2006年09月27日

ねむねむ・・・の秋ですねぇ

すやすや。。。眠ります。。。眠い(睡眠)

秋らしい日が続いてますが・・・
こんな時季、猫ちゃん達は眠り猫になっていまっせんか?

大暴れも困りもんですけど、寝てばかりもつまらないものですね
ママは勝手だと、3匹に怒られそうですけど・・・

今日は3匹の可愛い〜〜寝顔と言いたいとこですが
ひねくれママですから顔(イヒヒ)

3匹のぶちゃこな寝顔をお楽しみくださいませ!


ひなちゃん「う〜〜ん う〜〜ん」腕組しながら寝ています。。。
hgjh.jpg

鈴はお空でも飛んでいるんでしょうか。。。
060922.jpg

ひなと小さかった鈴の寝姿です。。。
rinn3 (8).jpg

あははは・・・顔(笑)ぶちゃいくぅ〜
060925 (7).jpg

ぽんちゃんも、ぶちゃいくな顔になってるぅ〜
bo-2.jpg

何も言うことはありません・・・
yodare2.JPG

これを見て癒される人がいるのかどうかはわかりませんが

私はとっても癒されます。。。(^_^;)ハハハ・・・


猫友の「シュワちゃん家」ジェリーローラムさんのとこのアリちゃん15歳が
9月25日の朝、虹虹の橋に旅立ちました。。。
ジェリーさんの所にはアリちゃんの他に猫5匹犬2匹がいます大家族なんです。
その中でお姉ちゃんだったマイペースのアリちゃん
たくさんの、家族と暮らせた15年はとても幸せだったでしょう

アリちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。


P1000618.jpg

ニックネーム みゅう at 11:07| Comment(8) | TrackBack(0) | ラブラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする