2007年05月14日

怖ぁ〜い!

昨日の夜の出来事です

娘が気付いたのですが・・・

娘「冷凍庫が開いてたよ」

母「うそっ!溶けちゃってた」

娘「別に溶けてないよ、ちゃんと確認しなよ」

と怒られたけど母には覚えがない

暫らくして・・・・・

風呂上りの娘

娘「また!開いてるよ!!」

激怒してる声の娘

さすが母の子キツイ言い方・・・

母「えっ!なんで冷凍庫なんか開けてないよ」

冷蔵庫のドアが開くぐらい

家が傾いているってことなのか・・・

娘「ちょっと!見て!見て!」

見てみると、そこには衝撃シーンが・・・

な!!なんと!!!

鈴が右手でドアをチョイチョイして

ドアを開けてるではないか!!

な、何の為にそんなことを・・・

実は鈴のお気に入りのネズミのおもちゃが

じゃれてるうちに冷蔵庫の下に

それを捕ろうと右手で冷蔵庫の下をチョイチョイ

偶然、手がドアに引っかかり開いていたようです

母は怒られ損だぞ!!!むかっ(怒り)

娘は笑ってごまかしやがった。。。

父「やっぱお前にそっくりだなぁ〜」

変なとこばっか似ちゃうんだよねぇ

おぉ〜〜嫌だぁ嫌だぁ母に日だってぇのにさっ!


そんな2匹はお気に入りの
大きいぬいぐるみで、まったりぃ中


2007,0511 (19).jpg

携帯 017.jpg



ニックネーム みゅう at 11:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 仔猫の鈴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする