2005年07月19日

涼しいでしゅっ(^・x?^)

携帯 005.jpg

携帯 005958624.jpg

携帯 145.jpg

暑いですねぇ〜晴れ

梅雨も小雨明けたみたいですし、これからが

夏本番ですねぇ〜リゾートがっくんの夏には欠かせない物は

凍らせた「ペットボトル」雪

タオルに巻いて、その辺に置いておくと

何処からともなく、がっくんの姿が・・・猫あせあせ(飛び散る汗)

抱え込んで寝ております猫眠い(睡眠)

おぉぉぉーーー気持ちよさそうに寝てるわわーい(嬉しい顔)

しばらくたってみてみると目exclamation&question

がっくんの耳が耳めくれてるぅ〜たらーっ(汗)

ケンカの傷あともアップになっておりますががく〜(落胆した顔)

おきになさらずに次項有折れた耳を耳

ご鑑賞下さいませませるんるん

猫――――――――――――――――――――――――――――猫
さて、話は変わりますが、最近動物虐待の話をよく耳にします
昨日もニュースで虐待された子犬が瀕死の状態で保護されたそうです。
本当はこんな酷い話は聞きたくありません
私達と同じ人間がしているわけですから、
だからと言って何が出来るかと言えば何も出来ないんです
悔しいけど・・・
ほんとこんなことしないで欲しいと願うばかりです
犬――――――――――――――――――――――――――――犬

ニックネーム みゅう at 12:12| Comment(16) | TrackBack(0) | ガックンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

・・・・・。

携帯 023.jpg

がっくんです!はっきり言って死んでます

暑いんですねぇ〜フッフフ( ̄^ ̄=;)

すげっえーーーexclamation×2顔だぁーexclamation×2

がっく〜〜〜ん!猫あせあせ(飛び散る汗)カンバーーック!!


携帯 049.jpg

紙パンツ姿のがっくん

しかも、バックショットカメラ

ご堪能くださいませませるんるん


携帯 089.jpg

今までの写真カメラがあまりに酷かったので

先ほど、がっくんから、苦情がきましたので猫むかっ(怒り)

名誉挽回したいそうです

がっくん自慢の一枚だそうです猫るんるん

ニックネーム みゅう at 12:14| Comment(7) | TrackBack(0) | ガックンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

動画4



かわいいひさびさの動くがっくんですかわいい
途中で止まった場合「STREAMING]のカーソルを右に少し移動させて下さい


ニックネーム みゅう at 11:29| Comment(2) | TrackBack(0) | ガックンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

2足立ち

携帯 35256.jpg

携帯 35257.jpg

携帯 35255.jpg

がっくんのカモシカのような足でございます、ぶぶぶ(= ̄m ̄;)

パパさん・・がっくんが・・・盗み食いしてまっせいーーexclamation×2

テレビTVに集中ですかぁ〜たらーっ(汗)

雨の中、お外の見回りに行っていたがっくん猫雨

お風呂に入れた後、ふてくされて猫むかっ(怒り)

まん丸になって、ふて寝中でございますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

昨日は寒かったので、ドライヤーがいつもより長かったもんで

怒って猫むかっ(怒り)いる訳です なんたって

掃除機の次に嫌いなドライヤー天敵みたいですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム みゅう at 10:08| Comment(6) | TrackBack(0) | ガックンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

どうよ、これ似合うかしら

携帯 4859006.jpg  携帯56 002.jpg

どうですわーい(嬉しい顔)がっくんの赤いリボンリボン結構いいんじゃないかと

親ばかなんですけどフフフ(#⌒∀⌒#)かわいいるんるん

結構ハーブの香りがしていい感じです

定価見て目exclamation×2ビックリ!!!¥2100円

大事にせねば、と言うことでよそ行き用にすることに


決定ーーー!!!



さあ 外せ!!そしたら旦那が「ノミがつかない為の首輪だろ」

と一言 あっexclamation×2そうだった外してたら意味ないじゃん

て、ことで着けとくことにしました

寝相のいい、がっくんですがぁ猫たらーっ(汗)

今後ともよろしくにゃん猫手(チョキ)

ニックネーム みゅう at 12:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ガックンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

あ〜あ

携帯 00333.jpg

なちゅう眼目ぴかぴか(新しい)で見つめんのよ〜猫ぴかぴか(新しい)

な〜んて寝起きなんで〜す

ちょっと色っぽいでしょうわーい(嬉しい顔)

まぁ、がっくんに色っぽさもとめても

ムリなんだけどネ アハハハわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


携帯 010.jpg

この顔は、おねだりモード中猫るんるん

シンクの上にのぼってくるくるふらふらたらーっ(汗)

そして、蛇口から水を飲むですよねぇーがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


97.jpg

コリャァーーーッexclamation×2ごみ箱からほっけを持ち出したんですぅ

ちょっと、がっくんの眼きょわいんですけどモバQ

今取り上げると、猫パンチ猫パンチ

くらいそうだから、ほっとく事にしたがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

マジ恐いんですけど・・・



ニックネーム みゅう at 10:35| Comment(2) | TrackBack(0) | ガックンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

寝姿三連発!

携帯 013.jpg

ぶぶぶわーい(嬉しい顔)がっくんの寝姿だぁーーい猫眠い(睡眠)

ちょっと変わってるでしょうるんるん


携帯 006.jpg

ソファーで寝ているんですが

これ、後ろ足がつま先立ち(バレー立ち)になってるんですぅ

見ている方が疲れるんですけどぉーーーたらーっ(汗)




携帯 003.jpg

ふふふわーい(嬉しい顔) 皆さんお気づきでしょうか?

この3枚に共通していることがあるんです

答えは頭をなにかに乗せて寝ていることです猫眠い(睡眠)

取りあえず、そこらへんにある物ならなんでもいいみたいわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

小さい頃から、寝る時は私と旦那の間で川の字で寝ていたんで

枕に頭乗せてねるのが好きと言うか楽なんだか

解らないんですけどねわーい(嬉しい顔)揺れるハート

ニックネーム みゅう at 10:46| Comment(10) | TrackBack(0) | ガックンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

がっくんのシッポ

携帯 039.jpg携帯 008.jpg

これは、「がっくん」のパンツで〜す、トランクスもありますわーい(嬉しい顔)
 なんで、パンツを履かせているかと言うと3年まえに
このアパートに越してきて家1年たったある日いつものように
外に遊びにいった「がっくん」いつもなら帰って来る時間になっても
帰って来ず心配になったのでふらふら旦那と探しに行こうと玄関を開けたら
「にゃぁ〜ん」猫て小さい声が聞こえて階段を(アパートの2階に住んでます)
降りようとしたら「がっくん」が上ってくるところで
ああーなんだ元気じゃんと思ってがっくん共々部屋に入って
電気を点けたとたん、旦那が「あぁーーーっexclamation×2しっぽがない」って
大声でびっくりして、「がっくん」の方を見たら「しっぽがないexclamation×2がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
速攻病院病院に連れていって治療してもらいました
先生の話では事故車(セダン)じゃないと言われ
人間にされたか、犬にされたかよくわからないと言うことでした
すごいショックだった、がっくんのことじゃなく
この近くにこんなことする人がいるってことが
残念だったちっ(怒った顔)むかっ(怒り) と言うわけでしっぽがないので
肛門ちゃまが丸出しなのでパンツを履かせてますですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム みゅう at 12:04| Comment(6) | TrackBack(0) | ガックンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

動画




動画してみました映画 がっくんが毛布を”もみもみ”しています猫あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム みゅう at 13:36| Comment(10) | TrackBack(0) | ガックンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つまみ食い発見!その時ガックンは

携帯 2.jpg

猫:なんか、いい匂いがするなぁ〜

あっ!あそこに見えるは目

大好きな「まぐろ
ひらめき

携帯 6.jpg

昨夜のねぎとろ丼ですレストラン

携帯 8.jpg

猫:今だにゃぁー!猫ダッシュ(走り出すさま)

ちっ(怒った顔):あんたっexclamation×2むかっ(怒り)なにしてんのパンチ

猫:あっ!やべぇ!見つかった目逃げるにゃーーダッシュ(走り出すさま)

衝撃写真カメラなので写り悪いですたらーっ(汗)


携帯 3.jpg

ちっ(怒った顔):あんた食べたでしょう

猫あせあせ(飛び散る汗):にゃんのことなんだかにゃぁーexclamation&questionしらにゃいにゃぁ
         僕はずっとこいつと遊んでいただにゃぁ
         (お前もなんとか言えよっ)あせあせ(飛び散る汗)

犬:  ・・・・・。
僕は言うまでもなくこの後鬼ママから鉄拳をパンチくらったのであった(間違いない!)もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム みゅう at 11:58| Comment(2) | TrackBack(0) | ガックンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

おにゅ〜なおパンツ

携帯 0054.jpg

ジャ〜ン!!るんるん

新しいパンツです昨日買ってきちゃいましたブティック



携帯 00325.jpg

ふっふふふわーい(嬉しい顔)黄色にひよこちゃんのバックです

どうですかねぇ〜わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


携帯 00778.jpg

そして、これはブルーに小鳥のバックです

本人諦めモードみたいです猫たらーっ(汗)


携帯 0104.jpg

パンツのブルーだったので

上もブルーにしてみましたわーい(嬉しい顔)

ちなみに上はイチゴの柄になっております黒ハート


携帯 00887.jpg

がっくんが無抵抗をいいことに

こんなこともしちゃいましたへへへわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

すべてママの趣味ですあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム みゅう at 10:29| Comment(14) | TrackBack(0) | ガックンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

ピンクのパンツ

携帯 002.jpg

ぶぶぶーーわーい(嬉しい顔) ガックンの

おパンツ姿ピンクバージョンるんるん

しかし、すごい寝相なのだがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)



携帯 001.jpg

大股開きですぅ

ちょっと色っぽいわーい(嬉しい顔)揺れるハート



携帯 027.jpg

シャッターの音カメラ

きずいたがっくん目

目が覚めた時の顔猫あせあせ(飛び散る汗)

なにexclamation&question撮ってるんだよーーー猫むかっ(怒り)

ニックネーム みゅう at 10:30| Comment(2) | TrackBack(0) | ガックンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

ガックンの成長記

携帯 301.jpg

ウッヒョーーーー!!exclamation×2

超かわいい たぶん3ヶ月ぐらいのガックン黒ハート

はぁ〜〜このころママにべったりだったねぇ



携帯 302.jpg

うーーんあせあせ(飛び散る汗)これは1才ぐらいかな

あはははわーい(嬉しい顔)さだかじゃない・・・

こんなにふさふさだったのねぇ

きつねのようなシッポだったのよねぇ

しかし私が言うのもなんだけども「いい男」わーい(嬉しい顔)揺れるハート



DVC10002.JPG

そうして これが今現在目

違いすぎるぅぅぅもうやだ〜(悲しい顔)

どんだけ修羅場くぐってきたら、こうなるんだたらーっ(汗)

しかし たくましくなったもんだ

恐がりのガックンだったのにねぇかわいいかわいい


ニックネーム みゅう at 11:34| Comment(6) | TrackBack(0) | ガックンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

ガックンの親孝行

携帯 011.jpg

ガックンの毎日のお勤めです猫

う〜〜ん気持ちいいです〜るんるん
ガックンに毎日マッサージしてもらってますわーい(嬉しい顔) 
ガックンの手足がちょうどツボにあたって最高なんです揺れるハート 
ただ毛布がボロボロですが まぁ仕方ない
これからも、よろしくたのんますです



                 
ニックネーム みゅう at 12:15| Comment(5) | TrackBack(0) | ガックンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

なが〜〜〜いよ ガックン

携帯 032.jpg

外にでたいのか、ずっと外をみてるのかと思いきや

なっなんとexclamation×2

わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)網戸に爪が引っかかって取れないだけだった

お腹の調子もよくなって、もうパンツは要らないんだけど

可愛いからはかせてるわーい(嬉しい顔)
ニックネーム みゅう at 19:19| Comment(2) | TrackBack(0) | ガックンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

ガックンの紙おむつの巻

携帯 059.jpg

   今日は雨なので、今日のお勤めはお休みらしい眠い(睡眠)
              家でゴロゴロしております。猫たらーっ(汗)

   ガックンのお勤めは近所の見回りでございます
              しかし、だらしないよう〜〜〜ふらふら  
ニックネーム みゅう at 15:53| Comment(1) | TrackBack(0) | ガックンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

ガックンのおパンツの巻

携帯 037.jpg

    ガックンお腹こわして、このようなことにわーい(嬉しい顔)
                本人はとても嫌みたいです。

    この辺りのボスの威厳が・・・むかっ(怒り)
                 本猫はご立腹です。

    でも、ラブリ〜〜〜黒ハート揺れるハート漣ムフフフ…
ニックネーム みゅう at 11:37| Comment(1) | TrackBack(0) | ガックンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする