2006年09月11日

プレゼントプレゼント

やっと暑さも納まり過ごしやすくなってきました紅葉

秋です。。。私の好きな季節は秋と冬なのでほっとしています

先日、にゃん友の「ushishi.blog」の優美さんから

ひなの1歳のお誕生日バースデーにプレゼントプレゼントをいただきました

ひなだけじゃなくてぽんちゃんと鈴も入っます

優美さん、ありがとうございます。。。

大切な宝物にしますねぇ〜これからも宜しくねハートたち(複数ハート)

左それは、こちらです顔(メロメロ)カワイイでしょう。。。


ひなと鈴はべったりしています
ひなの気持ちよさそうな顔たっらexclamation

060911 (2).jpg


あっexclamation×2ナイショ話してるぅ〜
ひながママの方見てるよ!何?なに?
ママの悪口でも言ってるのかな?

060911 (3).jpg

ちょっと!ママは面白くないけど・・・
みているだけで幸せになれるから、まぁ〜いいかぁ顔(ペロッ)

060911 (4).jpg

そして今日もマイペースなぽんちゃんは
ヨーグルト食べていますが・・・前足にかなり力がはいっていますねぇ
「美を保つにはこの位しないとでちぃ」
見習わせていただきますですぅ〜顔(チラッ)

携帯 031.jpg

ニックネーム みゅう at 10:46| Comment(8) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする