦那さんのお友達の


家で鍋パーティーをしましたぁ〜グッド(上向き矢印)


その家のお子ちゃまでございます。。。


3歳の男の子(見りゃぁわかるか)でぇ〜す


子供はちょっと見ないうちに大きくなりやがります(笑)


なんでも言うこと聞くので面白いもんで


かまってイジメまくって遊んでましたぁ〜



可愛いです。。。HGのマネでフォーーーー!!!とか



なぜか、、、昔のギャグのとびます!とびます!やら



がっちょーーん!なんかも



やってました。。。わーい(嬉しい顔)旦那さんのお友達なので


親は26歳のはずなんですけど。。。(笑)


ははは・・・ちなみに私は教えてませんよ(ー_ー)!!


まぁ〜知っている年代ですけどね(●^o^●)



この日は久しぶりに楽しかったぁ〜わーい(嬉しい顔)


おぉぉーー!!それから、今週の土曜日はまたまた


30匹の猫たん達に逢いに行ってきます。。。


今度こそ芸をする猫ちゃんの動画撮ってきますから!!


ふふふ・・・楽しみです\(^o^)/




ニックネーム みゅう at 12:53| Comment(8) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする