2006年08月16日

やっと繋がったぁ〜

やっと繋がったぁ〜Good
でも、こうして書き込んでいる間に繋がらなくなったりするんですよ
サッサッダッシュ(走り出すさま)と書き込みしちゃわないとexclamation×2
あ〜〜この間、検察庁に行ってきました。。。
オジサンかと思っていたら、キムタクと同じぐらいの年齢の検事さんでした
2時間も2年前のこと聞かれてヘトヘトになって帰宅しましたもうやだ〜(悲しい顔)


今日の鈴君ですよぉ〜体重も162gになりました
このまま、何事もなく育ってくれればいいです黒ハート

hgdh21 (8).jpg


最近は私の後をプルプルしながら
追ってくるようになりました。。。るんるん

hgdh21 (9).jpg


ひなちゃんと鈴君のお昼ね中眠い(睡眠)
rinn3 (6).jpg

rinn3 (7).jpg


ぽんちゃんは、ひなが鈴に夢中なので
自由になって気が楽になってるようです。。。

hgdh21 (5).jpg


でも、ちょっと物足りなくて、つまんないかもね・・・(笑)
hgdh21 (4).jpg

ニックネーム みゅう at 14:05| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

ゴメンネ!

台風台風が去って、また暑い日に戻ってしまいましたね

みなさん!夏バテしてませんかぁ〜Hello

今日、やっとパソコンパソコンが一時的に繋がったので更新しています

実は、NTT工事待ちで、つながりにくいのです。。。

ほんとは明日工事のはずが、中止バッド(下向き矢印)

今度はいつなのか連絡が来ていませんちっ(怒った顔)むかっ(怒り)

なので、ごめんなさい!!更新ができる時しか出来ません

来月には、元に戻ると思います。。。

いつも、コメントありがとう!工事が終了したら返事しますねぇ〜

そうそうexclamation×2先日、前に話したと思いますが

2年前に強盗に入られたじゃないですかぁ〜

犯人が捕まりましたexclamation×219歳の少年だったんです

2年前は17歳だったわけですよねぇ〜ビックリですがく〜(落胆した顔)

今日、これから検察庁に行ってこなければいけません

検事さんと聞いて思い浮かんだのは・・・

キムタクのドラマ顔(ペロッ)あんなカッコイイ揺れるハート検事さんなら

嬉しくてホイホイ行ってしまうんだろうけどね顔(イヒヒ)

どうせ・・・オジサンだよね。。。(^_^;)ハハハ・・・

あ〜〜行くの面倒臭いよぉ〜〜ふらふら



ひなと鈴は夏バテもしないで元気ですよぅ〜

鈴は今日で生後21日目、体重119gまだまだ標準には、ほど遠いです

目は開いてるけど見えていないみたいです。。。

目が開いたらすぐ見えるもんなんですか?

耳は聞こえているようです。私が呼ぶとスゴイ勢いで傍に来ます

ひなは私より鈴の声に敏感黒ハート過保護なくらいです(笑)

ぽんちゃんが一番元気クマるんるん

今か馴らさせようと、ぽんちゃんと鈴を一緒の所に・・・

ぽんちゃん、普通に鈴い近づき、踏んづけていました顔(汗)

家の一番の大物はぽんちゃんですかわいいかわいいかわいいGood


rinn3 (4).jpg

rinn3 (2).jpg

rinn3.jpg
ニックネーム みゅう at 11:29| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

天使の寝顔ですぅ〜黒ハート

いやぁ〜〜んハートたち(複数ハート)見てください〜

ヨダレが出そうなくらい可愛いでしょう(^_^;)ハハハ・・・

生後1週間の仔猫の平均体重160g

鈴の今日の体重104g・・・未熟児です。。。

でも、毎日ミルクも一生懸命飲んでます

2日前まで下痢してたけど、昨日も今日も普通のフンになりました

だからって安心は出来ませんけど・・・

このまま順調に育ってくれればいいと願ってます。

ただ、生まれてすぐ栄養が十分じゃなかった鈴なので

目が見えなくなるんじゃないかとか、障害がでるのでは?

とか、考えてしまいます。1ヶ月になったら病院で

検査してもいます。。。まぁ〜障害があろうがなかろうが

鈴はひなとぽんちゃん同様可愛い子供です。。。

大切に育てますよ!早く大きくなってひなとじゃれて

遊んでいる姿がみたいママなのです。。。るんるん



tennsi.jpg

tennsi4.jpg

rinn1.jpg

hgjh.jpg

hhjshd.jpg
ニックネーム みゅう at 10:47| Comment(12) | TrackBack(0) | 仔猫の鈴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

元気な鈴るんるん

小さくて、ちゃんと成長してくれるのか

心配していたけど、こんなに元気になってくれてよかった。。。

動きすぎなんじゃないかと思うぐらいです。。。

ひなも鈴のやんちゃぶりには、逃げ出す時があります(笑)


psojf7.jpg

huhuy.jpg

hjkd.jpg


鈴のお食事の品々、哺乳ビンがあるのが不思議な感じがします

ミルクの匂いが人間の赤ちゃんと同じ匂いがするんです

なつかしくて、とっても幸せな気持ちになってます顔(笑)

hdfjhl (3).jpg

ハム友達の所で知ったガラス瓶

早速、試してみました。。。ちゃんと入ってくれました
hdfjhl.jpg

夏の風物詩の風鈴、先月買いました

ガラスの風鈴はデザインが可愛いのだけど

私の思っていた音色と違っていたんですよね

で、カタツムリのこの風鈴にしました。。。

音色が優しい感じで、いいです。。。四葉四葉四葉

hdfjhl (2).jpg

hdfjhl (1).jpg

鈴の成長記

8月1日 体重 103g 全長13.5cm

ニックネーム みゅう at 10:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 仔猫の鈴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする