2006年02月04日

猫の調書?

varentain10.gif 18.gif heart1x03.gif

。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚2月14日は聖バレンタインデー黒ハート 愛を込めて誰にチョコあげますか?揺れるハート

一昨日がっくんの初七日の日うちに刑事さんが二人来ました

実は16年の8月に強盗人影にはいられたんです。。。

その時の犯人の顔を写真で確認してほしいとのことでいらしたのです。

ところが刑事さんがうちに来ての第一声は。。。

「猫!猫は?」って・・・その刑事さんは初めてお会いする刑事さんだったので

私は何でしってるんだ?と、思いながら猫は一週間前に死にましたと伝えると

「えぇーー!猫に会いたかったんだけどなぁ〜」っておしゃったんです。

猫がいるって何で知ってるんですか?と聞くと・・・

調書、、調書に書いてあるんだよぉ〜見る?

事件の時、調書に目を通したはずなんだけどなぁ〜と思いながら見てみると

あった!ありました、がっくんって名前まで書いてあったんです。。。

被害者の傍には被害者の飼い猫がっくんオス一匹がいただってぇ・・・

おかしくて、思わず笑ってしまいました。。。顔(笑)

この後もその刑事さんとは猫話で盛り上がり(笑)

刑事さんも足が一本無い猫ちゃんを飼っていたそうです

お帰りになる前にお線香も上げて頂きました。なんか嬉しかったです

がっくんのこと知っていてくれる人がいたことが、とても嬉しかった

久しぶりに笑いながら猫の話ができたことも嬉しかったです

しかし、あんなに細かく書いているなんてスゴイ!Clapですよねぇ

あーちなみに犯人は写真の中にはいませんでした。。。(笑)

ちゃんと刑事さんはお仕事もしていきましたから

誤解の無いようにお願いします。。。Helloわーい(嬉しい顔)


pon123.jpg

pon124.jpg

ぽんちゃんはなんで私の名前はないでちゅか?って

頭をかしげてますねぇ〜(笑)

ふふふ。。。(⌒m⌒)当たり前です

ぽんちゃんはこの後4ヶ月後にママゴンの

娘になったんだから。。。




るんるんランキングに参加していまするんるん

にほんブログ村 猫ブログへ

banner2.gif

無題.bmp

ニックネーム みゅう at 11:25| Comment(20) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする