2006年04月13日

ぐずぐず天気雨

baraline.gif

雨天気が悪い日が続いてますね。。。

今週はこんな天気のようで、桜桜も散ってしまうんでしょうか

こんな天気なのに、花粉は飛び散っているので

毎日頭痛に悩まされています。。。

はぁ〜顔(なに〜)ということなので・・・

このところ、みなさんのブログは見ているものの

コメントを書く気力がございません。。。顔(汗)

申し訳ございません(*- -)(*_ _)ペコリ 頭痛がとまり次第

コメント残しますのでお許し下さいませ_| ̄|○))ユルシテクダサイ





◆◆◆猫今日のひなちゃん猫◆◆◆



nikukyu.jpg
未だにお腹の毛が生えてきません!傷跡はないんだけどなぁ〜
いつになったら、ママはひなのお腹に顔をぼふっ!
と出来るのかなぁ〜早くしたいぞぉ〜顔(チラッ)


nikukyu.jpg
猫(足)ひなの後足の肉球です。。。
ピンクのあんよるんるんあんよるんるん


nikukyuu.jpg
こっちは、猫(足)ひなのお手手ですぅ〜
黒&ピンクの肉球。。。


◆◆◆クマ今日のぽんちゃんクマ◆◆◆


pon12.jpg
ひたすら上るでちぃ〜あせあせ(飛び散る汗)

pon63.jpg
うまうまるんるんでちぃ〜コーヒーフレッシュ喫茶店

pon45.jpg
はなちてぇ〜exclamationはずかちぃ〜でちぃよむかっ(怒り)

可愛いー!からやめられません!顔(ペロッ)


◆◆◆TV今日のニュースTV◆◆◆



かわいいマツケン披露宴かわいい



20060413-00000062-nks-ent-thum-000.jpg
昨年10月に再婚した俳優松平健(52)と元タレントの友里子夫人(38)の

挙式と披露宴が12日、東京・赤坂プリンスホテルで行われ

中村玉緒、山本譲二、真島茂樹ら出席者約200人から祝福された。


sakuranbo-line1.gif



小学校で飼育のうさぎ18匹、不審死 

千葉の小学校のウサギ小屋で、飼育しているウサギ

18匹が死んでいるのを5年生の児童と担任が発見し、千葉北署に届け出た。

調べでは、ウサギに目立った外傷はなく、同市保健所で解剖し、死因を調べる予定。

ウサギ小屋に2カ所ある出入り口は、いずれも施錠されていたが、壁面のトタンの

一部がはがれ、ヒトの腕の出し入れができるような状態になっていた。



また、こんな事件、スズメ、鳩の大量死

ことところ、こういった動物への事件が増えています。

ほんとに、いいかげんにしろっ!って感じですよ!


sakuranbo-line1.gif



毛皮の為に犠牲になっている動物達


毛皮の一部に中国で犬猫を殺して生産されているものが

あることが明らかになっています。

事実を知らないがために着ている女性がたくさんいると思います。

その毛皮は その子達のたった一つの皮膚であり命であったことを・・・


注意、お子様には見せないで下さいね!
http://www.fur-free.com/
http://www.no-fur.org/
http://www.no-fur.org/fact/dogcat.html(犬猫の毛皮)
http://www.all-creatures.org/ha/
chinafur1east.gif



◆◆◆メモ4月の行事メモ◆◆◆



i_neko2w.gif エイプリルフール
4月1日は「エイプリル・フール」です。欧米ではこの日だけは嘘をついても
いいということになっているみたいです。。。
日本では「4月馬鹿」とか言われてるみたいですが・・・


i_neko5w.gif お花見桜
春はお花見!「お花見ガイド」で、場所決めてねぇ〜
★マナー守ってお花見しましょうねd(´∀`)



i_neko4w.gif みどりの日、昭和の日
昭和天皇の誕生日であったので、1948年公布・施行の祝日法によって
「天皇誕生日」として制定されました。 昭和天皇の1989年の死去後
彼が自然を愛したことに因んで「みどりの日」となりました。



◆◆◆バースデー4月生まれのお友達バースデー◆◆◆

a_hana_p.gif     line1.gif     a_hana_b.gif     ちゅーりっぷ1.gif     a_hana_a1.gif


【(σ ・∀・)σ {よろしくne☆ちょこ君 1歳】
5K.jpg  

☆4月29日は『甘えん坊のちょこ日記』なみへいさんの

愛猫ちょこ君の1歳のお誕生日です。。。

Happy♪(*^-^)ノ”・。Birthday !!
  

line.gif


【(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 団十郎君 5歳】
07140117a.jpg

☆4月10日は『まったりぃ〜な♪』ていさんの

愛猫、団十郎君5歳のお誕生日です。。。

ヽ(≧ω≦){☆HAPPY★BIRTHDAY☆}(≧ω≦)/


line.gif


【今は亡きキキちゃん 享年14歳】
ききちゃん.jpg

4月?日は『キキと姫』かぐや姫さんの

愛猫キキちゃんのお誕生日です。。。

しかし、残念なことに先月「虹の橋」に旅立ってしまいました。

ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з


line.gif


るんるんランキングに参加していまするんるん

にほんブログ村 猫ブログへ

banner2.gif

無題.bmp

ニックネーム みゅう at 11:51| Comment(14) | TrackBack(0) | ぽんちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする