2006年02月06日

寝てばっか!

gurasu6.gifheart1x03.gifgurasu36.gifkuma1x03.gif
。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚2月14日は聖バレンタインデー黒ハート 愛を込めて誰にチョコあげますか?揺れるハート2月22日は猫(足)ニャンニャンニャンの猫の日だニャン猫そして2月14日はていさんとこのコパン君の3歳のお誕生日るんるんバースデー05-07-07_18-56.jpgバースデーおめでとうございますε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з




chocoline.gif

最近、私のお気に入りというか気になっているCMです
cm_movie02.jpg
このCM観たことありますか?「リサとガスバール」

人気絵本シリーズの主人公なんだそうです

パンのCM「パスコ」なんですけど。。。

もちろん、この可愛いキャラクターも好きなんですが・・・

私がハマっているのは、バックで流れている曲なんです

子供達がフランス語で歌っていてとても心地よいんです

なんだかとっても癒されるメロディーで。。。

なんとなく聞いたことのある感じだったんですけど

パスコさんのオリジナル曲だったんで

皆さんも聞いてみてください癒されますよ〜

こちらからどうぞお入りください

http://www.pasconet.co.jp/chojuku/cm.html



ぽんちゃん?.jpg

ぽんた21.jpg

今日のぽんちゃんですが。。。やっぱり寝てるしぃ顔(チラッ)

ちょっと意地悪して猫の鳴きまね、、、「うにゃぁ〜〜ん」exclamation×2

クマむかっ(怒り)なんでちゅかーー!!

ビックリして起きた、起きたぁ〜顔(イヒヒ)

クマたらーっ(汗)ママゴン・・・ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

あっ!!呆れられてる?ははは・・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)






るんるんランキングに参加していまするんるん

にほんブログ村 猫ブログへ

banner2.gif

無題.bmp

ニックネーム みゅう at 11:36| Comment(20) | TrackBack(0) | ぽんちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする