2006年01月26日

頑張っていたのに・・・

gaku06126.jpg



皆さんこの度はがっくんの応援メッセージをありがとうございました

私達夫婦の愛するがっくんは・・・

26日の午前一時 永眠いたしましたことをお知らせいたします

苦しまずに・・・逝きました・・・

あまりに急だったので私も驚いています

私の苦しい時、辛い時いつも傍にいてくれて

どんだけ、助けられたことでしょう

私はそんな、がっくんに恩返しはできたんでしょうか?

私といて幸せだったんでしょうか?

私はがっくんに癒されてました。。。

私はとてもがっくんと出会えて幸せでした。。。

とても優しかったがっくんらしい最後でした

パパが仕事から帰って来るまで頑張って待っていてくれましたね

パパが傍に来て「がっくん」って呼んだら

それまで、ピクッとも動かなかったのに

「おかえり」って手をパパに出しましたね

やっぱり、がっくんは我慢強い子だから大丈夫と思ったのに・・・

突然、ママを置いて逝ってしまいました。

でも、がっくんの優しさや強さを教えてもらったので

ママも見習おうと思います。。。

がっくん今までありがとう・・・

皆を天国から見守っていてくださいね

いずれ、ママもがっくんやラブちゃんに会える時が来ます

それまで・・・さようならです・・・

早く生まれ変わって下さいね

そしたら、またママの子供になって下さい


ニックネーム みゅう at 04:29| Comment(18) | TrackBack(2) | ガックンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする