2006年07月26日

仔猫の様子

保護されて、1日目ミルクはちゃんと飲んでくれてます

でも、昨日より体重が減ってました。。。なぜ?なぜなの!?

保護した時は95g夜は100g

昨日の朝100g夜100g

そして・・・今日の朝95gーーー!!!減ってますぅ〜顔(え〜ん)

だいぶ、動くようになったからなのか?

少し、ミルクの回数を増やしてみようと思います。。。顔(汗)

ホントに生まれてまもないくらいだったようです。。。

母猫の母乳も飲んだのか飲んでないのか・・・

なんてっ!落ち込んでいる場合ではないのですっ!

頑張って、育てなくては。。。私には強い味方がいるし。。。

ひなちゃんが少し世話をしてくれるようになりました



tibisuke3.jpg

tibisuke2.jpg

tibisuke1.jpg

tibisuke.jpg

仔猫がピーピー鳴くとすかさず来て

体舐めたりして、なだめてくれます。。。顔(笑)

でも、オッパイは吸わせてくれませんけど・・・

時間の問題かも。。。ひなちゃんの母性本能を期待して

がっくんの生まれ変わりかもしれないから。。。

それまで、ママは寝不足だけど頑張ります(p`・ω・´q)

ニックネーム みゅう at 11:06| Comment(7) | TrackBack(0) | 仔猫の鈴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする