2006年06月01日

親バカですみません

久しぶりの更新になってしまいました。
案の定、注射風邪をぶり返してしまいダウンしてましたぁバッド(下向き矢印)
今日から6月ですねぇ〜今年もう半分きちゃいました
6月8日でブログ一周年になります。。。
ブログをはじめてから、たくさんのお友達もできました
これからも、宜しくお願いしますねぇ〜Helloわーい(嬉しい顔)

ひなちゃんの最近のマイブームはこれ下
新聞を入れとく紙袋の中に入ることなんです。。。
ひなちゃん!!かわいいぃぃぃ黒ハート黒ハート黒ハート
親バカ親バカ親バカ親バカ親バカ親バカ親バカ親バカですみません顔(ペロッ)



マイブーム1.jpg

携帯 057.jpg

携帯 019.jpg

携帯 018.jpg


ぽんちゃんが食いあさっているのはカカオ99%です。。。
砂糖が入ってないやつで、とっても苦いチョコです
そして、苦さのショックからなのか・・・
う○ちしちゃってますぅ〜〜
そして、ぽんちゃんが遊んでいる時、ひなちゃんは・・・



ニックネーム みゅう at 10:24| Comment(18) | TrackBack(0) | ひなちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする