2006年02月11日

サファリパーク

いい天気晴れな祝日になりましたね。。。

トリノ五輪開幕 開会式みましたか?幻想的でとてもステキでしたClapClap


ニッポン!!頑張れぇーー!チューー!!


ぽんちゃんも応援してますよぉ〜(笑)

オノ・ヨウコさんが登場してきて驚きましたが

「イマジン」の歌が流れて感動しました。。。

先日、雨が降っていたのですが久々に娘と旦那と3人で

群馬サファリパークに行ってきました

雨だったので写真カメラがうまく撮れていなかったのですが

その中で少しはまともな写真です


zousann.jpg

目の前にいるゾウ君バスの方に寄ってきてくれました。。。

携帯 003.jpg

シマウマの親子です。ちょどオッパイ飲んでるとこでした。。。

torakunn.jpg

しかめっ面しているトラ君です。。。

雨が降ってきて、ご機嫌ななめの様子ですね。。。

明日もこの続きで他の動物をご紹介いたします。。。





           今日のぽんちゃん


onegai .jpg

今日のぽんちゃんは・・・

ん?なにやらお願いポーズをしているようですね

わーい(嬉しい顔)ぽんちゃん、なんのお願いしてるのかな?

クマお目目も治ったでチュよ、チーズをうまうましたいでチュッ!

顔(チラッ)チーズはまだダメですよ。。。

クマむかっ(怒り)そうでチュか!ケチでチュねぇ〜

顔(汗)ぽんちゃんのためなんだから我慢してね

クマしょうがないでチュ、、我慢するでチュッ。。。

 ママゴンこの写真の撮り方ヘタでチュね!

顔(え〜ん)ははは・・・すみません



           今月の行事

gurasu36.gif2月14日は聖バレンタインです


a-neko3.gif2月22日はニャンニャンニャンで猫の日です


05-07-07_18-56.jpg

2月14日はまったりぃ〜なるんるんのていさんのとこのコパン君のバースデーお誕生日です。。。ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з



         今日のトップニュース

トリノ五輪 今日開幕

20060211-04245951-jijp-spo-thum-001.jpg



今日から公開「美しき野獣」

クォン・サンウのファンなんです。。。(〃^∀^〃)ェヘヘ



index_main_02.jpg



犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒)
 
sos80_3_387_109.jpg

沖縄で80頭の犬たちが殺傷処分をされそうになっています

詳しいことは上上記のバナーをクリックしてください

犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 







るんるんランキングに参加していまするんるん

にほんブログ村 猫ブログへ

banner2.gif

無題.bmp


ニックネーム みゅう at 12:56| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする