2006年09月18日

どう?似合うかな?

やっと、パソコンパソコンが落ちつきました

パソコンのLANの差込口が接触が悪くてつながらなくて

修理してましたぁ〜やっと普通につながってくれました

先週「べりりん☆だいありぃー」のよっぴーさんから届きました

ミサンガ首輪ですぅ〜よっぴーさんありがとうわーい(嬉しい顔)

ひなは柔らかいこの首輪が一番のお気に入りで

前にも作ってもらったのですが、ボロボロになってしまい

新しいものを注文して作っていただきました。。。

興味のある方は是非一度お試しあれ!!

bn001.gif



コースターとミサンガ首輪ネーム入りです
060918 (15).jpg


ひなちゃんと鈴君おそろいにしました
060918 (19).jpg

ミサンガ首輪、色は指定できます。
ひなの瞳の色のグリーンでお願いしました

060918 (18).jpg

モデルは鈴君です黒ハート
060918 (21).jpg

060918 (25).jpg

モデルはひなちゃんです黒ハート
060918 (27).jpg

台風台風13号の被害がスゴイですよね
群馬は自然災害はほとんど無いので、こんな状況が信じられません
台風が去った後がまた大変なんでしょうね。。。
あ〜〜〜自然は恐いですね。。。

ニックネーム みゅう at 12:17| Comment(8) | TrackBack(0) | ひな&鈴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする