2006年10月05日

PCパソコン調子が・・・

先日、ブロードバンドを変えたんですけど
それから、ちょっとPCの調子が悪い!!インターネットがつながらない!
私には直せないので、パパさんに直してもらおうと休み待ち中
そんな時に限って今週パパは休日出勤。。。
とりあえず、更新は出来ることがわかったので良かった
ただ!!みなさんの所に遊びに行けないのです残念バッド(下向き矢印)
直り次第、皆さんの所に飛んでいきますねぇ〜


鈴の寝姿でございまぁ〜〜す真直ぐ仰向けで寝ています
お気に入りのカバのぬいぐるみを横にして。。。

060929 (24).jpg

ん?何か?狙ってますねぇ〜はっ!私の足を狙ってるようですねぇ
060929 (12).jpg

ひなの後を金魚のフンのようについて歩いてます
061004 (5).jpg

ひなも嫌がらずに相手してくれてます。。。あっかんべぇ〜
061004 (2).jpg

昨日、感動する出来事がありました
うちには、ロフトがあってハシゴで上にあがるんですけど
今まではひなと私が上に上がると鈴は上がってこれなくて下で鳴いてました
小さい鈴にはまだまだ、無理だと思っていたんですけど
所が昨日、上がって来たんです!!
何度も落ちては上がってを繰り返していたんですが
一生懸命頑張りましたぁ〜たくさん誉めてあげました顔(笑)
何度かやって上がれる感じですけど・・・
あの小さい鈴が・・・と思うと、ほんとママは嬉しかった
ただ、上がれるけど下りれないんですよねぇ〜顔(ペロッ)

ニックネーム みゅう at 12:48| Comment(26) | TrackBack(0) | ひな&鈴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする