2007年02月14日

バレンタインデー黒ハート 

今日は久しぶりに雨雨のようです

昨日は暖かい1日で上着なしで歩いていたのに

風邪にならないように気をつけましょう



今日は・・・・・・




バレンタインデー揺れるハート揺れるハート揺れるハート



皆さんは用意してますか?

してますよね。。。

実は私はまだしてません

毎年、手作りで渡していたんですけど

今年はそれどこじゃなかったもんで・・・

急に来月の初めにお引越しが決まったので

その手続きやらなんやらで忙しくて

はっきり言ってバレンタインのこと忘れてました

後でその辺で買ってくることにします。。。



パパ、、、ゴメン顔(え〜ん)



鈴も男の子チョコはダメなので

何かをハート型ハートたち(複数ハート)にしてあげます



コタツでまったりぃ〜中の2ニャン眠い(睡眠)
2007.2.1 (125).jpg

2007.2.1 (124).jpg

ニックネーム みゅう at 09:53| Comment(8) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする