2007年02月05日

ぽんちゃん大好き黒ハート

ぽんちゃんと鈴の2ショット
ぽんちゃんがいた頃、鈴のお昼ね場所は
ぽんちゃんの横かぽんちゃんのケージの上でした

鈴が家に来た頃はぽんちゃんと同じくらいの大きさだった



鈴の上にぽんちゃんが乗っています。。。
hgdh21 (3).jpg


仲良くプリンを食べています
060918 (13).jpg



ぽんちゃんの上に乗ってます
gjkdh.jpg



ぽんちゃんの横で居眠り中の鈴
2007.2.1 (22).jpg



ニックネーム みゅう at 11:10| Comment(13) | TrackBack(0) | ラブラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

ねむねむ・・・の秋ですねぇ

すやすや。。。眠ります。。。眠い(睡眠)

秋らしい日が続いてますが・・・
こんな時季、猫ちゃん達は眠り猫になっていまっせんか?

大暴れも困りもんですけど、寝てばかりもつまらないものですね
ママは勝手だと、3匹に怒られそうですけど・・・

今日は3匹の可愛い〜〜寝顔と言いたいとこですが
ひねくれママですから顔(イヒヒ)

3匹のぶちゃこな寝顔をお楽しみくださいませ!


ひなちゃん「う〜〜ん う〜〜ん」腕組しながら寝ています。。。
hgjh.jpg

鈴はお空でも飛んでいるんでしょうか。。。
060922.jpg

ひなと小さかった鈴の寝姿です。。。
rinn3 (8).jpg

あははは・・・顔(笑)ぶちゃいくぅ〜
060925 (7).jpg

ぽんちゃんも、ぶちゃいくな顔になってるぅ〜
bo-2.jpg

何も言うことはありません・・・
yodare2.JPG

これを見て癒される人がいるのかどうかはわかりませんが

私はとっても癒されます。。。(^_^;)ハハハ・・・


猫友の「シュワちゃん家」ジェリーローラムさんのとこのアリちゃん15歳が
9月25日の朝、虹虹の橋に旅立ちました。。。
ジェリーさんの所にはアリちゃんの他に猫5匹犬2匹がいます大家族なんです。
その中でお姉ちゃんだったマイペースのアリちゃん
たくさんの、家族と暮らせた15年はとても幸せだったでしょう

アリちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。


P1000618.jpg

ニックネーム みゅう at 11:07| Comment(8) | TrackBack(0) | ラブラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

こんなに大きくなりました

ご無沙汰しておりますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

まだ、工事は終わってないんですよ〜〜むかっ(怒り)

なので、不安定な状態のななですもうやだ〜(悲しい顔)

待ってられないので、更新しちゃいます。。。パソコン

鈴は順調に育ってくれてますClapClapClap

やんちゃな鈴をひなが面倒みたりしてます

ほんとの親子のように仲良しちゃん達です。。。


昨日は、ひなちゃんの1歳のお誕生日バースデーでした

ひな!!お誕生日おめでとう黒ハートClapClap


hina-rinn.jpg

hina-rinn (2).jpg

hina-rinn (3).jpg








ニックネーム みゅう at 10:52| Comment(9) | TrackBack(0) | ラブラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

被り物パート2(^_^)v

xrisu.gif      gakuo.jpg tiwawa%gaku.jpg pon135.jpg a_tree.gif




kabu129.jpg

kabu130.jpg

kaburimono 3.jpg

gaku$pon1.jpg

gaku$pon.jpg

おはようございます晴れ今日もおさむぅ〜ございます雪

がっくんは変な猫です。。。猫

なぜなら普通、猫と言う物は耳より先に物がかぶさると


はぁ〜〜いるんるんバック オ〜〜ライ!!


なるのが普通だからです。。。猫(笑)猫を飼ってらっしゃる

方は一度はちょっとしたイタズラ心で

猫のせま〜〜いオデコにガムテープとか貼ったことないですか?


えっ!煤i ̄□ ̄ノ)ノ私だけ!!!  


しないのexclamation&questionほんとはしたことあるでしょう。。。(笑)

まぁ〜〜ほどほどにしてあげましょうね顔(ペロッ)

うちのがっくんはバックしませんよGoodすごいでしょう顔(イヒヒ)

そんかわり、固まってしまいますが猫(怒)

とりあえず、、、じっと我慢し続けてます。。。猫(泣)

ぽちゃんを上に乗せてる時もじっと動かないでいます

とっても優しいがっくんなんですよClapClapClap

結局、自慢話になってますが。。。スミマセン・・・顔(ペロッ)

今日から大掃除開始ですexclamation×2 exclamation×2

もう、どこからすればいいのやらって感じですが

やる時やらないと、今度何時出来るかわからないもんで顔(ペロッ)

頑張りまぁ〜〜〜す。。。わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

こんなつたないブログを観に来ていただいてありがとうです

更新の方も何とか頑張ってしていきますので

これからも、お付き合いして下さいませな・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪


よかったら、足跡残してねぇ〜Hello


私も貼ったこと、あるあるってうなずいたらポチッ!と宜しく!
 下  下  下

ランキングに参加しています黒ハート

にほんブログ村 猫ブログへ


banner2.gif



無題.bmp
ニックネーム みゅう at 06:53| Comment(8) | TrackBack(0) | ラブラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

4?回めの誕生日です。。。

cake3.gif       ( o ̄▽)o<※*:’゜。.お*:゜・め’゜゜:。で’・:+と”。*・う’:゜:*♪:’゜‘。+:         hanataba-bara.gif

今日は管理人ミュウの4?回目のバースデー誕生日でございます。。。

喜んでいいものやら悪いのやらなんですが。。。(^_^;)ハハハ


久しぶりの牛!.jpg

今日は旦那さんが仕事で帰りが遅くなると言うことで

昨夜ご馳走にいたしました。久しぶりの!!牛!!

ステーキでございます。。。美味しかったぁ〜

プレゼントプレゼントもいただきましたぁ手(チョキ)




ママぁ〜〜好き!.jpg

猫がっくんの好き黒ハート好き黒ハート攻撃?

これが。。。がっくんからのプレゼントプレゼントみたいです顔(笑)

ママゴンはとっても嬉しいかったですよ顔(泣)

パパさん。。。がっくん。。。ぽんちゃん。。。

ありがとうね、、、幸せでございます。。。るんるん

めっちゃ猫が好きやねん♪のあねもねさんから

バースディカードをいただきました顔(笑)

ありがとうございました。。。嬉しかったでするんるん


がっくんかっこいぃ!.jpg


おすまし。。。.jpg

がっくんの七五三の?写真です

まぁまぁの写りでしょう、、、なんならお見合い写真にでも・・・

今日はアセラさんがメンテナンスをするそうなので

今日はこの辺で終わらせます。。。



    誕生日に免じてポチッ!とお願いしまするんるん
       下   下   下
      ランキングに参加しています黒ハート

     にほんブログ村 猫ブログへbanner2.gif

2005年10月17日

かぶり猫

どう?似合うかにゃー

あっちちぃー!

これはにゃいだろう・・・

ダンディーにゃー

がっくんの七変化でございますぅ〜

かなり毛糸の帽子はお気に入りと見た!!

猫たらーっ(汗)「そんな訳にゃいだろう・・・」

あははは・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)まぁ〜〜ねぇ〜

ケーキは食べたいが火爆弾が恐いがっくんは

近づけないでビビッちゃってますねぇ〜

このあと、溶けたロウソクがついたまま

お食べになっておりましたぁ。。。完食exclamation×2

テレビTVの上で寛ぐがっくん気持ち良さそうですいい気分(温泉)

猫むかっ(怒り)「そんな!訳にゃぁーーだろう!」

だって、、だって、、まったりしてたじゃないですかぁグッド(上向き矢印)

猫あせあせ(飛び散る汗)「そんにゃことは・・にゃい!」

まぁ〜そういうことにしておきましょう(-_-;)

ピンクパンサーみたいでしょう黒ハート

きゃーーーexclamation×2がっくん!かっこいいキスマーク揺れるハート





ニックネーム みゅう at 10:27| Comment(18) | TrackBack(1) | ラブラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

ぽんちゃん。。なだめる

ママゴンに怒られたでちゅぅ〜シクシク。。シクシク。。

どうしたにゃーーー!!

ママゴンに怒られたでチュゥーーバッド(下向き矢印)



ほぅ〜ら泣くにゃぁ〜

ほ〜〜ら泣くにゃぁーー

こっち見てみるにゃぁ〜

おもしろいぞぅ〜〜



ありがとうでちゅー。。。

なだめてくれるでちゅかぁ〜るんるん

ダーリンは優しいでちゅねぇ〜〜黒ハート


べろべろばぁー!!

べろべろばぁ〜〜

おもしろいだろぅ〜〜

・・・・・・・・・・・・・・・。

べろべろばぁ〜〜、、あははは・・るんるん猫


・・・・・・・・・・・・・・・。




・・・恐いでちゅぅ〜

どうだにゃぁー!!ご機嫌は直ったかにゃ?

ダーリン・・・恐いでちゅーーーexclamation×2

百年の恋も冷めちゃうでちゅぅーーー失恋失恋失恋


・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

なんにゃんだぁーーーーーー!!!

女心は・・・わからんにゃぁ〜〜〜猫たらーっ(汗)


みなさん、いつも見て下さり。暖かいコメント

ありがとうございます。。。。。

今日は死んだ「ラブ」の命日です。。。

星になったラブを読んで頂いた皆様に優しいお言葉を頂きました

コメントを下さった皆様に改めてお礼を申し上げます。

ありがとうございました。。。

今日は家でラブを偲びたいと思います。

明日、例の30匹の猫ちゃん達に逢ってまいります。

なので。。明日の更新はお休みにさせて頂きます。

明後日は猫ちゃん達をアップいたしますので

楽しみにしていて下さいね。。。それでは。。。

          猫と私とハムスター管理人ミュウより

ニックネーム みゅう at 11:37| Comment(17) | TrackBack(1) | ラブラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

穴があったら入りたい

携帯 62566.jpg

携帯 62567.jpg

「気持ちいいでちゅぅか〜ダーリン黒ハート

「うにゃ〜ん黒ハート気持ちいいにゃぁ〜るんるん猫

「うんにゃ〜〜んるんるんそこにゃぁ〜揺れるハートそこにゃぁ〜揺れるハート

「あんた達ぃぃぃぃいexclamation×2なにしてんのぉーむかっ(怒り)ちっ(怒った顔)

携帯 62565.jpg

「どっーーーしぃーーんどんっ(衝撃)exclamation×2
   (ぽんちゃんのお尻のアップです)

「痛いでちゅぅーexclamation×2尻餅ちゅぅいたでちゅぅーあせあせ(飛び散る汗)

「ハハハ・・・ぽんちゃん少しダイエットしたほうがいいにゃぁ〜」猫たらーっ(汗)

携帯 62569.jpg

携帯 62568.jpg

「ちゅぅーexclamationダーリン揺れるハートに見られるなんて
               恥ずかしいでちゅぅ〜もうやだ〜(悲しい顔)

「穴があったら入りたいでちゅぅよ〜〜たらーっ(汗)

「だいたい、ままゴンが悪いんでちゅぅよむかっ(怒り)

「ままゴンとはもう絶交でちゅぅーーーexclamation×2

「アハハハ・・・マッサージだったのねぇ・・・」わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

「めんぼくない・・・で・・す・・・」もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム みゅう at 11:03| Comment(16) | TrackBack(0) | ラブラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

小悪魔マリーちゃん

携帯 5844464.jpg

こんにちは、昨日のここのパパさんにドンキホーテで

釣られて来た「小悪魔マリーちゃん」でぇ〜しゅ黒ハート

よろちくねっexclamation×2


携帯 5844471.jpg

優しいがっくんにひとめぼれ揺れるハート

わたちたち、結婚の約束もちたのリボン

俺、そんな約束してないぞぅ〜猫あせあせ(飛び散る汗)


DVC10036.JPG

それを、見ていた目ぽんちゃんexclamation×2

だめぇ〜でちゅぅーむかっ(怒り)

がっくんはexclamationがっくんはexclamation

わたちの、王子様でちゅぅーグッド(上向き矢印)

小悪魔なんかに渡すもんでちゅぅかぁーパンチ


携帯 5844470.jpg

鼻息の荒いぽんちゃんがく〜(落胆した顔)

すたこらさっさとダッシュ(走り出すさま)二人のもとへわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

そして・・仲良く・・?記念写真となりましたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム みゅう at 09:54| Comment(15) | TrackBack(0) | ラブラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

仲良しこよし♪

携帯 00284.jpg

がっくんが寝ているのをいいことに猫眠い(睡眠)

走り回るぽんちゃんダッシュ(走り出すさま) 

その内喰われちゃうぞ〜
                byママ



携帯 003251.jpg

危険を感じとったのかひらめき

がっくんの毛を掻き分け逃げ出した

逃げ足は速いぽんちゃんダッシュ(走り出すさま)

逃げなきゃ食べられちゃうよぅ〜あせあせ(飛び散る汗)
                     byポン太




携帯 001548.jpg

そこで、がっくん一言

僕ベジタリアンだから・・・
               byがっくん

野菜ジュースを飲んでいました猫揺れるハート
ニックネーム みゅう at 16:36| Comment(10) | TrackBack(0) | ラブラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

ラブラブです

携帯 074.jpg

かわいいでしょう黒ハート黒ハート黒ハート
   親バカなんですけど・・・わーい(嬉しい顔)

ニックネーム みゅう at 19:35| Comment(5) | TrackBack(0) | ラブラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする