2006年02月13日

サファリU

前回に引き続き群馬サファリパークのご紹介です

rama .jpg

首をニョキ!としているのはラマ君です

白は一頭しかいませんでした。。。


pureryudog.jpg

ちょっと見づらいですけどプレリードッグだと思います

すいません。。動物に興奮していたもので係員さんの説明を

ちっとも聞いていませんでした。。。わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

そういえば、がっくんの火葬の時にがっくんの次に火葬されたのは

プレリードッグちゃんでした・・・飼い主さんの若い女の子が

泣きじゃくりながらお見送りしていたのがとても印象的でした顔(泣)



フラミンゴ.jpg

両足ついたフラミンゴです(笑)

ていうか皆、両足ついてました普通に・・・顔(ペロッ)

今日は草食動物のご紹介でしたが、明日は肉食動物をご紹介します




四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉

jyaltuku.jpg

運芽缶を伸びてきたので植え替えてみました

こんなに葉っぱが大きくなってがっくんの49日には

どんだけ大きくなってるんでしょうね。。。

しかし・・・これ?なんという植物なのかなぁ・・・``σ( ̄^` ̄;) ??




           今日のぽんちゃん



pon22.jpg

どうでちゅか?お目目綺麗になったでちゅか?

pon20.jpg

じゃぁ〜ママゴン〜なんかうまうまちょうだいでちゅ!

ぽんちゃんはのケージの扉はいつも、こんな感じで

オープンになってますが。。。脱走したりしません

ケージの中が居心地がいいみたいですよ!!



           今月の行事

gurasu36.gif2月14日は聖バレンタインです


a-neko3.gif2月22日はニャンニャンニャンで猫の日です


05-07-07_18-56.jpg

2月14日はまったりぃ〜なるんるんのていさんのとこのコパン君のバースデーお誕生日です。。。ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з



         今日のトップニュース


上村愛子、里谷多英、メダルならずexclamation×2顔(泣)

まだ、これからです!応援しましょう!!


20060212_315_450.jpg

獲得メダル数   金 0 銀 0  銅 0  合計 0

メダル獲得第一位はノルウェーの7個です


犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒)
 
sos80_3_387_109.jpg

沖縄で80頭の犬たちが殺傷処分をされそうになっています

詳しいことは上上記のバナーをクリックしてください

犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 





るんるんランキングに参加していまするんるん

にほんブログ村 猫ブログへ

banner2.gif

無題.bmp


ニックネーム みゅう at 11:47| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする