2007年05月13日

またやってる!

ひな「返してにゃん!むかっ(怒り)
鈴 「にゃんのこと?」
ひな 「さっきお昼のおやつのカニカマ!!」

2007,05. (20).jpg

鈴「し、知らないにゃん!たらーっ(汗)
ひな「キッーーーー!!!むかっ(怒り)むかっ(怒り)

2007,05. (27).jpg

鈴「言いがかりにゃん!!」
ひな「嘘つきにゃっーー!!むかっ(怒り)

2007,05. (26).jpg

(´Д´(○====(≧□≦*)oパーンチッ!!!
鈴「もう やめてにゃーー!!あせあせ(飛び散る汗)

2007,05. (25).jpg

ひな「はけっーー!はきにゃさいーー!!パンチ
鈴「く・・苦しいぃ〜たらーっ(汗)

2007,05. (21).jpg


どうやら、さっきあげたカニカマを

鈴が横取りしたらしいですね

ママは知っていますよぉ〜

鈴が横取りしてるの・・・

さて、、さて、、、喧嘩はどうなったのかな

w( ̄△ ̄;)wおおっ!なんじゃこいつらは!

       ・

       ・   

       ・

寝てるしぃ〜

喧嘩してる最中に寝ちゃったみたいね



お・や・す・み眠い(睡眠)

2007,05. (43).jpg

ニックネーム みゅう at 17:52| Comment(7) | TrackBack(0) | ひな&鈴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする