2006年07月27日

元気ですっ!

保護3日目体重は変わらず。。。

ちゃんとミルク飲んでるのにぃ〜体重が増えてないけど

仔猫はいたって元気Good動きまわってます。。。

昨日は、仔猫が初ウンチフンしましたぁ〜

ひなちゃんが、おチリを刺激してくれたおかげです。。。

下痢もしていないし、ちょっと安心しましたわーい(嬉しい顔)

ひなちゃんが思った以上に世話してくれるので、大助かりです

ひなちゃんエライぞぉ〜ClapClapClap




tibisuke6.jpg

tibisuke5.jpg

tibisuke 4.jpg


ぽんちゃんも元気ですよぉ〜るんるん

もう、お婆ちゃんですけど登っては落ち登っては落ちしてますわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

登るのは楽しいみただけど、下りるのは面倒なのか・・・

飛び降りてます。。。下に床材たくさん敷いてあるので

怪我はしないんですけどね・・・顔(え〜ん)

ほどほどにして下さいね。。。ぽんちゃん


hfsh.JPG

bakusui .jpg



ニックネーム みゅう at 11:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 仔猫の鈴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする