2007年02月15日

鈴とチョコ


昨日はチョコ渡しましたか?
鈴君もチョコ貰いましたよぉ〜〜揺れるハート

こんなにたくさんグッド(上向き矢印)・・・・・・

ふふふ・・・顔(ペロッ)冗談です
これは、パパが貰ったチョコでしたぁ〜
さすがに、鈴には毒なのであげません顔(笑)

サキイカにチョコがコーティングされているチョコは
前にも食べたことがあって結構美味しかったから
自分ように買ってきました。。。

パパが貰ったチョコは私が食べてます。。。
義理チョコだからいいよねぇ顔(イヒヒ)

毎年パパが貰った方達のお返しのホワイトデーは
私が選んで買うんですけど・・・
これが、結構楽しいんですよね
可愛い物がたくさんあるからハートたち(複数ハート)



2007.2.15 (5).jpg

2007.2.15 (3).jpg

2007.2.15 (4).jpg

2007.2.15 (6).jpg

ニックネーム みゅう at 11:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 仔猫の鈴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする