2005年12月30日

お世話になりました

r-mizuhk.gif


n-wpapi.jpg



今年最後の更新となりました


皆様には大変お世話になりお礼申し上げます


寒さが厳しいお正月になりそうなので


お体に気をつけてお過ごし下さいね


心穏やかな。。。。。年の初めに


なりますことを願っております


来年も宜しくお願いいたします。。。


            管理人  ミュウ


hagoita.gifhane3.gifkoma2.gif

r-utide.gif


今年最後のご挨拶をブログの主役だった

猫のがっくん、ハムスターのぽんちゃんに

一言いただきたいと思います。。。


pontas.jpg

ありがとうでちゅー黒ハート

来年も頑張るでちゅので宜しくでちゅーるんるん



gakuhfy.jpg

今年は知らないうちに有名猫になったみたいだにゃー!

来年も俺様を観にきてくれにゃーー猫(足)


gakunete .jpg

皆様ほんとにありがとうございました。。。

来年も引き続きがっくんとぽんちゃんを見守って下さいね黒ハート


c-awa.jpg

r-turu.gif

来年の初更新は1月4日からとなります。。。

初、、、ポチッ!とお願いしますかわいい

るんるんランキングに参加していまするんるん

にほんブログ村 猫ブログへ

banner2.gif

無題.bmp



ニックネーム みゅう at 10:31| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする