2006年09月21日

初めてのベット

昨日、猫友の「キキと姫と紗那王」のかぐや姫さんから

ひなと鈴にプレゼントプレゼントのベットが届きましたぁ〜

早速、2匹で仲良く入って寝ています眠い(睡眠)(笑)

しかも、ひなは自分のお気に入りの猫ジャラしを運んでいました

ちなみに、写真の鈴の下の赤い糸がそうです。。。

ちょっと、本人は、お引越しのつもりらしいです(笑)

ベットは二つ届いたんですが一つは居間に

もう一つは寝室に置くことにしましたぁ

かぐや姫さん、いつもありがとうございます。。。

ひなの体重 4s 鈴の体重 872g

ひなは少々太り気味かなぁ〜



060921 (2).jpg

060921 (3).jpg


ひらめき今日は演劇音がでますのでボリュームに気をつけて下さいね
鈴が毎日お昼のサイレンが鳴ると・・・


続き読んでね!

ニックネーム みゅう at 12:33| Comment(6) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする