2006年07月21日

ひな&ぽんちゃんのかくれんぼ

天気が悪いので、今日はお家でかくれんぼして遊びました。。。

さぁ〜ひなとぽんちゃんどっちが上手にかくれられるかな?



あらら!?ひなちゃんそれじゃお尻と尻尾が丸見えだよ
はっ!ほんとにゃ〜
c.jpg

じゃぁ〜ここにかくれるにゃ〜
gfhgh6.jpg

ママさん、袋閉めてにゃ〜
はいはい、こんな感じでどう?
hu54y.jpg

これで、ぽんちゃんには、見つからないにゃいよね!
ふふふ・・・顔(イヒヒ)かわいい揺れるハート
hina452.jpg


さて、ぽんちゃんは、何処にかくれたのかな?
わたちはここにかくれるでちぃ〜
manngo.jpg

おっ!さすが!ぽんちゃんいいとこ見つけたね。
ここなら、まぬけな猫にはわからないでちぃよ!
でも、ぽんちゃん体丸見えだよ
manngo2.jpg

大丈夫でちぃよ、ほら こうすれば。。。
おぉぉぉぉ!ヨーグルトに見えますよっ!
manngo3.JPG

みなさんは、ひなちゃんとぽんちゃんのどっちが

かくれるの、上手だと思いましたぁ〜(笑)

ふふふ・・・どっちも可愛いですぅ顔(メロメロ)




るんるんランキングに参加していまするんるん

にほんブログ村 猫ブログへ

banner2.gif

無題.bmp

ニックネーム みゅう at 18:51| Comment(5) | TrackBack(0) | ひな&ぽんちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする