2005年09月28日

こんなことに・・・

久しぶりの外食でちゅー♪

うまうま♪ダイエットは終わりでちゅか?

どうでちゅかぁ〜このヘアー☆
マウスあててみてね!

久しぶりにぽんちゃんのアップでございます。。

ぽんちゃん外食中です。。そのメニューは

キャベツ、人参、胡瓜、チーズです

真っ先に行ったのはチーズでした

やっぱり1番好きな物からいくんですねぇ〜

そして、いちばん下の写真は・・・

ごめんなさ〜〜〜い!!!

なみへいさん(;¬_¬)ぽんちゃんの目を離した隙に

やられましたぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)せっかく作ってくれたのに

1番下のポンポン、一個犠牲になりましたあせあせ(飛び散る汗)

ほんと〜〜にすみませんあせあせ(飛び散る汗)

お詫びに・・・ぽんちゃんの「アフロ犬

「アフロハム」ぽんちゃんです。。。

どうかこれで、、お許しを〜〜m(__)m

ドコモポイント「なみへいママしゃん、ごめんでちゅー」


ニックネーム みゅう at 11:35| Comment(24) | TrackBack(0) | ぽんちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

どうするぽんちゃん?




ハートスペードダイヤクラブハートスペードダイヤクラブハートスペードダイヤクラブハートスペードダイヤクラブハートスペードダイヤクラブ

ぽんちゃんが二階から

なぜかお布団の綿を下のトイレの中に

持っていく為、頑張っているのですがふらふらあせあせ(飛び散る汗)

意地悪なママゴンは・・・イヒヒヒヒ( ̄ー ̄)

階段を外してみたら・・・アハハハ・・・わーい(嬉しい顔)

行きたくてもいけなくて、、、

「ひどいえちゅうーーー!!」「ママゴンのバカぁ〜〜」

と言って隅っこに行ってイジケテいます


ハートスペードダイヤクラブハートスペードダイヤクラブハートスペードダイヤクラブハートスペードダイヤクラブハートスペードダイヤクラブ


ニックネーム みゅう at 08:27| Comment(20) | TrackBack(0) | ぽんちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

だぁ〜〜れだ!!

携帯 9997.jpg 携帯 9998.jpg 携帯 014.jpg

ぽんちゃんのかくれんぼです

ママゴン 「もう〜いいかい」るんるん

ぽんちゃん「ま〜だでちゅぅー」かわいい

ママゴン 「もう〜いいかい」わーい(嬉しい顔)

ぽんちゃん「ここなら、きっとばれないでちゅぅー」ひらめきひらめきひらめき

ママゴン 「まだぁ〜もう探すわよ」「どこかなぁ〜」

クスクス・・・(⌒m⌒)バレバレなんですけど。。。

あっ!いけない!お鍋かけっぱなしだったexclamation×2

ぽんちゃん「もう!いいでちゅぅよ〜」「・・・・・。」

ぽんちゃん「ママゴン・・おちょいでちゅぅー」あせあせ(飛び散る汗)

ママゴン 「ぽんちゃん、ゴメンゴメン」

あららぁ〜〜ぽんちゃん寝てるわぁ眠い(睡眠)

ほんとに、そのまんま寝てました。かわいいハートたち(複数ハート)
緊急のお知らせ!
ニックネーム みゅう at 12:06| Comment(19) | TrackBack(0) | ぽんちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

まい☆ぶーむ

携帯 847962677.jpg

携帯 847962676.jpg携帯 847962683.jpg

ぽんちゃんのマイブームはキャラメルコーンexclamation×2

とっても美味しいらしく、、、取り上げようとすると

キィーーーーーーーッexclamation×2exclamation×2

と怒られますもうやだ〜(悲しい顔)そういう時のぽんちゃんは

こわぁ〜い姉さんに変身しちゃいます。。。

今までチーズとかでも、怒ったりしたことないのに

目がマジです。。。袋の”ガサゴソ”にも

めちゃくちゃ反応してます。ほんと好きみたい

最近寝てる時に眠い(睡眠)口開いたまんまになってます

ニヤッ( ̄ー ̄)って笑ってるように思えませんたらーっ(汗)

フフフ・・・わーい(嬉しい顔)だらしないけどかわいい黒ハート

私のぶーむはこちら
ニックネーム みゅう at 13:29| Comment(12) | TrackBack(0) | ぽんちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

感謝の気持ち

□■□■□■□■□■□■□■□

bc4f4c6f.gif

□■□□■□■□■□■□■□■

昨日ハムスターの日常管理人ポピさんの

ハムスター学園
にぽんちゃんが入学いたしました

こんな可愛い黒ハート生徒手帳を作っていただきました

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

是非ぽんちゃんのクラスメートになって下さいね揺れるハート


□■□■□■□■□■□■□■□

 クリックしてみてね!大きくなります
hw-myu.jpg

こちらはまったりぃ〜〜な管理人ていさんからの贈り物ですプレゼント

あんまりいい写真カメラがなくて

大変ご苦労なさったんじゃないでしょうかわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

それなのに、こんなに可愛く黒ハート作っていただいて

とっても嬉しいかったです。。。ありがとうございましたるんるん

これからも宜しくお願いしますネ揺れるハート


■□■□□■□■□■□■□■
ニックネーム みゅう at 11:14| Comment(11) | TrackBack(0) | ぽんちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

なに?怒ってんの?



かわいい――――――――――――――かわいい

ぽんちゃんのお部屋大掃除をいたしました

まずはぽんちゃんハムボに入れてコロコロさせている内に

床材捨てて水洗い。。中のトイレとか色々洗って日光消毒

よしよし、、完璧だぁ〜ぽんちゃんどうしてるかなぁ〜目

ぽんちゃん。。ん?んん??なんと、ハムボが

パッカ〜ンと真っ二つになって転がっている

いない、、ぽんちゃんが・・いない・・・あせあせ(飛び散る汗)

えっっっっっっっっ!!!がく〜(落胆した顔)

ぽんちゃんと呼んでも出てこない・・・・・

またまた、、家具移動いつもいる筈のソファーの下にも目

ぽんちゃんがいないexclamation×2なんでぇーいないのぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)

これは、やばいっすexclamation×2とその時「にゃーん」猫

がっくんのお帰りだぁ、こんな時に・・・ふらふら

他の家具も移動させ、、あっち、こっちと探したけど

見つからない、だんだん頭の中でマイナス思考な考えが。。。

あれこれ浮かび始めた、どうしょうもうやだ〜(悲しい顔)

そしたら、がっくんがお風呂場のゴミ箱を手で

バリバリ、ガリガリこんな時にそんなとこで

爪とぐんじゃねぇーちっ(怒った顔)と行ってみると

ゴミ箱の後にぽんちゃん発見ーexclamation×2

がっくんでかしたぁ〜わーい(嬉しい顔)とご褒美にかにかま

をあげて、、ぽんちゃんはカゴの中に戻し

一件落着。。。と思ったら部屋のお片づけが

私をまっていたのでした。。。。。

戻してからの映像です。暴れまくっています

たぶん・・「わたちの、ベットはどこでちゅぅか?」

    「元のお部屋に戻してでちゅぅー!」

と文句を言っているぽんちゃんでしたぁ」わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


という訳で、昨日は何もできなかったぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

かわいい――――――――――――――かわいい
ニックネーム みゅう at 12:09| Comment(16) | TrackBack(0) | ぽんちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

今日も動画です



動画が作動しない場合カーソルをちょいと右に動かして下さいませ

すいませんふらふらあせあせ(飛び散る汗)今日もぽんちゃんの動画です

またまた、綺麗好きのぽんちゃん

掃除しまくっています。。。

「まぁ〜なんでちゅぅか こんなにちらかちてぇ」むかっ(怒り)

「ぽんちゃんしか、入れませんよ」

「そ、そうでちゅぅかぁ〜」あせあせ(飛び散る汗)

「さあ、さあ、お片づけするでちゅぅー」ダッシュ(走り出すさま)

「よいしょっ、よいしょっ、」

「ゴミはぁ〜下でちゅぅね」

「ぽんちゃんexclamation×2階段気をつけてねぇ」

「大丈夫でちゅぅよ。。。グッド(上向き矢印)」 

「ママゴンといっちょにちないででちゅぅー」

「あー、あー、そうですかぁー」ちっ(怒った顔)

「さあ、階段降りるでちゅぅよ」exclamation×2

「よいっしどんっ(衝撃)あっれぇぇぇぇえexclamation×2

「階段、すべり台じゃないんだから」がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

「はぁ〜 ビックリしたでちゅぅー」あせあせ(飛び散る汗)

「ぽんちゃん、いつもお腹ですべって降りてるでしょう」わーい(嬉しい顔)

「な、なんででちゅぅか???」

「だって、ぽんちゃんのお腹の毛ハゲてますよ」

「・・・・・・・・。」

「ママゴンなんかぁーーー嫌いでちゅぅーexclamation×2

「はっひらめきぽんちゃんチーズ欲しくない?」あせあせ(飛び散る汗)

「もう、ハゲって言わないでちゅぅか?」

「言わない、言わない ほれ!チーズうまうまだよぅ〜」わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

「じゃぁ〜今回だけはゆるちゅぅでちゅぅー」

「うまうま?うふっ機嫌直ったみたいだぁ〜」わーい(嬉しい顔)るんるん


一番最初の場面で床に落ちていゴミを口でくわえて拾っています
口にくわえたゴミを一回に運んでいます。見えますかねぇ〜
みんな台風は大丈夫でちたかぁ〜
ニックネーム みゅう at 11:59| Comment(19) | TrackBack(0) | ぽんちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

ぽんちゃんの動画




今日もまた、ぽんちゃんネタの動画でお楽しみくだされ

ママゴンたらぁ〜〜〜何度言っても

ダメなんでちゅぅよーむかっ(怒り)

テーブルの上に使ったティッシュ

置きっぱなしにするでちゅぅよーexclamation×2

だらちないでちゅぅー

と「ぶつぶつ、チュゥーチュゥー」

独り言を言っておられましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

なにを言ってるでちゅぅかーむかっ(怒り)

独り言じゃないでちゅぅよ

ママゴンに言ってるでちゅぅー

ははは・・・誠に申し訳ございましぇんもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

ニックネーム みゅう at 11:35| Comment(25) | TrackBack(0) | ぽんちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

ない!ない!ないの!動画




これなんだか、わかりますか?

コーヒーフレッシュの殻です

コーヒーを飲もうとフレッシュを

開ける時の音に反応して、それまで寝ていた眠い(睡眠)

ぽんちゃんダッシュダッシュ(走り出すさま)

「ガリガリ、ゴリゴリ」始まり

ここから、だちゅぅでちゅよーexclamation×2

はいはい、だせばいいんでしょうふらふらたらーっ(汗)

テーブルの上に連れてくると・・・

ムービーのようになる、狂ったようになるがく〜(落胆した顔)

そして、殻だとわかると、、、

なんでちゅぅかーむかっ(怒り)これ カラでちゅぅよむかっ(怒り)

と捨てゼリフを残してカラ蹴り落とし

スタコラサッサーと逃げ出すぽんちゃんダッシュ(走り出すさま)

こらっexclamation×2またんかいっexclamation×2

前に、テーブルの上で遊ばしている時に

たまたま、フレッシュが口開いた状態で

中身が入ったまま置いてあったのを

見つけてぽんちゃんが、顔中ミルクだらけにして

舐めてたというか飲んでたふらふら

それから、味しめたらしく欲しがるんですバッド(下向き矢印)

ニックネーム みゅう at 12:23| Comment(15) | TrackBack(1) | ぽんちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

大変でちゅぅー!!



かわいい++++++++++++++かわいい

ぽんちゃん 何をそんなに慌ててるの??

        ママゴン大変でちゅぅーよexclamation×2 exclamation×2

だから、何が大変なのよーexclamation&question

        事件でちゅぅよっ。。。これは事件でちゅexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

じっexclamation事件グッド(上向き矢印)・・・??

        わたちはショックで体が止まらないでちゅぅよー

いったい・・なにが・・あったのよぅ〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

        ママゴンはもっとショックでちゅぅよーあせあせ(飛び散る汗)

ぽんちゃんが体が止まらないほどのショックって・・・exclamation&question

        じ・つ・は・・・がっ・・・くんがぁ・・

                        明日につづく。。。


かわいい++++++++++++++かわいい

予告   

ふふふ( ̄ー ̄)ゞ気になるでしょう?
続きは明日のせますね事件の証拠を掴んできます
みなさん、お楽しみに(⌒∀⌒)/〜〜〜


るんるん++++++++++++++るんるん
ニックネーム みゅう at 02:41| Comment(16) | TrackBack(0) | ぽんちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

ぽんちゃん脱出!

携帯 584438518.jpg

ここは・・どこでちゅぅか・・眠い(睡眠)

目が覚めたら知らない場所にいたとでちゅぅーあせあせ(飛び散る汗)


携帯 584438519.jpg

とりあえず この穴からでるとでちゅぅー

カジカジexclamation×2ボリボリexclamation×2

この位でいいでちゅぅかねぇ

よいしょっと。。あれ、、あれれ???

おちりが引っ掛かってでれないでちゅぅーどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

じたばたしている写真はぽんちゃんを助ける為撮れませんでした あしからず。。。


携帯 584438520.jpg

はぁ〜バッド(下向き矢印)びっくりしたとでちゅぅーたらーっ(汗)

もう少し穴大きくしなくちゃなんでちゅぅねるんるん

ガリガリexclamation×2ボリボリexclamation×2

今度は大丈夫でちたぁ〜グッド(上向き矢印)

やばいでちゅぅーこのままだと「くびれ」が・・・

ママゴ〜ンわたちダイエットするとでちゅぅーexclamation&question


携帯 584438515.jpg

てっexclamationおいっexclamation&question食ってるんかいっ手(パー)

ブロッコリーは美容にいいのでちゅぅー揺れるハート

そんなことも知らないんでちゅぅかるんるん

だからママゴンはお肌がカサカサなんでちゅぅよ

ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)ごらぁーーーっexclamation×2

という何気ない日常会話でしたぁーわーい(嬉しい顔)




jap_b.gif

http://www.animalpolice.net/
ニックネーム みゅう at 00:19| Comment(8) | TrackBack(0) | ぽんちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

ムービー10




映画―――――――――――――――――――――――――――――映画

久しぶりの動画ですぅ〜映画

がっexclamation&questionネタがないもんでわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

動画でごまかせえぃぃぃexclamation×2exclamationって

感じです。。すいませんですm(__)m

と言う訳で。。。ぽんちゃんの

くちゅくちゅ黒ハートをご覧あれぇぇぇぇぇグッド(上向き矢印)

ぽんちゃんいわくわーい(嬉しい顔)ママゴンはネタが

ないとわたちを使うでちゅぅーむかっ(怒り)

ふ〜〜ん( ̄ー ̄)じゃぁ。。。

小悪魔マリーちゃんにお願いしょうかなぁ〜目

すると。。まぁこんな時はわたちのように

名女優ぴかぴか(新しい)じゃないと盛り上がらないでゅよ

しょうがないでちゅぅねぇ〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ママゴン綺麗に撮ってでちゅっーるんるん

ということで、なぜかずぅーとアップですぅ〜ふらふら

まったく調子いいんだからんわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


映画――――――――――――――――――――――――――――――映画
ニックネーム みゅう at 12:48| Comment(5) | TrackBack(0) | ぽんちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

挟まってますよ〜

携帯 5844452.jpg

携帯 5844451.jpg

携帯 5844449.jpg

黒ハート++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++黒ハート

最近やっと暑さもなんとなぁ〜く清々しくなってきましたねぇ〜わーい(嬉しい顔)

なのに、ぽんちゃんはお家の隅っこにいって

おもっいきり挟まってますがなぁ〜がく〜(落胆した顔)

この間の「じぃーじぃー」事件以来

よく鳴くようになったさぁグッド(上向き矢印)

小さい声でだけど、鳴き方にもいろいろあるんだ

ってこともわかりました フフフ(=⌒m⌒=)

昨日なんか「ちゅぅ〜」揺れるハートて鳴きましたぁ

かわいかったよんハートたち(複数ハート)

でも、鳴いている意味は解らないから

もしかしたら、「いやぁーむかっ(怒り)」て

言ってるかもしんないけど・・・

あっははわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)かわいいから

ついつい、かまいすぎちゃんだよねぇわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

でも愛おしいと「ぎゅぅー」黒ハートてしたくなりませんかるんるん

黒ハート++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++黒ハート

ニックネーム みゅう at 13:13| Comment(9) | TrackBack(0) | ぽんちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

誰か教えてぇーー!

携帯 7.jpg携帯 5844438.jpg

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

だれかっ!教えてくださぁ〜いexclamation&question

昨日の夕方その声は聞こえてきましたモバQ

「ジィーー!ジィー!」って3回も

まさか、家の中に「せみ」がはいってるんか?

と家の中を見ていると目

また、「ジィー!」って鳴いたんですがく〜(落胆した顔)

鳴き声の方向は・・なっなんとexclamation×2

ぽんちゃんの所から聞こえて

はっひらめきまさかぽんちゃんのお家の中に

「せみ」が入ったんかいっexclamation×2とおもったら

ぽんちゃんが私に「ジィー!」て威嚇しているように

お口開けてるんですもうやだ〜(悲しい顔) 私には何がなんだかあせあせ(飛び散る汗)

足の骨でも折ったのかと調べても

何処も変な所はなく、その後いつものぽんちゃんに

戻ってるんですけど・・いったい何だったんでしょう??

誰か教えてください 本で調べても何にも

載ってないんですけど・・・もうやだ〜(悲しい顔)


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




携帯 5844437.jpg

携帯 5844439.jpg

携帯 5844436.jpg

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日は一日雨模様だったので雨

がっくんは家に居ました猫

一日いるということは・・・がく〜(落胆した顔)ひらめき

またあれかぁグッド(上向き矢印)ということで

ご説明致しましょう( ̄∇ ̄)♭

なぁに簡単なことなんですけどねぇ

いわゆる「ストーカー」に変身しちゃんです

猫好きにはたまらんことなんでしょうがわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

こいつ・・いやいや猫「がっくん」のは

そんな 生やさしいもんじゃないんですから「おくさんっ!」

もう、私の行くとこ行くとこ憑いて(ついて)まわり

そのたんび、体こすりつけっぱなしで

しかも「しかと」していると噛む・噛む・噛むがく〜(落胆した顔)

パソコンしてれば上にのる、本読んでれば足を蹴る

とにかく、一日中こんな感じなわけですたらーっ(汗)

最後の写真カメラぶっさいくな顔で

猫眠い(睡眠)寝てますけど足はしっかり

私の足の上ですからぁぁぁぁぁexclamation×2

もう、勘弁して下さいm(__)m・・・。

ニックネーム みゅう at 08:05| Comment(15) | TrackBack(0) | ぽんちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

でかいじゃん!

携帯 5844426.jpg

携帯 5844427.jpg

携帯 5844428.jpg

携帯 5844422.jpg

晴れ□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■晴れ

また、また「ミスド」の登場ですアハハハわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

私の好物のドーナツをぽんちゃんも大好き黒ハート

うなぁ訳で置いとくと(写真参照)このようなことになる

しかも、中の生クリームだけ、ほじくって

食べてますふらふらそのままにしていると

ぽんちゃんより大きいドーナツなんで

ドーナツに食べられちゃう状態になりかねないので

私がいただきましたレストランエヘヘヘ( ̄ー ̄=)ゞ

テーブルの上にあった携帯ストラップかわいい

をぽんちゃんにつけてみました目

女の子なので、おしゃれしてみましたぁ

でも、すぐはずしましたけどわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

重かったんで、首が下がってたもんで・・


晴れ□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■晴れ
ニックネーム みゅう at 10:22| Comment(4) | TrackBack(0) | ぽんちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

ぽんちゃんの旅に出るの巻

携帯 066.jpg
ガリガリ・・・ちょっと ここからだちてぇ〜 

え〜いうるさいexclamation×2そんなにかじって

歯が変形したらどうすんのむかっ(怒り)やめなさいっexclamation×2パンチ


携帯 002.jpg
起こられたでちぃもうやだ〜(悲しい顔)

落ち込むぽんちゃん



携帯 005.jpg
ひらめき家出ちゅるわよ

よいっしょと あっexclamationそうそう

ポップコーンを持っていかなくちゃ

ちゅっぱーちゅダッシュ(走り出すさま)(出発)exclamation×2



携帯 007891.jpg
行きよいよく出掛けたぽんちゃん

ところがすぐに、パパゴンに捕まった

キャーexclamation&questionたちゅけてぇーあせあせ(飛び散る汗)


携帯 072.jpg
すると、そこに、「にゃっー」猫パンチどんっ(衝撃)

お嬢ちゃんケガはないかい?

大丈夫でちゅ ありがとうでちゅるんるん

ぽんちゃんは、家出の事情を話して

おじちゃんにお礼を言い、また旅にでました

猫 気をつけてお行き

ハイるんるんそれじゃ、いくでちゅ さようなら手(パー)


携帯 003.jpg
今日はここで野宿でちゅふらふら

なんかモバQでちょうでちゅがく〜(落胆した顔)

やっぱりお家に帰りたいでちゅバッド(下向き矢印)

そこへ「いた、いた」まったく心配したんだからね

ソファーを動かすの大変なんだから

ママが向かえに来てくれたでちゅぴかぴか(新しい)

恐かったでちゅ〜もうやだ〜(悲しい顔)




携帯 001.jpg
やっぱりお家がいちばんいいでちゅ

安心したんだか、こんな格好で寝ておりましたわーい(嬉しい顔)

めでたし めでたし      おしまい。



ニックネーム みゅう at 10:31| Comment(12) | TrackBack(0) | ぽんちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

動画8

携帯.jpg

携帯 00954.jpg

携帯 004251.jpg

かわいい―――――――――――――――――――――かわいい




かわいい――――――――――――――――――――かわいい
次項有動作しない場合カーソルを右にちょっと移動させて下さい
台風〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜台風

今日明日は台風上陸と言うことでパソコン三昧かぁーーー!!

朝からはりきって、ぽんちゃんの公園を作り、ムービーを撮って

編集しているすきに、ぽんちゃんに、逃げられて朝から

家具を動かし大掃除をするはめになった

ぽんちゃんも見つかり、一番上の写真が見つかった

時のぽんちゃん、腹筋をしております

仰向けにすると、お腹がポンポコリンなので

なかなか起き上がれません

そんな、ぽんちゃんが、室内公園で

遊んでいるとこのムービーです


台風〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜台風
ニックネーム みゅう at 11:32| Comment(14) | TrackBack(0) | ぽんちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

動画7




かわいいかわいいぽんちゃんのアップですかわいいかわいい
次項有動作しない場合カーソルをちょいと右に移動させて下さい
黒ハート―――――黒ハート―――――黒ハート―――――黒ハート―――――黒ハート
おはようございますm(__)m

て言うか寝てませんわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)お昼ねし過ぎで・・アハハハ

昨日の地震には驚きまくりでした 地震は恐いですぅぅぅふらふら

うちには地震に敏感な筈の生き物が約二匹居る筈なのに

反応なしがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)猫のがっくんは、ともかく

ハムスターのぽんちゃんは、ネズミではないの??

良く昔から「天変地異」に敏感に反応するって

聞いていたのに・・・

ぽんちゃんは寝ていたさぁ〜眠い(睡眠)

起こしてみれば、おもっいきり寝ぼけ顔

ありえないけど、なんか起こった時は

私がぽんちゃんを旦那ががっくんを

連れて逃げることに決まりましたひらめき

こんなのん気な2匹と天然ボケのミュウと

いつも冷静な年下夫の4人家族でありますが

これからも、よろぴくわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

黒ハート―――――黒ハート―――――黒ハート―――――黒ハート―――――黒ハート
ニックネーム みゅう at 05:19| Comment(7) | TrackBack(0) | ぽんちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

おいちぃ〜いよ♪

携帯 05421.jpg

携帯 006.jpg

携帯.jpg
かわいい――――――――――――――――――――――――――かわいい
ぽんちゃんより大きいドーナツに

むさぼりついております

ちなみに、私も大好きなミスドの

「エンゼルクリーム」でございます 

食ったあとはいつものように

ひっくり返って爆睡です

かわいい――――――――――――――――――――――――――かわいい
次項有ハムちゃんに与えてはいけないものです
   たまーにほんとたまーに食わせてます
   皆様はマネをなさらずにm(__)m


晴れ―――――晴れ―――――晴れ―――――晴れ―――――晴れ―――――晴れ
昨日からお子様達は夏休みに入りました
 
お母様達にとっては、多忙な日々になられますでしょう

朝食作って次項有あとかたずけ次項有昼食作って次項有あとかたずけ次項有夕食作って次項有あとかたずけ

一日中台所にいるようでしょう、そんな皆様には申し訳ないのですが

私にとっては天国のような日々になるのです、なぜなら私の自宅の横は中学校なんです

子供が嫌いな訳じゃないんですけど朝の9時頃から

「和太鼓」「ブラスバンド」校庭でテニスをしている時の

お決まりの賭け声(がんばってぇ〜)の連呼が「お経」の

ようにしか聞こえない くぅぅぅぅぅ!!!

そんな訳で、約1カ月間は静かな日々が・・・

ガァーーーーン!!部活してるよん
 
午前だけだからまぁいいか でもいい子達なんです
 
近所の公園の掃除手伝ってくれるし、重い荷物は持ってくれるし

みんな挨拶してくれるし、可愛い子ばっかです

私のわがままでした すいませんm(__)m


晴れ―――――晴れ―――――晴れ―――――晴れ―――――晴れ―――――晴れ
ニックネーム みゅう at 10:48| Comment(17) | TrackBack(0) | ぽんちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

動画5




かわいいぽんちゃんの怪しい行動をご覧あれかわいい

次項有作動してくれない場合は「STREAMING]のカーソルをちょっと右に移動してみてねるんるん
ニックネーム みゅう at 11:48| Comment(4) | TrackBack(0) | ぽんちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする