2006年02月23日

レタスとぽんちゃん

サファリパークの続きです

ライオンちゃん達ですが、みんなバスから見えやすいよに

棚の上に乗ってくれているんです。でも本人達の意思ではないんですねぇ

飼育係の人にバスが通り過ぎるまで、無理やり棚の上に乗らされてるんです

下りると飼育員に怒られるんだそうです。。。

この日は雨だったので・・・お気の毒に・・・顔(汗)


raionn58.jpg


             今日のぽんちゃん

お食事中のぽんちゃんです。。。

pon62.jpg

ぽんちゃん、美味しい?

ん?なんでちゅか?食べたいでちゅか?


pon63.jpg

はい!どうぞでちゅっ!

ありがとう。。ぽんちゃん


pon64.jpg

と、、思ったけどやっぱりあげないでちゅ!

なんですとぉーーー!!!ヽ(`Д´)ノ



           今日のトップニュース




荒川静香選手!金メダル獲得!!



ひらめきひらめきひらめき荒川、村主ら早朝に登場 フィギュア女子24日フリーひらめきひらめきひらめき

また、また寝不足になりそうですが、、、

荒川選手、村主選手、安藤選手の応援しますよ顔(笑)


20060222_081_130.jpg


獲得メダル数   金 1 銀 0  銅 0  合計 0

メダル獲得第一位はドイツの22個です



l_nejiri17.gif


アニマルポリスからのSOSです!!



ウサギ蹴り殺し事件嘆願書送付ご協力のお願いです

http://www.animalpolice.net/cbbs/cbbs.cgi

先日、東京でおきた18歳の少年(?)が小学校に侵入し

児童が飼育していたウサギを持ち去ってけり殺した事件について

現在、この犯人達に厳重な処分を求める嘆願書を送ろうという

運動が起きています。私もこの犯人達の為にも

厳重に処分されるべき事件だと痛感しております。

賛同される方は嘆願書の送付に どうかご協力をお願い致します。







犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒)
 
sos80_3_387_109.jpg

沖縄で80頭の犬たちが殺傷処分をされそうになっています

詳しいことは右http://okinawa-wish.net/

犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 




           今月の行事

gurasu36.gif2月14日は聖バレンタインです


a-neko3.gif2月22日はニャンニャンニャンで猫の日です




           2月のお誕生日のお友達

毎月、お誕生日のお友達の紹介をしていきたいと思います。
私の子も今月誕生日なの!と言う人は遠慮しないで教えてくださいね。
サイトごと紹介しますよ



かわいいコパン君です。男らしい猫ちゃんですよかわいい

05-07-07_18-56.jpg

2月14日はまったりぃ〜なるんるんのていさんのとこのコパン君の3歳のバースデーお誕生日です。。。ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з




かわいいうしし君です。いたずら好きなお茶目な猫ちゃんですよかわいい

ushishikunn.jpg

ミュウの新しいお友達ushishi・blogの優美さんとこのうしし君も今月で4歳のお誕生日です。。。・*:由ヽ(*´∀`)・*:・゚Ηарру Βiятнdау.・*:・(´∀`*)ノ┌・、.・*:



るんるんランキングに参加していまするんるん

にほんブログ村 猫ブログへ

banner2.gif

無題.bmp

ニックネーム みゅう at 10:24| Comment(24) | TrackBack(0) | ぽんちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする