2006年02月28日

30匹の猫ちゃん

30匹の猫達です


minnna.jpg

飼い主さんの「ご飯だよ」の掛け声に

寄ってきた猫ちゃん達です。。。スゴイ!!

目がきらきらして、早くちょ〜だいエサとおねだり中

なのに、ごめんね、、ご飯は嘘だったのです。。。顔(汗)

写真を撮る為、集めてくれたのでした。ゴメンネ!みんな・・・猫(怒)


niltuku.jpg

この子は、憶えているでしょうか?

前に載せた「ワカメちゃん」と言う愛称のニックです

こんなにハンサムボーイに成長していました。。。



ke-ki.jpg

お土産に持っていったケーキです。。。

味見できなので、どうだったのでしょう。ちょっと不安。。。顔(汗)



             猫(笑)今日のひな



hina63.jpg

家に来て2日目のひなです

もう、前から居たみたいな感じで寛いでくれてます。

トイレもお留守番もちゃんと出来るので楽な猫ちゃんです


hina75.jpg

末永く宜しくね「ひな」大切にするからね

私はこの、ひなが最後に飼う猫かなぁ〜って考えています。

先日、あるサイトで見ました。飼い主さんがお年寄りでペットより先に逝ってしまい

老犬が残りました。。子犬なら引き取りてはあるそうですが

老犬となると、里親さんもいないそうです

残念ですが、その老犬は処分されてしまいました。。。

飼っていたお婆ちゃんの気持ちを考えると切なくなります

とても可愛がっていたそうです。。。

これも、飼い主の責任になるのかと考えさせられました




             クマ今日のぽんちゃん



pon58.jpg

ぽん姉さんは怒っています。

なぜ?気持ちよく寝ている時に

ひながゲージを揺らしたからです。。。

「なんでちぃかぁー!がさつな女でちゅねーー!!」

ぽんちゃんの方ががさつに見えますが・・・ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..


ponta53.jpg

もう、起こさないでよっと!

寝ているぽん姉さんでして。。。

こんなんで、ひなと仲良く出来るのかなぁ〜(;^_^A アセアセ・・・




           TV今日のトップニュース




酷い事件です!!

脚切断の子犬発見 水島署が動物愛護法違反で捜査 岡山


22日午前1時15分ごろ倉敷市広江の路上で、右後ろ脚が切断された

子犬を通りがかった同市内の男性が発見。鋭利な刃物で切られたとみられ

動物病院で手当てを受けさせるとともに、水島署に届け出た。

同署は動物愛護管理法違反の疑いで捜査している。

子犬は体長35センチの雑種の雄で生後2〜3カ月。

白色で黒い模様がある。男性が発見した際は、道中央で背中を丸めてずくまっており

飢えもあって衰弱し切った状態。診察した岡山市内の獣医科医院の院長(60)によると

脚の切断面の状態から鋭利な刃物で骨ごと切られ切断後、数日経過しているとみられる。

患部の消毒など応急手当てをしたが皮膚が再生し治癒するまでに1カ月程度掛かという。


                   2月22日朝刊 (毎日新聞)



アニマルポリスからのSOSです!!


ウサギ蹴り殺し事件嘆願書送付ご協力のお願いです

http://www.animalpolice.net/cbbs/cbbs.cgi

先日、東京でおきた18歳の少年(?)が小学校に侵入し

児童が飼育していたウサギを持ち去ってけり殺した事件について

現在、この犯人達に厳重な処分を求める嘆願書を送ろうという

運動が起きています。私もこの犯人達の為にも

厳重に処分されるべき事件だと痛感しております。

賛同される方は嘆願書の送付に どうかご協力をお願い致します。







犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒)
 
sos80_3_387_109.jpg

沖縄で80頭の犬たちが殺傷処分をされそうになっています

詳しいことは右http://okinawa-wish.net/

犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 




           メモ今月の行事

gurasu36.gif2月14日は聖バレンタインです


a-neko3.gif2月22日はニャンニャンニャンで猫の日です




           バースデー2月のお誕生日のお友達

今日で2月も終りとなります。2月のお友達のコパン君、うしし君

これからも元気でお過ごしくださいね!

協力して下さった、ていさん、優美さんありがとうございました。

さて、明日からは3月のお誕生日のお友達になります。


毎月、お誕生日のお友達の紹介をしていきたいと思います。
私の子も今月誕生日なの!と言う人は遠慮しないで教えてくださいね。
サイトごと紹介しますよ



かわいいコパン君です。男らしい猫ちゃんですよかわいい

05-07-07_18-56.jpg

2月14日はまったりぃ〜なるんるんのていさんのとこのコパン君の3歳のバースデーお誕生日です。。。ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з




かわいいうしし君です。いたずら好きなお茶目な猫ちゃんですよかわいい

ushishikunn.jpg

ミュウの新しいお友達ushishi・blogの優美さんとこのうしし君も今月で4歳のお誕生日です。。。・*:由ヽ(*´∀`)・*:・゚Ηарру Βiятнdау.・*:・(´∀`*)ノ┌・、.・*:



るんるんランキングに参加していまするんるん

にほんブログ村 猫ブログへ

banner2.gif

無題.bmp

ニックネーム みゅう at 11:49| Comment(37) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

初めまして!

kisya11.gif



初めまして!!「ひな」と申します


6カ月の女の子です。。。昨日ミュウ夫婦の子になりました

この写真はちょっとイマイチですけど。。。顔(汗)

ほんとは、もっと可愛いですよ。。。

おととい30匹の猫ちゃん達に会いに行っている時に

頼んでおいた保健所から電話があったんですけど時間が遅かったので

昨日、お見合いをして家族に迎えることに決めました

とても寂しがりやで甘えん坊で、人の温もりが好きな猫です

仲良くして下さいね、宜しくお願いします。。。。

・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪

30匹の猫達は明日載せますね。。。お楽しみに。。。


いつも、猫と私とハムスターをご覧頂いて

誠に、ありがとうございます。皆様にお知らせです

2月27日(月) 13:00 - 16:00

サーバーの増設・負荷分散作業を行う為サービスを一時停止

させていただきますので、お知らせいたします。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。

本作業中は、全てのページが表示されません。

皆様には大変ご迷惑をおかけしますが

何卒ご理解とご協力をお願い致します。

昨日までに頂いたコメントへのお返事も今日の夜か明日に

なってしまいますので、お待ちくださいね


hina58.jpg

hina59.jpg

hina.jpg



             今日のぽんちゃん


pon19.jpg

あらっ!なんで女の子なの?

ぽんちゃんは弟が欲しかったみたいですね


pon49.jpg

大きい顔で脅してもだめですよぉ〜

ダーリンとは違うから気をつけなくては。。。




           今日のトップニュース




ひらめきひらめきひらめき柏原崇と畑野ひろ子、離婚ひらめきひらめきひらめき

cast04.jpg

ふふふ。。。(。-∀-) ニヒ♪ 離婚しましたね・・・

ちょっと喜んでいるのは不謹慎でしょうか。。。

いい男は結婚しちゃいけませ〜〜んるんるん

ごめんなさい、、私の勝手な思い込みなのでご了承くださいマセ(*- -)(*_ _)ペコリ

子供がいたら違ったのかと思う人もいるかと思いますけど・・・

私は子供がいても離婚したと思うから

いなくてよかったんじゃないのかなぁ〜



r-kara3.gif


かわいいかわいいかわいいトリノ五輪が閉幕かわいいかわいいかわいい


20060227_538_450.jpg

終わりましたねぇ〜寝不足にないつつ

応援してました。メダルなんか関係なく

金メダルが1個でしたけど、皆、頑張りましたよね

カッコよかった!!ホント感動しました。。。



アルペン男子回転 健闘たたえ合う皆川と湯浅


20060226_445_450.jpg

4位の皆川賢太郎選手と7位の湯浅直樹選手

日本スゴイ!!と思わせてくれました。。。

佐々木選手は失格になってしまいましたが

日本人が2人も入賞したのはとても感激しました。

次のオリンピックが楽しみになりました


アニマルポリスからのSOSです!!



ウサギ蹴り殺し事件嘆願書送付ご協力のお願いです

http://www.animalpolice.net/cbbs/cbbs.cgi

先日、東京でおきた18歳の少年(?)が小学校に侵入し

児童が飼育していたウサギを持ち去ってけり殺した事件について

現在、この犯人達に厳重な処分を求める嘆願書を送ろうという

運動が起きています。私もこの犯人達の為にも

厳重に処分されるべき事件だと痛感しております。

賛同される方は嘆願書の送付に どうかご協力をお願い致します。







犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒)
 
sos80_3_387_109.jpg

沖縄で80頭の犬たちが殺傷処分をされそうになっています

詳しいことは右http://okinawa-wish.net/

犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 




           今月の行事

gurasu36.gif2月14日は聖バレンタインです


a-neko3.gif2月22日はニャンニャンニャンで猫の日です




           2月のお誕生日のお友達

毎月、お誕生日のお友達の紹介をしていきたいと思います。
私の子も今月誕生日なの!と言う人は遠慮しないで教えてくださいね。
サイトごと紹介しますよ



かわいいコパン君です。男らしい猫ちゃんですよかわいい

05-07-07_18-56.jpg

2月14日はまったりぃ〜なるんるんのていさんのとこのコパン君の3歳のバースデーお誕生日です。。。ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з




かわいいうしし君です。いたずら好きなお茶目な猫ちゃんですよかわいい

ushishikunn.jpg

ミュウの新しいお友達ushishi・blogの優美さんとこのうしし君も今月で4歳のお誕生日です。。。・*:由ヽ(*´∀`)・*:・゚Ηарру Βiятнdау.・*:・(´∀`*)ノ┌・、.・*:



るんるんランキングに参加していまするんるん

にほんブログ村 猫ブログへ

banner2.gif

無題.bmp

ニックネーム みゅう at 10:40| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

金メダル!!

昨日まで暖かったのに今日は今にも雨が落ちてきそうです

明日は何度かこのブログでご紹介した30匹の猫ちゃん

会ってきます。。。久しぶりに戯れて来たいと思います(笑)

飼い主さんに食べて頂こうと、これからケーキバースデー

作りまぁ〜〜す。。。写真撮ったらアップしますね、お楽しみに顔(笑)



30hikineko1.jpg


             今日のぽんちゃん

ある日の夜の夜ぽんちゃんです。。。


pon61.jpg

何してるでちゅか?

ダイエット中なんでちゅから

邪魔しないくだちゃい!

はい、はい・・・オコラレマシタ・・・顔(ペロッ)


pon59.jpg

また、写真撮ってるでちゅね

何してるの?ぽんちゃんは?

・・・・・・むかっ(怒り)トイレトイレでちゅから見ないでくだちゃい!

あっ!失礼しました。。。顔(汗)


pon60.jpg

今度は食事中レストランみたいです。。。

運動のあとのご飯はうまうまでちゅー揺れるハート

あ〜でも・・・運動の意味がないんじゃ・・・顔(チラッ)


pon58.jpg

あれ?ぽんちゃん寝るの?

ママゴンは寝ないでちゅか。。。

これから、スケート見るからまだ寝ないよ

そうでちゅか 寝不足はお肌によくないでちゅよ!

そうね(;¬∀¬)ハハハ・・・おやすみぽんちゃん

おやすみでちゅークマ眠い(睡眠)





           今日のトップニュース



ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

3人とも、美しかったですねぇ〜素晴らしい演技でした!!

荒川選手  1位 金メダル

村主選手  4位

安藤選手  15位

ClapClapClap頑張りました!!感動をありがとう!!!




荒川選手、日本初の金メダル!!!

20060224_283_450.jpg



獲得メダル数   金 1 銀 0  銅 0  合計 1

メダル獲得第一位はドイツの24個です



l_nejiri17.gif


アニマルポリスからのSOSです!!



ウサギ蹴り殺し事件嘆願書送付ご協力のお願いです

http://www.animalpolice.net/cbbs/cbbs.cgi

先日、東京でおきた18歳の少年(?)が小学校に侵入し

児童が飼育していたウサギを持ち去ってけり殺した事件について

現在、この犯人達に厳重な処分を求める嘆願書を送ろうという

運動が起きています。私もこの犯人達の為にも

厳重に処分されるべき事件だと痛感しております。

賛同される方は嘆願書の送付に どうかご協力をお願い致します。







犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒)
 
sos80_3_387_109.jpg

沖縄で80頭の犬たちが殺傷処分をされそうになっています

詳しいことは右http://okinawa-wish.net/

犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 




           今月の行事

gurasu36.gif2月14日は聖バレンタインです


a-neko3.gif2月22日はニャンニャンニャンで猫の日です




           2月のお誕生日のお友達

毎月、お誕生日のお友達の紹介をしていきたいと思います。
私の子も今月誕生日なの!と言う人は遠慮しないで教えてくださいね。
サイトごと紹介しますよ



かわいいコパン君です。男らしい猫ちゃんですよかわいい

05-07-07_18-56.jpg

2月14日はまったりぃ〜なるんるんのていさんのとこのコパン君の3歳のバースデーお誕生日です。。。ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з




かわいいうしし君です。いたずら好きなお茶目な猫ちゃんですよかわいい

ushishikunn.jpg

ミュウの新しいお友達ushishi・blogの優美さんとこのうしし君も今月で4歳のお誕生日です。。。・*:由ヽ(*´∀`)・*:・゚Ηарру Βiятнdау.・*:・(´∀`*)ノ┌・、.・*:



るんるんランキングに参加していまするんるん

にほんブログ村 猫ブログへ

banner2.gif

無題.bmp

ニックネーム みゅう at 11:57| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

レタスとぽんちゃん

サファリパークの続きです

ライオンちゃん達ですが、みんなバスから見えやすいよに

棚の上に乗ってくれているんです。でも本人達の意思ではないんですねぇ

飼育係の人にバスが通り過ぎるまで、無理やり棚の上に乗らされてるんです

下りると飼育員に怒られるんだそうです。。。

この日は雨だったので・・・お気の毒に・・・顔(汗)


raionn58.jpg


             今日のぽんちゃん

お食事中のぽんちゃんです。。。

pon62.jpg

ぽんちゃん、美味しい?

ん?なんでちゅか?食べたいでちゅか?


pon63.jpg

はい!どうぞでちゅっ!

ありがとう。。ぽんちゃん


pon64.jpg

と、、思ったけどやっぱりあげないでちゅ!

なんですとぉーーー!!!ヽ(`Д´)ノ



           今日のトップニュース




荒川静香選手!金メダル獲得!!



ひらめきひらめきひらめき荒川、村主ら早朝に登場 フィギュア女子24日フリーひらめきひらめきひらめき

また、また寝不足になりそうですが、、、

荒川選手、村主選手、安藤選手の応援しますよ顔(笑)


20060222_081_130.jpg


獲得メダル数   金 1 銀 0  銅 0  合計 0

メダル獲得第一位はドイツの22個です



l_nejiri17.gif


アニマルポリスからのSOSです!!



ウサギ蹴り殺し事件嘆願書送付ご協力のお願いです

http://www.animalpolice.net/cbbs/cbbs.cgi

先日、東京でおきた18歳の少年(?)が小学校に侵入し

児童が飼育していたウサギを持ち去ってけり殺した事件について

現在、この犯人達に厳重な処分を求める嘆願書を送ろうという

運動が起きています。私もこの犯人達の為にも

厳重に処分されるべき事件だと痛感しております。

賛同される方は嘆願書の送付に どうかご協力をお願い致します。







犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒)
 
sos80_3_387_109.jpg

沖縄で80頭の犬たちが殺傷処分をされそうになっています

詳しいことは右http://okinawa-wish.net/

犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 




           今月の行事

gurasu36.gif2月14日は聖バレンタインです


a-neko3.gif2月22日はニャンニャンニャンで猫の日です




           2月のお誕生日のお友達

毎月、お誕生日のお友達の紹介をしていきたいと思います。
私の子も今月誕生日なの!と言う人は遠慮しないで教えてくださいね。
サイトごと紹介しますよ



かわいいコパン君です。男らしい猫ちゃんですよかわいい

05-07-07_18-56.jpg

2月14日はまったりぃ〜なるんるんのていさんのとこのコパン君の3歳のバースデーお誕生日です。。。ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з




かわいいうしし君です。いたずら好きなお茶目な猫ちゃんですよかわいい

ushishikunn.jpg

ミュウの新しいお友達ushishi・blogの優美さんとこのうしし君も今月で4歳のお誕生日です。。。・*:由ヽ(*´∀`)・*:・゚Ηарру Βiятнdау.・*:・(´∀`*)ノ┌・、.・*:



るんるんランキングに参加していまするんるん

にほんブログ村 猫ブログへ

banner2.gif

無題.bmp

ニックネーム みゅう at 10:24| Comment(24) | TrackBack(0) | ぽんちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

猫の日

budourain.gif



今日は猫の日ですねぇ〜(=^・・^=)

猫ちゃん達はいいことあるかな。。。

今日は、がっくんの元気な頃の写真を載せてみました。

写真の整理もしていたら、がっくんの亡くなる前の写真がありました

その写真は今まで見ることができなくて置いといた物です

私だけの写真です。。。がっくんは亡くなるその日は

もう、目も開けられないぐらいになっていました

最後の一枚だからねって言ってカメラを向けたら

その時だけ大きく目を開けてくれたんです。。。

がっくん・・・て呼んだ時がっくんの瞳に私の顔が映ってました

何かとても言いたそうな目で私を見つめていました

あの時、がっくんは何が言いたかったんだろう・・・

「ママ、死にたくないよ」って言いたかったの?

「ママ、ありがとう」だったのかな・・・

もう少しで1ヶ月になります。。。

愛してるよ・・・がっくん・・・



gaku035.jpg

gaku60.jpg


gaku87.jpggaku78.jpg

gaku548.jpggaku009.jpg

gaku008.jpggaku03.jpg


           今日のトップニュース




アニマルポリスからのSOSです!!



ウサギ蹴り殺し事件嘆願書送付ご協力のお願いです

http://www.animalpolice.net/cbbs/cbbs.cgi

先日、東京でおきた18歳の少年(?)が小学校に侵入し

児童が飼育していたウサギを持ち去ってけり殺した事件について

現在、この犯人達に厳重な処分を求める嘆願書を送ろうという

運動が起きています。私もこの犯人達の為にも

厳重に処分されるべき事件だと痛感しております。

賛同される方は嘆願書の送付に どうかご協力をお願い致します。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

フィギュア>荒川3位発進、村主は4位、安藤は8位

最高!!でした!!初メダルになるか!!!

フィギアを一睡もしないで見ていたもので・・・

今日はこのまま寝させてください。。。すみません

皆さんへのお返事は起きたらしますのでご了承くださいませ。

お(^о^〃)や(^О^〃)しゅ(^。^〃)みぃ(^-^〃)♪


20060222_074_450.jpg    

20060222_076_450.jpg




獲得メダル数   金 0 銀 0  銅 0  合計 0

メダル獲得第一位はドイツの21個です

犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒)
 
sos80_3_387_109.jpg

沖縄で80頭の犬たちが殺傷処分をされそうになっています

詳しいことは右http://okinawa-wish.net/

犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 




           今月の行事

gurasu36.gif2月14日は聖バレンタインです


a-neko3.gif2月22日はニャンニャンニャンで猫の日です




           2月のお誕生日のお友達

毎月、お誕生日のお友達の紹介をしていきたいと思います。
私の子も今月誕生日なの!と言う人は遠慮しないで教えてくださいね。
サイトごと紹介しますよ



かわいいコパン君です。男らしい猫ちゃんですよかわいい

05-07-07_18-56.jpg

2月14日はまったりぃ〜なるんるんのていさんのとこのコパン君の3歳のバースデーお誕生日です。。。ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з




かわいいうしし君です。いたずら好きなお茶目な猫ちゃんですよかわいい

ushishikunn.jpg

ミュウの新しいお友達ushishi・blogの優美さんとこのうしし君も今月で4歳のお誕生日です。。。・*:由ヽ(*´∀`)・*:・゚Ηарру Βiятнdау.・*:・(´∀`*)ノ┌・、.・*:



るんるんランキングに参加していまするんるん

にほんブログ村 猫ブログへ

banner2.gif

無題.bmp

ニックネーム みゅう at 10:10| Comment(11) | TrackBack(0) | ガックンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

優しいね

ヤマザキの薄皮桜あんぱん

私のいちおし菓子パンです

あんこも皮も桜の風味がしてとても上品な味なんです

季節限定なので今だけしか食べれません。一度ご賞味あれ!!



sakuraopann.jpg

sakurapan58.jpg


             今日のぽんちゃん

最近のぽんちゃんはママゴンと良く遊んでくれます

寝てばかりでつまらないって言ったから?

きっとママゴンが、がっくんのことばかり考えているからなのかな

ありがとね!ぽんちゃん・・・(o´∀`人)




pon50.jpg


pon51.jpg


pon52.jpg



           今日のトップニュース



ヨン様の恋敵・パク・ヨンハも実写で登場…パチンコ

「CRぱちんこ冬のソナタ」の発表会に駆けつけたパク・ヨンハ。

自身も実写で登場する新機種を大勢のファンの前でにこやかにアピール

昨日パチンコはオバサンでいっぱいになっていました。

おばさんパワーは相変わらずすごいですね!!

私はパチンコはしませんが、ちょっと見てみたいとは思います・・・(笑)




20060203S03ZG9144.jpg


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■


スイス戦に敗れ涙のカーリング女子・小野寺選手


カーリング女子1次リーグ日本対スイス戦で

スイスに11-5で敗れ涙を流す日本のスキップ、小野寺歩選手です

いやぁ〜〜凄かったです、ご苦労様でしたClapClapClap


20060221_985_450.jpg

いまだ日本はメダル獲得ならず!!


獲得メダル数   金 0 銀 0  銅 0  合計 0

メダル獲得第一位はドイツの18個です

犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒)
 
sos80_3_387_109.jpg

沖縄で80頭の犬たちが殺傷処分をされそうになっています

詳しいことは右http://okinawa-wish.net/

犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 




           今月の行事

gurasu36.gif2月14日は聖バレンタインです


a-neko3.gif2月22日はニャンニャンニャンで猫の日です




           2月のお誕生日のお友達

毎月、お誕生日のお友達の紹介をしていきたいと思います。
私の子も今月誕生日なの!と言う人は遠慮しないで教えてくださいね。サイトごと紹介しますよ



かわいいコパン君です。男らしい猫ちゃんですよかわいい

05-07-07_18-56.jpg

2月14日はまったりぃ〜なるんるんのていさんのとこのコパン君の3歳のバースデーお誕生日です。。。ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з




かわいいうしし君です。いたずら好きなお茶目な猫ちゃんですよかわいい

ushishikunn.jpg

ミュウの新しいお友達ushishi・blogの優美さんとこのうしし君も今月で4歳のお誕生日です。。。・*:由ヽ(*´∀`)・*:・゚Ηарру Βiятнdау.・*:・(´∀`*)ノ┌・、.・*:



るんるんランキングに参加していまするんるん

にほんブログ村 猫ブログへ

banner2.gif

無題.bmp

ニックネーム みゅう at 14:11| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

お見合い失敗

l_obid1.gif



土日はお休みさせていただきました

実は昨日は里親さんを捜している猫ちゃんに会ってきました

猫ちゃんは2匹いたんですが旦那にダメと言われて

諦めて帰ってきました。。。旦那のダメと言う理由は

私が猫がいない寂しさだけで決めようとしていたこと

保健所で処分されてしまう猫を一匹でも助けることだったってこと

そうでした、がっくんがいなくなって寂しさから早く猫が欲しいなんて

思ってしまいました。。反省ですね・・・

保健所の方には猫が来たら連絡をもらえるように登録してきました

これから、連絡がくるまで我慢ですけど・・・

麻袋に入れられてガスで殺傷されることを知った時の気持ちを

忘れないようにしなくてはいけないと反省してしまいました

でも、やっぱり猫がいない生活は辛いです

猫友達や犬友達のブログ訪問で我慢するしかないようです



gaku56.jpg

がっくんにチューリップを買ってきて飾ってみました。。。




           今日のぽんちゃんと秋ちゃん



pon48.jpg

こんな格好、、、恥ずかしいでちゅーexclamation×2

あら!そう、足ひろげちゃって可愛いわよ顔(イヒヒ)


pon47.jpg

ママゴンのいじわるぅ〜いやぁでちゅーexclamation×2(((p(≧□≦)q)))

おっexclamation×2起き上がれるかな?


aki 31.jpg

ぽんちゃんも大変だわんねぇ〜
お気のどくだワン犬(笑)


         今日のトップニュース



早すぎる別れ 殺害幼稚園児2人の通夜に400人




20060220-00000000-nnn-soci-thumb-001.jpg20060220-00000012-jnn-soci-thumb-000.jpg

こんな理不尽なことがあっていいんでしょうか

しかも、同じ同級生の母親だなんて・・・

被害者のご両親の気持ちを考えると言葉もありません

この事件を聞き、ある事件を思いだしました

幼稚園の同級生の母親が公園のトイレで女の子を絞殺

この時の動機は母親同士の確執だった・・・

子供が犠牲になってしまうのが残念でなりません

これから、誰も信用できなくなりますね・・・

なんて世の中なんでしょう。。。

若奈ちゃんと迅ちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■

日本、カーリング女子で英国破る



20060220_868_130.jpg

獲得メダル数   金 0 銀 0  銅 0  合計 0

メダル獲得第一位はドイツの18個です

犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒)
 
sos80_3_387_109.jpg

沖縄で80頭の犬たちが殺傷処分をされそうになっています

詳しいことは右http://okinawa-wish.net/

犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 




           今月の行事

gurasu36.gif2月14日は聖バレンタインです


a-neko3.gif2月22日はニャンニャンニャンで猫の日です




           2月のお誕生日のお友達

毎月、お誕生日のお友達の紹介をしていきたいと思います。
私の子も今月誕生日なの!と言う人は遠慮しないで教えてくださいね。サイトごと紹介しますよ



かわいいコパン君です。男らしい猫ちゃんですよかわいい

05-07-07_18-56.jpg

2月14日はまったりぃ〜なるんるんのていさんのとこのコパン君の3歳のバースデーお誕生日です。。。ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з




かわいいうしし君です。いたずら好きなお茶目な猫ちゃんですよかわいい

ushishikunn.jpg

ミュウの新しいお友達ushishi・blogの優美さんとこのうしし君も今月で4歳のお誕生日です。。。・*:由ヽ(*´∀`)・*:・゚Ηарру Βiятнdау.・*:・(´∀`*)ノ┌・、.・*:



るんるんランキングに参加していまするんるん

にほんブログ村 猫ブログへ

banner2.gif

無題.bmp

ニックネーム みゅう at 12:30| Comment(29) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

ぽんちゃんの冒険

群馬は風が強く吹いています台風寒い・・・顔(なに〜)

風が強く吹くたびに家が揺れます・・・地震みたいに・・・顔(汗)

えっ!と思うかもしれませんが、決してボロボロな

アパートに家住んでるわけじゃないんですよ(;^_^A アセアセ・・・

それほど群馬のからっ風はスゴイ!!のです。。。



           今日のぽんちゃん

今日のぽんちゃんはめずらしく何かしてますよ。。。

pon25.jpg

誰にも見られてないでちゅねo(・_・= ・_・)o キョロキョロ

pon24.jpg

ママゴンにみちゅからないように、ひまわりの種かくしゅでちゅよるんるん


pon26.jpg

みちゅからないうちに、お部屋に戻るでちゅよ。。。

pon27.jpg

よっこらしょ!!(/||| ̄▽)/あうぅ !!

pon23.jpg

あれ?アレレ?お腹がじゃま?アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

pon28.jpg

ぽんちゃん何してるの?ヾ(0д0‖)ノ なんでもないでちゅよ!!

ふ〜〜ん( ̄ー ̄)ニヤリ バレバレだけど、ちょっとした冒険だったに違いないから

気づかないふりしといてあげますよ、ぽんちゃん。。。(笑)

(*´□`)ハァ゙ー あぶなかったでちゅ〜。。。(b'v`●)クスクス


         今日のトップニュース



通園中に2園児刺される、女児死亡・男児重体…滋賀

17日午前9時5分ごろ、滋賀県長浜市相撲町で

近くの市立神照幼稚園に通ういずれも5歳の男児と女児が

複数か所を刺され、倒れているのを通行人が見つけて通報。

県警によると、女児は武友若奈ちゃん(5)で5か所の刺し傷

男児は佐野迅ちゃん(5)で7か所の刺し傷があり

2人とも病院に運ばれたが、若奈ちゃんは同9時45分、死亡が確認された。

迅ちゃんは意識不明の重体。県警が緊急配備して犯人の行方を追っている。


                           (読売新聞) - 2月17日11時6分更新  

今、容疑者が捕まったようです。。。

園児の同級生の34歳の母親を殺人容疑で逮捕しました


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■

フィギュアスケート男子でプルシェンコが金、高橋が8位

スピードスケート団体追い抜き、日本女子が4位でメダル届かず



20060217_659_130.jpg 20060217_664_130.jpg 20060217_637_130.jpg

高橋選手、頑張ったのに残念です。メダルじゃなくて

満足できる演技じゃなかったことがです

この次のオリンピックが楽しみになりました

エロかっこよく舞った高橋選手がみたいです。。。

そして、女子スピード惜しかったですねぇ〜大津広美選手が転倒した時

彼女の悔しさが伝わってきて涙が出ました。。。

誰も彼女を攻めることは出来ません。すばさしい試合でした

メダルには届かないけれど、入賞してるだけでもスゴイ!じゃないですか

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー ニッポン!!ガンバレ!ガンバレ!ニッポン!





獲得メダル数   金 0 銀 0  銅 0  合計 0

メダル獲得第一位はドイツの14個です


犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒)
 
sos80_3_387_109.jpg

沖縄で80頭の犬たちが殺傷処分をされそうになっています

詳しいことは右http://okinawa-wish.net/

犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 




           今月の行事

gurasu36.gif2月14日は聖バレンタインです


a-neko3.gif2月22日はニャンニャンニャンで猫の日です




           2月のお誕生日のお友達


かわいいコパン君です。男らしい猫ちゃんですよかわいい

05-07-07_18-56.jpg

2月14日はまったりぃ〜なるんるんのていさんのとこのコパン君の3歳のバースデーお誕生日です。。。ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з




かわいいうしし君です。いたずら好きなお茶目な猫ちゃんですよかわいい

ushishikunn.jpg

ミュウの新しいお友達ushishi・blogの優美さんとこのうしし君も今月で4歳のお誕生日です。。。・*:由ヽ(*´∀`)・*:・゚Ηарру Βiятнdау.・*:・(´∀`*)ノ┌・、.・*:



るんるんランキングに参加していまするんるん

にほんブログ村 猫ブログへ

banner2.gif

無題.bmp

ニックネーム みゅう at 12:56| Comment(22) | TrackBack(0) | ぽんちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

ハチミツ

なぜか妙に暖かい雨の日になってますが・・・

昨日前橋の気温は21度あったそうです

確かに昨日は暖房も使わず、ベランダのドアは開放しっぱなしで

過ごしやすい1日でしたね。。。また寒くなるそうなので

皆様もお体にはお気をつけ下さいわーい(嬉しい顔)



poinnsetia.JPG

hatimitu.JPG

これはクリスマスに買った「ポインセチア」ですけど

長持ちしているのも驚きですが。。。

見て見て!!目ハチミツがでてるんですぅ〜顔(笑)

お水を与えている時になにやら光っているじゃないですか

ちょっと指で触れてみるとベタベタしていたのですよ!

そこで、もしやこれは!と思い舐めてみると。。。

あまぁ〜〜〜い!!!るんるん★*゜*(感´∀`激)*゜*★

すかさず、ぽんちゃんにも。。。うまうまでちゅーーるんるん



           今日のぽんちゃんと秋ちゃん



ponnemunemu.jpg

pon35.jpg

aki34.jpg

今日は朝から雨雨なので。。。

ぽんちゃんと秋ちゃんのねむねむ眠い(睡眠)しているとこです

ぽんちゃん得意の生首寝でございます。。。

苦しくないのかなぁ〜顔(え〜ん)

秋ちゃんは、まったり。。。しているとこですね

後のあんよがカエルみたいになってますけど・・・顔(笑)

2人共、気持ち良さそうにしてますね。。。

私も昨日はトリノで寝不足気味です。。。

お(*^o^*) や(*^▽^*) す(*^ 0^*) みぃ(*^-^*)ノ



         今日のトップニュース


山田孝之、隠し子発覚…!!!

20.gif

昨日の夜、携帯のニュースにでてました

元カノです。。。こりゃまた驚いた!!w( ̄△ ̄;)wおおっ!

相手は写真の彼女なんですけど、見たことあります?

金八先生パート5に出演していた加藤バーバラ(役名)さんだったんです!!

私は金ハ先生を初回からリアルタイムで観ていましたから

しかも、加藤バーバラと聞けば直ぐわかりました

ハーフの生徒はこの子しかいませんでしたからねぇ〜

ほんと!!びっくりしました・・・顔(チラッ)



         
相手の転倒で準決勝進出=五輪スピードスケート日本女子


20060216_553_130.jpg


いまだ、メダル獲得ならずの日本です・・・顔(汗)

いったい何の魔物が取り付いているのでしょう

日本らしくないなぁ〜頑張って下さい!!!Good





獲得メダル数   金 0 銀 0  銅 0  合計 0

メダル獲得第一位はノルウェーの11個です


犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒)
 
sos80_3_387_109.jpg

沖縄で80頭の犬たちが殺傷処分をされそうになっています

詳しいことは上上記のバナーをクリックしてください

犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 




           今月の行事

gurasu36.gif2月14日は聖バレンタインです


a-neko3.gif2月22日はニャンニャンニャンで猫の日です




           2月のお誕生日のお友達


かわいいコパン君です。男らしい猫ちゃんですよかわいい

05-07-07_18-56.jpg

2月14日はまったりぃ〜なるんるんのていさんのとこのコパン君の3歳のバースデーお誕生日です。。。ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з




かわいいうしし君です。いたずら好きなお茶目な猫ちゃんですよかわいい

ushishikunn.jpg

ミュウの新しいお友達ushishi・blogの優美さんとこのうしし君も今月で4歳のお誕生日です。。。・*:由ヽ(*´∀`)・*:・゚Ηарру Βiятнdау.・*:・(´∀`*)ノ┌・、.・*:



るんるんランキングに参加していまするんるん

にほんブログ村 猫ブログへ

banner2.gif

無題.bmp

ニックネーム みゅう at 11:35| Comment(22) | TrackBack(0) | ぽんちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

手作りケーキ

昨日のバレンタインのケーキです

barenntainn.jpg

私が食べたくて作ったようなもんなので

チョコではなくイチゴのデコレーションにしました顔(ペロッ)


barenntainn.jpg

ふふふ。。。結構良くできたんじゃないかと思います

美味しそうでしょう。スポンジも今まででいちばん上手に出来ましたClapClapClap


ke-ki21.jpg

こっちは義父さんに渡したチョコケーキです。。。

洋菓子はあまり食べないようなのでシンプルなチョコケーキにしました

簡単そうに見えますが、実はこっちの方が手間はかかってるんですよ




           今日のぽんちゃんと秋ちゃん



pon46.jpg

昨日のケーキをうまうま中揺れるハートのぽんちゃんです

油断してるとまた目に脂肪ができてきてますが

昨日は特別バースデーうまうまさせてあげました。。。

今日からはまた我慢なのです顔(ペロッ)


aki33.jpg

秋ちゃんは晴れぽかぽかな陽気が嬉しくて

こんな風に遊んでます。。。可愛いのです顔(メロメロ)



         今日のトップニュース



<ウサギ虐待死>18歳の3人逮捕 ボール代わりにける


小学校で飼育していたウサギをサッカーボール代わりに

蹴って殺したとして動物愛護法違反などの容疑で逮捕しました。

3人のうち2人は同小の卒業生だった。ウサギは「ゆきのすけ」と

名付けて児童らが4年前から世話をしていた。

行方が分からなくなると、近所に張り紙をして捜していたという。

校長先生は、あまりに可哀想で、児童たちには話していなかったそうです


また、嫌な事件です!

子供達に命の大切さを教える為に飼育していたうさぎでした

しかも少年2人は、この学校の卒業生だったなんて・・・

この子達は愛情を受けずに育ったのでしょうか・・・

そのことを教えられなかった私達大人の責任なんでしょうか

でも、うさぎの「ゆきのすけ君」には何の罪もありません

痛かったよね、怖かったよね・・・

犠牲になってしまった「ゆきのすけ君」ごめんなさいね

少年3人を厳しく罰してほしいです!!

命の大切さと痛みを知ってもらいたいですね


ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ 



yamada01.jpg

山田孝之に隠し子発覚!!!

いやぁ〜〜驚きました!しかも結婚しないんだってね

責任取ってお互い納得してのことらしいから

好きな俳優さんなので、これからも頑張って応援してますよ!!





20060215-00000014-sanspo-spo-thum-000.jpg

スピードスケート女子500メートルで

岡崎朋美の4位が最高で、メダル獲得はなりませんでした。

でも、頑張った!!カッコよかったよっ!!



獲得メダル数   金 0 銀 0  銅 0  合計 0

メダル獲得第一位はノルウェーの11個です


犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒)
 
sos80_3_387_109.jpg

沖縄で80頭の犬たちが殺傷処分をされそうになっています

詳しいことは上上記のバナーをクリックしてください

犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 




           今月の行事

gurasu36.gif2月14日は聖バレンタインです


a-neko3.gif2月22日はニャンニャンニャンで猫の日です




           2月のお誕生日のお友達


かわいいコパン君です。男らしい猫ちゃんですよかわいい

05-07-07_18-56.jpg

2月14日はまったりぃ〜なるんるんのていさんのとこのコパン君の3歳のバースデーお誕生日です。。。ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з




かわいいうしし君です。いたずら好きなお茶目な猫ちゃんですよかわいい

ushishikunn.jpg

ミュウの新しいお友達ushishi・blogの優美さんとこのうしし君も今月で4歳のお誕生日です。。。・*:由ヽ(*´∀`)・*:・゚Ηарру Βiятнdау.・*:・(´∀`*)ノ┌・、.・*:



るんるんランキングに参加していまするんるん

にほんブログ村 猫ブログへ

banner2.gif

無題.bmp

ニックネーム みゅう at 12:01| Comment(24) | TrackBack(0) | ぽんちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

上目遣い2連発!

bk-bara.jpg

今日は聖バレンタインデーです。。。

大切な人に渡すチョコは準備できてますか・・・





引き続きサファリパークのご紹介です

ookami.jpg

檻の外からの写真なので見づらいですが

この子は狼君です。とってもカッコよかったぁ〜

私の目はハートになってましたぁ〜顔(メロメロ)


yamameko .jpg

ヒョウに見えますが・・・

何とか。。。山猫だったと思います

こんなに傍で見れて感激ーーー!!!


yuuyake.jpg

日曜日の夕焼けが綺麗だったのでちょっと撮ってみました。。。

肉眼だと、もっとピンクで綺麗だったんですよ



           今日のぽんちゃんと秋ちゃん


pon18.jpg

もう、ほとんど目も治って綺麗になりました。。。

可愛いぽんちゃに戻りましたね

早速、今日はケーキバースデーが食べれるかな顔(イヒヒ)


aki30.jpg

久々のお転婆、秋ちゃん登場!!です

でも、少しはレディーになったのかな?

こんな愛らしい上目遣いができるようになったんだから顔(笑)




           今月の行事

gurasu36.gif2月14日は聖バレンタインです


a-neko3.gif2月22日はニャンニャンニャンで猫の日です



           2月のお誕生日のお友達


かわいいコパン君です。男らしい猫ちゃんですよかわいい

05-07-07_18-56.jpg

2月14日はまったりぃ〜なるんるんのていさんのとこのコパン君の3歳のバースデーお誕生日です。。。ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з




かわいいうしし君です。いたずら好きなお茶目な猫ちゃんですよかわいい

ushishikunn.jpg

ミュウの新しいお友達ushishi・blogの優美さんとこのうしし君も今月で4歳のお誕生日です。。。・*:由ヽ(*´∀`)・*:・゚Ηарру Βiятнdау.・*:・(´∀`*)ノ┌・、.・*:


         今日のトップニュース


20060214-04253160-jijp-spo-view-001.jpg


スピードスケート男子500mでメダルに届かず


獲得メダル数   金 0 銀 0  銅 0  合計 0

メダル獲得第一位はノルウェーの8個です


犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒)
 
sos80_3_387_109.jpg

沖縄で80頭の犬たちが殺傷処分をされそうになっています

詳しいことは上上記のバナーをクリックしてください

犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 





るんるんランキングに参加していまするんるん

にほんブログ村 猫ブログへ

banner2.gif

無題.bmp


ニックネーム みゅう at 10:56| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

サファリU

前回に引き続き群馬サファリパークのご紹介です

rama .jpg

首をニョキ!としているのはラマ君です

白は一頭しかいませんでした。。。


pureryudog.jpg

ちょっと見づらいですけどプレリードッグだと思います

すいません。。動物に興奮していたもので係員さんの説明を

ちっとも聞いていませんでした。。。わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

そういえば、がっくんの火葬の時にがっくんの次に火葬されたのは

プレリードッグちゃんでした・・・飼い主さんの若い女の子が

泣きじゃくりながらお見送りしていたのがとても印象的でした顔(泣)



フラミンゴ.jpg

両足ついたフラミンゴです(笑)

ていうか皆、両足ついてました普通に・・・顔(ペロッ)

今日は草食動物のご紹介でしたが、明日は肉食動物をご紹介します




四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉

jyaltuku.jpg

運芽缶を伸びてきたので植え替えてみました

こんなに葉っぱが大きくなってがっくんの49日には

どんだけ大きくなってるんでしょうね。。。

しかし・・・これ?なんという植物なのかなぁ・・・``σ( ̄^` ̄;) ??




           今日のぽんちゃん



pon22.jpg

どうでちゅか?お目目綺麗になったでちゅか?

pon20.jpg

じゃぁ〜ママゴン〜なんかうまうまちょうだいでちゅ!

ぽんちゃんはのケージの扉はいつも、こんな感じで

オープンになってますが。。。脱走したりしません

ケージの中が居心地がいいみたいですよ!!



           今月の行事

gurasu36.gif2月14日は聖バレンタインです


a-neko3.gif2月22日はニャンニャンニャンで猫の日です


05-07-07_18-56.jpg

2月14日はまったりぃ〜なるんるんのていさんのとこのコパン君のバースデーお誕生日です。。。ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з



         今日のトップニュース


上村愛子、里谷多英、メダルならずexclamation×2顔(泣)

まだ、これからです!応援しましょう!!


20060212_315_450.jpg

獲得メダル数   金 0 銀 0  銅 0  合計 0

メダル獲得第一位はノルウェーの7個です


犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒)
 
sos80_3_387_109.jpg

沖縄で80頭の犬たちが殺傷処分をされそうになっています

詳しいことは上上記のバナーをクリックしてください

犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 





るんるんランキングに参加していまするんるん

にほんブログ村 猫ブログへ

banner2.gif

無題.bmp


ニックネーム みゅう at 11:47| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

サファリパーク

いい天気晴れな祝日になりましたね。。。

トリノ五輪開幕 開会式みましたか?幻想的でとてもステキでしたClapClap


ニッポン!!頑張れぇーー!チューー!!


ぽんちゃんも応援してますよぉ〜(笑)

オノ・ヨウコさんが登場してきて驚きましたが

「イマジン」の歌が流れて感動しました。。。

先日、雨が降っていたのですが久々に娘と旦那と3人で

群馬サファリパークに行ってきました

雨だったので写真カメラがうまく撮れていなかったのですが

その中で少しはまともな写真です


zousann.jpg

目の前にいるゾウ君バスの方に寄ってきてくれました。。。

携帯 003.jpg

シマウマの親子です。ちょどオッパイ飲んでるとこでした。。。

torakunn.jpg

しかめっ面しているトラ君です。。。

雨が降ってきて、ご機嫌ななめの様子ですね。。。

明日もこの続きで他の動物をご紹介いたします。。。





           今日のぽんちゃん


onegai .jpg

今日のぽんちゃんは・・・

ん?なにやらお願いポーズをしているようですね

わーい(嬉しい顔)ぽんちゃん、なんのお願いしてるのかな?

クマお目目も治ったでチュよ、チーズをうまうましたいでチュッ!

顔(チラッ)チーズはまだダメですよ。。。

クマむかっ(怒り)そうでチュか!ケチでチュねぇ〜

顔(汗)ぽんちゃんのためなんだから我慢してね

クマしょうがないでチュ、、我慢するでチュッ。。。

 ママゴンこの写真の撮り方ヘタでチュね!

顔(え〜ん)ははは・・・すみません



           今月の行事

gurasu36.gif2月14日は聖バレンタインです


a-neko3.gif2月22日はニャンニャンニャンで猫の日です


05-07-07_18-56.jpg

2月14日はまったりぃ〜なるんるんのていさんのとこのコパン君のバースデーお誕生日です。。。ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з



         今日のトップニュース

トリノ五輪 今日開幕

20060211-04245951-jijp-spo-thum-001.jpg



今日から公開「美しき野獣」

クォン・サンウのファンなんです。。。(〃^∀^〃)ェヘヘ



index_main_02.jpg



犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒)
 
sos80_3_387_109.jpg

沖縄で80頭の犬たちが殺傷処分をされそうになっています

詳しいことは上上記のバナーをクリックしてください

犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 犬(怒) 犬(泣) 







るんるんランキングに参加していまするんるん

にほんブログ村 猫ブログへ

banner2.gif

無題.bmp


ニックネーム みゅう at 12:56| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

懲りないなぁ〜

ponntaa3.jpg

ponntaa2.jpg

pontaa1.jpg

今日のぽんちゃんというと・・・

煤i ̄□ ̄ノ)ノ ちょっと目を離した隙に見てのとおり

ダイエットの為お散歩させていたらクマダッシュ(走り出すさま)

コタツの上に置いてあったスナック菓子を袋の中から

一本盗み食いしてましたぁ〜(*¬ε¬*)もぉ〜〜!!

目のデキモノがやっと治ってきたのにぃ

でも、食べてる姿が可愛いぃーー!揺れるハートオヤバカデスミマセ・・・f^_^;




           今月の行事

gurasu36.gif2月14日は聖バレンタインです


a-neko3.gif2月22日はニャンニャンニャンで猫の日です


05-07-07_18-56.jpg

2月14日はまったりぃ〜なるんるんのていさんのとこのコパン君のバースデーお誕生日です。。。ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з



         今日のトップニュース

sos80_3_387_109.jpg

沖縄で80頭の犬たちが殺傷処分をされそうになっています

詳しいことは上記のバナーをクリックしてください



るんるんランキングに参加していまするんるん

にほんブログ村 猫ブログへ

banner2.gif

無題.bmp

ニックネーム みゅう at 10:39| Comment(12) | TrackBack(0) | ぽんちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

見るだけ見てください!

緊急です!!!


アニマルポリスからのSOSの呼びかけがきました下記の内容をよくご覧になってください。お願いします

jap_b.gif

sos80_3_387_109.jpg



色々とネット巡回してましたら大変な記事を見つけました。
みなさん、どうかブログやHPがありましたら緊急、紹介して下さい。
この子達をどうか助けてあげてください。お願いします。
人間の無知な考えでこういう結果になってしまった事が悲しいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
至急新しい飼い主さんと一時保護主さんを募集しております。
一般のご家庭にて80頭自家繁殖にて増えてしまいました。
半分は6ヶ月以下の子犬です。
大きさは成犬でも小型犬より少し大きい位で5〜8キロ位です。

今回、あっという間に増えたのだと思います。
誰に相談することも出来ずに、捨てることも出来ず、
お金が無くて避妊去勢も出来ず無知であるがゆえにこうなりました。
処分だけは避けたいと、がんばって新しい飼い主さんを探しましたが、
近所からの苦情も多く、どうにも出来ずに苦しんでおられました。
今回もう二度とこのようなことにならないように、指導をした上で、
飼い主さんも努力して頂くことをお約束して頂けましたので、
私達も出来る範囲でがんばろうと思います。
期限は2ヶ月です。
3月末には立ち退きの為、処分の選択を選ばなくてはなりません。
どうか皆様御協力頂けますようによろしくお願いいたします。

沢山の方よりお問い合わせを頂きましたので追記させて頂きます。

現在わんこ達は飼い主さんのお宅にいます。
このわんこ達はワクチンを一度も受けたことが無く、
外に出たことが無いので、今一番怖いことは感染症です。
一頭でもパルボになったら全頭処分になる可能性もあります。
その事も踏まえた上で慎重に行わなければならないので、
フォーラムにも書いてありますが、
ワクチンを摂取後に譲渡や一時預り先へ移動となります。

当初飼い主さんのお友達からのご相談で、お話することも難しく、
飼い主さんと
お話することができませんでした。
やっと私達ともお話をして頂けるようになりましたが
まだ現在、場所も名前もプライベートな事は飼い主さんのご家族達を保護するた
めに、
一切非公開となっています。
御了承くださいm(__)m

緊急里親募集掲示板
こちらに一頭ずつトピックを立ち上げて掲載しています。
http://okinawa-wish.net/BB/viewforum.php?f=12
まず必ずお読み下さいの所を御覧頂き、
各名前の所を見て頂けますとわかりやすいと思いますので
よろしくお願い致しますm(__)m

このプロジェクトを進めるために、寄付金と物的支援を募っております。
どうかよろしくお願いします。

郵便局口座名
WISH ぱるる 記号:17090 番号:14521571


■金銭的支援(寄付金)の使途目的

 ・全頭分のワクチン、内・外部寄生虫駆除費用
 ・その他必要に応じて医療費
 ・フード等の食事と犬の世話に日常的に発生するものの費用

 ワクチン・駆虫だけでも80頭分となるとかなり大きな額となります。
 皆様のご支援無しには成し遂げられません。
 どうかご協力をお願いいたします。

■物的支援お願いします

 ・運搬用キャリー(消毒できるプラスチック製のもの)
 ・ドッグフード(ドライフード・缶フード)
 ・子犬用ミルク
 ・ペットシーツ(大量に必要です)
 ・タオル、毛布類
 ・ペットヒーター
 ・犬用ケージ、サークル等
 ・犬用シャンプー類
 ・環境衛生用品
  ハイター等の漂白剤・洗剤、消毒用アルコール等、
  ウェットティッシュ・トイレットペーパー
  使い捨てビニール(ゴム)手袋等
 ・消毒薬(ビルコン・パルXなど感染症対策に有効なもの)
 ・のみだに駆除薬(フロントライン等)
 ・犬用栄養剤・サプリメント等(ニュートリカル等)

 皆様のお宅に余っている物など有りましたらご寄付いただけませんか?
 緊急で必要としています。よろしくお願いします。

物的支援受付場所はコチラ

郵送、もしくは持込にてお願いします。
場所によっては取りに伺う事も出来ますのでご連絡ください。

パームシルク
 〒901-2226 
 沖縄県宜野湾市嘉数3-30-18 
 tel:098-890-0493
 wish@palmsilk.com

ピンキッシュプードル 
 〒903-0804
 沖縄県那覇市首里石嶺町1-161-8 
 tel:098-886-3899
 wishful@nirai.ne.jp


どちらも連絡の上でお越しくださいますようお願いしますペコリ(o_ _)o))

お問い合わせ頂きました皆様。
リンク及びトラックバックしてくださった皆様
御協力頂き本当にありがとうございます。m(__)m
本来ならば皆さんのところへ行き御挨拶しなければ
ならないのですが、現在対応に追われていまして
御挨拶に行けません事をお許し下さいm(__)m



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
つい先日も募金のお願いしたばかりなのに

申し訳ございません、、、一人のわずかな力が集まれば

この犬達を助けることができると思います。。。

罪の無いこのワンちゃん達を助けてください

               管理人  ミュウ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




ニックネーム みゅう at 19:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

歯磨き。。。

mamenoki.jpg

これはこの間ご紹介した運命缶ではなく「運芽缶」でした。。。勘違いでした顔(ペロッ)

こんなに、伸びましたもうそろそろ植え替えしなくてはですね。。。



hako5.jpg携帯 004.jpg

昨日100円均一で買ってきた箱です。。。結構可愛いでしょっ

この箱はバレンタインのケーキを作って入れる為に買ってきました

ふふふ。。。(*´艸`*) しかも旦那さんのじゃありませ〜〜んexclamation×2

違う男性への為です。。。うふふふ・・・(*^。^*)

これを、読んだ旦那はきっと、、、

えっーー!!(゚Д゚;ノ)ノ て驚いてるに違いない!!(笑)


     
なぁ〜〜んて!!実は義父のですよぉ〜(笑)

去年は私が体調が悪くて渡すことができなかったので

今年はその分頑張ろうと思ってるわけです

ちなみに、毎年手作りチョコで頑張ってます。。。Good


ponnta7.jpg

今日のぽんんちゃんは歯磨きならぬ。。。

歯削りをしておりました。。。わーい(嬉しい顔)

歯を削る為に買った木なんですが、、、なぜか木の端に

ついているネジをカジカジして歯削りをしています顔(え〜ん)

木はぜんぜんかじった痕はありません。。。

もう1年経つのに新品同様ですねぇ〜イイノカナァ〜σ( ̄、 ̄=)・・・

目はだいぶ小さくなったでしょう




           今月の行事

gurasu36.gif2月14日は聖バレンタインです


a-neko3.gif2月22日はニャンニャンニャンで猫の日です


05-07-07_18-56.jpg

2月14日はまったりぃ〜なるんるんのていさんのとこのコパン君のバースデーお誕生日です。。。ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з


         今日のトップニュース

紀子さまが第三子ご懐妊されました   おめでとうございまするんるん


るんるんランキングに参加していまするんるん

にほんブログ村 猫ブログへ

banner2.gif

無題.bmp

ニックネーム みゅう at 12:13| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

寝てばっか!

gurasu6.gifheart1x03.gifgurasu36.gifkuma1x03.gif
。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚2月14日は聖バレンタインデー黒ハート 愛を込めて誰にチョコあげますか?揺れるハート2月22日は猫(足)ニャンニャンニャンの猫の日だニャン猫そして2月14日はていさんとこのコパン君の3歳のお誕生日るんるんバースデー05-07-07_18-56.jpgバースデーおめでとうございますε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з




chocoline.gif

最近、私のお気に入りというか気になっているCMです
cm_movie02.jpg
このCM観たことありますか?「リサとガスバール」

人気絵本シリーズの主人公なんだそうです

パンのCM「パスコ」なんですけど。。。

もちろん、この可愛いキャラクターも好きなんですが・・・

私がハマっているのは、バックで流れている曲なんです

子供達がフランス語で歌っていてとても心地よいんです

なんだかとっても癒されるメロディーで。。。

なんとなく聞いたことのある感じだったんですけど

パスコさんのオリジナル曲だったんで

皆さんも聞いてみてください癒されますよ〜

こちらからどうぞお入りください

http://www.pasconet.co.jp/chojuku/cm.html



ぽんちゃん?.jpg

ぽんた21.jpg

今日のぽんちゃんですが。。。やっぱり寝てるしぃ顔(チラッ)

ちょっと意地悪して猫の鳴きまね、、、「うにゃぁ〜〜ん」exclamation×2

クマむかっ(怒り)なんでちゅかーー!!

ビックリして起きた、起きたぁ〜顔(イヒヒ)

クマたらーっ(汗)ママゴン・・・ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

あっ!!呆れられてる?ははは・・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)






るんるんランキングに参加していまするんるん

にほんブログ村 猫ブログへ

banner2.gif

無題.bmp

ニックネーム みゅう at 11:36| Comment(20) | TrackBack(0) | ぽんちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

猫の調書?

varentain10.gif 18.gif heart1x03.gif

。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚2月14日は聖バレンタインデー黒ハート 愛を込めて誰にチョコあげますか?揺れるハート

一昨日がっくんの初七日の日うちに刑事さんが二人来ました

実は16年の8月に強盗人影にはいられたんです。。。

その時の犯人の顔を写真で確認してほしいとのことでいらしたのです。

ところが刑事さんがうちに来ての第一声は。。。

「猫!猫は?」って・・・その刑事さんは初めてお会いする刑事さんだったので

私は何でしってるんだ?と、思いながら猫は一週間前に死にましたと伝えると

「えぇーー!猫に会いたかったんだけどなぁ〜」っておしゃったんです。

猫がいるって何で知ってるんですか?と聞くと・・・

調書、、調書に書いてあるんだよぉ〜見る?

事件の時、調書に目を通したはずなんだけどなぁ〜と思いながら見てみると

あった!ありました、がっくんって名前まで書いてあったんです。。。

被害者の傍には被害者の飼い猫がっくんオス一匹がいただってぇ・・・

おかしくて、思わず笑ってしまいました。。。顔(笑)

この後もその刑事さんとは猫話で盛り上がり(笑)

刑事さんも足が一本無い猫ちゃんを飼っていたそうです

お帰りになる前にお線香も上げて頂きました。なんか嬉しかったです

がっくんのこと知っていてくれる人がいたことが、とても嬉しかった

久しぶりに笑いながら猫の話ができたことも嬉しかったです

しかし、あんなに細かく書いているなんてスゴイ!Clapですよねぇ

あーちなみに犯人は写真の中にはいませんでした。。。(笑)

ちゃんと刑事さんはお仕事もしていきましたから

誤解の無いようにお願いします。。。Helloわーい(嬉しい顔)


pon123.jpg

pon124.jpg

ぽんちゃんはなんで私の名前はないでちゅか?って

頭をかしげてますねぇ〜(笑)

ふふふ。。。(⌒m⌒)当たり前です

ぽんちゃんはこの後4ヶ月後にママゴンの

娘になったんだから。。。




るんるんランキングに参加していまするんるん

にほんブログ村 猫ブログへ

banner2.gif

無題.bmp

ニックネーム みゅう at 11:25| Comment(20) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

節分だよね

hiiragi.jpg

今日は節分ですね

ひいらぎを貰いました。。。

ひいらぎのトゲ、豆ガラの音と、いわしのニオイが

鬼を追い払うそうです。豆の木は繁栄を表すそうですが


豆まきは子供の頃した以来した記憶がないです

理由その1豆が嫌い 理由その2部屋が散らかる

以上の理由で今までしたことがなかったわけです

今年は、ひいらぎを頂いたのと夕飯の献立を決めるのが

面倒なのでいわしとけんちん汁と太巻きですませてしまえっ!!

て、ことで今年は豆まきをしますのです。。。(笑)



honn .jpg

今日は午前中眼科の検診で病院だったんですけど

待ち時間が長いから売店で本を買いました。。。

それが、、、上これ!猫猫ちゃんだけの漫画

私の為にあるような漫画の本です。。。(笑)

久しぶりに漫画本買いましたね。。。この表紙にやられました顔(ペロッ)

なんか見てるだけで心がほんわかぁ〜してしまいます

犬と猫のペットコミック雑誌 may familiar(メイ ファミリア)

気持ちがあったかくなるようなお話ばかりですよ

ちなみに、来月は犬犬(笑)だけの漫画ですよ。。。


bo-2.jpg


bo-.jpg

そして帰宅するとぽんちゃんは。。。

こ〜〜んな感じで今流行りの脱力系なのです

おぉぉーーー!!!地震がーー!!!何回目だ?

昨日もあったんだよね地震、ぽんちゃんは地震がこようが寝てます・・・顔(汗)





るんるんランキングに参加していまするんるん

にほんブログ村 猫ブログへ

banner2.gif

無題.bmp

ニックネーム みゅう at 15:21| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

がっくんの初七日

botan4.gifbotan4.gifbotan4.gif

gaku09.jpg     galtukunoasi .jpg

今日でがっくんがいなくなってから一週間です

がっくんの死を受け入れられるようにはなりました

ブログの友達、私の身近にいる人達に励まされたおかげで

元気になれました、感謝しています。。。

右の写真はがっくんのおみ足でございます

収骨をする時に火葬の係りの人に足が長い猫ちゃんですね

って言われたんです。。。生前、私ががっくんに言って

いたことと言えば、がっくん足短いよネェ〜とか

お腹が地面に着いちゃいそうじゃないとか、、、

ごめんね!がっくん!足長かったんだねぇ

みなさんは、どう思います?写真カメラ観て・・・(笑)



pon14.jpg

pon11.jpg

bakusui .jpg

ぽんちゃんは忙しそうです。。。

ティシュをムシャムシャ袋に詰めて

それ!どうするんだろうと思っていたら・・・

お布団ににティシュを袋から出して。。。寝るんかよっ!!

毎日こういう感じなんですけど・・・

ハムスターのだけのブログってどうしてるだろう?



ここからは私の独り言なんですけど。。。
ニュースで埼玉の男の子置き去り事件で親が見つかったらしいけど
理由が「邪魔だったから」とかっ!!あのぐらいの子供は
普通ならしゃべれるだろうにっと思っていましたが
なぜか、わかりました。親がネットゲームにはまり子供をほったらかし
にしていたから、言葉がしゃべれなかったんです。信じられません
部屋も映っていましたが、子供が暮らす環境じゃないです!
それでも、親なので、暫らくしたら父親に渡すらしいですが・・・
子供を放棄した親に育てられるのでしょうか。。。
私には放棄も虐待と同じだと思ったりしますが
この、男の子が大きくなってこのことを知った時のこと
考えると可哀想でしかたありません
子供が欲しくてもできない夫婦もたくさんいるのに・・・
なんとかなんないのでしょうかねぇ〜
そう言えばブラジルで川に赤ちゃんが流されてた事件もありました
人の命を何だと思ってるんでしょう。


ひらめきひらめきブルガリア救済終了のお知らせひらめきひらめきひらめき


ありがとうございました

2月2日時点で、ブルガリア・アニマル・レスキュー基金は

おおむね目標金額に達しましたので、一旦打ち切らせていただきます。

ご支援いただいた方々には、心より御礼申し上げます。

詳しい御報告は、後日必ずさせて頂きます。

                 エリザベス・オリバー

皆さんの優しい気持ちが形となって返ってきました

こんなに早く集まるなんて思いもしませんでしたが

これも、すべて動物を愛する人達のおかげです

良かったです、日本で不幸な動物が増えないで済んで

本当にありがとうございました。。。

これからも、可哀想な動物達を少しでも増やさない為に

お手伝いができたらと思っています。。。


追伸

猫のサーカスが観たかったよぉーーー!!!あせあせ(飛び散る汗)



るんるんランキングに参加していまするんるん

にほんブログ村 猫ブログへ

banner2.gif

無題.bmp

ニックネーム みゅう at 12:54| Comment(11) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする