2006年09月25日

初めてのお留守番

土曜日から一泊でお墓参りの為パパの実家に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ひなと鈴は初めてのお留守番ぽんちゃんは連れていきました
とっーーーーても心配で、鈴もトイレトイレ覚えたてだし・・・
ひなちゃんは、鳴きまくるんじゃないかとか、まぁいろいろ・・・
涼しくなってきてるから戸締りはできるんで大丈夫かなと思い
お留守番してもらいました。。。
実家に居ても心配だったので、猫が電話電話に出るわけじゃないけど
家に電話して、「ひなちゃぁ〜ん 鈴ちゃぁ〜ん」と何度も電話
そして、日曜日のお昼に家に到着!!部屋がどうなってるかなぁって
玄関を開けると2匹がまってました。。。
家の中見渡すと、おっ!何ともなってない
鈴ちゃぁ〜〜んトイレできたんだねぇ〜
ひなちゃんもちゃんと面倒みていてくれたんだねぇ〜
ママはおもっきり2匹を誉めてあげましたぁ
鈴は、暫らく家中走り回って興奮しまくってました
やっぱり寂しかったのかな。。。
2匹の顔見た時、胸がきゅ〜〜ん揺れるハートってなりましたよ



ぽんちゃんを小さいカゴに入れかえた時のひなと鈴
携帯 004.jpg

ぽんちゃんを見ているひなちゃんです
060922 (10).jpg


これもまた、ぽんちゃんを見つめる目2匹の後姿
fdhi.jpg

おっ!以外と足長いじゃぁん!
携帯 017.jpg続きを読む

ニックネーム みゅう at 12:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする