2006年01月18日

何処へ・・・

h-2.jpg

雪まだまだ寒い日が続きますねぇ〜 体には気をつけたいものです・・・

kuma-line3.gif

実は私が風邪でダウンしてる最中

がっくんが外出したまま、未だ帰ってきてませんふらふら

心配はしているのですが・・・毎年この時期になると10日ぐらい

帰って来ないもので・・・多分ナンパしに行ってるんですよ顔(ペロッ)

なので、帰ってくるまで実家の猫ちゃんとぽんちゃんをアップしていきます


ramutyann.jpg

この猫ちゃんは「ラムちゃん」♀です

ラムちゃんは白血病で死んだラブちゃん(星になったラブ)

似ていたので貰ってきた猫ちゃんです。。。

見てのとおりなぜかバナナが好きで

早くちょーだいよ!!と手で引き寄せてカブリついてます

ハッキリ言って普段は大人しいラムちゃんも

この時だけは、、、怖いです・・・がく〜(落胆した顔)


携帯 023.jpg

ラムちゃんの子供で「フーちゃん」♂です

いつも、ダンベルがお気に入りで

抱っこしたり噛んだり蹴ったりしてフーちゃんの傍には

必ずダンベルがあるんです。。。


携帯 022.jpg

フーちゃんの兄弟の「テツ君」♂です

テツ君は筋肉質で大きい猫ちゃんです。。。

見るからに頼りがいがありそうなんですけど・・・

これが、見てくれだけで実はビビリなんです

がっくんが来た時いちばんビビッてがっくんにシャーシャー

言って怒ってたテツ君だったんですけど

一番がっくんを可愛がっていました。。。顔(笑)

がっくんにしたらテツ君がお父ちゃんでラムちゃんがお母ちゃんでした

子供の頃のガックンの写真はテツ君との2ショットが多いです

明日は子供の頃のがっくんの写真をアップしようと思います

がっくんが帰って来てもですよ。。。顔(ペロッ)


蝋梅1.jpg

蝋梅.jpg

黄色の花が可愛いでしょうかわいい

蝋梅(ろうばい)」です

お正月に咲き始めて香りがとても好いお花なんですよ

西に飾ると「金運」が良くなるからと言われて叔母に頂ました

風邪も良くなって更新がやっとできてよかった顔(笑)

昨日、久しぶりに皆さんのブログまわりをしました

まわり終わった時すでに私のブログにコメントが入ってました

とても、嬉しかったです。。。

これからも、宜しくお願いします。<(_ _)>


kuma-line3.gif


快気祝いにポチッ!とお願い致します

るんるんランキングに参加していまするんるん

にほんブログ村 猫ブログへ

banner2.gif

無題.bmp


ニックネーム みゅう at 12:31| Comment(10) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする