2006年01月23日

早く治そうね!

2.gif

寒い日が続いていますが、皆さんお体は大丈夫ですか?

今日の朝、群馬も雪が雪降って積もりましたよ

今日は皆さんにお知らせがございます。




mamatogaltukunn.jpg
プチ家出から帰って来た時の一枚です

gaku32.jpg
去年お風呂の後の一枚です

皆様にお知らせ致します

このブログを始めてから皆様に可愛がっていただいていた

がっくんですが。。。プチ家出から戻って来てから

体調が悪く、あまり思わしくありません

尻尾をなくした時が原因で腸に傷がついたせいで

食べても栄養が取れず免疫力が落ちている為です

健康な時より食欲が異常なぐらいあります・・・

なのに・・・体は痩せていく一方です

触ると骨が手にあたってなでるのも辛い感じです・・・

でも・・がっくんは治る為に頑張っているので

治るのを信じていて下さいね。。。

暫らく治療が続くので、がっくんの写真が載せられなく

なりました。。。これからは時々体調がいい時に

写真を撮ってアップしたいと思います

その間ハムスターのぽんちゃんが頑張ると言っているので

これからも、宜しくお願いします。。。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ブログ友達のXCCさんのとこのユキちゃん

土曜日にお星様になりました。。。

ユキちゃんは糖尿病でしたがXCCさんご夫婦に可愛がられて

幸せだったでしょう。。。天国から見守っていて下さいね

ユキちゃん、お疲れ様でした。。。

ユキちゃんのご冥福を心からお祈りいたします


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




るんるんランキングに参加していまするんるん

にほんブログ村 猫ブログへ

banner2.gif

無題.bmp

ニックネーム みゅう at 11:49| Comment(15) | TrackBack(0) | ガックンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする