2006年07月25日

仔猫保護しましたぁ〜

昨日は、燃えるゴミの日、雨の中ゴミを捨てに・・・

すると、「ミィ〜ミィ〜」って小さい声で聞こえてきました

猫大好きな私のこと、ゴミを払いのけてみるとΣ(- -ノ)ノ おぉっ!!

なんとっ!仔猫ぉぉぉぉ!!でも?なんで?一匹だけ?

たぶん、親猫が落としてしまったのだと思います。。。

仔猫は体温が下がっていて冷たかったので、直ぐに家に戻って

体を温めて子猫用のミルク・・・!?あるわけないので

コンデスミルク、ヨーグルト、卵黄、水でミルクを作り

スポイトで、少しずつ飲ませてあげると、鼻が真白だったのが

ピンク色に変わったので( ´△`) ハァ- 一安心

でも、不安だったので、掛かり付けの病院に行ってきました。

外傷も変わったこともないから大丈夫と聞いて

また、また一安心して帰ってきました。

仔猫がピーピー鳴くとひなちゃんが傍にきて

仔猫の体を舐めてくれています。

仔猫は、男の子で、色、柄は死んだがっくんに似ています。。。

里親に出そうと思っていますが・・・

パパが、がっくんの血を受け継いでいるのかなぁ〜って

だったとしたら、手放せなくなるだろうなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)


仔猫.jpg

仔猫1.jpg

仔猫2.jpg

仔猫3.jpg



るんるんランキングに参加していまするんるん

にほんブログ村 猫ブログへ

banner2.gif

無題.bmp

ニックネーム みゅう at 10:29| Comment(9) | TrackBack(0) | 仔猫の鈴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする