2006年02月17日

ぽんちゃんの冒険

群馬は風が強く吹いています台風寒い・・・顔(なに〜)

風が強く吹くたびに家が揺れます・・・地震みたいに・・・顔(汗)

えっ!と思うかもしれませんが、決してボロボロな

アパートに家住んでるわけじゃないんですよ(;^_^A アセアセ・・・

それほど群馬のからっ風はスゴイ!!のです。。。



           今日のぽんちゃん

今日のぽんちゃんはめずらしく何かしてますよ。。。

pon25.jpg

誰にも見られてないでちゅねo(・_・= ・_・)o キョロキョロ

pon24.jpg

ママゴンにみちゅからないように、ひまわりの種かくしゅでちゅよるんるん


pon26.jpg

みちゅからないうちに、お部屋に戻るでちゅよ。。。

pon27.jpg

よっこらしょ!!(/||| ̄▽)/あうぅ !!

pon23.jpg

あれ?アレレ?お腹がじゃま?アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

pon28.jpg

ぽんちゃん何してるの?ヾ(0д0‖)ノ なんでもないでちゅよ!!

ふ〜〜ん( ̄ー ̄)ニヤリ バレバレだけど、ちょっとした冒険だったに違いないから

気づかないふりしといてあげますよ、ぽんちゃん。。。(笑)

(*´□`)ハァ゙ー あぶなかったでちゅ〜。。。(b'v`●)クスクス


         今日のトップニュース



通園中に2園児刺される、女児死亡・男児重体…滋賀

17日午前9時5分ごろ、滋賀県長浜市相撲町で

近くの市立神照幼稚園に通ういずれも5歳の男児と女児が

複数か所を刺され、倒れているのを通行人が見つけて通報。

県警によると、女児は武友若奈ちゃん(5)で5か所の刺し傷

男児は佐野迅ちゃん(5)で7か所の刺し傷があり

2人とも病院に運ばれたが、若奈ちゃんは同9時45分、死亡が確認された。

迅ちゃんは意識不明の重体。県警が緊急配備して犯人の行方を追っている。


                           (読売新聞) - 2月17日11時6分更新  

今、容疑者が捕まったようです。。。

園児の同級生の34歳の母親を殺人容疑で逮捕しました


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■

フィギュアスケート男子でプルシェンコが金、高橋が8位

スピードスケート団体追い抜き、日本女子が4位でメダル届かず



20060217_659_130.jpg 20060217_664_130.jpg 20060217_637_130.jpg

高橋選手、頑張ったのに残念です。メダルじゃなくて

満足できる演技じゃなかったことがです

この次のオリンピックが楽しみになりました

エロかっこよく舞った高橋選手がみたいです。。。

そして、女子スピード惜しかったですねぇ〜大津広美選手が転倒した時

彼女の悔しさが伝わってきて涙が出ました。。。

誰も彼女を攻めることは出来ません。すばさしい試合でした

メダルには届かないけれど、入賞してるだけでもスゴイ!じゃないですか

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー ニッポン!!ガンバレ!ガンバレ!ニッポン!





獲得メダル数   金 0 銀 0  銅 0  合計 0

メダル獲得第一位はドイツの14個です


犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒)
 
sos80_3_387_109.jpg

沖縄で80頭の犬たちが殺傷処分をされそうになっています

詳しいことは右http://okinawa-wish.net/

犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 




           今月の行事

gurasu36.gif2月14日は聖バレンタインです


a-neko3.gif2月22日はニャンニャンニャンで猫の日です




           2月のお誕生日のお友達


かわいいコパン君です。男らしい猫ちゃんですよかわいい

05-07-07_18-56.jpg

2月14日はまったりぃ〜なるんるんのていさんのとこのコパン君の3歳のバースデーお誕生日です。。。ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з




かわいいうしし君です。いたずら好きなお茶目な猫ちゃんですよかわいい

ushishikunn.jpg

ミュウの新しいお友達ushishi・blogの優美さんとこのうしし君も今月で4歳のお誕生日です。。。・*:由ヽ(*´∀`)・*:・゚Ηарру Βiятнdау.・*:・(´∀`*)ノ┌・、.・*:



るんるんランキングに参加していまするんるん

にほんブログ村 猫ブログへ

banner2.gif

無題.bmp

ニックネーム みゅう at 12:56| Comment(22) | TrackBack(0) | ぽんちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする