2006年01月04日

初更新です

r-mizuhk.gif

kadomatu21.gifkingasinnen1.gifkadomatu31.gif



a_ojigi.gif新年明けまして おめでとうございます。。。今年も、がっくん猫ぽんちゃんクマ共々宜しくお願い致します。。。Helloわーい(嬉しい顔)


r-utide.gif



gakulove.jpg

あけまして おめでとうexclamation×2

ママゴンは初詣でおみくじ引いたら「吉」だったらしいにゃん!

おいらが引いたら、「大吉」に決まりにゃんだが・・・

今年も宜しくにゃん!!


携帯.jpg

明けまして おめでとうでちゅーるんるん

パパさんは「末吉」だったでちゅよexclamation

夫婦共々・・・パッとしないでちゅねぇ〜


ちっ(怒った顔)  よけいな、お世話だちゅーのexclamation×2


ははは・・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)今年はまぁまぁな年になりそうです

パッとしない夫婦ですが(笑)今年も家族仲良く元気に

過ごせればいいなぁ〜と思っております

今年も皆様どうぞ宜しくお願い申し上げます。。。


今日は新年のご挨拶とさせていただきたいと思います
皆様のブログ訪問は明日からお邪魔させて頂きます。




新年のご挨拶ってことでポチッ!と押してやって下さい!

るんるんランキングに参加していまするんるん

にほんブログ村 猫ブログへ

banner2.gif

無題.bmp



ニックネーム みゅう at 11:50| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする