2007年05月13日

またやってる!

ひな「返してにゃん!むかっ(怒り)
鈴 「にゃんのこと?」
ひな 「さっきお昼のおやつのカニカマ!!」

2007,05. (20).jpg

鈴「し、知らないにゃん!たらーっ(汗)
ひな「キッーーーー!!!むかっ(怒り)むかっ(怒り)

2007,05. (27).jpg

鈴「言いがかりにゃん!!」
ひな「嘘つきにゃっーー!!むかっ(怒り)

2007,05. (26).jpg

(´Д´(○====(≧□≦*)oパーンチッ!!!
鈴「もう やめてにゃーー!!あせあせ(飛び散る汗)

2007,05. (25).jpg

ひな「はけっーー!はきにゃさいーー!!パンチ
鈴「く・・苦しいぃ〜たらーっ(汗)

2007,05. (21).jpg


どうやら、さっきあげたカニカマを

鈴が横取りしたらしいですね

ママは知っていますよぉ〜

鈴が横取りしてるの・・・

さて、、さて、、、喧嘩はどうなったのかな

w( ̄△ ̄;)wおおっ!なんじゃこいつらは!

       ・

       ・   

       ・

寝てるしぃ〜

喧嘩してる最中に寝ちゃったみたいね



お・や・す・み眠い(睡眠)

2007,05. (43).jpg

ニックネーム みゅう at 17:52| Comment(7) | TrackBack(0) | ひな&鈴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

水遊びリゾート

最近の2にゃんのマイブームは・・・



水あそびなんですよexclamation×2





お風呂いい気分(温泉)は嫌がるくせに
蛇口からでてくる水には反応exclamation&question
特に鈴はジャバジャバあせあせ(飛び散る汗)水が
頭、顔にかかってても、おかまいなしで
水遊びに没頭してます。。。

冬は温水の方がいいみたいですよ。。。





2007.2.11 (7).jpg

2007.2.11 (8).jpg

2007.2.11 (10).jpg

2007.2.11 (11).jpg

2007.2.11 (12).jpg


2007.2.11 (13).jpg






ニックネーム みゅう at 11:29| Comment(10) | TrackBack(0) | ひな&鈴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

いつも、一緒

何をするのも一緒のひなと鈴
鈴がひなについて歩いてます。。。

私の後をついてくる時はご飯の時とう○ちフンの時だけ
ママはちょっと寂しいぃぞっexclamation×2顔(泣)

でも こんな時は・・・

ひなが私に甘えてると、鈴は必ず邪魔をして
ひなをよかして、私の膝の上。。。

そんな時はちょっと優越感に浸っている私・・・

幸せな時間です。。。四葉四葉四葉



2007.2.1 (120).jpg

2007.2.1 (8).jpg

2007.2.1 (65).jpg
ニックネーム みゅう at 11:26| Comment(6) | TrackBack(0) | ひな&鈴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

PCパソコン調子が・・・

先日、ブロードバンドを変えたんですけど
それから、ちょっとPCの調子が悪い!!インターネットがつながらない!
私には直せないので、パパさんに直してもらおうと休み待ち中
そんな時に限って今週パパは休日出勤。。。
とりあえず、更新は出来ることがわかったので良かった
ただ!!みなさんの所に遊びに行けないのです残念バッド(下向き矢印)
直り次第、皆さんの所に飛んでいきますねぇ〜


鈴の寝姿でございまぁ〜〜す真直ぐ仰向けで寝ています
お気に入りのカバのぬいぐるみを横にして。。。

060929 (24).jpg

ん?何か?狙ってますねぇ〜はっ!私の足を狙ってるようですねぇ
060929 (12).jpg

ひなの後を金魚のフンのようについて歩いてます
061004 (5).jpg

ひなも嫌がらずに相手してくれてます。。。あっかんべぇ〜
061004 (2).jpg

昨日、感動する出来事がありました
うちには、ロフトがあってハシゴで上にあがるんですけど
今まではひなと私が上に上がると鈴は上がってこれなくて下で鳴いてました
小さい鈴にはまだまだ、無理だと思っていたんですけど
所が昨日、上がって来たんです!!
何度も落ちては上がってを繰り返していたんですが
一生懸命頑張りましたぁ〜たくさん誉めてあげました顔(笑)
何度かやって上がれる感じですけど・・・
あの小さい鈴が・・・と思うと、ほんとママは嬉しかった
ただ、上がれるけど下りれないんですよねぇ〜顔(ペロッ)

ニックネーム みゅう at 12:48| Comment(26) | TrackBack(0) | ひな&鈴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

狩りの仕方?

朝ひながベランダでトンボを捕まえてきました。。。
ひな「どう?スゴイでしょう私が捕まえて・・・・・」exclamation&question

060926 (1).jpg

鈴「初めての匂いがする〜うごいてる これ食べれるのかなぁ」
ひな「ちょっ!ちょっと!あんた話しきいてんのっ!

060926.jpg

鈴はトンボを独り占めで暫らく遊んでました。
060926 (3).jpg

そんな鈴を見守っているひなちゃん。
ひな「そうそう、そうやって狩りをするのよ」
ひなが鈴に狩りを教えているようでした。
ほんとにお母さんみたいだね!ひなちゃん

060926 (3).jpg

私は鈴に食うなよ!食うなよって思ってみてました。
とんぼさぁ〜んあせあせ(飛び散る汗)ごめんなさぁ〜いもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム みゅう at 12:08| Comment(8) | TrackBack(0) | ひな&鈴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

微妙な三角関係?

昨日の柔道メダルもダメでしたね・・・残念だぁ

鈴も早いもので、明日で2ケ月です。。。

ほんと、良く育ってくれました。ひなちゃんのおかげかなるんるん

2ケ月の大きさにはなってないけど・・・いいんです!

大きくならないでぇ〜なんて思ってたりして

そのまま仔猫のままでいてぇ〜〜無理だよねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



とうとう・・・・・・
060919.jpg

鈴もひなちゃんもぽんちゃん鑑賞中。。。
060919 (1).jpg

ひなちゃんはぽんちゃんは私のよっ!
060919 (3).jpg

仔猫のうちにしか見れないのね
この2ショットは・・・ガックシたらーっ(汗)

060918 (13).jpg
ニックネーム みゅう at 11:14| Comment(7) | TrackBack(0) | ひな&鈴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

どう?似合うかな?

やっと、パソコンパソコンが落ちつきました

パソコンのLANの差込口が接触が悪くてつながらなくて

修理してましたぁ〜やっと普通につながってくれました

先週「べりりん☆だいありぃー」のよっぴーさんから届きました

ミサンガ首輪ですぅ〜よっぴーさんありがとうわーい(嬉しい顔)

ひなは柔らかいこの首輪が一番のお気に入りで

前にも作ってもらったのですが、ボロボロになってしまい

新しいものを注文して作っていただきました。。。

興味のある方は是非一度お試しあれ!!

bn001.gif



コースターとミサンガ首輪ネーム入りです
060918 (15).jpg


ひなちゃんと鈴君おそろいにしました
060918 (19).jpg

ミサンガ首輪、色は指定できます。
ひなの瞳の色のグリーンでお願いしました

060918 (18).jpg

モデルは鈴君です黒ハート
060918 (21).jpg

060918 (25).jpg

モデルはひなちゃんです黒ハート
060918 (27).jpg

台風台風13号の被害がスゴイですよね
群馬は自然災害はほとんど無いので、こんな状況が信じられません
台風が去った後がまた大変なんでしょうね。。。
あ〜〜〜自然は恐いですね。。。

ニックネーム みゅう at 12:17| Comment(8) | TrackBack(0) | ひな&鈴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする