2006年07月31日

仔猫の名前決まりました!

やっと梅雨明けもして、真夏になるんですねぇ〜(^_^;)

暑いの苦手な私には、辛い時季ではありますが。。。

今年の夏は子育てに奮闘しなくてはいけないので

夏バテなんかしてられません!o('ー'o)ウン♪ ガンバル!

やっと名前決まりましたぁ!!


鈴(りん)君に決定!!

致しましたのでヨロシクネるんるん風鈴の鈴です。。。

ひなは雛祭りの時だったので「ひな」だったので

今回も季節にちなんで・・・

夏だから夏男とかスイカとかいろいろ出した結果・・・

すべて、パパに即却下されちゃいましたぁ〜あたりまえかぁ〜顔(ペロッ)




頑張ってるのは、ひなかもねぇ〜オッパイ出ないけど

ちゃんと、オッパイ吸わせてます。。。ひなはスゴイ!!

人間も見習わなくてはいけないかもですよね。。。

hdsfh.jpg

鈴クンでぇ〜〜す揺れるハート
isdfh (3).jpg

昨日、両目が開きましたよぉ〜るんるん
isdfh (2).jpg

鈴の成長記録

7月31日 体重 100g 全長 13.5p



私とひなは子育てに奮闘中!その間ぽんちゃんは・・・

なっなんと!大股開きでお食事中!!( ̄□ ̄;)!!

ひなが鈴にかまいっきりなので、ぽんちゃんが傍で

何してようと、ひなは鈴に夢中exclamation&question

なので・・・ぽんちゃんは大胆な行動に出ています。。。

がにまた.jpg

isdfh.jpg

ニックネーム みゅう at 13:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 仔猫の鈴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする