2006年02月24日

金メダル!!

昨日まで暖かったのに今日は今にも雨が落ちてきそうです

明日は何度かこのブログでご紹介した30匹の猫ちゃん

会ってきます。。。久しぶりに戯れて来たいと思います(笑)

飼い主さんに食べて頂こうと、これからケーキバースデー

作りまぁ〜〜す。。。写真撮ったらアップしますね、お楽しみに顔(笑)



30hikineko1.jpg


             今日のぽんちゃん

ある日の夜の夜ぽんちゃんです。。。


pon61.jpg

何してるでちゅか?

ダイエット中なんでちゅから

邪魔しないくだちゃい!

はい、はい・・・オコラレマシタ・・・顔(ペロッ)


pon59.jpg

また、写真撮ってるでちゅね

何してるの?ぽんちゃんは?

・・・・・・むかっ(怒り)トイレトイレでちゅから見ないでくだちゃい!

あっ!失礼しました。。。顔(汗)


pon60.jpg

今度は食事中レストランみたいです。。。

運動のあとのご飯はうまうまでちゅー揺れるハート

あ〜でも・・・運動の意味がないんじゃ・・・顔(チラッ)


pon58.jpg

あれ?ぽんちゃん寝るの?

ママゴンは寝ないでちゅか。。。

これから、スケート見るからまだ寝ないよ

そうでちゅか 寝不足はお肌によくないでちゅよ!

そうね(;¬∀¬)ハハハ・・・おやすみぽんちゃん

おやすみでちゅークマ眠い(睡眠)





           今日のトップニュース



ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

3人とも、美しかったですねぇ〜素晴らしい演技でした!!

荒川選手  1位 金メダル

村主選手  4位

安藤選手  15位

ClapClapClap頑張りました!!感動をありがとう!!!




荒川選手、日本初の金メダル!!!

20060224_283_450.jpg



獲得メダル数   金 1 銀 0  銅 0  合計 1

メダル獲得第一位はドイツの24個です



l_nejiri17.gif


アニマルポリスからのSOSです!!



ウサギ蹴り殺し事件嘆願書送付ご協力のお願いです

http://www.animalpolice.net/cbbs/cbbs.cgi

先日、東京でおきた18歳の少年(?)が小学校に侵入し

児童が飼育していたウサギを持ち去ってけり殺した事件について

現在、この犯人達に厳重な処分を求める嘆願書を送ろうという

運動が起きています。私もこの犯人達の為にも

厳重に処分されるべき事件だと痛感しております。

賛同される方は嘆願書の送付に どうかご協力をお願い致します。







犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒)
 
sos80_3_387_109.jpg

沖縄で80頭の犬たちが殺傷処分をされそうになっています

詳しいことは右http://okinawa-wish.net/

犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 




           今月の行事

gurasu36.gif2月14日は聖バレンタインです


a-neko3.gif2月22日はニャンニャンニャンで猫の日です




           2月のお誕生日のお友達

毎月、お誕生日のお友達の紹介をしていきたいと思います。
私の子も今月誕生日なの!と言う人は遠慮しないで教えてくださいね。
サイトごと紹介しますよ



かわいいコパン君です。男らしい猫ちゃんですよかわいい

05-07-07_18-56.jpg

2月14日はまったりぃ〜なるんるんのていさんのとこのコパン君の3歳のバースデーお誕生日です。。。ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з




かわいいうしし君です。いたずら好きなお茶目な猫ちゃんですよかわいい

ushishikunn.jpg

ミュウの新しいお友達ushishi・blogの優美さんとこのうしし君も今月で4歳のお誕生日です。。。・*:由ヽ(*´∀`)・*:・゚Ηарру Βiятнdау.・*:・(´∀`*)ノ┌・、.・*:



るんるんランキングに参加していまするんるん

にほんブログ村 猫ブログへ

banner2.gif

無題.bmp

ニックネーム みゅう at 11:57| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする