2005年10月21日

パパに抱っこ♪

papa.jpg

papa1.jpg

papa2.jpg

papa3.jpg

爽やかな一日になりそうですねわーい(嬉しい顔)

お風呂から上がると目がっくんはパパの膝の上黒ハート

お〜お〜気持ち良さそうに寝ちゃって。。。猫眠い(睡眠)

パパがパソコン始めたらこうなったらしいです

時間が経つにつれ、、だんだんズリ落ちてきてますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

それでも、がっくん猫眠い(睡眠)お構いなしたらーっ(汗)

しかも、私でさえしてない腕枕まで・・・クソッ!!

パパの方がギブアップ!気味!下ろせばいいのに

優しいパパは我慢しちゃいます。。。

なので、、パパがいつも猫息子、ドコモ提供娘に

されたい放題になっているわけです。。。


*****************************

一昨日の地震は怖かったですよねぇ〜

ほんとに何時大地震がきても不思議じゃないかもです。。。

皆様はペットを連れて逃げるのは当たり前ですよね

でも、、非難所にペットを連れていけるんでしょうか?

一緒にいられるんでしょうか?

この間のカトリーナの災害でペットが避難所に

入れない為ペットと野宿をしていた人達がたくさんいました

はぐれてしまったペットを探している人もいました

恥ずかしいですけど、私は逃げることしか考えていませんでした

みなんさんは、何か考えてますか?準備してますか?

なにかあったら是非教えて下さいね

実際地震が来たとき固まって動けませんでしたし・・・

命の重さをまたまた痛感いたしました。

****************************



ニックネーム みゅう at 12:13| Comment(14) | TrackBack(1) | ガックンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

今日は誕生日にゃん!(=^・^=)

今日はご馳走にゃん♪

5歳にになったにゃん♪

ダーリンおめでとうでちゅー

バースデー バースデー バースデー お誕生日おめでとう バースデー バースデー バースデー

今日はがっくんの5歳の誕生日です

私よりだいぶ年上になってしまいました。。。

生まれて間もないのに捨てられていたがっくん

まだ目も見えていないのに私の声に反応して

私の手に乗ってきたがっくん。。。

私ががっくんにオッパイあげて、下の世話もしてあげて

育てたがっくんは私を追い越していきました。

生まれた時から老後の世話まですべて出来るのは

幸せでございます。。。どうか一日でも多く私に世話させてネ!

ドコモ提供「ダーリン揺れるハートお誕生日おめでとうでちゅー
           プレゼントプレゼントのドーナツでちゅー」

猫「ありがとう、ぽんちゃんるんるん

ドコモ提供「ママゴンからはないんでちゅか?」

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

猫たらーっ(汗)「・・・・・・・・・・・・。」

わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)「あとでご馳走作るからいいでしょう」

猫ドコモ提供「この・・飼い主は・・いったい・・・」


ニックネーム みゅう at 10:38| Comment(22) | TrackBack(0) | ガックンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

がっくんの好きな場所

つまみ食いしてにゃいよ!    ママゴンの助手にゃの?

今日はがっくんの好きな場所の紹介

まずはココ冷蔵庫の上

猫「ママゴンが手を切らないか心配にゃー」

わーい(嬉しい顔)「あらぁ〜優しいのねぇ〜」ナンカ、タクランデルナ・・・

がっくんは、私が料理してる時は必ず上から見てます

ただ、、、冷蔵庫を開けるときは邪魔ですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

ママゴンにはナイショだけど本当は

つまみ食いの隙、狙ってるだにゃーーexclamation×2テヘ猫


ん?なに?がっくん何か言った?

猫眠い(睡眠)・・・眠い(睡眠)・・・眠い(睡眠)

猫のくせに狸寝入りなんかしちゃって。。。


注 実際何度か食われてます。


ココが好きにゃー    怒られたにゃー

次はココテレビの上TV

猫「暖かいから好きにゃにょに・・ママゴンに怒られるにゃー」

わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)「しょうがないでしょう」

まぁ〜がっくんはオシッコとかはしないけど

やっぱ毛が落ちるとテレビTVが壊れたり火災

が起きたりするかもしれないでしょう

て、言うかがっくんには、あんなこと言ってますが

テレビの上には私が動物の小物を置いてあるもんで

それを、落とされたら嫌だからなんですけど

がっくんにはナイショです。。。テヘ。。わーい(嬉しい顔)


テヘじゃねぇだろう!!テヘじゃあ!!猫むかっ(怒り)




苦しいけどココも好きにゃー

次はココパソコンの椅子の上いす

猫「苦しいけどココも好きにゃー」

ちっ(怒った顔)「なぁにぃ!それは、、どういう意味なのかなぁ〜」

猫あせあせ(飛び散る汗)「にゃんでも、ニャイデス・・・」

私がパソコンをはじめると私のお尻の後に座るんで

お尻と椅子に挟まれてます。。。苦しそうなんですが

なぜか、ずっ〜〜といますふらふら

私もとても疲れるんですけど姿勢が良くなるし

お腹に力が自然と入るので腹筋になるので

お互い苦しいのに我慢してます。。。ハハハ


ポリポリ カリカリ

これは・・・です・・ねぇ・・・

猫あせあせ(飛び散る汗)目ぶにゃーexclamation×2いつのまにぃーexclamation×2

またまた、、がっくんのリラックスシーンです。。。

癒されるでしょう。。。ぶぶぶ・・・( ̄m ̄)

猫「しょうがにゃいにゃーたらーっ(汗)

ポリポリ、、カリカリ、、言ってる側から・・・たらーっ(汗)  


ほんとはママゴンのひざの上がいちばん好きだにゃーって言って欲しいママゴンですわーい(嬉しい顔)



ニックネーム みゅう at 12:52| Comment(14) | TrackBack(0) | ガックンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

スパイダーがっくん

俺様だって芸ぐらいできるぜっ!

ほっ!はっ!よっ!どうだ!ガハハハ♪

うっ!下りれん…

がっくん、、頑張ってます

ふふふ・・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

爪が抜けなくて。。。ほんとに下りれない・・・猫たらーっ(汗)

だいたい、、、網戸に登るんじゃないちっ(怒った顔)パンチ

まったく!余計な仕事ばっか増やしてからに!!

猫どんっ(衝撃)逃げるが勝ちだにゃぁーーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

 (;¬_¬)ノお前の特技は逃げ足が速いってことだな!



     ひらめきひらめき衝撃ニュースひらめきひらめき

愛知県長久手町の小学校と保育園合わせて3カ所で
ウサギ33匹とニワトリなど11羽が死んでいるのが見つかりました。
警察は、何者かがイヌに襲わせた可能性があるとみて調べています。

11日午前7時ごろ、愛知県長久手町岩作の町立長久手小学校で
飼育小屋で飼っていた31匹のウサギがすべて死んでいるのを
出勤してきた職員が発見しました。このほかにも
町内2カ所の保育園で、ウサギ2匹とニワトリ9羽、キジ1羽
ウコッケイ1羽が死んでいるのが見つかりました。
一部の動物には、かまれた傷があり、現場からはイヌの足跡が
見つかったほか、飼育小屋の網が押し広げられたりしていました。
傷のない動物も、ショックで死亡した可能性があり、警察は
何者かがイヌに襲わせた疑いがあるとみて
器物損壊事件として調べを進めています。


また、こんな酷い事件が起こりました

子供たちみんなで世話をして一生懸命育ててきたウサギに

こんな酷いことをする人間がゆるせません!!

いちばん許せないのは犬を使ったことです

犬は本能で追いかけるわけですから・・・

そして未だに改正されない器物損壊です

なぜか?物扱いになる動物達です。

家族同然でいる私には、、この言葉で軽くかたずけられて

しまっているのが納得いきません。

こんなことをした犯人を早く捕まえて厳しく罰して欲しいです。

ほんと!!ムカツクわぁーーーーーむかっ(怒り)むかっ(怒り)パンチちっ(怒った顔)パンチむかっ(怒り)むかっ(怒り)

ニックネーム みゅう at 11:00| Comment(25) | TrackBack(0) | ガックンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

がっくんに敵現る!!

今日は久しぶりに、がっくんの動画です映画

かなり映像が悪いですが。。。猫がっくんが猫パンチ炸裂

しているのは解ると思うので、ご勘弁くださいませ。。。もうやだ〜(悲しい顔)

がっくんの敵が何かわかるかなぁ〜

あててみてねexclamation&questionそれではごゆっくりご覧あれわーい(嬉しい顔)












秋を感じる季節です
ニックネーム みゅう at 01:28| Comment(27) | TrackBack(0) | ガックンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

飼い猫は見た!!

          myu-thumbnail2.jpg
ひらめきひらめきひらめきまったりぃ〜な♪秘宝館からひらめきひらめきひらめき
     二個目の贈り物です

 かわいいていさん、いつもありがとうございますかわいい


携帯 100032.jpg

今日はちょっと昔の写真カメラ引っ張り出してきました

シッポのある頃のがっくんです。。いい男黒ハート

この頃の体重8sありましたねがく〜(落胆した顔)

ドコモポイント「ダーリン!かっこいいでちゅー揺れるハート


携帯 100033.jpg

ドコモ提供むかっ(怒り)「ママゴン!この女はだれでちゅか!」

わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)この子はキキちゃんといってがっくんと同じ時期に拾った猫ちゃんよ。。。

ドコモ提供「ダーリンとペアールックなんてゆるしぇないでちゅぅ!」

あははは・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)でも、すぐに飼い主さんが見つかったのよ


携帯 100035.jpg

携帯 100034.jpg

ドコモ提供ハートたち(複数ハート)「うわぁ〜〜かっこいいでちゅねぇ〜だれでちゅぅか?」

わーい(嬉しい顔)「ふふふ・・がっくんのちっちゃい頃だよん!」

ドコモ提供「ちゅぅーー黒ハートダーリン揺れるハートステキグッド(上向き矢印)

ほんとに毛がふわふわでかわいかった黒ハート

ドコモ提供「ママゴン・・なんで過去系なんでちゅかねぇ〜」

    「ダーリンは今だって優しくて、かっこいいでちゅよ!」

わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)「はい、はい・・ママゴンが悪かったわよ」



      ん?なんか・・・ 
   
           視線を感じる・・よう・・な・・・


ただいまぁ〜 
ん?にゃに話てんだぁ〜

exclamation×2がっくん何時からそこにいたの。。。。。

ドコモ提供「ダーリン揺れるハートお帰んなさいでちゅー」

猫むかっ(怒り)「・・・・・・。今はかっこよくないのかぁ・・」

いじけモードのがっくんなのでした。。。



ニックネーム みゅう at 12:30| Comment(22) | TrackBack(0) | ガックンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

この!!浮気者めっ!!

ねぇねぇパパさん?

なにしてるにゃー

パパさんあそんでにゃー

パパさん、そこ、違うだにゃー
マウスあててみてね!何か言ってるよ!

ちょっと今日はこんな写真です。。。

パパが休みだとこんな感じでべったりのがっくん黒ハート

ゲームに夢中のパパに・・・

猫「にゃ〜にゃ〜パパさん」「遊んでにゃぁ〜」

と、、、ずぅ〜〜〜とやってました。

乗っかったまんまパパも降ろさず一時間位

このまま、ゲームに没頭していましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

ママゴンはというと・・・

一人でつまんなかったよっ!!!ちっ(怒った顔)

ご飯の時に来てする、あの「にゃ〜ごにゃ〜ご」

は、いったいなんなんだっexclamation×2

がっくんの浮気者ぉ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

ドコモポイント「ダーリン!浮気はだめでちゅぅーー!!」

猫「オッホン・・ゲームを伝授してただけにゃぁー」あせあせ(飛び散る汗)

(¬_¬)fふ〜〜ん・・伝授・・ねぇ〜・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


まならっきょうさんから渡されました。

   かわいい予測変換バトンです。かわいい

携帯にあいうえお順に文字を入力して、最初に出てくる言葉。
その人の日常が垣間見れるとのこと、ちょっと面白いかも
最近メールしてないから。。何がでるかドキドキるんるん

あ 朝       か 彼氏      さ サランラップ
い 意地悪     き 今日      し 診療
う ウマウマ    く 黒       す するか
え 円       け けんちゃん   せ 選挙
お オー      こ こんな     そ それから

た 高嶋      な 中       は 林
ち (⌒ε⌒3)    に 日時      ひ 日   
つ 冷たい     ぬ 盗み      ふ 古い
て 手       ね 猫       へ 返事
と 所       の のような    ほ 本町

ま 魔女      や やっぱり    ら られる
み ミュウ     ゆ 由美子     り 了解
む 娘       よ  夜      る ルンルン
め メ                 れ レストラン
も 者                 ろ 6時

わ 渡し      を を       ん んじゃ

                      以上です
結構。。疲れるかも・・ネタにお困りの方やっちゃってくださいねexclamation×2
バトン受けて載せたら教えてね他の人の見たいからぁ〜手(パー)わーい(嬉しい顔)
ニックネーム みゅう at 11:47| Comment(28) | TrackBack(0) | ガックンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

お月見だぁ〜〜い

携帯 049.jpg

満月月は写っていませんが記念写真ですカメラ

がっくん!!かっこいいーーーexclamation×2exclamation×2

あははは( ̄∀ ̄=)ゞ親ばかです黒ハート黒ハート黒ハート


携帯 62557.jpg

今日の朝ベランダから外を監視中のがっくん猫

みなさ〜〜んexclamation×2足に注目ーー!!!

なんとexclamation×2う・ち・ま・た黒ハートになってますわーい(嬉しい顔)

こりゃまたかわいいーーーexclamation×2exclamation×2

そろそろ。。。いい加減にしろ!!むかっ(怒り)

と抗議が来る前にやめときますふらふらあせあせ(飛び散る汗)



携帯 847962684.jpg

これはこれは、がっくん横になって

の〜〜んびりくつろいでいますねぇわーい(嬉しい顔)

とっ!!!その時!!!がっくんは!!!

腰の上においてある手でぇ〜〜〜exclamation×2

ポリポリexclamation×2カキカキexclamation×2exclamation×2

詳しく見たい方は写真をカメラクリックすると

大きい画面で衝撃シーンがみれます。


オケツをかきはじめたぁーーーーー!!!!!

いやぁーexclamationやめてぇーexclamation今までの

かっこいい!!黒ハートかわいい!!黒ハート

はいったい、なんだったのぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)

「けっ!!お前が勝手に、ほざいてただけだにゃぁー」猫

ポリポリ・・カキカキ・・ただのオヤジかぁ・・よぅ・・がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

イメージダウンだよ、、がっくん・・失恋

ニックネーム みゅう at 12:15| Comment(28) | TrackBack(0) | ガックンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

パラパラですかぁ〜??

携帯 62556.jpg

おぉぉぉぉぉexclamation×2がっくん寝ながら踊ってますねぇるんるん

携帯 62555.jpg

そ、exclamationその腕の動きはっexclamation×2

もしや・・・最近流行っている「のまのま」ではグッド(上向き矢印)

夢の中で・・「のまのま〜イエィるんるん」なんて

流れてるのねぇ〜ぴかぴか(新しい)

携帯 62554.jpg

そこへ、またまたブースカおじちゃん登場exclamation&question

カァ〜〜〜ン演劇二度目のご出演ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

   ブースカおじちゃんへのファンレターはこちらまで
        ↓    ↓    ↓
      http://www.○☆@℃#£§★●◇まで
        すいません調子に乗りましたもうやだ〜(悲しい顔)

携帯 01247.jpg

そして、・・・鐘ひとつにがっくしバッド(下向き矢印)したがっくん猫たらーっ(汗)

カゴの中でイジケテますぅ〜〜わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

夢の中の出来事でしょうがexclamation×2
ニックネーム みゅう at 17:40| Comment(9) | TrackBack(0) | ガックンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

笑ってください!

携帯 847962650.jpg

携帯 847962649.jpg

携帯 847962651.jpg

今日はなんの「アフレコ」なしでございます
             
   
          だってぇ・・・・・・

あっかんべぇーーー!!!

      三連発っーーー!!


         だけだからです・・・・・・。
ニックネーム みゅう at 11:29| Comment(25) | TrackBack(0) | ガックンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

ラジオ体操第一

携帯 010.jpg

「がっく〜〜ん」演劇

「にゃ〜〜ぁん んにゃ・?」猫眠い(睡眠)

「寝てばっかりいないで動きなさい!」わーい(嬉しい顔)

携帯 62562.jpg

「ちっ!うるにゃいから動くかぁ〜」

「ぽんちゃん危にゃいからどいてにゃん」
   ぽんちゃんには優しいがっくん
「は〜いでちゅぅー黒ハート」テケテケテケ・・
   ぽんちゃんもがっくんには素直

携帯 62560.jpg

るんるんにゃんにゃにゃるんるんにゃんにゃにゃるんるん

携帯 62554.jpg

「カァ〜〜〜ンるんるん鐘一つにゃぁー」猫
    特別出演のブースカおじちゃんです。
             ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

携帯 62548.jpg

「ハハハハ猫たらーっ(汗)いちにっ!いちっにぃ〜」

携帯 62561.jpg

「結構効くにゃぁー」

携帯 62545.jpg

「こんにゃもんで・・いかがです・・?」猫手(チョキ)
ニックネーム みゅう at 10:51| Comment(21) | TrackBack(0) | ガックンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

昨日のその後・・・




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

        昨日のまたたびを与えた後・・・
 
        そうそうこの匂いが
        
        堪らないんだにゃぁー猫黒ハート

        あれ?はにゃ?にゃんだかぁ・・・
            
        変にゃ気分に、にゃってきたんだにゃぁー

        ぐぅるにゃぁ〜ん揺れるハート
            ぐぅるにゃぁ〜ん揺れるハート

        はっひらめき俺は・・今・・にゃにを猫たらーっ(汗)      
               していたんだにゃぁー猫どんっ(衝撃)

        はっ!にゃにか。。視線を感じる・・・目

        はっにゃーーexclamation×2 マ・マ・ゴ・ン・・exclamation&question

             ふふふ。。( ̄ー ̄=)見ちゃったもんねぇ〜

        こ、これはだにゃぁーexclamation×2 exclamation×2

              んんん???なぁ〜にぃ〜かなぁ〜( ̄w ̄)  

        ママゴン。。。まさか、これ載せるにょかぁバッド(下向き矢印)

              あたり前田のクラッカーるんるんるんるん(古っ!)( ̄∀ ̄;)ゞハハハハハ

         がっくんはまんまとママゴンの罠にはまったのでしたぁ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

                                         おしまし

ニックネーム みゅう at 11:41| Comment(17) | TrackBack(0) | ガックンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

またたびサマ様




□■□■□■□■□■□■□■□■□■

がっくんの好きな物シリーーーッズグッド(上向き矢印)

がっくんの好きな物トップ5猫

     @かにかま(毎日一本グッド(上向き矢印)元気一発exclamation×2猫パンチ

     A鶏のささ身(たぁまに出るんだにゃぁー)猫たらーっ(汗)

     Bまたたび(このメーカーじゃなきゃダメなんだにゃぁー)猫ぴかぴか(新しい)
     
     Cツナ缶(油抜きのにしてにゃぁー)猫手(チョキ)

     Dさきイカ(あんまし食べると胃の中で
                膨らんで病院送りだにゃぁー)猫あせあせ(飛び散る汗)  


ははは( ̄∀ ̄;)ゞ前にサキイカ食べさせ過ぎて

消化不良になって病院送りぃ〜でした

先生に」ごぅつぇー怒られた・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

動画はまたたびが欲しくておねだり中猫黒ハートです


■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ちょっとつぶやきますけど・・・

同じアパートに高校生の女の子が一人暮らししてるんですけどねぇ

毎日男の子がきちゃってるのよぅ「奥さん!」

そんでねぇー・・・玄関の前によく二人で座ってるわけぇ

でねぇ・・さっき・・見ちゃったぁ目

キスマーク黒ハートキスマークKIss黒ハートキスマーク黒ハート

してたわよん「奥さん!」もぅーこっちが赤面よっexclamation&question

女の子と目があっちゃうしぃがく〜(落胆した顔)

平然としてるのよー家の中に入ってしなさいよっexclamation×2exclamation×2exclamation×2

たまぁに親が来てドア凄い勢いでたたきながら

「ちょっと!早く開けなさい!!」って

怒鳴り声が聞こえてるけど・・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

□■□■□■□■□■□□■□■□■□

ニックネーム みゅう at 13:39| Comment(10) | TrackBack(0) | ガックンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

すげぇー必死

携帯 5844447.jpg

携帯 5844446.jpg

携帯 5844445.jpg

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ぽんちゃんががっくんの上をドタバタと駈けずりまわているのに

全然シカトのがっくん猫むかっ(怒り)「うざいんだよ」

ぽんちゃんはそんなこと知らないわっexclamation×2

てな感じでがっくんの背中をすべり台

にして、遊んでいましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)いつか食われるなっexclamation&question

と思いながら、がっくんの頭なでながら・・・

ぽんちゃん食べないでねぇ〜(^人^)とお願いしていましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

最近良く旦那とがっくんとぽんちゃんの名前を呼び間違えます

そんなことないですか?家の中で間違えるなら

まだいいんだけど外で旦那を呼ぶ時に「がっくん」とかぁ〜

言っちゃった時は まぁまぁ、まだ許せるんだけど

「ぽんちゃん」って言ったときにゃぁ〜

旦那も「ハァ〜ん??」むかっ(怒り)て怒りますふらふら

でも、たぶん、、これだけは治らないと思うふらふら


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ニックネーム みゅう at 10:41| Comment(18) | TrackBack(0) | ガックンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

おねだり上手

携帯 5844425.jpg

携帯 5844431.jpg

携帯 5844435.jpg

携帯 5844433.jpg

るんるん++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++るんるん

ふふふ(⌒w⌒)がっくんのおみ足(手羽先)でございますm(__)m

美味しそうーー!!ちょっとexclamation×2ビールビールちょうだいexclamation×2

と言いたくなりませんかねぇ〜ハハハ・・

猫次項有食べれませんからパンチ

がっくんマジ顔、冗談だがなぁ〜アハハハわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

そして、夕飯の時、がっくんまたもや、その手かいむかっ(怒り)

くれくれビーム〜目結局根負けのパパさんふらふらたらーっ(汗)

食べ終わると、パパになでなでされて気持ちいいー黒ハート

パパになでなでされると、なぜか足が上がってる

がっくんなのでしたぁ〜猫るんるんるんるん

ニックネーム みゅう at 11:48| Comment(10) | TrackBack(0) | ガックンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

がっくんスペシャル

携帯 584440.jpg携帯 584441.jpg

今日の朝ご飯の風景です

じぃーっと目見ているので

ヨーグルトあげました、あまあまの私ですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


携帯 584439.jpg携帯 584434.jpg

食べる物がなくなると

こんな感じで、テーブルの上で次に出てくる

食い物をまってます(もう、でねぇよ!)


携帯 584435.jpg携帯 584436.jpg

これも、朝ご飯の風景ですが

パパがボケッとしている間に( ̄p ゙̄)・・・

がっくんが「さつまあげ」ゲットexclamation×2の瞬間カメラ

その後、パパの食べ終わった猫茶碗を

がっくんがヨダレで洗い〜のピカピカにゃのだぁぴかぴか(新しい)猫


携帯 584432.jpg携帯 584430.jpg

そして、すべてがすんだ後

ぼくちんが寝るまでここに居てとママの手を握り黒ハート

すやすや寝てしまったがっくんでしたぁ〜猫眠い(睡眠)

ニックネーム みゅう at 11:00| Comment(16) | TrackBack(0) | ガックンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

昨日のがっくん

携帯 51461.jpg

携帯 51463.jpg

携帯 51464.jpg

かわいい――――――――――――――――――――――かわいい

昨日の雷雷の時のがっくんです、ちょっーーーexclamation×2びびってますわーい(嬉しい顔)

今年はなぜか雷が多い感じがします

しかも、心臓に響くようなやつばかり

恐ぇーがく〜(落胆した顔)マジ、恐ぇーもうやだ〜(悲しい顔)

しかも、昨日はぽんちゃんがまた脱走するしダッシュ(走り出すさま)

ソファーを動かしてみれば目

隅っこで、ティッシュを運んだのか

そこに、落ちてたのか解らんが

巣を作ってたんだけど

もしかして、結構時間たってたんわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


かわいい―――――――――――――――――――――――かわいい
ニックネーム みゅう at 10:45| Comment(16) | TrackBack(0) | ガックンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

ムービー9




晴れ―――――――――――――――――――――――――晴れ
今日は久々のがっくんの動画です猫映画 

最近ほんとに動かなくって、ヨボヨボ爺さんのようでしたふらふら 

まぁ〜見ていただくと、わかりますが目 

起きてても やっぱりヨボヨボ爺さんですけど・・・

おぉぉぉ!!今だぁーダッシュ(走り出すさま)と思って撮ってみれば

案の定すぐ寝ちまいやがった猫眠い(睡眠) 

ちなみに今日はトランクスをはいてます


晴れ―――――――――――――――――――――――――――晴れ

つぶやきますです続きを読む
ニックネーム みゅう at 10:36| Comment(14) | TrackBack(0) | ガックンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

mada , まだ気に入らない

携帯 002.jpg
まだ気に入らないがっくんなめまくってますわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

たぶん、このあとが大変です

毛をかなり飲み込んでいるに違いない・・・



携帯 003.jpg
がっくんの寝顔のアップ猫眠い(睡眠)

携帯 010.jpg
夏って寝てばっかりでつまんな〜〜〜いです、まったくexclamation×2


ニックネーム みゅう at 09:25| Comment(6) | TrackBack(0) | ガックンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

動画6




かわいい今日は朝一で、友達のペットサロンで、美容院夏らしくカットしてもらいました

ちょっと、薄暗いんですけど目ちょっと解りにくいかもわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗) 

るんるんアビシニアンみたいにしてしてと、お願い(^人^)たらーっ(汗)した私ですが

がっくんは「うんぎゃおんーうんぎゃおんー」て猫あせあせ(飛び散る汗)

すげぇーー嫌がってた がっくん涼しいでしょうがぁああ

体中なめまくっております猫むかっ(怒り)


次項有動作しない場合は「STREAMING」のカーソルを右に移動させてねるんるん




ニックネーム みゅう at 13:08| Comment(14) | TrackBack(0) | ガックンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする