2007年02月02日

成長しました!

晴れおはようございます

鈴の成長を見てやってくださいるんるん
未熟児だったとは思えないほどになりました

今はイタズラばっかで毎日鈴のイタズラ日記が
載せられるぐらいなのです。。。顔(汗)



お腹がぽんぽこりんですねぇ
携帯 001.jpg

ヨガ中の鈴?んなぁワケナイexclamation×2
2007.2.1 (24).jpg

最近の鈴でぇ〜す
2007.2.1 (112).jpg

こんなに大きくなりましたぁ〜ハートたち(複数ハート)
2007.2.1 (110).jpg


ちなみに図体だけはデカイですが

私がいないとダメダメ猫なんです

そこがまた可愛いんですけどね。。。顔(メロメロ)

ニックネーム みゅう at 10:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 仔猫の鈴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひさびさの更新です!

お久しぶりでご無沙汰しっぱなしでした
やっと、更新できるようになりました
また、宜しくお願いします。。。


さて、、、復帰一発目から大事なお知らせが・・・



2007.2.1 (50).jpg

 去年の12月12日にハムスターのぽんちゃんが
がっくんの元に旅立ちました。
その日の朝方、ぽんちゃんが夢で
私に人間の言葉で・・・・・

ありがとう

って言ってくれました。。。
幸せだったのかな?ぽんちゃん
今までありがとうね・・・

私だけが聞いたぽんちゃんの声・・・耳に残ってる忘れないよ



暫らくは、ハムスターは飼う気はないので
ブログの名前を変更しました。。。
去年は1月から悲しいことが続きましたが
今年は家族みんな元気なので
あっそうそう東京に行っていた娘が
帰ったので、一緒に暮らすことになって
今年は楽しくなりそうです。。。

ひなも鈴もとっても元気でほんとの親子みたいです

今年も宜しくお願いします。。。

ニックネーム みゅう at 00:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする