2006年02月01日

ずっと・なかよし

modori .jpg発芽.jpg発芽1日目.jpg発芽2日目.jpg発芽3日目.jpg発芽4日目.jpg発芽5日目.jpg発芽6日目.jpg

この「運命缶」はがっくんが亡くなる2週間前に買ってきて水を与えて育て始めました

芽が出始めたころがっくんはプチ家出をして帰ってきていませんでした

4日後がっくんが帰ってきてそのまま体調が悪くなり寝込みました

その頃がっくんの看病とかで水を与えるのを忘れていたので芽が出始めたとこで止まってました

そして、、、あの日の昼水を与えるのを忘れてたのに気づき水を与えました。。。

夜中がっくんは息を引き取りました。その朝、「運命缶」を見ると、しっかり芽が出ていました

大きな豆には・・・ずっと黒ハートなかよしという文字が書いてありました。。。

今は、この豆から新たに芽が出て伸びています。植え替えたら・・・

ジャックと豆の木のように天まで伸びて虹の橋に届かないかなぁ〜なんてね。。。顔(ペロッ)





ponntatesyu.jpg

ponntaneru .jpg

久々のぽんちゃんです・・・お気づきですよね

前にも一度できた左目のデキモノ!これ脂肪なんです

また、できちゃったんですぅ〜顔(え〜ん)

また暫らく、大好きなナッツ類とかチーズとか向日葵の種とか我慢です

痛みは無いのでぽんちゃん自信きにならないらしいですが

クマ「ママゴン、気にしないでいいでチュよ」

こっちが気になるちゅーーの!!わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

ということで!治るまで大好きな向日葵の種は無しです

クマあせあせ(飛び散る汗)「そんなのぉ〜いやぁでチューーexclamation×2

あきらめなさい!ダーリンがお空でヤレヤレって思ってるよ〜猫たらーっ(汗)

クマたらーっ(汗)「・・・・・わかったでチュよ我慢するでチュッ」

ふふふ・・・(*^m^*) これは使えるかも。。。




かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい


★★★ブルガリアのサーカス団 救済支援のお願い★★★

皆さんのたくさんのご協力により今も少しずつ募金が増えています

なんとか、1日でも早く帰してあげたいので

引き続きご協力のほどを宜しくお願い致します。。。

NPO法人『アニマルレフュージュ関西(アーク)』

http://www.arkbark.net/index.htm

彼らの帰国資金の寄付を呼びかけています

皆さんお願いします。。。

日本で不幸な動物を増やさないで下さい

2006年1月31日現在   1,733,679円


かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

るんるんランキングに参加していまするんるん

にほんブログ村 猫ブログへ

banner2.gif

無題.bmp

ニックネーム みゅう at 11:08| Comment(18) | TrackBack(0) | ぽんちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする