2006年03月15日

がっくんの四十九日

今日はがっくんの四十九日です。。。


九日.jpg


gakulove1.jpg


ごあんない.jpg

がっくんが亡くなって一月半経ちました。今日はお家で

ぽんちゃんとひなと私とで、がっくんに最後のお別れをしてお見送りしました。。。

きっと、がっくんは安心して旅立ってくれたと思います。

霊園の方からご供養のはがきが来たのですが旦那が仕事で行くことができませんでした。

ちょうど、春季法要が土日にあるので、そちらに行くことにします。

がっくんの写真を持って行って着たいと思います。



がっくん、今までありがとう・・・どうかパパ、ママ、ぽんちゃん、ひなちゃん

そして、がっくんを愛してくれた人達のことを、お空から見守っていてくださいね。。。

大切な。。。大切な。。。がっくんのこと忘れないよ。がっくん・・・さようなら・・・




本虹の橋のお話本


虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 

天国の、ほんの少し手前に「虹の橋」と呼ばれるところがあります。
この地上にいる誰かと愛しあっていた動物は、死ぬとそこへ行くのです。
そこには草地や丘があり、彼らはみんなで走り回って遊ぶのです。
食べ物も水もたっぷりあって、お日さまはふりそそぎ、
みんな暖かくて幸せなのです。


病気だった子も年老いていた子も、みんな元気を取り戻し、
傷ついていたり不自由なからだになっていた子も、
元のからだを取り戻すのです。
・・まるで過ぎた日の夢のように。


みんな幸せで満ち足りているけれど、ひとつだけ不満があるのです。
それは自分にとっての特別な誰かさん、残してきてしまった誰かさんが
ここにいない寂しさのこと・・。


動物たちは、みんな一緒に走り回って遊んでいます。
でも、ある日・・その中の1匹が突然立ち止まり、遠くを見つめます。
その瞳はきらきら輝き、からだは喜びに震えはじめます。


突然その子はみんなから離れ、緑の草の上を走りはじめます。
速く、それは速く、飛ぶように。
あなたを見つけたのです。
あなたとあなたの友は、再会の喜びに固く抱きあいます。
そしてもう二度と離れたりはしないのです。


幸福のキスがあなたの顔に降りそそぎ、
あなたの両手は愛する友を優しく愛撫します。
そしてあなたは、信頼にあふれる友の瞳をもう一度のぞき込むのです。
あなたの人生から長い間失われていたけれど、
その心からは一日も消えたことのなかったその瞳を。


それからあなたたちは、一緒に「虹の橋」を渡っていくのです・・・。

虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹  

けれど、動物たちの中には、様子の違う子もいます。
打ちのめされ、飢え、苦しみ、
誰にも愛されることのなかった子たちです。
仲間たちが1匹また1匹と、それぞれの特別な誰かさんと再会し、
橋を渡っていくのを、うらやましげに眺めているのです。
この子たちには、特別な誰かさんなどいないのです。
地上にある間、そんな人は現れなかったのです。


でもある日、彼らが遊んでいると、橋へと続く道の傍らに、
誰かが立っているのに気づきます。
その人は、そこに繰り広げられる再会を、
うらやましげに眺めているのです。
生きている間、彼は動物と暮したことがありませんでした。
そして彼は、打ちのめされ、飢え、苦しみ、
誰にも愛されなかったのです。


ぽつんとたたずむ彼に、愛されたことのない動物が近づいていきます。
どうして彼はひとりぼっちなんだろうと、不思議に思って。


そうして、愛されたことのない者同士が近づくと、
そこに奇跡が生まれるのです。
そう、彼らは一緒になるべくして生まれたのでした。
地上では巡りあうことができなかった、
特別な誰かさんと、その愛する友として。


今ついに、この「虹の橋」のたもとで、ふたつの魂は出会い、
苦痛も悲しみも消えて、友は一緒になるのです。


彼らは共に「虹の橋」を渡って行き、二度と別れることはないのです。

虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 

がっくんが亡くなった時、いろんな方達に励ましていただきました。
今こうして「ひな」を迎えて過ごせるのも、皆さんの励ましがあったからだと感謝しています
ありがとうございました。。。これからも宜しくお願い致します。。。顔(笑)




           TV今日のトップニュース




ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ

アニマルポリスからのSOSです!

ウサギ蹴り殺し事件嘆願書送付ご協力のお願いです

http://www.animalpolice.net/cbbs/cbbs.cgi

先日、東京でおきた18歳の少年(?)が小学校に侵入し

児童が飼育していたウサギを持ち去ってけり殺した事件について

現在、この犯人達に厳重な処分を求める嘆願書を送ろうという

運動が起きています。私もこの犯人達の為にも

厳重に処分されるべき事件だと痛感しております。

賛同される方は嘆願書の送付に どうかご協力をお願い致します。







犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒)
 
sos80_3_387_109.jpg

沖縄で80頭の犬たちが殺傷処分をされそうになっています

詳しいことは右http://okinawa-wish.net/

犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 




           メモ今月の行事



hinaningyou.gif     3月3日はひな祭り

雛人形のこんな話知ってますか?ひな祭りの由来(雛人形)



gurasu37.gif3月14日はホワイトデー

マシュマロの秘密
マーシュマロという植物の樹液に卵白、砂糖を入れて作ったのが
今の「マシュマロ」の始まりだそうです
マーシュマロウの成分には喉や胃腸の炎症を抑えるの効果がり
薬用植物として古来から使われていたそうですよ


sakura3.jpg3月21日は春分の日

天文学で「春分点」と呼ばれる点を太陽が通過する日のことで
だいたいは3月21日あたりになります
自然をたたえ、生物をいつくしむ日でもあるそうです


           バースデー3月のお誕生日のお友達


かわいい姫ちゃんです。籠が大好きな猫ちゃんです。かわいい

hime-3.jpg

3月30日は「キキと姫」のかぐや姫さん、とこの姫ちゃんの3歳のお誕生日です。。。バースデー私がブログ始めたころからのお友達です。これからも仲良くしてねるんるんヽ(≧ω≦){☆HAPPY★BIRTHDAY☆}(≧ω≦)/


かわいいらむねちゃんです。イタズラ好きのお転婆ちゃんです。かわいい

83X83J815B83g.jpg

3月6日は「Life with M-Dachshund」のきむらさんとこの、らむねちゃん1才のお誕生日です。。。バースデー唯一、わんちゃん友達のきむらさんです。ほのぼのした、ご夫婦これからもそのままでいてねぇ〜(*^0)ノ*・.,;・‐ネ兄*・.,;/ (>▽<*)<ハッピー・バースデー!!


かわいい左が空君、右がBun君です。正義感の強い2匹なのですいい気分(温泉)

sora-2_05_12_08.jpgbun-2_06_01_19.jpg

3月14日は「空想戦隊★アビレンジャー」の風太さんとこの空君、Bun君の1才のお誕生日です。。。バースデー風太さんともブログ始めたころからのお友達で小さかった2匹もこんなに、いい男に成長しました。Happy♪(*^-^)ノ”・。Birthday


かわいいとまとちゃんですかわいい

neko57-2.jpg

かわいいきららちゃんですかわいい

kirara89-3.jpg

にゃんこLIFE(=^・^=)のCATさんのお子様が3月19日はとまとちゃん5歳、3月28日はきららちゃん1歳の、お誕生日です。。。バースデーこの2匹の他に4匹、計6匹の猫ちゃんと暮らしてる大家族のCATさんです。これから仲良くしてくださいね。(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪


るんるんランキングに参加していまするんるん

にほんブログ村 猫ブログへ

banner2.gif

無題.bmp

ニックネーム みゅう at 12:40| Comment(16) | TrackBack(0) | ガックンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

猫の日

budourain.gif



今日は猫の日ですねぇ〜(=^・・^=)

猫ちゃん達はいいことあるかな。。。

今日は、がっくんの元気な頃の写真を載せてみました。

写真の整理もしていたら、がっくんの亡くなる前の写真がありました

その写真は今まで見ることができなくて置いといた物です

私だけの写真です。。。がっくんは亡くなるその日は

もう、目も開けられないぐらいになっていました

最後の一枚だからねって言ってカメラを向けたら

その時だけ大きく目を開けてくれたんです。。。

がっくん・・・て呼んだ時がっくんの瞳に私の顔が映ってました

何かとても言いたそうな目で私を見つめていました

あの時、がっくんは何が言いたかったんだろう・・・

「ママ、死にたくないよ」って言いたかったの?

「ママ、ありがとう」だったのかな・・・

もう少しで1ヶ月になります。。。

愛してるよ・・・がっくん・・・



gaku035.jpg

gaku60.jpg


gaku87.jpggaku78.jpg

gaku548.jpggaku009.jpg

gaku008.jpggaku03.jpg


           今日のトップニュース




アニマルポリスからのSOSです!!



ウサギ蹴り殺し事件嘆願書送付ご協力のお願いです

http://www.animalpolice.net/cbbs/cbbs.cgi

先日、東京でおきた18歳の少年(?)が小学校に侵入し

児童が飼育していたウサギを持ち去ってけり殺した事件について

現在、この犯人達に厳重な処分を求める嘆願書を送ろうという

運動が起きています。私もこの犯人達の為にも

厳重に処分されるべき事件だと痛感しております。

賛同される方は嘆願書の送付に どうかご協力をお願い致します。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

フィギュア>荒川3位発進、村主は4位、安藤は8位

最高!!でした!!初メダルになるか!!!

フィギアを一睡もしないで見ていたもので・・・

今日はこのまま寝させてください。。。すみません

皆さんへのお返事は起きたらしますのでご了承くださいませ。

お(^о^〃)や(^О^〃)しゅ(^。^〃)みぃ(^-^〃)♪


20060222_074_450.jpg    

20060222_076_450.jpg




獲得メダル数   金 0 銀 0  銅 0  合計 0

メダル獲得第一位はドイツの21個です

犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒)
 
sos80_3_387_109.jpg

沖縄で80頭の犬たちが殺傷処分をされそうになっています

詳しいことは右http://okinawa-wish.net/

犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 




           今月の行事

gurasu36.gif2月14日は聖バレンタインです


a-neko3.gif2月22日はニャンニャンニャンで猫の日です




           2月のお誕生日のお友達

毎月、お誕生日のお友達の紹介をしていきたいと思います。
私の子も今月誕生日なの!と言う人は遠慮しないで教えてくださいね。
サイトごと紹介しますよ



かわいいコパン君です。男らしい猫ちゃんですよかわいい

05-07-07_18-56.jpg

2月14日はまったりぃ〜なるんるんのていさんのとこのコパン君の3歳のバースデーお誕生日です。。。ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з




かわいいうしし君です。いたずら好きなお茶目な猫ちゃんですよかわいい

ushishikunn.jpg

ミュウの新しいお友達ushishi・blogの優美さんとこのうしし君も今月で4歳のお誕生日です。。。・*:由ヽ(*´∀`)・*:・゚Ηарру Βiятнdау.・*:・(´∀`*)ノ┌・、.・*:



るんるんランキングに参加していまするんるん

にほんブログ村 猫ブログへ

banner2.gif

無題.bmp

ニックネーム みゅう at 10:10| Comment(11) | TrackBack(0) | ガックンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

お葬式終わりました

皆様 この度はありがとうございました


無事お葬式も終わりました。。。


沢山のコメントをいただき感謝しております


ほんとうにありがとうございました




ohana .jpg
昨日、お葬式から戻ると宅急便がきていました
甘えん坊のちょこ日記のなみへいさんから、がっくんにお花が
届きました。。。なみへいさんありがとうございました
優しいお友達がたくさん出来たことは私にとって
がっくんと同じぐらい宝物です。。。


saidann.jpg
ここで、お経をあげていただきました

neko35.jpg
がっくんの骨壷とがっくんに似た猫の置物です
この目を細めてるとこなんか好く似てるでしょう(笑)

husuh.jpg
ほんとうにありがとうございました。。。
今がっくんは私達夫婦の本当の息子となって
これからもずっと心の中に生き続けます

話は変わりますが皆さんにSOSです

先程のなみへいさんのブログでしりました。。。

みなさんの手助けが必要です助けてあげて下さいお願いします




★★★ブルガリアのサーカス団 救済支援のお願い★★★

ブルガリア共和国から約2年前に日本にやって来たサーカス団が

現在、窮地に立たされています。

あるサーカス団が、国に帰るお金がなく大変困っているそうです

そのサーカスは、ブルガリア人夫婦とその娘

そして38匹の猫と6匹の犬からなるサーカス団です

しかし、日本のサーカス会社が倒産してしまったので

帰ることができなくなってしまったのです

40匹を超える犬や猫をブルガリアに送るには

約400万円もの大金がかかります。

しかし、大切な家族の一員である44匹の動物達を

日本に置いて行くことも出来ずにいます。

一行は現在、大阪府河内長野市にあるサーカス会社が所有する

小さなコンテナの中で、身を寄せ合うように生活しています。

また、38匹の猫と6匹の犬は、日の差さないコンテナの中にある

狭い檻で、非常にストレスのかかるの生活を強いられています。

3月には彼らのビザが切れ、彼らは不法入国になり

残された動物達は捨てられるか処分される事となるかもです

契約の問題とは別に、一刻も早く帰国する必要があります



NPO法人『アニマルレフュージュ関西(アーク)』

http://www.arkbark.net/index.htm

彼らの帰国資金の寄付を呼びかけています

皆さんお願いします。。。

日本で不幸な動物を増やさないで下さい


MBS(毎日放送)でもそのニュースを掲載しています

http://mbs.jp/voice/special/200601/26_1825.shtml


このブログに訪問して頂いているみなさんのサイトでも紹介して下さい
時間がありません。お願いします!!


四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉

現在募金状況のお知らせです

2006年1月29日現在   773,000円

ご協力宜しくお願いいたします。。。


四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉






ニックネーム みゅう at 11:05| Comment(10) | TrackBack(0) | ガックンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

最後のがっくんです

猫最後のがっくんです見てあげてくださいね

祭壇.jpg

最後です.jpg

亡骸です.jpg

虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹

昨日コメントでELLESORA日記のreoさんから虹の橋のことを知り

読みました。今の私にはとても胸に沁みたお話でした


虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 

天国の、ほんの少し手前に「虹の橋」と呼ばれるところがあります。
この地上にいる誰かと愛しあっていた動物は、死ぬとそこへ行くのです。
そこには草地や丘があり、彼らはみんなで走り回って遊ぶのです。
食べ物も水もたっぷりあって、お日さまはふりそそぎ、
みんな暖かくて幸せなのです。


病気だった子も年老いていた子も、みんな元気を取り戻し、
傷ついていたり不自由なからだになっていた子も、
元のからだを取り戻すのです。
・・まるで過ぎた日の夢のように。


みんな幸せで満ち足りているけれど、ひとつだけ不満があるのです。
それは自分にとっての特別な誰かさん、残してきてしまった誰かさんが
ここにいない寂しさのこと・・。


動物たちは、みんな一緒に走り回って遊んでいます。
でも、ある日・・その中の1匹が突然立ち止まり、遠くを見つめます。
その瞳はきらきら輝き、からだは喜びに震えはじめます。


突然その子はみんなから離れ、緑の草の上を走りはじめます。
速く、それは速く、飛ぶように。
あなたを見つけたのです。
あなたとあなたの友は、再会の喜びに固く抱きあいます。
そしてもう二度と離れたりはしないのです。


幸福のキスがあなたの顔に降りそそぎ、
あなたの両手は愛する友を優しく愛撫します。
そしてあなたは、信頼にあふれる友の瞳をもう一度のぞき込むのです。
あなたの人生から長い間失われていたけれど、
その心からは一日も消えたことのなかったその瞳を。


それからあなたたちは、一緒に「虹の橋」を渡っていくのです・・・。

虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹  

けれど、動物たちの中には、様子の違う子もいます。
打ちのめされ、飢え、苦しみ、
誰にも愛されることのなかった子たちです。
仲間たちが1匹また1匹と、それぞれの特別な誰かさんと再会し、
橋を渡っていくのを、うらやましげに眺めているのです。
この子たちには、特別な誰かさんなどいないのです。
地上にある間、そんな人は現れなかったのです。


でもある日、彼らが遊んでいると、橋へと続く道の傍らに、
誰かが立っているのに気づきます。
その人は、そこに繰り広げられる再会を、
うらやましげに眺めているのです。
生きている間、彼は動物と暮したことがありませんでした。
そして彼は、打ちのめされ、飢え、苦しみ、
誰にも愛されなかったのです。


ぽつんとたたずむ彼に、愛されたことのない動物が近づいていきます。
どうして彼はひとりぼっちなんだろうと、不思議に思って。


そうして、愛されたことのない者同士が近づくと、
そこに奇跡が生まれるのです。
そう、彼らは一緒になるべくして生まれたのでした。
地上では巡りあうことができなかった、
特別な誰かさんと、その愛する友として。


今ついに、この「虹の橋」のたもとで、ふたつの魂は出会い、
苦痛も悲しみも消えて、友は一緒になるのです。


彼らは共に「虹の橋」を渡って行き、二度と別れることはないのです。

虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 


私は虹の橋を読んで心が軽くなりました

がっくんは、明日午前10時に煙となって虹の橋に旅立たせます。。。

きっと、そこで・・・・・

失くしたフサフサなしっぽとフワフワだった毛並みで

元気な時のがっくんに戻ってお友達と遊びまわってるでしょう

そんな、がっくんに逢えるのを楽しみにしたいと思います

そして、がっくんとラブちゃんと虹の橋を一緒に渡りたいと思います


かぐや姫さん、なみへいさん、あねもねさん、きむらさん、reoさん

よっぴーさん、XCCさん、向日葵さん、クエスさん、由乃さん

pinmokoさん、ていさん、風太さん、トモさん、ゆんさん

チャーリーさん、まならっきょうさん、catさん

そして猫と私とハムスターをご覧になって頂いている皆さん

一緒にがっくんのことで涙を流して下さってありがとう

みなさんの優しいがっくんへのメッセージは

手紙にしてがっくんと一緒に明日火葬させて頂きますね

がっくんも一人で旅立つ時寂しくないと思います

そして、なみへいさん、あねもねさん、XCCさん、由乃さん、ていさん、reoさん

ブログにがっくんのこと記事にして頂いてありがとうございました

この世では痛い思いばかりしてきたがっくんですが

最後はみなさんの暖かい手に包まれて旅立てたと感謝しています



ありがとうございました猫猫(足)

ニックネーム みゅう at 11:09| Comment(25) | TrackBack(0) | ガックンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

頑張っていたのに・・・

gaku06126.jpg



皆さんこの度はがっくんの応援メッセージをありがとうございました

私達夫婦の愛するがっくんは・・・

26日の午前一時 永眠いたしましたことをお知らせいたします

苦しまずに・・・逝きました・・・

あまりに急だったので私も驚いています

私の苦しい時、辛い時いつも傍にいてくれて

どんだけ、助けられたことでしょう

私はそんな、がっくんに恩返しはできたんでしょうか?

私といて幸せだったんでしょうか?

私はがっくんに癒されてました。。。

私はとてもがっくんと出会えて幸せでした。。。

とても優しかったがっくんらしい最後でした

パパが仕事から帰って来るまで頑張って待っていてくれましたね

パパが傍に来て「がっくん」って呼んだら

それまで、ピクッとも動かなかったのに

「おかえり」って手をパパに出しましたね

やっぱり、がっくんは我慢強い子だから大丈夫と思ったのに・・・

突然、ママを置いて逝ってしまいました。

でも、がっくんの優しさや強さを教えてもらったので

ママも見習おうと思います。。。

がっくん今までありがとう・・・

皆を天国から見守っていてくださいね

いずれ、ママもがっくんやラブちゃんに会える時が来ます

それまで・・・さようならです・・・

早く生まれ変わって下さいね

そしたら、またママの子供になって下さい


ニックネーム みゅう at 04:29| Comment(18) | TrackBack(2) | ガックンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

早く治そうね!

2.gif

寒い日が続いていますが、皆さんお体は大丈夫ですか?

今日の朝、群馬も雪が雪降って積もりましたよ

今日は皆さんにお知らせがございます。




mamatogaltukunn.jpg
プチ家出から帰って来た時の一枚です

gaku32.jpg
去年お風呂の後の一枚です

皆様にお知らせ致します

このブログを始めてから皆様に可愛がっていただいていた

がっくんですが。。。プチ家出から戻って来てから

体調が悪く、あまり思わしくありません

尻尾をなくした時が原因で腸に傷がついたせいで

食べても栄養が取れず免疫力が落ちている為です

健康な時より食欲が異常なぐらいあります・・・

なのに・・・体は痩せていく一方です

触ると骨が手にあたってなでるのも辛い感じです・・・

でも・・がっくんは治る為に頑張っているので

治るのを信じていて下さいね。。。

暫らく治療が続くので、がっくんの写真が載せられなく

なりました。。。これからは時々体調がいい時に

写真を撮ってアップしたいと思います

その間ハムスターのぽんちゃんが頑張ると言っているので

これからも、宜しくお願いします。。。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ブログ友達のXCCさんのとこのユキちゃん

土曜日にお星様になりました。。。

ユキちゃんは糖尿病でしたがXCCさんご夫婦に可愛がられて

幸せだったでしょう。。。天国から見守っていて下さいね

ユキちゃん、お疲れ様でした。。。

ユキちゃんのご冥福を心からお祈りいたします


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




るんるんランキングに参加していまするんるん

にほんブログ村 猫ブログへ

banner2.gif

無題.bmp

ニックネーム みゅう at 11:49| Comment(15) | TrackBack(0) | ガックンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

忙しいよ〜ん

hane3.gifkoma2.gifhagoita.gif


鏡餅正月休みが終わって日常生活に・・・

パソコンブログ更新ができますね。。。なんて思っていたら

これが忙しい顔(汗)新年のご挨拶に来客に・・・

どこのご家庭でもそうなんでしょうけど

今年は特に忙しい感じがします。。。

しかも、大晦日からくすり風邪気味で微熱がずぅ〜〜と

続いてるし・・・微熱の中、三が日は出掛けまくってましたけど顔(ペロッ)

体がダルメシアン顔(なに〜)です。。。

ブログに新年のご挨拶コメントありがとうございます

今年も宜しくお願いいたします。。。わーい(嬉しい顔)


4ponta.jpg

ママゴンは風邪なんでちゅから

寝てなきゃだめでちゅよ!!
 


28gaku.jpg

そうなんだにゃ!ぽんちゃんの言うとおりにゃん!

パパさんも寝てなさいって言ってたにゃん


26galu.jpg

顔(チラッ)あ〜残念寝ていたいんだけど

午後から電気安全点検があるんだよねぇ〜

クマぽんちゃんと猫がっくんがママゴンの代わりに

立ち会ってくれるんならいいんだけど・・・

あははは・・・顔(イヒヒ)無理だよねぇ〜

二人とも知らない人来たら隠れちゃうんだもんねぇ〜

クマあせあせ(飛び散る汗)猫たらーっ(汗)・・・・・・・・・。




るんるんランキングに参加していまするんるん

にほんブログ村 猫ブログへ

banner2.gif

無題.bmp



ニックネーム みゅう at 11:23| Comment(11) | TrackBack(0) | ガックンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

仲が良すぎ!!

koronni.jpg

koronn.jpg

jfhrui.jpg

ponntakfuh.jpg



もう、今年も終わりとなりますね・・・

そんな、周りが忙しくしていても、なんのその

この二人(一匹)には関係ないみたいです。。。顔(チラッ)

仕事から帰って来たパパさんとがっくんです

パパさんの上に乗って落とされ転がっても

パパさんの横で転がったまんま添い寝してるがっくん猫(笑)

正月もこの二人(一匹)はまったりぃ〜〜でしょうね

ぽんちゃんとママゴンは福袋の争奪戦にでも行きますか・・・

何か、今インフルエンザが注射流行ってるみたいですよ

なんだかんだと外出が増える時期です

皆さんお気をつけ下さいませな。。。




もうすぐ、お正月です。。。心穏やかに新年が迎えられますように。。。


koma2.gifhane3.gifhagoita.gif

黒ハートよかったら。。。ポチッ!と押してね黒ハート

るんるんランキングに参加していまするんるん

にほんブログ村 猫ブログへ

banner2.gif

無題.bmp



ニックネーム みゅう at 10:17| Comment(8) | TrackBack(0) | ガックンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

時々。。。子供

sufhy.jpg

tusj.jpg

ghdur.jpg

昨日は猫ケーキみなさんに誉めていただき

とても嬉しかったですよ。。。実は食べる直前にヒゲを書きました

パパさんにヒゲがないよ!って言われて気づき書きましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

どこか、抜けてる私です。。。あははは顔(え〜ん)


今年も残すところ、あと4日となりました。。。

がっくんも、そろそろお風呂いい気分(温泉)に入れなければ

わーい(嬉しい顔) 「がっくんお風呂いつにする?

猫 「にゃんにょこと・・・?

わーい(嬉しい顔) 「いや、だから・・・お風呂よん!」

猫 「入りたくないにゃっ!」

わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)「入らないと、汚いから・・ねっ!」

猫 「ママゴン見てにゃ!まだ、きれいだにゃ!」

わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)「がっくん・・・見てってお腹だし」

猫あせあせ(飛び散る汗)「うにゃー!足の裏もきれいにゃ!」

ちっ(怒った顔) 「お前はむかっ(怒り)子供かっ!!」

わーい(嬉しい顔) 「と、言うことで明後日にしましょう」

猫(泣) 「いやぁ〜にゃ〜ママ。。お願いにゃ〜」

わーい(嬉しい顔) 「あっ!言っとくけど家から出しませんからね!!」

猫(泣) 「そんにゃの、、横暴だぁーー!!」

猫(泣) 「ぽんちゃんからも何とか言ってにゃー」

クマたらーっ(汗)「ダーリン・・・(о・_・)ノ~(ノ_<。)ヨチヨチ」



きちゃないのはイヤ!ぽんちゃんの本音がぁ〜垣間見えたらポチッ!とお願い黒ハート

ランキングに参加しています黒ハート

にほんブログ村 猫ブログへ

banner2.gif

無題.bmp



ニックネーム みゅう at 10:19| Comment(7) | TrackBack(0) | ガックンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

クリスマスケーキ

turu.gif

☆☆☆クリスマスはどうでしたか。。。きっと楽しいクリスマスでしたよねぇ〜(^_-)-☆ 私は楽しい時間を過ごせました。。。模様替えもいたしました☆☆☆


pontasyoukuji.jpg

ぽんちゃんのクリスマスプレゼントは

プレゼントドライフルーツにしました

いろいろ考えたんですが、思いつかず・・・

結局、、うまうまにきまりました。。。わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


purezennto.jpg

がっくんのプレゼントはプレゼント今着ているこの洋服ですブティック

なんとなく牛柄にしてみました似合う似合わないは

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

ママゴンの独断と偏見で決めましたぁ〜顔(イヒヒ)

ちなみにわんちゃん用のMサイズでございます。。。



携帯 182.jpg

携帯 178.jpg

みなさんに頑張ってと言われて作った

がっくんとぽんちゃんのクリスマスケーキですバースデー

手作り感たっぷりでしょう・・・あははは・・(笑)

普通のケーキ作った方が楽でしたね。。。

チョコペンで書く時、手が”ぷるぷる”してましたからぁ

でも、、ちゃんと、がっくんもぽんちゃんも食べてくれました

猫「甘いの苦手な俺様でも食べれたにゃん!」

クマ「ダイエット中のわたちにはカロリー控えめでうまうまでちぃ」

って、、、言ってるかはわかりませんが・・・

楽しい幸せなクリスマスでした。。。顔(笑)

昨日は有馬記念(競馬)で競馬場にいってきました

なんと、、、当たりましたぁ〜〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

ちなみにパパはハズレてました。。。ili○l ̄L

この勢いで年末ジャンボ当たらないかなぁ〜顔(ペロッ)





そんなパパさんザンネ〜ン!だったねとポチッ!とお願いるんるん

ランキングに参加しています黒ハート

にほんブログ村 猫ブログへ

banner2.gif

無題.bmp



ニックネーム みゅう at 08:04| Comment(11) | TrackBack(0) | ガックンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

ウィンク

c-xribn.jpg

(*⌒O⌒*)♪ジングルベ〜ルるんるんジングルベ〜ルるんるん鈴が鳴るぅ〜今日は〜楽しい〜〜るんるんク★リ★ス★マ★ス〜〜るんるんるんるんまだ〜早いよぉ〜〜!?ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


ウィンク!.jpg

猫揺れるハートがっくんのウィンクで悩殺されてください。。。(。・・。)ポッ♪

gaku67.jpg

がっくんの瞳に乾杯バーなんちって!

Σ(- -;;ノ)ノ うわ〜引くわ〜 でも、いい男顔(メロメロ)


ponnta&turi-.jpg

ぽんちゃんはお散歩中でるんるん

上機嫌でございます。。。顔(笑)

今日は大掃除で更新する時間がなくて

こんな時間に更新中!!わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

何日か前にご指名頂いていたバトンをしたいと思います。。。

funfunfun's blog houseのfunfunfunさんから頂いた

イメージバトンです。。。

さて、さて、お題は??へっ?

?なんと、お題は「る」のようです

この、バトンの趣旨は。。。

(1) キーワードは『る』にこだわる

(2) バトンを回してくれた人に一言

(3) バトンを3人に回す

ふむふむ。。なるほど、なるほど。。。

バトンを回してくれたfunfunfunさんに一言

セルフビルドでログハウスを建てて札幌のFM局で

DJをやっていた、しかも吹奏楽をやっているという

多彩なfunfunfunさん、カッコイイです。。。ClapClap

これからも、宜しくですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

で、、「る」ですね

る・・るるる「ラミパスラミパスルルルルルゥ〜〜」

なんて、、どうです?なんだかわかりますかねぇ

「ひみつのアッコちゃん」の魔法を解く時の言葉です

子供の頃よくみてました。。。「魔女っ子メグちゃん」なんかも

好きでみてました。。。Y(・∀・)ゝシャラン〜 -<∀・)ゝラ〜☆*

あははは・・・いい年こいて何してんだか。。。(* v v)。 ハズカシヤツ



 魔法にかけられちゃったぁ〜らポチッ!とお願いかわいい
   下  下  下

  ランキングに参加しています黒ハート

にほんブログ村 猫ブログへ

banner2.gif

無題.bmp



ニックネーム みゅう at 22:33| Comment(10) | TrackBack(0) | ガックンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

おねだりがっくん

51103-tree2b.gif ponntaneru.jpg kirakira.jpg ro-ru.jpg うまうまだっちゃ!.jpg



ねぇ〜ねぇ〜.jpg

ねぇ〜ねぇ〜よっこらしょexclamation×2

てな、、、感じで抱っこのおねだり中の猫(笑)がっくん


パパさぁ〜〜ん.jpg

所がパパさんダメだよ〜と

からだを横にひねりがっくん落とされました顔(チラッ)


抱っこしてにゃん.jpg

それでも、諦めないがっくん

結構頑張っています。。。顔(イヒヒ)

抱っこしてにゃん!猫(泣)お願いだにゃぁーexclamation×2





ん?.jpg

(*^m^*) ムフッ この足。。。

なんとも・・・この後も頑張っておねだりするがっくんに

根負けしたパパさんでした。。。顔(ペロッ)



そんな頑張りやのがっくんにポチッ!とお願い黒ハート

 ランキングに参加しています黒ハート

にほんブログ村 猫ブログへ

banner2.gif

無題.bmp
ニックネーム みゅう at 08:59| Comment(10) | TrackBack(0) | ガックンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

かぶってます!!

a_tree.gif       kaburimono 3.jpg        kabutimono2.jpg       kaburimono1.jpg       kaburimono .jpg      c-xneko1.jpg

久しぶりにがっくんの被り物です

大きい画像はちょっと危険爆弾なので

小さい画像にいたしました。。。わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

顔の傷がまだ治らないのでショック!!


受けてしまうので、、、ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


それでも。。。怖い物観たさで観たい方は


写真カメラをワン!クリックでどうぞなのぉ〜顔(イヒヒ)


ただし写真を観て何が起こっても当サイトでは責任は負いませんのでご了承下さい。

もし、副作用がひどい方は下の下写真で

治してから、お帰り下さい。。。(笑)



osumasi.jpg

gakulove.jpg

gakulove1.jpg

gaku,dandi.jpg

全部がっくんですよ〜〜

今とは違ってますけど、間違いなくがっくんです顔(汗)

可愛いでしょう。。。揺れるハートいい男でしょう。。。黒ハート

一番下の写真はまだシッポがあるころのです

体の一部がなくなると、変わってしまうんですね

でも、今のがっくんが大好きです。。。

こんな我儘なママゴンの傍にいてくれるんですからねわーい(嬉しい顔)

私の大切な大切な宝物猫(笑)愛してますよ・・・顔(メロメロ)




副作用が治らない!それは大変です!
       治したい方はポチッ!と押してねぇ〜猫(足)
   下  下  下

ランキングに参加しています黒ハート

にほんブログ村 猫ブログへ


banner2.gif

忿芸五.GIF
続きを読む
ニックネーム みゅう at 01:37| Comment(4) | TrackBack(0) | ガックンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

かたまってます。。。

xrisu2.gif           sikuramenn&turi.jpg santa-ani09.gif raionn.jpg santa-ani07.gif umauma.jpg a_kurisumasuke-ki.gif santaA1.gif



gaku125.jpg

gaku126.jpg

gaku127.jpg

うちのロフトの階段で固まってるがっくん顔(イヒヒ)

結構〜垂直な階段なので、上る時は勢いつけて・・・と!

猫がっくんは思ったに違いないexclamation×2

ところが勢いが中途半端になると。。。

ハハハ・・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)こうなります。。。

この状態がどのぐらい続くと思いますか?

ほっとくと、、、何時間でもこのまま。。。顔(え〜ん)

しかたがないので、下からお尻を押してあげます顔(笑)

まぁ〜ここだけの話だけど・・・

たまぁ〜に足犬(足)踏み外して落ちそうに

なってることもあります。。。ちょっとおもろい顔(イヒヒ)

猫は高いとこがお好き!!黒ハート

てわけです。。。ちなみに私は高い所は苦手です。。。

て言うか、、、大嫌いですexclamation×2顔(なに〜)

昨日の記事に猫鏡餅鏡餅の猫版のことを

載せましたところ関西のスーパーには売っているそうです






がっくんのお尻が好き揺れるハートって思ったらポチッ!とお願いるんるん
    下  下  下

ランキングに参加しています黒ハート

にほんブログ村 猫ブログへ


banner2.gif

忿芸五.GIF
ニックネーム みゅう at 11:46| Comment(5) | TrackBack(0) | ガックンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

猫はコタツで丸くなる

santatuk.gif     galtukunn1.jpg       ribon04.gif     galtukunn.jpg     ribon03.gif     gakunn.jpg     ribon02.gif   ☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆      x-tonaki.jpg



okota1.jpg

okota.jpg

gaku&turi1.jpg

gaku&turi.jpg 


コタツがやっぱり大好きみたいですね

るんるんるんるんネ〜〜コはコタツで丸くなる〜るんるんるんるん

て、、ほんとなんですね。。。実感!!

パパのお腹の上でコタツでぬくぬく猫(笑)

首だけだして安心して寝てます猫眠い(睡眠)

こんなことが。。。幸せ揺れるハートを感じます顔(笑)

ぽんちゃんは最近寒いのか、、、

ヒーターのお部屋からでてきません

なので、、、写真も撮れない。。。顔(チラッ)

今年は雪雪が降るのがはやいですよねぇ

大雪の事故などに気をつけて下さいね。。。

来週は大掃除を始めようと思いまぁ〜〜す!

1日で済ませてしまう人いますけど尊敬しちゃいますClap

私には無理なので、一週間の大掃除計画を立てて

頑張ろうと思います。。。

そういえば、、鏡餅鏡餅のみかんの代わりに

犬(笑)犬が乗ってるのがあったんですけど

猫(笑)猫のは無いのかなぁ〜?

来年は犬年だから・・・なんだろうけど

犬も好きだけど、猫のも欲しいなぁ顔(イヒヒ)

誰か知りませんか???

猫のカレンダーも買わなければ。。。



いつもがっくんとぽんちゃんを観に来てくれてありがとうございます。。。
観てくれたら足跡程度でもいいのでカキコして下さいねHelloわーい(嬉しい顔)



猫vsクリスマス・・・ん?って思ったらポチッ!とお願い猫(足)
    下  下  下

ランキングに参加しています黒ハート


にほんブログ村 猫ブログへ


banner2.gif

忿芸五.GIF
ニックネーム みゅう at 12:26| Comment(7) | TrackBack(0) | ガックンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

おねだりするがっくん

xmasbord-ani01.gif             ツリー.jpg         バンザ〜イ。。。.jpg         bu-suka.jpg         あんた、、誰??.jpg           a_tensi2.gif
マウスを乗せると止まりまするんるん
実家の猫達でございます。。。




ねぇ〜何か食いもん、くれ!.jpg

パパ。。。ちょう〜だい.jpg

パパにおねだり中のがっくん猫(笑)がっくん

わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)そんなに頑張っても無理だと思うんだけど

猫にゃんで?

わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)にゃんで?って聞くのか?

ほ〜〜ら、よぉ〜く見てみてごらん目

猫じぃーーーーー目はっひらめき

やっと気づいたか。。。

猫(泣)パパ・・・死んでるにゃーーーーーexclamation×2 exclamation×2

そんなわけ!ねぇだろう!!寝てるんだよ!!!パンチ



gakumaltutari1.jpg

gakumaltutari.jpg

がっくんまったりぃ〜.jpg

この顔。。。なんとも言えないでしょう

寝たいけどママゴンに邪魔されて寝れない時のがっくん。。。

鼻をツンツンしても嫌がりません・・・

イヤガッテマス・・・ヤレヤレ。。(´∀`;) パパ
ヨリ

カメラの調子が悪くて画像が良くないです。ゴメンネ。。。







寝たいのに寝れないがっくんが可哀想!と思ったらポチッと押してねるんるん
      下  下  下
     ランキングに参加しています黒ハート

     にほんブログ村 猫ブログへbanner2.gif
ニックネーム みゅう at 11:41| Comment(12) | TrackBack(1) | ガックンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

冷たいのね。。。

tree2.gif    santa-ani09.gif beru1.gif pontagd.jpg nekorun-ani02.gif a_kurisumasuke-ki.gif kesiki.jpg santa-ani07.gif inurun-ani03.gif    ☆☆☆いつも見てくれて!!!(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)うねぇ〜☆☆☆

gakumizu.jpg
ちょっと、、またそこで水飲んでんの?

お水ちゃんと置いてあるでしょうexclamation×2



gakumizu1.jpg
顔(ぷんっ)ちょっとexclamation×2聞いてるの?

全然、、聞いてないし・・・顔(汗)



gakuotiri.jpg
ふふふ・・・顔(イヒヒ)

じゃぁ〜がっくんのお尻のアップ! ! !

きゃっーーー!!!恥ずかしいぃぃ!!!顔(イヒヒ)

猫たらーっ(汗)・・・・・・・ふんっ!暇人めっ!!

ちっ(怒った顔)ムキッィィィィィーーー!!!

と、、、言うわけで最近がっくんは

相手してくれましぇん顔(泣)

なんで?なんでなにょ〜〜〜う!!もうやだ〜(悲しい顔)失恋


こんな風に大人になってしまうんですねぇ〜なんか?

寂しいなぁ。。。顔(泣)




      
 そんな寂しい私に同情してくれたらポチッと押してやってくらさい!
         下   下   下
          ランキングに参加してます。
       banner2.gifにほんブログ村 猫ブログへちょっと独り言
ニックネーム みゅう at 10:59| Comment(10) | TrackBack(0) | ガックンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

パパとがっくん・・・ふんっ!(ーー;)

a-neko3.gif             keitou.jpg       yukidaruma4.gif         myougi.jpg       beru1.gif        taiyaki.jpg      a_kurisumasuke-ki.gif       neko2.gif


papa&gaku6.jpg

papa&gaku5.jpg

papa&gaku3.jpg

papa&gaku2.jpg

papa&gaku1.jpg

papa.jpg

お待たせしましたぁ〜

久々のがっくんが登場!!です。。。

パパがパソコンしている間中、膝の上にへばりついて

離れないがっくんなんです・・・ふんっ!顔(ぷんっ)

ママゴンは少しご立腹でしたよ、、、むかっ(怒り)

この顔が猫(笑)「にゃはは!羨ましいだろう〜」

ちっ(怒った顔)「きぃぃぃぃぃーーー!!!」むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

ムカツクわっexclamation×2ムカツクわよっexclamation×2

誰がご飯あげてるとおもってんのよexclamation×2

猫「パパが一生懸命働いたお金で買ってるからパパ!

んぅーー確かに顔(チラッ)って!納得してどうする!

じゃーオムツ替えてるのはどうよexclamation&question顔(イヒヒ)

猫「パンツにゃんか穿きたくにゃいのに!無理やり穿かせるから」

猫「ママゴン嫌いにゃ!」

ちっ(怒った顔)「なんですと!もう怒ったかんねぇ」むかっ(怒り)

猫「にゃははは。。。やったねGood

猫「クンクン・・クンクン・・・にゃにか・・いいニオイ」

わーい(嬉しい顔)「たい焼き魚焼けたし食べようっと顔(イヒヒ)

猫ホネくれっ!俺様にもくれっ!猫(足)

わーい(嬉しい顔)「嫌だねぇ〜誰がやるもんか!嫌いなんだろう」

猫「さっきの仕返しにゃんだな!卑怯者め!」

わーい(嬉しい顔)「何とでも、おっしゃい!誤れば許してもいいよぅ」

猫魚vs顔(笑)・・・・・」

わーい(嬉しい顔)「あら、いらないの?じゃ食べちゃおぅと」

猫「にゃぁーー!!誤るにゃん!ゴメン・・・たらーっ(汗)

わーい(嬉しい顔)「ん??なにぃ〜耳聞こえないよん」

猫「俺が悪かったにゃっ!ゴメンニャサイ!

わーい(嬉しい顔)「ふふふ・・・顔(ペロッ)わかればいいのよ」

猫「ふんっ!!猫(怒)

がく〜(落胆した顔)「あっ!そっちは私のだよっ!!がっくんのはこっちの餡子がパンクしたほうだよ!!」

猫「もう、遅いにゃん!魚美味しかった猫(笑)

ちっ(怒った顔)「うぅぅぅ爆弾コノヤロウー!!むかっ(怒り)やられたぁ・・・顔(なに〜)

猫「俺様の勝ちだにゃ〜猫(笑)にゃははは。。。」

ニックネーム みゅう at 10:44| Comment(11) | TrackBack(0) | ガックンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

ねずみ男だちゃっ!

nezumi3.jpg

nezumi2.jpg

nezumi1.jpg

携帯 006.jpg

051116gaku1.jpg

昨日、嫌がるがっくんを猫(泣)お風呂にいれましたよんexclamation×2

お約束どうり濡れたがっくんの写真カメラ撮ったんですが。。。

なんか、、、ボロ雑巾にしか見えない目もんで

濡れねずみがねずみ男猫(笑)に変身しましたぁ〜顔(ペロッ)

変な猫です。。。顔(チラッ)普通猫って嫌がるんじゃないの

ほら!オデコになんかかかるとバックしたりするんじゃないの

がっくんは平気のへっちゃら猫(笑)なのよねぇ〜顔(イヒヒ)

お風呂いい気分(温泉)上がりなもんでチョー気持ち良さそうだし顔(イヒヒ)

二枚目の写真なんかカーラー巻いてるおばさんみたいだし顔(ペロッ)

こんながっくんが大好きだっちゃ黒ハート黒ハート黒ハート

クマ「ダーリン何時もコメントくれてるていさんも風邪でダウン
してるでちゅよ。。。心配でちゅねぇ」

猫「そうだにゃー心配だにゃーていさん早く元気になってにゃー」

なんか、、この時期風邪が大流行みたいだから

みなさんもお体に気をつけて下さいねHello顔(笑)



ニックネーム みゅう at 10:41| Comment(10) | TrackBack(0) | ガックンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

のん気ながっくん

DVC10002.JPG

携帯 057.jpg

おぉぉぉぉ!!顔(笑)新しい絵文字が追加されてるじゃん!!

今日のがっくんは猫(笑)朝からベランダで

日向ぼっこ中晴れでございます。。。

ふふふ・・・知らぬが仏ですなぁ〜〜顔(イヒヒ)

今日はがっくんはお風呂の日いい気分(温泉)なのです

お風呂の換気扇回して、私が服脱ぎだすと

がっくんは猫(怒)逃げるニャァーー!!

まぁ〜無駄な抵抗なんですけど。。。

あえなく捕まりお風呂場に運ばれいい気分(温泉)

キレイキレイされるのです顔(ペロッ)

明日はがっくんの濡れ猫猫(泣)

写真カメラアップ!!しますねぇ〜Hello

ニックネーム みゅう at 12:46| Comment(5) | TrackBack(0) | ガックンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする