2006年07月28日

目が開いてきたぁ〜

仔猫ちゃんのおめめが目少し開いてきましたexclamation×2

目が開くのは1週間〜10日なので、仔猫ちゃんは

7月20日ぐらいに生まれたかもですねるんるん

そして、いつまでも仔猫ちゃんでは可哀想なので

名前を考えようと思います。。。

パパに引っ付いていると、なぜか大人しくなる仔猫ちゃん

パパちゃん子になったりしないでねぇ〜

パパの脇でチューチューしてます。。。顔(チラッ)


ksjd.jpg

ひなちゃんが仔猫ちゃんのゲージの中に・・・?
ちなみに、このゲージはぽんちゃんのおさがりです。。。

ksjd (1).jpg

ひなちゃんの不思議なこと?

それは・・・シャワーいい気分(温泉)の音が聞こえると

スゴイexclamation&question声で泣き喚きます。。。顔(え〜ん)

なんでなんでしょうかねぇ〜他の猫ちゃんはどうなんですかねぇ〜

下の動画にはその時のひなちゃんの声がカラオケ入ってます

ボリュームに気をつけて聞いてくださいね。。。






ぽんちゃんが綿でかぶり物してます。。。


 

ニックネーム みゅう at 11:25| Comment(7) | TrackBack(0) | 仔猫の鈴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする