2006年07月18日

お久しぶりです!

いやぁ〜〜わーい(嬉しい顔)久しぶりの更新になりました。

毎日が暑い中晴れみなさん、お元気でしょうか?

今日は雨雨ではございますが・・・

やっとの復活です!久しぶりにすると

やり方、、、忘れてましたねぇ〜(^_^;)

また、猫とハムスターの2匹のことを

更新していきますねぇ〜Good

今後も宜しくお願いいたします。。。m(__)m

ひなは、相変わらず元気で少し元気良すぎなぐらい

イタズラばっか、してくれてます猫(笑)

最近はおしゃべりが、スゴイ!!です。。。

女の子は男の子と違ってよく、しゃべりますっexclamation&question

まぁ〜猫がしゃべるわけないと思うでしょうが・・・

今度、ひながしゃべって声をお聞かせいたしますよ顔(イヒヒ)

ほとんどが、私に対しての苦情なんですけどね顔(え〜ん)

女子高生の母親の気分になっている今日この頃です・・・

ぽんちゃんは、ハムスターの寿命を軽く過ぎ

長生きしてくれています。クマ

さすがに、動きは遅くなっていますが・・・

いつもの、マイペースさは(自己中とも言う)変わらずです

もっと、、、もっと、、、長生きできるよう

私も努力させて頂きます。




ぽんちゃんチーズうまうま中揺れるハート
ぽんとチーズ.jpg

その、うしろで"うまうま"したげぇ〜〜なひなるんるん
ぽんとチーズ1.jpg

な、な、なんでちゅかぁ〜チーズはあげないでちぃよむかっ(怒り)
私が欲しにょは・・・ぽんちゃんでぇ〜〜するんるん
ハイッ!そこまでだよぉ〜ん顔(ペロッ)

狙ってます!.jpg

注 ちゃんとママの監視の下の出来事ですのでご安心下さい



るんるんランキングに参加していまするんるん

にほんブログ村 猫ブログへ

banner2.gif

無題.bmp

ニックネーム みゅう at 11:32| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

ひなもぽんも猫草

今日は爽やかな天気で晴れ気持ちいいかわいい

なのに、世間では悲しい事件ばかりで嫌ですね顔(泣)

そんな中、家のお気楽2人の娘猫クマは・・・


ジブリ9.jpg
ひなのお目目目エメラルドグリーンぴかぴか(新しい)
何かに似てるような・・・σ( ̄、 ̄=)ンート



携帯 012.jpg
猫草買ってきてみましたぁ
ひな?美味しいの?草!草!草だよ〜四葉



ひなとぽんちゃんムードラブラブ揺れるハート




ぽんちゃんも猫草うまうま中るんるん
だから、草!草!草ですけど。。。うまいんかい!





◆◆◆メモ5月の行事メモ◆◆◆
i_neko2w.gifゴールデンウィーク
今年は最長9日間の連休になります。
お出掛けの皆さんはお気をつけて下さいね
楽しい連休をお過ごしくださいね。。。


i_neko5w.gif母の日
日本で初めての母の日を祝う行事が
行われたのは明治の末期頃で1915年に教会で祝われ始め
徐々に一般に広まっていったと伝えられています。
昭和に入ると3月6日を母の日としていました。
この日は当時の皇后の誕生日であったそうです。
現在のようになったのは戦後しばらくしてからだと言われています。
また、一般に広く知れ渡ったのは1937年森永製菓が
告知を始めたことをきっかけにするとも言われます。
 

i_neko4w.gif結婚記念日
5月贈5日は私達夫婦の2周年結婚記念日です。

それぞれの結婚記念日には結婚式からの経過年数によって
名称が定められています。その名に相応しい
贈り物を夫婦間で交換するそうです。


1周年: 紙婚式
2周年: 藁婚式、綿婚式
3周年: 革婚式、糖菓婚式
4周年: 絹婚式、皮婚式(皮革婚式)
5周年: 木婚式
6周年: 鉄婚式、花婚式
7周年: 銅婚式
8周年: 青銅婚式
9周年: 陶器婚式
10周年: アルミ婚式、錫婚式
12周年: 亜麻婚式
15周年: 水晶婚式
20周年: 磁器婚式、陶器婚式
25周年: 銀婚式
30周年: 真珠婚式
35周年: 珊瑚婚式
40周年: ルビー婚式
45周年: サファイア婚式
50周年: 金婚式
55周年: エメラルド婚式
60周年: ダイヤモンド婚式
75周年:プラチナ婚式



◆◆◆バースデー5月生まれのお・達バースデー◆◆◆


  まったりぃ〜〜な♪

     ていさん


バースデーココ姫5月5日が3歳のお誕生日バースデー

ココちゃん.jpg

ココちゃんのお誕生日は実はていさんに

保護された日だそうです。

ココちゃん!お誕生日おめでとう!!


line1.gif


   猫頭の猫日記

     猫頭さん


バースデースカスカ姫5月中頃が6歳のお誕生日バースデー

sukasuka06011802.jpg

神経質で甘えん坊のスカスカちゃん

正面の写真じゃなくてゴメンネ!(美人猫ちゃんです)

でも・・・この写真がとても好きなの。。。

スカスカちゃん!お誕生日おめでとう!!


line1.gif


シュワちゃん家

ジェリーローラムさん



バースデーシュウ王子5月贈5日が12歳のお誕生日バースデー

シュウ君.jpg

シュウ君の家族は猫ちゃん6匹犬ちゃん2匹と

大家族でとっても楽しそうなんです!

シュウ君!お誕生日おめでとう!!


line1.gif


ミラクル★ズドン<別館>

    pinmokoさん


バースデーうりぼう王子5月贈日が7歳のお誕生日バースデー

うりぼう君.jpg

私のお気に入りの「うりちゃん」

今は事情があってpinmokoさんとは離れて暮らしています

うりちゃん!お誕生日おめでとう!!


line1.gif

   〜もふもふニャッチ〜

     とっちーさん

バースデーとらごろう王子5月贈6日が2歳のお誕生日バースデー

82B282EB82A482T81E82V.jpg

ひなちゃんの新しいお・達ができましたぁ〜

やんちゃなキジトラのごろう君とっても凛々しい

ニャンコちゃんです。。。みんなも・達になってあげて下さいねぇ〜

ごろう君!お誕生日おめでとう!!



line1.gif


for My Soul Love Russianblues !

     ブルースターさん


バースデーCh.スノークリスタル王子5月14日が贈歳のお誕生日バースデー

スノー君.jpg

とっても綺麗なロシアンブルーの「スノー君」です

       お誕生日おめでとう!!


バースデーブルースターシェイク王子5月14日が贈歳の誕生日バースデー

シェイク&スノー君.bmp

スノー君の弟の「シェイク君」

実は2005年10月20日渋谷区神泉町で

迷子になってしまいましたシェイク君今も存付かっていません!

ブルースターさんは今でも諦めず捜し続けています。

早く兄弟が再会できるよう願っていますねぇ〜

シェイク君お誕生日おめでとう!!

もっと詳しいことがお知りになりたい方はコチラまで
      下  下  下
    http://yaplog.jp/bluestar514/


line1.gif




るんるんランキングに参加していまするんるん

にほんブログ村 猫ブログへ

banner2.gif

無題.bmp

ニックネーム みゅう at 10:46| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

風邪・・・注射

最近の気温!!雨寒かったり晴れ暑かったりでぇ〜

やっぱ風邪をひいてしいました。。。

昨日も結婚記念日だったのにぃ〜〜ムード

調子が悪くて、いまいちだった・・・バッド(下向き矢印)

熱とかは出てないからいいんだけど

胃にきました。年と共に弱っていく内臓・・・

何か、消化不良で気持ち悪い顔(なに〜)

という訳で。。。今週は更新をお休みさせて下さい

元気になったら今週中でも更新しますので。。。

あぁぁぁぁぁ〜〜年は取りたくないねぇ〜〜顔(え〜ん)





hina30.jpg
ママゴンは病気にゃにょ

hina32.jpg
ママゴン?こにょカメラ写真ボケボケ
ママゴンの目目にはこういう感じに見えてます。。。

hinapo.jpg
猫ひなちゃんのTVテレビ見ているときに定位置


◆◆◆メモ5月の行事メモ◆◆◆
i_neko2w.gifゴールデンウィーク
今年は最長9日間の連休になります。
お出掛けの皆さんはお気をつけて下さいね
楽しい連休をお過ごしくださいね。。。


i_neko5w.gif母の日
日本で初めての母の日を祝う行事が
行われたのは明治の末期頃で1915年に教会で祝われ始め
徐々に一般に広まっていったと伝えられています。
昭和に入ると3月6日を母の日としていました。
この日は当時の皇后の誕生日であったそうです。
現在のようになったのは戦後しばらくしてからだと言われています。
また、一般に広く知れ渡ったのは1937年森永製菓が
告知を始めたことをきっかけにするとも言われます。
 

i_neko4w.gif結婚記念日
5月15日は私達夫婦の2周年結婚記念日です。

それぞれの結婚記念日には結婚式からの経過年数によって
名称が定められています。その名に相応しい
贈り物を夫婦間で交換するそうです。


1周年: 紙婚式
2周年: 藁婚式、綿婚式
3周年: 革婚式、糖菓婚式
4周年: 絹婚式、皮婚式(皮革婚式)
5周年: 木婚式
6周年: 鉄婚式、花婚式
7周年: 銅婚式
8周年: 青銅婚式
9周年: 陶器婚式
10周年: アルミ婚式、錫婚式
12周年: 亜麻婚式
15周年: 水晶婚式
20周年: 磁器婚式、陶器婚式
25周年: 銀婚式
30周年: 真珠婚式
35周年: 珊瑚婚式
40周年: ルビー婚式
45周年: サファイア婚式
50周年: 金婚式
55周年: エメラルド婚式
60周年: ダイヤモンド婚式
75周年:プラチナ婚式



◆◆◆バースデー5月生まれのお友達バースデー◆◆◆


  まったりぃ〜〜な♪

     ていさん


バースデーココ姫5月5日が3歳のお誕生日バースデー

ココちゃん.jpg

ココちゃんのお誕生日は実はていさんに

保護された日だそうです。

ココちゃん!お誕生日おめでとう!!


line1.gif


   猫頭の猫日記

     猫頭さん


バースデースカスカ姫5月中頃が6歳のお誕生日バースデー

sukasuka06011802.jpg

神経質で甘えん坊のスカスカちゃん

正面の写真じゃなくてゴメンネ!(美人猫ちゃんです)

でも・・・この写真がとても好きなの。。。

スカスカちゃん!お誕生日おめでとう!!


line1.gif


シュワちゃん家

ジェリーローラムさん



バースデーシュウ王子5月15日が12歳のお誕生日バースデー

シュウ君.jpg

シュウ君の家族は猫ちゃん6匹犬ちゃん2匹と

大家族でとっても楽しそうなんです!

シュウ君!お誕生日おめでとう!!


line1.gif


ミラクル★ズドン<別館>

    pinmokoさん


バースデーうりぼう王子5月1日が7歳のお誕生日バースデー

うりぼう君.jpg

私のお気に入りの「うりちゃん」

今は事情があってpinmokoさんとは離れて暮らしています

うりちゃん!お誕生日おめでとう!!


line1.gif

   〜もふもふニャッチ〜

     とっちーさん

バースデーとらごろう王子5月16日が2歳のお誕生日バースデー

82B282EB82A482T81E82V.jpg

ひなちゃんの新しいお友達ができましたぁ〜

やんちゃなキジトラのごろう君とっても凛々しい

ニャンコちゃんです。。。みんなも友達になってあげて下さいねぇ〜

ごろう君!お誕生日おめでとう!!



line1.gif


for My Soul Love Russianblues !

     ブルースターさん


バースデーCh.スノークリスタル王子5月14日が1歳のお誕生日バースデー

スノー君.jpg

とっても綺麗なロシアンブルーの「スノー君」です

       お誕生日おめでとう!!


バースデーブルースターシェイク王子5月14日が1歳の誕生日バースデー

シェイク&スノー君.bmp

スノー君の弟の「シェイク君」

実は2005年10月20日渋谷区神泉町で

迷子になってしまいましたシェイク君今も見付かっていません!

ブルースターさんは今でも諦めず捜し続けています。

早く兄弟が再会できるよう願っていますねぇ〜

シェイク君お誕生日おめでとう!!

もっと詳しいことがお知りになりたい方はコチラまで
      下  下  下
    http://yaplog.jp/bluestar514/


line1.gif




 るんるんランキングに参加していまするんるん

にほんブログ村 猫ブログへ

banner2.gif

無題.bmp


ニックネーム みゅう at 10:07| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

羽根がお好き黒ハート

◆◆◆猫今日のひなちゃん猫◆◆◆

中華なひなちゃんです。。。(笑)

チャイナの服きせてみましたよぉ〜親バカですが・・・可愛い黒ハート

他の猫ちゃんが羽根に食いつきがいいので。。。

ひなも買ってきましたら、最初は「にゃに?これ?」って見てましたが・・・








パパがデジカメで撮ってママは携帯で撮ってぇ〜顔(メロメロ)

ひなにメロメロな夫婦。。。親バカ丸出しですぅ〜わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



◆◆◆クマ今日は秋ちゃんですクマ◆◆◆


携帯 023.jpg
▼o・ェ・o▼ちょっとぉ〜私も中に入れてワン!

あきちゃん2.jpg
▼o・ェ・o▼お家の中には入れないのは・・・なぜワン!

(*´・ω・)ノそれは、アナタが暴れるからですっ!

あきちゃん1.jpg
▼o・ェ・o▼でも私より下々の者が中にいるのがおかしいワン!

(^д^;) あのぉ〜「下々の者」と言うのは・・・σ( ̄、 ̄=)私のことかしら?


◆◆◆TV今日のニュースTV◆◆◆



sakuranbo-line1.gif


ライオンのたてがみの長さは気温次第


20060416-04383228-jijp-int-thum-001.jpg
雄ライオンのたてがみは、立派であればあるほど

雌にもてることが知られるが、その長さや濃さは栄養状態などよりも

生息地の気温に左右されることが分かった。 



sakuranbo-line1.gif


毛皮の為に犠牲になっている動物達


毛皮の一部に中国で犬猫を殺して生産されているものが

あることが明らかになっています。

事実を知らないがために着ている女性がたくさんいると思います。

その毛皮は その子達のたった一つの皮膚であり命であったことを・・・


注意、お子様には見せないで下さいね!
http://www.fur-free.com/
http://www.no-fur.org/
http://www.no-fur.org/fact/dogcat.html(犬猫の毛皮)
http://www.all-creatures.org/ha/
chinafur1east.gif



◆◆◆メモ4月の行事メモ◆◆◆



i_neko2w.gif エイプリルフール
4月1日は「エイプリル・フール」です。欧米ではこの日だけは嘘をついても
いいということになっているみたいです。。。
日本では「4月馬鹿」とか言われてるみたいですが・・・


i_neko5w.gif お花見桜
春はお花見!「お花見ガイド」で、場所決めてねぇ〜
★マナー守ってお花見しましょうねd(´∀`)



i_neko4w.gif みどりの日、昭和の日
昭和天皇の誕生日であったので、1948年公布・施行の祝日法によって
「天皇誕生日」として制定されました。 昭和天皇の1989年の死去後
彼が自然を愛したことに因んで「みどりの日」となりました。



◆◆◆バースデー4月生まれのお友達バースデー◆◆◆

a_hana_p.gif     line1.gif     a_hana_b.gif     ちゅーりっぷ1.gif     a_hana_a1.gif


【(σ ・∀・)σ {よろしくne☆ちょこ君 1歳】
5K.jpg  

☆4月29日は『甘えん坊のちょこ日記』なみへいさんの

愛猫ちょこ君の1歳のお誕生日です。。。

Happy♪(*^-^)ノ”・。Birthday !!
  

line.gif


【(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 団十郎君 5歳】
07140117a.jpg

☆4月10日は『まったりぃ〜な♪』ていさんの

愛猫、団十郎君5歳のお誕生日です。。。

ヽ(≧ω≦){☆HAPPY★BIRTHDAY☆}(≧ω≦)/


line.gif


【今は亡きキキちゃん 享年14歳】
ききちゃん.jpg

4月?日は『キキと姫』かぐや姫さんの

愛猫キキちゃんのお誕生日です。。。

しかし、残念なことに先月「虹の橋」に旅立ってしまいました。

ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з


line.gif


るんるんランキングに参加していまするんるん

にほんブログ村 猫ブログへ

banner2.gif

無題.bmp

ニックネーム みゅう at 11:56| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

初散歩と春季法要

昨日は午前中ペット霊園の法要に行ってきました。

がっくんの写真が一番大きいかったです。。。(^_^;)

猫ちゃんはがっくんだけだったので、目だってましたぁ〜

がっくんのお隣のプードルちゃん達は3匹とも、同じ飼い主さんでした。。。

みんな、ココに永眠しているみたいです。。。

どれだけ大切に育てられてるか、わかりますよね。。。

お経も、録音していたので、お家でも毎日お経をあげるんでしょうね

位牌もちゃんと作ってあって、3匹のワンちゃんは生前とっても幸せだったんでしょうね



2006年3月法要1.jpg

2006年3月法要.jpg


                 猫今日のひなちゃん



今日ヒナは、お散歩デビューいたしました。

結構、ちゃんと歩いてくれました。途中真白な猫ちゃんに遭遇!

ヒナは固まってましたが、白猫ちゃんは余裕です(笑)

ヒナの方をチラ見して、テクテクと歩いて行ってしまいました。。。

ヒナの尻尾が散歩してる最中ずっとボッ!と膨らんでました(笑)


昨日の夜の出来事、ヒナが吐いたんです。

毛玉でも吐いたのかと、その物を片付けようと見たら・・・

煤i□゜/)/キャー! なんか!うっ!動いてるぅーーー!!!

なっ!なんと!回虫発見!Σ(- -;;ノ)ノ

早速虫下し、飲ませました。。。野良ちゃんだったときにでも

小鳥とかクマでも食べたんだかなんだか。。。顔(汗)


散歩1.jpg

散歩.jpg

散歩2.jpg



           TV今日のトップニュース





フィギュアスケートの世界選手権  村主選手が「銀」



20060326-00000037-kyodo-spo-thum-000.jpg

トリノ五輪4位の村主章枝選手は2位になりました。

16歳のキミー・マイズナー選手(米)が初優勝

中野友加里選手は5位。恩田美栄選手は11位。

サーシャ・コーエン(米)は3位でした。。。

みなさん、お疲れ様でした。。。ClapClapClap




ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ

アニマルポリスからのSOSです!

ウサギ蹴り殺し事件嘆願書送付ご協力のお願いです

http://www.animalpolice.net/cbbs/cbbs.cgi

先日、東京でおきた18歳の少年(?)が小学校に侵入し

児童が飼育していたウサギを持ち去ってけり殺した事件について

現在、この犯人達に厳重な処分を求める嘆願書を送ろうという

運動が起きています。私もこの犯人達の為にも

厳重に処分されるべき事件だと痛感しております。

賛同される方は嘆願書の送付に どうかご協力をお願い致します。







犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒)
 
sos80_3_387_109.jpg

沖縄で80頭の犬たちが殺傷処分をされそうになっています

詳しいことは右http://okinawa-wish.net/

犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 




           メモ今月の行事



hinaningyou.gif     3月3日はひな祭り

雛人形のこんな話知ってますか?ひな祭りの由来(雛人形)



gurasu37.gif3月14日はホワイトデー

マシュマロの秘密
マーシュマロという植物の樹液に卵白、砂糖を入れて作ったのが
今の「マシュマロ」の始まりだそうです
マーシュマロウの成分には喉や胃腸の炎症を抑えるの効果がり
薬用植物として古来から使われていたそうですよ


sakura3.jpg3月21日は春分の日

天文学で「春分点」と呼ばれる点を太陽が通過する日のことで
だいたいは3月21日あたりになります
自然をたたえ、生物をいつくしむ日でもあるそうです


           バースデー3月のお誕生日のお友達


かわいい姫ちゃんです。籠が大好きな猫ちゃんです。かわいい

hime-3.jpg

3月30日は「キキと姫」のかぐや姫さん、とこの姫ちゃんの3歳のお誕生日です。。。バースデー私がブログ始めたころからのお友達です。これからも仲良くしてねるんるんヽ(≧ω≦){☆HAPPY★BIRTHDAY☆}(≧ω≦)/


かわいいらむねちゃんです。イタズラ好きのお転婆ちゃんです。かわいい

83X83J815B83g.jpg

3月6日は「Life with M-Dachshund」のきむらさんとこの、らむねちゃん1才のお誕生日です。。。バースデー唯一、わんちゃん友達のきむらさんです。ほのぼのした、ご夫婦これからもそのままでいてねぇ〜(*^0)ノ*・.,;・‐ネ兄*・.,;/ (>▽<*)<ハッピー・バースデー!!


かわいい左が空君、右がBun君です。正義感の強い2匹なのですいい気分(温泉)

sora-2_05_12_08.jpgbun-2_06_01_19.jpg

3月14日は「空想戦隊★アビレンジャー」の風太さんとこの空君、Bun君の1才のお誕生日です。。。バースデー風太さんともブログ始めたころからのお友達で小さかった2匹もこんなに、いい男に成長しました。Happy♪(*^-^)ノ”・。Birthday


かわいいとまとちゃんですかわいい

neko57-2.jpg

かわいいきららちゃんですかわいい

kirara89-3.jpg

にゃんこLIFE(=^・^=)のCATさんのお子様が3月19日はとまとちゃん5歳、3月28日はきららちゃん1歳の、お誕生日です。。。バースデーこの2匹の他に4匹、計6匹の猫ちゃんと暮らしてる大家族のCATさんです。これから仲良くしてくださいね。(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪


るんるんランキングに参加していまするんるん

にほんブログ村 猫ブログへ

banner2.gif

無題.bmp

ニックネーム みゅう at 19:00| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

ひな&ぽんた動画SP


           猫クマ今日のぽんちゃんとひな


今日は、ヒナとぽんちゃんの動画です。。。

一緒に仲良く???遊んでいる所です

ヒナが嬉しそうにはしゃぎまくっていますよ















四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉

先日虹の橋に旅立ったキキちゃんを弔った霊園に書いてあったそうです

現在ペットを飼っている方、これからペットを飼う方には

是非、読んでいただき、よく考えてほしいことです。。。


           十戒

1.私の一生は10〜15年くらいしかありません。
ほんのちょっとでもあなたと離れていることは辛いのです。
私のことを飼う前にどうかそのことを考えて下さい。

2.「あなたが私に望んでいること」を理解するまで時間がかかります。

3.私を信頼してください...それだけで私は幸せです。

4.私を長時間叱ったり、罰として閉じ込めたりしないでください。
あなたには仕事や楽しみがあるし、友達だっているでしょう。
でも私にはあなただけしかいないのです。

5.時には話しかけてください。たとえあなたの言葉はわからなくても
私に話しかけているあなたの声でわかります。

6.私のことをどんな風に扱っているのか気づいてください。
私はそのことを決してわすれません。

7.私を叩く前に思い出してください。
私にはあなたの手の骨を簡単に噛み砕ける歯があるけれど
私はあなたを噛まないようにしていることを。

8.言うことを聞かない、頑固だ、怠け者だと私を叱る前に
そうなる原因が何かないか、あなた自身考えて見てください。

9.私が年をとってもどうか世話をしてください。
あなたも同じように年をとるのです。

10.最後の旅立ち時には、そばにいて私を見送ってください。
「見ているのが辛いから」とか「私のいないところで逝かせてあげて」
なんて言わないでほしいのです。あなたがそばにいてくれるだけで
私にはどんなことでも安らかに受け入れられます。

そしてどうか忘れないでください。私があなたを愛していることを。






           TV今日のトップニュース





        犬猫犬(笑)猫(笑)お知らせ猫(笑)犬(笑)猫犬

    わいわいペットフェスタ2006が開催されます
       詳細は上ココから入ってねるんるん


logo.gif


     日 程: 2006年3月     25日(土)〜26日(日)
     10時〜18時 ※最終日は17時終了
     会 場: さいたまスーパーアリーナ

     ●埼玉県さいたま市中央区新都心8番地
     (JRさいたま新都心駅 下車 徒歩すぐ)

     入場料: 前売:大人 1,000円 小中学生 500円
     当日:大人 1,200円 小中学生 600円
     




ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ

アニマルポリスからのSOSです!

ウサギ蹴り殺し事件嘆願書送付ご協力のお願いです

http://www.animalpolice.net/cbbs/cbbs.cgi

先日、東京でおきた18歳の少年(?)が小学校に侵入し

児童が飼育していたウサギを持ち去ってけり殺した事件について

現在、この犯人達に厳重な処分を求める嘆願書を送ろうという

運動が起きています。私もこの犯人達の為にも

厳重に処分されるべき事件だと痛感しております。

賛同される方は嘆願書の送付に どうかご協力をお願い致します。







犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒)
 
sos80_3_387_109.jpg

沖縄で80頭の犬たちが殺傷処分をされそうになっています

詳しいことは右http://okinawa-wish.net/

犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 




           メモ今月の行事



hinaningyou.gif     3月3日はひな祭り

雛人形のこんな話知ってますか?ひな祭りの由来(雛人形)



gurasu37.gif3月14日はホワイトデー

マシュマロの秘密
マーシュマロという植物の樹液に卵白、砂糖を入れて作ったのが
今の「マシュマロ」の始まりだそうです
マーシュマロウの成分には喉や胃腸の炎症を抑えるの効果がり
薬用植物として古来から使われていたそうですよ


sakura3.jpg3月21日は春分の日

天文学で「春分点」と呼ばれる点を太陽が通過する日のことで
だいたいは3月21日あたりになります
自然をたたえ、生物をいつくしむ日でもあるそうです


           バースデー3月のお誕生日のお友達


かわいい姫ちゃんです。籠が大好きな猫ちゃんです。かわいい

hime-3.jpg

3月30日は「キキと姫」のかぐや姫さん、とこの姫ちゃんの3歳のお誕生日です。。。バースデー私がブログ始めたころからのお友達です。これからも仲良くしてねるんるんヽ(≧ω≦){☆HAPPY★BIRTHDAY☆}(≧ω≦)/


かわいいらむねちゃんです。イタズラ好きのお転婆ちゃんです。かわいい

83X83J815B83g.jpg

3月6日は「Life with M-Dachshund」のきむらさんとこの、らむねちゃん1才のお誕生日です。。。バースデー唯一、わんちゃん友達のきむらさんです。ほのぼのした、ご夫婦これからもそのままでいてねぇ〜(*^0)ノ*・.,;・‐ネ兄*・.,;/ (>▽<*)<ハッピー・バースデー!!


かわいい左が空君、右がBun君です。正義感の強い2匹なのですいい気分(温泉)

sora-2_05_12_08.jpgbun-2_06_01_19.jpg

3月14日は「空想戦隊★アビレンジャー」の風太さんとこの空君、Bun君の1才のお誕生日です。。。バースデー風太さんともブログ始めたころからのお友達で小さかった2匹もこんなに、いい男に成長しました。Happy♪(*^-^)ノ”・。Birthday


かわいいとまとちゃんですかわいい

neko57-2.jpg

かわいいきららちゃんですかわいい

kirara89-3.jpg

にゃんこLIFE(=^・^=)のCATさんのお子様が3月19日はとまとちゃん5歳、3月28日はきららちゃん1歳の、お誕生日です。。。バースデーこの2匹の他に4匹、計6匹の猫ちゃんと暮らしてる大家族のCATさんです。これから仲良くしてくださいね。(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪


るんるんランキングに参加していまするんるん

にほんブログ村 猫ブログへ

banner2.gif

無題.bmp

ニックネーム みゅう at 12:35| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

一人遊び

ヒナが一人遊びしています。。。





ほんとにうちの子になってくれたようです。。。

こんな風に遊ぶようになりました。めちゃんこ可愛いくてメロメロです顔(メロメロ)

途中、私の足も登場してますが、流してください。。。(笑)


手術の痕.jpg

ヒナの手術の痕です。。。やっぱり赤ちゃんがいたから普通より切らなくては

いけなかったみたいです。。。でも以外と綺麗に痕はなくなりそうなんで安心しました

あとは、早く毛が生えてくるのを待つばかりですね(笑)






               クマ今日のぽんちゃん



爪暗ツ.jpg

爪暗ツ1.jpg

ちょっと目を離した隙に。。。顔(え〜ん)

ドーナツを食べまくっているぽんちゃんです。。。

いつも、ヒナにお行儀が悪いとか言ってるのに・・・いいのか?

クマ「ママゴンよくみるでちぃーちゃんとラップを下に敷いて食べてるでちぃよ」

顔(汗)「そう言うことじゃないちゅぅーの!」


注)すぐ、ぽんちゃんからドーナツは取り上げましたので。。。





           TV今日のトップニュース




王JAPAN 韓国に勝った!!



20060320-00000000-maip-spo-view-000.jpg

昨日は午前中に用事を済ませテレビの前に。。。

観ていてよかったぁ〜と思いましたね。。。

野球ははっきり言って嫌いでした。野球の延長で録画に何度失敗したことか・・・(笑)

こんな理由で嫌いなんて言ってはいけないんでしょうけどね(^_^;)

でも、、、昨日の野球を観て面白かった。。。今年は野球をみて観ようと思ってます

実際の所私と同じ人がいるのでは?食わず嫌いみたいだったのかもね

明日の決勝頑張って世界一になって下さい!!



パラリンピック閉会式場


20060320-04332602-jijp-spo-view-001.jpg

今回は金2、銀5、銅2と9個のメダルを獲得

海外で開催された冬季大会での最多メダルを更新した。


ほんとに素晴らしいですね。。。

五体満足に産まれていながら、不平不満を言っている私は恥ずかしいです。。。

選手のみなさん、お疲れ様でした。。。



        犬猫犬(笑)猫(笑)お知らせ猫(笑)犬(笑)猫犬

    わいわいペットフェスタ2006が開催されます
       詳細は上ココから入ってねるんるん


logo.gif


     日 程: 2006年3月     25日(土)〜26日(日)
     10時〜18時 ※最終日は17時終了
     会 場: さいたまスーパーアリーナ

     ●埼玉県さいたま市中央区新都心8番地
     (JRさいたま新都心駅 下車 徒歩すぐ)

     入場料: 前売:大人 1,000円 小中学生 500円
     当日:大人 1,200円 小中学生 600円
     




ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ

アニマルポリスからのSOSです!

ウサギ蹴り殺し事件嘆願書送付ご協力のお願いです

http://www.animalpolice.net/cbbs/cbbs.cgi

先日、東京でおきた18歳の少年(?)が小学校に侵入し

児童が飼育していたウサギを持ち去ってけり殺した事件について

現在、この犯人達に厳重な処分を求める嘆願書を送ろうという

運動が起きています。私もこの犯人達の為にも

厳重に処分されるべき事件だと痛感しております。

賛同される方は嘆願書の送付に どうかご協力をお願い致します。







犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒)
 
sos80_3_387_109.jpg

沖縄で80頭の犬たちが殺傷処分をされそうになっています

詳しいことは右http://okinawa-wish.net/

犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 




           メモ今月の行事



hinaningyou.gif     3月3日はひな祭り

雛人形のこんな話知ってますか?ひな祭りの由来(雛人形)



gurasu37.gif3月14日はホワイトデー

マシュマロの秘密
マーシュマロという植物の樹液に卵白、砂糖を入れて作ったのが
今の「マシュマロ」の始まりだそうです
マーシュマロウの成分には喉や胃腸の炎症を抑えるの効果がり
薬用植物として古来から使われていたそうですよ


sakura3.jpg3月21日は春分の日

天文学で「春分点」と呼ばれる点を太陽が通過する日のことで
だいたいは3月21日あたりになります
自然をたたえ、生物をいつくしむ日でもあるそうです


           バースデー3月のお誕生日のお友達


かわいい姫ちゃんです。籠が大好きな猫ちゃんです。かわいい

hime-3.jpg

3月30日は「キキと姫」のかぐや姫さん、とこの姫ちゃんの3歳のお誕生日です。。。バースデー私がブログ始めたころからのお友達です。これからも仲良くしてねるんるんヽ(≧ω≦){☆HAPPY★BIRTHDAY☆}(≧ω≦)/


かわいいらむねちゃんです。イタズラ好きのお転婆ちゃんです。かわいい

83X83J815B83g.jpg

3月6日は「Life with M-Dachshund」のきむらさんとこの、らむねちゃん1才のお誕生日です。。。バースデー唯一、わんちゃん友達のきむらさんです。ほのぼのした、ご夫婦これからもそのままでいてねぇ〜(*^0)ノ*・.,;・‐ネ兄*・.,;/ (>▽<*)<ハッピー・バースデー!!


かわいい左が空君、右がBun君です。正義感の強い2匹なのですいい気分(温泉)

sora-2_05_12_08.jpgbun-2_06_01_19.jpg

3月14日は「空想戦隊★アビレンジャー」の風太さんとこの空君、Bun君の1才のお誕生日です。。。バースデー風太さんともブログ始めたころからのお友達で小さかった2匹もこんなに、いい男に成長しました。Happy♪(*^-^)ノ”・。Birthday


かわいいとまとちゃんですかわいい

neko57-2.jpg

かわいいきららちゃんですかわいい

kirara89-3.jpg

にゃんこLIFE(=^・^=)のCATさんのお子様が3月19日はとまとちゃん5歳、3月28日はきららちゃん1歳の、お誕生日です。。。バースデーこの2匹の他に4匹、計6匹の猫ちゃんと暮らしてる大家族のCATさんです。これから仲良くしてくださいね。(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪


るんるんランキングに参加していまするんるん

にほんブログ村 猫ブログへ

banner2.gif

無題.bmp

ニックネーム みゅう at 11:50| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

がっっくんの子供?

hina.jpg

昨日やっとヒナの抜糸が終わって落ちつきました。。。思ったより

傷口が大きいのに驚きましたが、赤ちゃんがいた為なので仕方ないですね。。。

とりあえず、元気なので、一安心。。。


ホワイトデー2.jpg

ドイツワイン&新潟の日本酒ホワイトデーで旦那さんがくれました。

あははは・・・( ̄▽ ̄;) そうです。。私は酒豪です・・・

何より、そう、指輪とか・・ブランド物とか・・

    よりぃーー!!

お酒のほうが確かに大好きですっ!!がっ!!いいのか?

私は喜んでいいのかぁ〜??女として・・・酒っ!!!で・・・


あ〜〜でも嬉しいのよねぇ〜旦那さんはよくわかってらっしゃる!(笑)

パパ。。。ありがとう*:..o0○(照*´∀`*照)○0o..:*




           猫今日のヒナ&ぽんちゃん




pon&hina.jpg

クマ「ちょっと!どこに乗ってるでちぃかぁー!むかっ(怒り)

猫「あっ黒ハートぽん姉さん、なに?怒ってるにゃ」


pon&hina1.jpg

クマ「わたちのお家の上に乗らないでって言ってるでちぃよ!」

猫「ぽん姉さん、そんにゃにカリカリしてると体によくにゃいにゃ」

クマ「きぃーーー!誰のせいでちぃかーー!!」


pon&hina2.jpg

クマ「だいたい、女の子がはしたないでちぃよ!クドクド・・・クドク・・・」

猫「あっひらめきパパさんだにゃん。。。」

クマ「ちょっと!聞いてるでちぃかぁー!」



pon&hina4.jpg

猫「聞いてます。聞いてます。ん?にゃんの話だっけ?

クマたらーっ(汗)「・・・・・・バカ猫でちぃ〜たらーっ(汗)



四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉

        犬猫犬(笑)猫(笑)お知らせ猫(笑)犬(笑)猫犬

    わいわいペットフェスタ2006が開催されます
       詳細は上ココから入ってねるんるん


logo.gif


     日 程: 2006年3月     25日(土)〜26日(日)
     10時〜18時 ※最終日は17時終了
     会 場: さいたまスーパーアリーナ

     ●埼玉県さいたま市中央区新都心8番地
     (JRさいたま新都心駅 下車 徒歩すぐ)

     入場料: 前売:大人 1,000円 小中学生 500円
     当日:大人 1,200円 小中学生 600円
     


行きたい!行きたい!行きたぁ〜〜い!

群馬からだと結構、近いし。。。ヒナ連れて行こうかなぁ〜顔(イヒヒ)




           TV今日のトップニュース




ひらめきひらめきひらめきがっくんの子供かも!ひらめきひらめきひらめき

昨日二階のベランダから撮りました

クリックして大きくしてみてみて!がっくんにそっくりなんです!

ヒナが見つけたんですけど、どうです。。。似てませんか?

どうもヒナは(黒ハート黒ハート) ひとめぼれしたらしく、今日の朝もベランダで

大ちゃん(勝手に名づけました)を待ちわびておりました。。。

しかし、今日はゴミの日じゃないから、大ちゃんは現れませんでした。。。

ヒナちゃん残念だったね。。。猫失恋


大ちゃん (8).jpg

ん〜なかなかのハンサムちゃんだわ揺れるハート


大ちゃん (9).jpg


黒ハート妻夫木&柴咲 熱愛デート黒ハート


m99-0316-060219.jpgw00-0302-060219.jpg

妻夫木聡と柴咲コウの「熱愛デート現場」が17日発売の写真週刊誌「FRIDAY」

に載るらしい、2人はドラマ「オレンジデイズ」で共演したのがきっかけで

かつて、妻夫木は優香と、柴咲はDA PUMPのISSAとつきあっていたんだよね。。。

妻夫木君も柴崎コウさんも大好きなのでお似合いなんじゃないかと思います

まぁ〜余計なお世話なんですけどね・・・顔(チラッ)




ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ

アニマルポリスからのSOSです!

ウサギ蹴り殺し事件嘆願書送付ご協力のお願いです

http://www.animalpolice.net/cbbs/cbbs.cgi

先日、東京でおきた18歳の少年(?)が小学校に侵入し

児童が飼育していたウサギを持ち去ってけり殺した事件について

現在、この犯人達に厳重な処分を求める嘆願書を送ろうという

運動が起きています。私もこの犯人達の為にも

厳重に処分されるべき事件だと痛感しております。

賛同される方は嘆願書の送付に どうかご協力をお願い致します。







犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒)
 
sos80_3_387_109.jpg

沖縄で80頭の犬たちが殺傷処分をされそうになっています

詳しいことは右http://okinawa-wish.net/

犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 




           メモ今月の行事



hinaningyou.gif     3月3日はひな祭り

雛人形のこんな話知ってますか?ひな祭りの由来(雛人形)



gurasu37.gif3月14日はホワイトデー

マシュマロの秘密
マーシュマロという植物の樹液に卵白、砂糖を入れて作ったのが
今の「マシュマロ」の始まりだそうです
マーシュマロウの成分には喉や胃腸の炎症を抑えるの効果がり
薬用植物として古来から使われていたそうですよ


sakura3.jpg3月21日は春分の日

天文学で「春分点」と呼ばれる点を太陽が通過する日のことで
だいたいは3月21日あたりになります
自然をたたえ、生物をいつくしむ日でもあるそうです


           バースデー3月のお誕生日のお友達


かわいい姫ちゃんです。籠が大好きな猫ちゃんです。かわいい

hime-3.jpg

3月30日は「キキと姫」のかぐや姫さん、とこの姫ちゃんの3歳のお誕生日です。。。バースデー私がブログ始めたころからのお友達です。これからも仲良くしてねるんるんヽ(≧ω≦){☆HAPPY★BIRTHDAY☆}(≧ω≦)/


かわいいらむねちゃんです。イタズラ好きのお転婆ちゃんです。かわいい

83X83J815B83g.jpg

3月6日は「Life with M-Dachshund」のきむらさんとこの、らむねちゃん1才のお誕生日です。。。バースデー唯一、わんちゃん友達のきむらさんです。ほのぼのした、ご夫婦これからもそのままでいてねぇ〜(*^0)ノ*・.,;・‐ネ兄*・.,;/ (>▽<*)<ハッピー・バースデー!!


かわいい左が空君、右がBun君です。正義感の強い2匹なのですいい気分(温泉)

sora-2_05_12_08.jpgbun-2_06_01_19.jpg

3月14日は「空想戦隊★アビレンジャー」の風太さんとこの空君、Bun君の1才のお誕生日です。。。バースデー風太さんともブログ始めたころからのお友達で小さかった2匹もこんなに、いい男に成長しました。Happy♪(*^-^)ノ”・。Birthday


かわいいとまとちゃんですかわいい

neko57-2.jpg

かわいいきららちゃんですかわいい

kirara89-3.jpg

にゃんこLIFE(=^・^=)のCATさんのお子様が3月19日はとまとちゃん5歳、3月28日はきららちゃん1歳の、お誕生日です。。。バースデーこの2匹の他に4匹、計6匹の猫ちゃんと暮らしてる大家族のCATさんです。これから仲良くしてくださいね。(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪


るんるんランキングに参加していまするんるん

にほんブログ村 猫ブログへ

banner2.gif

無題.bmp

ニックネーム みゅう at 11:56| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

パパと一緒

バレンタインデーのお返しホワイトデー

panndo.jpg

旦那さんが頂いたチョコのお返しに

クリームチーズパウンドケーキを作りました。。。

これと、ちょっとした雑貨といっしょにプレゼントにしました。

旦那が渡すにしては可愛すぎるかも・・・(笑)


howaito.jpg

その時に使ったクリームチーズの空箱は下ひなの頭の上です


           猫今日のひなちゃん



hina%papa.jpg

今日のひなちゃんパパと一緒!

hina&papa.jpg

そして、、、またパパと一緒!


hina101.jpg

最後はコアラと一緒!

ママとは・・・・・・?ひなちゃん!ママとは・・・もうやだ〜(悲しい顔)

パパがお休みの日はいつもひなはパパにべったりです。。。(`Д´) ムキー!



           クマ今日のぽんちゃん


久々のぽんちゃんの動画です 不思議な行動してますよ。。。





今日の朝、新しいお布団に入れ替えたら

ぽんちゃんの、この行動、旦那さんが先に気付き「面白いことしてるぞ」

見たら((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ ぽんちゃん必死にお布団お餅みたいに

伸ばして、紡いでいるみたいにお布団ほぐしてました。。。

動きが早送りしてるみたいに早いでしょう(笑)



           TV今日のトップニュース



トリノもう一つのオリンピック

入場行進での日本の選手たち



20060310_05_450.jpg

トリノ冬季パラリンピックが始まってますね。。。

日本はメダル獲得しています。

バイアスロン女子12・5キロの視覚障害で小林深雪選手が金メダル

同立位では日本選手団最年少の太田渉子選手が銅メダルを

アルペンスキー女子滑降座位で日本選手団主将の

大日方邦子選手が銀メダルを獲得しました

これで現在日本のメダル獲得数は3個になりました。。。

日本頑張ってますよね、応援しましょうフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーr




ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ

アニマルポリスからのSOSです!

ウサギ蹴り殺し事件嘆願書送付ご協力のお願いです

http://www.animalpolice.net/cbbs/cbbs.cgi

先日、東京でおきた18歳の少年(?)が小学校に侵入し

児童が飼育していたウサギを持ち去ってけり殺した事件について

現在、この犯人達に厳重な処分を求める嘆願書を送ろうという

運動が起きています。私もこの犯人達の為にも

厳重に処分されるべき事件だと痛感しております。

賛同される方は嘆願書の送付に どうかご協力をお願い致します。







犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒)
 
sos80_3_387_109.jpg

沖縄で80頭の犬たちが殺傷処分をされそうになっています

詳しいことは右http://okinawa-wish.net/

犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 




           メモ今月の行事



hinaningyou.gif     3月3日はひな祭り

雛人形のこんな話知ってますか?ひな祭りの由来(雛人形)



gurasu37.gif3月14日はホワイトデー

マシュマロの秘密
マーシュマロという植物の樹液に卵白、砂糖を入れて作ったのが
今の「マシュマロ」の始まりだそうです
マーシュマロウの成分には喉や胃腸の炎症を抑えるの効果がり
薬用植物として古来から使われていたそうですよ


sakura3.jpg3月21日は春分の日

天文学で「春分点」と呼ばれる点を太陽が通過する日のことで
だいたいは3月21日あたりになります
自然をたたえ、生物をいつくしむ日でもあるそうです


           バースデー3月のお誕生日のお友達


かわいい姫ちゃんです。籠が大好きな猫ちゃんです。かわいい

hime-3.jpg

3月30日は「キキと姫」のかぐや姫さん、とこの姫ちゃんの3歳のお誕生日です。。。バースデー私がブログ始めたころからのお友達です。これからも仲良くしてねるんるんヽ(≧ω≦){☆HAPPY★BIRTHDAY☆}(≧ω≦)/


かわいいらむねちゃんです。イタズラ好きのお転婆ちゃんです。かわいい

83X83J815B83g.jpg

3月6日は「Life with M-Dachshund」のきむらさんとこの、らむねちゃん1才のお誕生日です。。。バースデー唯一、わんちゃん友達のきむらさんです。ほのぼのした、ご夫婦これからもそのままでいてねぇ〜(*^0)ノ*・.,;・‐ネ兄*・.,;/ (>▽<*)<ハッピー・バースデー!!


かわいい左が空君、右がBun君です。正義感の強い2匹なのですいい気分(温泉)

sora-2_05_12_08.jpgbun-2_06_01_19.jpg

3月14日は「空想戦隊★アビレンジャー」の風太さんとこの空君、Bun君の1才のお誕生日です。。。バースデー風太さんともブログ始めたころからのお友達で小さかった2匹もこんなに、いい男に成長しました。Happy♪(*^-^)ノ”・。Birthday


かわいいとまとちゃんですかわいい

neko57-2.jpg

かわいいきららちゃんですかわいい

kirara89-3.jpg

にゃんこLIFE(=^・^=)のCATさんのお子様が3月19日はとまとちゃん5歳、3月28日はきららちゃん1歳の、お誕生日です。。。バースデーこの2匹の他に4匹、計6匹の猫ちゃんと暮らしてる大家族のCATさんです。これから仲良くしてくださいね。(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪


るんるんランキングに参加していまするんるん

にほんブログ村 猫ブログへ

banner2.gif

無題.bmp

ニックネーム みゅう at 11:43| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

鳴いてます

30匹のネコのママさんのお嬢さんが作ってくれたカレンダーです

もちろん、モデルは30匹の猫ちゃん達ですよ〜

いつも、30匹のネコのママさん、そしてお嬢さん 

ありがとうございます。ヾ(〃^∇^)ノ♪



karennda-.jpg

かわいい――――――――――――――――――――――――――――――かわいい

ひなの発情期に撮ったムービーです

凄い声で鳴いてますよ、、、聞いてみる??

バックミュージックをOFFにして聞いてくださいね!左スティッカムの下にあります




るんるん―――――――――――――――――――――――――――――――るんるん

「ねこのきもち」の付録でございます

早速、使ってみました。オヒゲがあたらないみたいで食べやすそう


hina04.jpg



           クマ今日のぽんちゃん




pon44.jpg

ぽんちゃんのお行儀の悪いとこ激写カメラexclamation×2いたしました。

ベットにはいったまま、うまうまエサしてますねぇ

クマ「違うでちぃ、、フランス映画観てTV真似してるだけちぃ」

いつ?観たんですかねぇ〜顔(ペロッ)


pon015.jpg

こっちは、お行儀のいいぽんちゃん

ちゃんと両手合わせて「いただきますexclamation」してます

クマ「こんなことは、あたりまえでちぃよexclamation×2

あ〜そう〜さっきとは言ってることが違うんですけど顔(イヒヒ)




           TV今日のトップニュース




ミドリガメ=サルモネラ菌で2女児重症


007300.jpg

昨年3月と10月、千葉県内でミドリガメ(ミシシッピアカミミガメ)のサルモネラ菌によって

女児が重症となる感染症例が報告されたとして、文部科学省は9日までに

飼育に当たる児童・生徒に注意を徹底するよう都道府県教育委員会

などに緊急の指示を出した。

幼稚園と小学校については「飼育を控えるべきだ」としている。

手軽で飼いやすいミドリガメを育てている,学校は多いとみられるためで

「取り扱いQ&A」も送付し、学校から同種症例が拡大しないよう警戒を強める。 

確か何年か前にも亀は病気をもっているから

飼うのに気をつけるとか言ってたような気がするんですけど・・・

いつも思うんですけど、亀って長生きする生き物ですよね

自分より長生きする生き物飼ってどうするんでしょう?

しかも、デカいし・・・・・。


ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ

アニマルポリスからのSOSです!

ウサギ蹴り殺し事件嘆願書送付ご協力のお願いです

http://www.animalpolice.net/cbbs/cbbs.cgi

先日、東京でおきた18歳の少年(?)が小学校に侵入し

児童が飼育していたウサギを持ち去ってけり殺した事件について

現在、この犯人達に厳重な処分を求める嘆願書を送ろうという

運動が起きています。私もこの犯人達の為にも

厳重に処分されるべき事件だと痛感しております。

賛同される方は嘆願書の送付に どうかご協力をお願い致します。







犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒)
 
sos80_3_387_109.jpg

沖縄で80頭の犬たちが殺傷処分をされそうになっています

詳しいことは右http://okinawa-wish.net/

犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 




           メモ今月の行事



hinaningyou.gif     3月3日はひな祭り

雛人形のこんな話知ってますか?ひな祭りの由来(雛人形)



gurasu37.gif3月14日はホワイトデー

マシュマロの秘密
マーシュマロという植物の樹液に卵白、砂糖を入れて作ったのが
今の「マシュマロ」の始まりだそうです
マーシュマロウの成分には喉や胃腸の炎症を抑えるの効果がり
薬用植物として古来から使われていたそうですよ


sakura3.jpg3月21日は春分の日

天文学で「春分点」と呼ばれる点を太陽が通過する日のことで
だいたいは3月21日あたりになります
自然をたたえ、生物をいつくしむ日でもあるそうです


           バースデー3月のお誕生日のお友達


かわいい姫ちゃんです。籠が大好きな猫ちゃんです。かわいい

hime-3.jpg

3月30日は「キキと姫」のかぐや姫さん、とこの姫ちゃんの3歳のお誕生日です。。。バースデー私がブログ始めたころからのお友達です。これからも仲良くしてねるんるんヽ(≧ω≦){☆HAPPY★BIRTHDAY☆}(≧ω≦)/


かわいいらむねちゃんです。イタズラ好きのお転婆ちゃんです。かわいい

83X83J815B83g.jpg

3月6日は「Life with M-Dachshund」のきむらさんとこの、らむねちゃん1才のお誕生日です。。。バースデー唯一、わんちゃん友達のきむらさんです。ほのぼのした、ご夫婦これからもそのままでいてねぇ〜(*^0)ノ*・.,;・‐ネ兄*・.,;/ (>▽<*)<ハッピー・バースデー!!


かわいい左が空君、右がBun君です。正義感の強い2匹なのですいい気分(温泉)

sora-2_05_12_08.jpgbun-2_06_01_19.jpg

3月14日は「空想戦隊★アビレンジャー」の風太さんとこの空君、Bun君の1才のお誕生日です。。。バースデー風太さんともブログ始めたころからのお友達で小さかった2匹もこんなに、いい男に成長しました。Happy♪(*^-^)ノ”・。Birthday


かわいいとまとちゃんですかわいい

neko57-2.jpg

かわいいきららちゃんですかわいい

kirara89-3.jpg

にゃんこLIFE(=^・^=)のCATさんのお子様が3月19日はとまとちゃん5歳、3月28日はきららちゃん1歳の、お誕生日です。。。バースデーこの2匹の他に4匹、計6匹の猫ちゃんと暮らしてる大家族のCATさんです。これから仲良くしてくださいね。(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪


るんるんランキングに参加していまするんるん

にほんブログ村 猫ブログへ

banner2.gif

無題.bmp

ニックネーム みゅう at 11:18| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

帰郷しました

ひらめきひらめきひらめきご報告いたしますひらめきひらめきひらめき


ブルガリア・サーカス一家、ついに犬猫と共に帰国


2006年1月26日、ブロスコフ一家の苦境がMBS 「Voice」で放送されて以来

アークが開設したブルガリアへの帰国のための基金へ、大変多くの方々より

大きな反響をいただきました。基金はわずか一週間で目標金額に達したため

口座は閉鎖したものの、その後も寄付は続き、最終的には

金銭/物品の寄付者総数877名、総計は1,500万円にも達しました。

この結果は、2月18日に河内長野市で行われた一家のさよならパーティーにて

発表しブロスコフファミリーは寄付者を前に、必要経費以外のお金は

ブルガリアの動物達の救済に使うと合意しました。ブルガリアでは

動物病院や獣医師の数が極端に不足しており、通りには多くの

野良犬や野良猫があふれています。そのため、私達アークは

基金の残りは不妊手術を重点的に行う動物病院、または

移動式モービル・クリニックの開設に使われべきだと考えます。

アークでは、当プロジェクトの実現への可能性と、ブルガリアの

動物達が何を必要としているのか調査を行い

追ってアークホームページにてご報告いたします。

娘のダニエラは2月20日、犬1頭と共に日本を発ち、ブルガリアに無事到着したと

アークに電話がありました。遅れて犬と猫は関西空港を22日に、ダニエラの

両親は23日に発ちました。現在、家族はブルガリアで再会していることでしょう。

ブロスコフファミリーに寛大なるご寄付いただいた素晴らしい人々に

アーク一同心より感謝の念を表します。また、ブロスコフファミリーが

河内長野に滞在している期間、予防接種やマイクロチップの挿入等の犬や猫のケア

そして大量の事務手続きをしていただいた大門獣医師には、心より御礼申し上げます。

そして最後になりましたが、多くの日本人の心を揺さぶったドキュメンタリーを

制作していただいたMBSの方々には、深く感謝申し上げます。



BulReport-J.jpg

NPO法人『アニマルレフュージュ関西(アーク)』

http://www.arkbark.net/index.htm



           クマ猫(笑)今日のひなちゃん 







今日も動画です

コタツから体半分だして遊んでいますが、その内大暴れしだします。

実はひなちゃん6カ月と思っていたら、、どうも違うようです

昨日から発情特有のウンギャーーオ!ギャーーオン!!と鳴きどうしです

急遽、来月にしようと思っていた避妊手術を月曜日にすることに

決まりました。。。昨日はその為一睡もできなくて今頃の更新になりました


           クマ猫(笑)今日のぽんちゃん

今日はひな祭りで女の子の日

と、、、言うことで雛あられをうまうま中です。。。揺れるハート

おっと!!今食べているのは、ちらし寿司の玉子でした


携帯 112.jpg




           TV今日のトップニュース




氷上のマッカートニー夫妻



20060303-04297679-jijp-int-view-001.jpg

カナダ東部プリンスエドワード島の海岸に流れ着いた氷の上で

子アザラシと戯れるポール・マッカートニーさん(右)と

夫人のヘザーさん。夫妻は子アザラシの捕獲をやめるよう訴えている

                                 (AFP=時事)

いやぁ〜〜可愛いですね、、、ゴマちゃん!!

ほんとに、捕獲なんて止めてほしいですね。。。




ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ

アニマルポリスからのSOSです!

ウサギ蹴り殺し事件嘆願書送付ご協力のお願いです

http://www.animalpolice.net/cbbs/cbbs.cgi

先日、東京でおきた18歳の少年(?)が小学校に侵入し

児童が飼育していたウサギを持ち去ってけり殺した事件について

現在、この犯人達に厳重な処分を求める嘆願書を送ろうという

運動が起きています。私もこの犯人達の為にも

厳重に処分されるべき事件だと痛感しております。

賛同される方は嘆願書の送付に どうかご協力をお願い致します。







犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒)
 
sos80_3_387_109.jpg

沖縄で80頭の犬たちが殺傷処分をされそうになっています

詳しいことは右http://okinawa-wish.net/

犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 




           メモ今月の行事



hinaningyou.gif     3月3日はひな祭り

雛人形のこんな話知ってますか?ひな祭りの由来(雛人形)



gurasu37.gif3月14日はホワイトデー

マシュマロの秘密
マーシュマロという植物の樹液に卵白、砂糖を入れて作ったのが
今の「マシュマロ」の始まりだそうです
マーシュマロウの成分には喉や胃腸の炎症を抑えるの効果がり
薬用植物として古来から使われていたそうですよ


sakura3.jpg3月21日は春分の日

天文学で「春分点」と呼ばれる点を太陽が通過する日のことで
だいたいは3月21日あたりになります
自然をたたえ、生物をいつくしむ日でもあるそうです


           バースデー3月のお誕生日のお友達


かわいい姫ちゃんです。籠が大好きな猫ちゃんです。かわいい

hime-3.jpg

3月30日は「キキと姫」のかぐや姫さん、とこの姫ちゃんの3歳のお誕生日です。。。バースデー私がブログ始めたころからのお友達です。これからも仲良くしてねるんるんヽ(≧ω≦){☆HAPPY★BIRTHDAY☆}(≧ω≦)/


かわいいらむねちゃんです。イタズラ好きのお転婆ちゃんです。かわいい

83X83J815B83g.jpg

3月6日は「Life with M-Dachshund」のきむらさんとこの、らむねちゃん1才のお誕生日です。。。バースデー唯一、わんちゃん友達のきむらさんです。ほのぼのした、ご夫婦これからもそのままでいてねぇ〜(*^0)ノ*・.,;・‐ネ兄*・.,;/ (>▽<*)<ハッピー・バースデー!!


かわいい左が空君、右がBun君です。正義感の強い2匹なのですいい気分(温泉)

sora-2_05_12_08.jpgbun-2_06_01_19.jpg

3月14日は「空想戦隊★アビレンジャー」の風太さんとこの空君、Bun君の1才のお誕生日です。。。バースデー風太さんともブログ始めたころからのお友達で小さかった2匹もこんなに、いい男に成長しました。Happy♪(*^-^)ノ”・。Birthday


かわいいとまとちゃんですかわいい

neko57-2.jpg

かわいいきららちゃんですかわいい

kirara89-3.jpg

にゃんこLIFE(=^・^=)のCATさんのお子様が3月19日はとまとちゃん5歳、3月28日はきららちゃん1歳の、お誕生日です。。。バースデーこの2匹の他に4匹、計6匹の猫ちゃんと暮らしてる大家族のCATさんです。これから仲良くしてくださいね。(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪


るんるんランキングに参加していまするんるん

にほんブログ村 猫ブログへ

banner2.gif

無題.bmp

ニックネーム みゅう at 23:34| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

初めまして!

kisya11.gif



初めまして!!「ひな」と申します


6カ月の女の子です。。。昨日ミュウ夫婦の子になりました

この写真はちょっとイマイチですけど。。。顔(汗)

ほんとは、もっと可愛いですよ。。。

おととい30匹の猫ちゃん達に会いに行っている時に

頼んでおいた保健所から電話があったんですけど時間が遅かったので

昨日、お見合いをして家族に迎えることに決めました

とても寂しがりやで甘えん坊で、人の温もりが好きな猫です

仲良くして下さいね、宜しくお願いします。。。。

・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪

30匹の猫達は明日載せますね。。。お楽しみに。。。


いつも、猫と私とハムスターをご覧頂いて

誠に、ありがとうございます。皆様にお知らせです

2月27日(月) 13:00 - 16:00

サーバーの増設・負荷分散作業を行う為サービスを一時停止

させていただきますので、お知らせいたします。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。

本作業中は、全てのページが表示されません。

皆様には大変ご迷惑をおかけしますが

何卒ご理解とご協力をお願い致します。

昨日までに頂いたコメントへのお返事も今日の夜か明日に

なってしまいますので、お待ちくださいね


hina58.jpg

hina59.jpg

hina.jpg



             今日のぽんちゃん


pon19.jpg

あらっ!なんで女の子なの?

ぽんちゃんは弟が欲しかったみたいですね


pon49.jpg

大きい顔で脅してもだめですよぉ〜

ダーリンとは違うから気をつけなくては。。。




           今日のトップニュース




ひらめきひらめきひらめき柏原崇と畑野ひろ子、離婚ひらめきひらめきひらめき

cast04.jpg

ふふふ。。。(。-∀-) ニヒ♪ 離婚しましたね・・・

ちょっと喜んでいるのは不謹慎でしょうか。。。

いい男は結婚しちゃいけませ〜〜んるんるん

ごめんなさい、、私の勝手な思い込みなのでご了承くださいマセ(*- -)(*_ _)ペコリ

子供がいたら違ったのかと思う人もいるかと思いますけど・・・

私は子供がいても離婚したと思うから

いなくてよかったんじゃないのかなぁ〜



r-kara3.gif


かわいいかわいいかわいいトリノ五輪が閉幕かわいいかわいいかわいい


20060227_538_450.jpg

終わりましたねぇ〜寝不足にないつつ

応援してました。メダルなんか関係なく

金メダルが1個でしたけど、皆、頑張りましたよね

カッコよかった!!ホント感動しました。。。



アルペン男子回転 健闘たたえ合う皆川と湯浅


20060226_445_450.jpg

4位の皆川賢太郎選手と7位の湯浅直樹選手

日本スゴイ!!と思わせてくれました。。。

佐々木選手は失格になってしまいましたが

日本人が2人も入賞したのはとても感激しました。

次のオリンピックが楽しみになりました


アニマルポリスからのSOSです!!



ウサギ蹴り殺し事件嘆願書送付ご協力のお願いです

http://www.animalpolice.net/cbbs/cbbs.cgi

先日、東京でおきた18歳の少年(?)が小学校に侵入し

児童が飼育していたウサギを持ち去ってけり殺した事件について

現在、この犯人達に厳重な処分を求める嘆願書を送ろうという

運動が起きています。私もこの犯人達の為にも

厳重に処分されるべき事件だと痛感しております。

賛同される方は嘆願書の送付に どうかご協力をお願い致します。







犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒)
 
sos80_3_387_109.jpg

沖縄で80頭の犬たちが殺傷処分をされそうになっています

詳しいことは右http://okinawa-wish.net/

犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 




           今月の行事

gurasu36.gif2月14日は聖バレンタインです


a-neko3.gif2月22日はニャンニャンニャンで猫の日です




           2月のお誕生日のお友達

毎月、お誕生日のお友達の紹介をしていきたいと思います。
私の子も今月誕生日なの!と言う人は遠慮しないで教えてくださいね。
サイトごと紹介しますよ



かわいいコパン君です。男らしい猫ちゃんですよかわいい

05-07-07_18-56.jpg

2月14日はまったりぃ〜なるんるんのていさんのとこのコパン君の3歳のバースデーお誕生日です。。。ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з




かわいいうしし君です。いたずら好きなお茶目な猫ちゃんですよかわいい

ushishikunn.jpg

ミュウの新しいお友達ushishi・blogの優美さんとこのうしし君も今月で4歳のお誕生日です。。。・*:由ヽ(*´∀`)・*:・゚Ηарру Βiятнdау.・*:・(´∀`*)ノ┌・、.・*:



るんるんランキングに参加していまするんるん

にほんブログ村 猫ブログへ

banner2.gif

無題.bmp

ニックネーム みゅう at 10:40| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

金メダル!!

昨日まで暖かったのに今日は今にも雨が落ちてきそうです

明日は何度かこのブログでご紹介した30匹の猫ちゃん

会ってきます。。。久しぶりに戯れて来たいと思います(笑)

飼い主さんに食べて頂こうと、これからケーキバースデー

作りまぁ〜〜す。。。写真撮ったらアップしますね、お楽しみに顔(笑)



30hikineko1.jpg


             今日のぽんちゃん

ある日の夜の夜ぽんちゃんです。。。


pon61.jpg

何してるでちゅか?

ダイエット中なんでちゅから

邪魔しないくだちゃい!

はい、はい・・・オコラレマシタ・・・顔(ペロッ)


pon59.jpg

また、写真撮ってるでちゅね

何してるの?ぽんちゃんは?

・・・・・・むかっ(怒り)トイレトイレでちゅから見ないでくだちゃい!

あっ!失礼しました。。。顔(汗)


pon60.jpg

今度は食事中レストランみたいです。。。

運動のあとのご飯はうまうまでちゅー揺れるハート

あ〜でも・・・運動の意味がないんじゃ・・・顔(チラッ)


pon58.jpg

あれ?ぽんちゃん寝るの?

ママゴンは寝ないでちゅか。。。

これから、スケート見るからまだ寝ないよ

そうでちゅか 寝不足はお肌によくないでちゅよ!

そうね(;¬∀¬)ハハハ・・・おやすみぽんちゃん

おやすみでちゅークマ眠い(睡眠)





           今日のトップニュース



ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

3人とも、美しかったですねぇ〜素晴らしい演技でした!!

荒川選手  1位 金メダル

村主選手  4位

安藤選手  15位

ClapClapClap頑張りました!!感動をありがとう!!!




荒川選手、日本初の金メダル!!!

20060224_283_450.jpg



獲得メダル数   金 1 銀 0  銅 0  合計 1

メダル獲得第一位はドイツの24個です



l_nejiri17.gif


アニマルポリスからのSOSです!!



ウサギ蹴り殺し事件嘆願書送付ご協力のお願いです

http://www.animalpolice.net/cbbs/cbbs.cgi

先日、東京でおきた18歳の少年(?)が小学校に侵入し

児童が飼育していたウサギを持ち去ってけり殺した事件について

現在、この犯人達に厳重な処分を求める嘆願書を送ろうという

運動が起きています。私もこの犯人達の為にも

厳重に処分されるべき事件だと痛感しております。

賛同される方は嘆願書の送付に どうかご協力をお願い致します。







犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒)
 
sos80_3_387_109.jpg

沖縄で80頭の犬たちが殺傷処分をされそうになっています

詳しいことは右http://okinawa-wish.net/

犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 




           今月の行事

gurasu36.gif2月14日は聖バレンタインです


a-neko3.gif2月22日はニャンニャンニャンで猫の日です




           2月のお誕生日のお友達

毎月、お誕生日のお友達の紹介をしていきたいと思います。
私の子も今月誕生日なの!と言う人は遠慮しないで教えてくださいね。
サイトごと紹介しますよ



かわいいコパン君です。男らしい猫ちゃんですよかわいい

05-07-07_18-56.jpg

2月14日はまったりぃ〜なるんるんのていさんのとこのコパン君の3歳のバースデーお誕生日です。。。ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з




かわいいうしし君です。いたずら好きなお茶目な猫ちゃんですよかわいい

ushishikunn.jpg

ミュウの新しいお友達ushishi・blogの優美さんとこのうしし君も今月で4歳のお誕生日です。。。・*:由ヽ(*´∀`)・*:・゚Ηарру Βiятнdау.・*:・(´∀`*)ノ┌・、.・*:



るんるんランキングに参加していまするんるん

にほんブログ村 猫ブログへ

banner2.gif

無題.bmp

ニックネーム みゅう at 11:57| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

優しいね

ヤマザキの薄皮桜あんぱん

私のいちおし菓子パンです

あんこも皮も桜の風味がしてとても上品な味なんです

季節限定なので今だけしか食べれません。一度ご賞味あれ!!



sakuraopann.jpg

sakurapan58.jpg


             今日のぽんちゃん

最近のぽんちゃんはママゴンと良く遊んでくれます

寝てばかりでつまらないって言ったから?

きっとママゴンが、がっくんのことばかり考えているからなのかな

ありがとね!ぽんちゃん・・・(o´∀`人)




pon50.jpg


pon51.jpg


pon52.jpg



           今日のトップニュース



ヨン様の恋敵・パク・ヨンハも実写で登場…パチンコ

「CRぱちんこ冬のソナタ」の発表会に駆けつけたパク・ヨンハ。

自身も実写で登場する新機種を大勢のファンの前でにこやかにアピール

昨日パチンコはオバサンでいっぱいになっていました。

おばさんパワーは相変わらずすごいですね!!

私はパチンコはしませんが、ちょっと見てみたいとは思います・・・(笑)




20060203S03ZG9144.jpg


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■


スイス戦に敗れ涙のカーリング女子・小野寺選手


カーリング女子1次リーグ日本対スイス戦で

スイスに11-5で敗れ涙を流す日本のスキップ、小野寺歩選手です

いやぁ〜〜凄かったです、ご苦労様でしたClapClapClap


20060221_985_450.jpg

いまだ日本はメダル獲得ならず!!


獲得メダル数   金 0 銀 0  銅 0  合計 0

メダル獲得第一位はドイツの18個です

犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒)
 
sos80_3_387_109.jpg

沖縄で80頭の犬たちが殺傷処分をされそうになっています

詳しいことは右http://okinawa-wish.net/

犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 




           今月の行事

gurasu36.gif2月14日は聖バレンタインです


a-neko3.gif2月22日はニャンニャンニャンで猫の日です




           2月のお誕生日のお友達

毎月、お誕生日のお友達の紹介をしていきたいと思います。
私の子も今月誕生日なの!と言う人は遠慮しないで教えてくださいね。サイトごと紹介しますよ



かわいいコパン君です。男らしい猫ちゃんですよかわいい

05-07-07_18-56.jpg

2月14日はまったりぃ〜なるんるんのていさんのとこのコパン君の3歳のバースデーお誕生日です。。。ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з




かわいいうしし君です。いたずら好きなお茶目な猫ちゃんですよかわいい

ushishikunn.jpg

ミュウの新しいお友達ushishi・blogの優美さんとこのうしし君も今月で4歳のお誕生日です。。。・*:由ヽ(*´∀`)・*:・゚Ηарру Βiятнdау.・*:・(´∀`*)ノ┌・、.・*:



るんるんランキングに参加していまするんるん

にほんブログ村 猫ブログへ

banner2.gif

無題.bmp

ニックネーム みゅう at 14:11| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

上目遣い2連発!

bk-bara.jpg

今日は聖バレンタインデーです。。。

大切な人に渡すチョコは準備できてますか・・・





引き続きサファリパークのご紹介です

ookami.jpg

檻の外からの写真なので見づらいですが

この子は狼君です。とってもカッコよかったぁ〜

私の目はハートになってましたぁ〜顔(メロメロ)


yamameko .jpg

ヒョウに見えますが・・・

何とか。。。山猫だったと思います

こんなに傍で見れて感激ーーー!!!


yuuyake.jpg

日曜日の夕焼けが綺麗だったのでちょっと撮ってみました。。。

肉眼だと、もっとピンクで綺麗だったんですよ



           今日のぽんちゃんと秋ちゃん


pon18.jpg

もう、ほとんど目も治って綺麗になりました。。。

可愛いぽんちゃに戻りましたね

早速、今日はケーキバースデーが食べれるかな顔(イヒヒ)


aki30.jpg

久々のお転婆、秋ちゃん登場!!です

でも、少しはレディーになったのかな?

こんな愛らしい上目遣いができるようになったんだから顔(笑)




           今月の行事

gurasu36.gif2月14日は聖バレンタインです


a-neko3.gif2月22日はニャンニャンニャンで猫の日です



           2月のお誕生日のお友達


かわいいコパン君です。男らしい猫ちゃんですよかわいい

05-07-07_18-56.jpg

2月14日はまったりぃ〜なるんるんのていさんのとこのコパン君の3歳のバースデーお誕生日です。。。ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з




かわいいうしし君です。いたずら好きなお茶目な猫ちゃんですよかわいい

ushishikunn.jpg

ミュウの新しいお友達ushishi・blogの優美さんとこのうしし君も今月で4歳のお誕生日です。。。・*:由ヽ(*´∀`)・*:・゚Ηарру Βiятнdау.・*:・(´∀`*)ノ┌・、.・*:


         今日のトップニュース


20060214-04253160-jijp-spo-view-001.jpg


スピードスケート男子500mでメダルに届かず


獲得メダル数   金 0 銀 0  銅 0  合計 0

メダル獲得第一位はノルウェーの8個です


犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒)
 
sos80_3_387_109.jpg

沖縄で80頭の犬たちが殺傷処分をされそうになっています

詳しいことは上上記のバナーをクリックしてください

犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 





るんるんランキングに参加していまするんるん

にほんブログ村 猫ブログへ

banner2.gif

無題.bmp


ニックネーム みゅう at 10:56| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

サファリU

前回に引き続き群馬サファリパークのご紹介です

rama .jpg

首をニョキ!としているのはラマ君です

白は一頭しかいませんでした。。。


pureryudog.jpg

ちょっと見づらいですけどプレリードッグだと思います

すいません。。動物に興奮していたもので係員さんの説明を

ちっとも聞いていませんでした。。。わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

そういえば、がっくんの火葬の時にがっくんの次に火葬されたのは

プレリードッグちゃんでした・・・飼い主さんの若い女の子が

泣きじゃくりながらお見送りしていたのがとても印象的でした顔(泣)



フラミンゴ.jpg

両足ついたフラミンゴです(笑)

ていうか皆、両足ついてました普通に・・・顔(ペロッ)

今日は草食動物のご紹介でしたが、明日は肉食動物をご紹介します




四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉

jyaltuku.jpg

運芽缶を伸びてきたので植え替えてみました

こんなに葉っぱが大きくなってがっくんの49日には

どんだけ大きくなってるんでしょうね。。。

しかし・・・これ?なんという植物なのかなぁ・・・``σ( ̄^` ̄;) ??




           今日のぽんちゃん



pon22.jpg

どうでちゅか?お目目綺麗になったでちゅか?

pon20.jpg

じゃぁ〜ママゴン〜なんかうまうまちょうだいでちゅ!

ぽんちゃんはのケージの扉はいつも、こんな感じで

オープンになってますが。。。脱走したりしません

ケージの中が居心地がいいみたいですよ!!



           今月の行事

gurasu36.gif2月14日は聖バレンタインです


a-neko3.gif2月22日はニャンニャンニャンで猫の日です


05-07-07_18-56.jpg

2月14日はまったりぃ〜なるんるんのていさんのとこのコパン君のバースデーお誕生日です。。。ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з



         今日のトップニュース


上村愛子、里谷多英、メダルならずexclamation×2顔(泣)

まだ、これからです!応援しましょう!!


20060212_315_450.jpg

獲得メダル数   金 0 銀 0  銅 0  合計 0

メダル獲得第一位はノルウェーの7個です


犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒)
 
sos80_3_387_109.jpg

沖縄で80頭の犬たちが殺傷処分をされそうになっています

詳しいことは上上記のバナーをクリックしてください

犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 





るんるんランキングに参加していまするんるん

にほんブログ村 猫ブログへ

banner2.gif

無題.bmp


ニックネーム みゅう at 11:47| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

サファリパーク

いい天気晴れな祝日になりましたね。。。

トリノ五輪開幕 開会式みましたか?幻想的でとてもステキでしたClapClap


ニッポン!!頑張れぇーー!チューー!!


ぽんちゃんも応援してますよぉ〜(笑)

オノ・ヨウコさんが登場してきて驚きましたが

「イマジン」の歌が流れて感動しました。。。

先日、雨が降っていたのですが久々に娘と旦那と3人で

群馬サファリパークに行ってきました

雨だったので写真カメラがうまく撮れていなかったのですが

その中で少しはまともな写真です


zousann.jpg

目の前にいるゾウ君バスの方に寄ってきてくれました。。。

携帯 003.jpg

シマウマの親子です。ちょどオッパイ飲んでるとこでした。。。

torakunn.jpg

しかめっ面しているトラ君です。。。

雨が降ってきて、ご機嫌ななめの様子ですね。。。

明日もこの続きで他の動物をご紹介いたします。。。





           今日のぽんちゃん


onegai .jpg

今日のぽんちゃんは・・・

ん?なにやらお願いポーズをしているようですね

わーい(嬉しい顔)ぽんちゃん、なんのお願いしてるのかな?

クマお目目も治ったでチュよ、チーズをうまうましたいでチュッ!

顔(チラッ)チーズはまだダメですよ。。。

クマむかっ(怒り)そうでチュか!ケチでチュねぇ〜

顔(汗)ぽんちゃんのためなんだから我慢してね

クマしょうがないでチュ、、我慢するでチュッ。。。

 ママゴンこの写真の撮り方ヘタでチュね!

顔(え〜ん)ははは・・・すみません



           今月の行事

gurasu36.gif2月14日は聖バレンタインです


a-neko3.gif2月22日はニャンニャンニャンで猫の日です


05-07-07_18-56.jpg

2月14日はまったりぃ〜なるんるんのていさんのとこのコパン君のバースデーお誕生日です。。。ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з



         今日のトップニュース

トリノ五輪 今日開幕

20060211-04245951-jijp-spo-thum-001.jpg



今日から公開「美しき野獣」

クォン・サンウのファンなんです。。。(〃^∀^〃)ェヘヘ



index_main_02.jpg



犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒)
 
sos80_3_387_109.jpg

沖縄で80頭の犬たちが殺傷処分をされそうになっています

詳しいことは上上記のバナーをクリックしてください

犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 







るんるんランキングに参加していまするんるん

にほんブログ村 猫ブログへ

banner2.gif

無題.bmp


ニックネーム みゅう at 12:56| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

見るだけ見てください!

緊急です!!!


アニマルポリスからのSOSの呼びかけがきました下記の内容をよくご覧になってください。お願いします

jap_b.gif

sos80_3_387_109.jpg



色々とネット巡回してましたら大変な記事を見つけました。
みなさん、どうかブログやHPがありましたら緊急、紹介して下さい。
この子達をどうか助けてあげてください。お願いします。
人間の無知な考えでこういう結果になってしまった事が悲しいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
至急新しい飼い主さんと一時保護主さんを募集しております。
一般のご家庭にて80頭自家繁殖にて増えてしまいました。
半分は6ヶ月以下の子犬です。
大きさは成犬でも小型犬より少し大きい位で5〜8キロ位です。

今回、あっという間に増えたのだと思います。
誰に相談することも出来ずに、捨てることも出来ず、
お金が無くて避妊去勢も出来ず無知であるがゆえにこうなりました。
処分だけは避けたいと、がんばって新しい飼い主さんを探しましたが、
近所からの苦情も多く、どうにも出来ずに苦しんでおられました。
今回もう二度とこのようなことにならないように、指導をした上で、
飼い主さんも努力して頂くことをお約束して頂けましたので、
私達も出来る範囲でがんばろうと思います。
期限は2ヶ月です。
3月末には立ち退きの為、処分の選択を選ばなくてはなりません。
どうか皆様御協力頂けますようによろしくお願いいたします。

沢山の方よりお問い合わせを頂きましたので追記させて頂きます。

現在わんこ達は飼い主さんのお宅にいます。
このわんこ達はワクチンを一度も受けたことが無く、
外に出たことが無いので、今一番怖いことは感染症です。
一頭でもパルボになったら全頭処分になる可能性もあります。
その事も踏まえた上で慎重に行わなければならないので、
フォーラムにも書いてありますが、
ワクチンを摂取後に譲渡や一時預り先へ移動となります。

当初飼い主さんのお友達からのご相談で、お話することも難しく、
飼い主さんと
お話することができませんでした。
やっと私達ともお話をして頂けるようになりましたが
まだ現在、場所も名前もプライベートな事は飼い主さんのご家族達を保護するた
めに、
一切非公開となっています。
御了承くださいm(__)m

緊急里親募集掲示板
こちらに一頭ずつトピックを立ち上げて掲載しています。
http://okinawa-wish.net/BB/viewforum.php?f=12
まず必ずお読み下さいの所を御覧頂き、
各名前の所を見て頂けますとわかりやすいと思いますので
よろしくお願い致しますm(__)m

このプロジェクトを進めるために、寄付金と物的支援を募っております。
どうかよろしくお願いします。

郵便局口座名
WISH ぱるる 記号:17090 番号:14521571


■金銭的支援(寄付金)の使途目的

 ・全頭分のワクチン、内・外部寄生虫駆除費用
 ・その他必要に応じて医療費
 ・フード等の食事と犬の世話に日常的に発生するものの費用

 ワクチン・駆虫だけでも80頭分となるとかなり大きな額となります。
 皆様のご支援無しには成し遂げられません。
 どうかご協力をお願いいたします。

■物的支援お願いします

 ・運搬用キャリー(消毒できるプラスチック製のもの)
 ・ドッグフード(ドライフード・缶フード)
 ・子犬用ミルク
 ・ペットシーツ(大量に必要です)
 ・タオル、毛布類
 ・ペットヒーター
 ・犬用ケージ、サークル等
 ・犬用シャンプー類
 ・環境衛生用品
  ハイター等の漂白剤・洗剤、消毒用アルコール等、
  ウェットティッシュ・トイレットペーパー
  使い捨てビニール(ゴム)手袋等
 ・消毒薬(ビルコン・パルXなど感染症対策に有効なもの)
 ・のみだに駆除薬(フロントライン等)
 ・犬用栄養剤・サプリメント等(ニュートリカル等)

 皆様のお宅に余っている物など有りましたらご寄付いただけませんか?
 緊急で必要としています。よろしくお願いします。

物的支援受付場所はコチラ

郵送、もしくは持込にてお願いします。
場所によっては取りに伺う事も出来ますのでご連絡ください。

パームシルク
 〒901-2226 
 沖縄県宜野湾市嘉数3-30-18 
 tel:098-890-0493
 wish@palmsilk.com

ピンキッシュプードル 
 〒903-0804
 沖縄県那覇市首里石嶺町1-161-8 
 tel:098-886-3899
 wishful@nirai.ne.jp


どちらも連絡の上でお越しくださいますようお願いしますペコリ(o_ _)o))

お問い合わせ頂きました皆様。
リンク及びトラックバックしてくださった皆様
御協力頂き本当にありがとうございます。m(__)m
本来ならば皆さんのところへ行き御挨拶しなければ
ならないのですが、現在対応に追われていまして
御挨拶に行けません事をお許し下さいm(__)m



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
つい先日も募金のお願いしたばかりなのに

申し訳ございません、、、一人のわずかな力が集まれば

この犬達を助けることができると思います。。。

罪の無いこのワンちゃん達を助けてください

               管理人  ミュウ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




ニックネーム みゅう at 19:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

歯磨き。。。

mamenoki.jpg

これはこの間ご紹介した運命缶ではなく「運芽缶」でした。。。勘違いでした顔(ペロッ)

こんなに、伸びましたもうそろそろ植え替えしなくてはですね。。。



hako5.jpg携帯 004.jpg

昨日100円均一で買ってきた箱です。。。結構可愛いでしょっ

この箱はバレンタインのケーキを作って入れる為に買ってきました

ふふふ。。。(*´艸`*) しかも旦那さんのじゃありませ〜〜んexclamation×2

違う男性への為です。。。うふふふ・・・(*^。^*)

これを、読んだ旦那はきっと、、、

えっーー!!(゚Д゚;ノ)ノ て驚いてるに違いない!!(笑)


     
なぁ〜〜んて!!実は義父のですよぉ〜(笑)

去年は私が体調が悪くて渡すことができなかったので

今年はその分頑張ろうと思ってるわけです

ちなみに、毎年手作りチョコで頑張ってます。。。Good


ponnta7.jpg

今日のぽんんちゃんは歯磨きならぬ。。。

歯削りをしておりました。。。わーい(嬉しい顔)

歯を削る為に買った木なんですが、、、なぜか木の端に

ついているネジをカジカジして歯削りをしています顔(え〜ん)

木はぜんぜんかじった痕はありません。。。

もう1年経つのに新品同様ですねぇ〜イイノカナァ〜σ( ̄、 ̄=)・・・

目はだいぶ小さくなったでしょう




           今月の行事

gurasu36.gif2月14日は聖バレンタインです


a-neko3.gif2月22日はニャンニャンニャンで猫の日です


05-07-07_18-56.jpg

2月14日はまったりぃ〜なるんるんのていさんのとこのコパン君のバースデーお誕生日です。。。ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з


         今日のトップニュース

紀子さまが第三子ご懐妊されました   おめでとうございまするんるん


るんるんランキングに参加していまするんるん

にほんブログ村 猫ブログへ

banner2.gif

無題.bmp

ニックネーム みゅう at 12:13| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

節分だよね

hiiragi.jpg

今日は節分ですね

ひいらぎを貰いました。。。

ひいらぎのトゲ、豆ガラの音と、いわしのニオイが

鬼を追い払うそうです。豆の木は繁栄を表すそうですが


豆まきは子供の頃した以来した記憶がないです

理由その1豆が嫌い 理由その2部屋が散らかる

以上の理由で今までしたことがなかったわけです

今年は、ひいらぎを頂いたのと夕飯の献立を決めるのが

面倒なのでいわしとけんちん汁と太巻きですませてしまえっ!!

て、ことで今年は豆まきをしますのです。。。(笑)



honn .jpg

今日は午前中眼科の検診で病院だったんですけど

待ち時間が長いから売店で本を買いました。。。

それが、、、上これ!猫猫ちゃんだけの漫画

私の為にあるような漫画の本です。。。(笑)

久しぶりに漫画本買いましたね。。。この表紙にやられました顔(ペロッ)

なんか見てるだけで心がほんわかぁ〜してしまいます

犬と猫のペットコミック雑誌 may familiar(メイ ファミリア)

気持ちがあったかくなるようなお話ばかりですよ

ちなみに、来月は犬犬(笑)だけの漫画ですよ。。。


bo-2.jpg


bo-.jpg

そして帰宅するとぽんちゃんは。。。

こ〜〜んな感じで今流行りの脱力系なのです

おぉぉーーー!!!地震がーー!!!何回目だ?

昨日もあったんだよね地震、ぽんちゃんは地震がこようが寝てます・・・顔(汗)





るんるんランキングに参加していまするんるん

にほんブログ村 猫ブログへ

banner2.gif

無題.bmp

ニックネーム みゅう at 15:21| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする