2007年02月04日

覚えていますか?

皆さんは覚えているでしょうか?

1年ぐらい前です。。。

日本の企業に裏切られて、母国のブルガリアに
帰国できなくなった家族と動物達のことです・・・・・

私がお休みしている間にコメントで教えて下さった方がいました。


かわいい――――――――――――――――――――――――かわいい


突然失礼します。
MBSで、記者がブルガリアまでサーカス一家に会いに行った
映像が流れていました。
録画してくれた方がいましたので、URL貼っておきますね。
良いお年を!

VOICEスペシャル 20061228 ブルガリアサーカス一家
http://www.youtube.com/watch?v=PHYFlqyykAs
http://www.youtube.com/watch?v=Ux0_tHl8a-4

Posted by hello at 2006年12月31日 14:31

かわいい――――――――――――――――――――――――かわいい

と言うコメントでしたhelloさん
教えて下さってありがとうございました。
更新が出来るようになりましたので
また、遊びに来てコメントして下さいね

ブルガリアのみなんさんが元気で幸せにしていたので
とても安心しました。。。

一年前、このブログで知って力を貸してくださった皆さん
改めて、お礼を申し上げます
ありがとうございましたm(__)m

ニックネーム みゅう at 12:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする