2005年12月29日

今年もあと1日

r-mizuhk.gif

gakualtupu.jpgponta458.JPG

po20.jpgkomatuna .JPG

DVCgaku.JPG077gaku.jpg

今年もあとわずかになりました

今年は新たに始めたことが多かった年になった気がします

@ 今まで飼ったことの無いハムスターを衝動買いしました

今では大切な家族になったぽんちゃんクマです

A 旦那さまが転職したこと仕事が決まるまで3ヶ月間

不思議と不安も無く一緒に居られてラッキーと思ってた(笑)

まったくのん気な私です。。。顔(ペロッ)

B 今年の一番変化をもたらしたことパソコンブログ

始めたことです。今までパソコンのパの字も知らなかった

私が本本を見ながら書くようになって、お友達も全国に出来て

とても充実した日を過ごせたと思います。。。

皆様に感謝!感謝!です。。。

来年はもっと充実した年にしたいと思います。。。

今年のブログ更新は明日までとなります。。。

今年最後の猫と私とハムスター

あと1日お付き合い下さいませHelloわーい(嬉しい顔)





nanga2.gif    hagoita12.gif




今年は充実してたわるんるんて思ったらポチッ!としてねぇ〜

るんるんランキングに参加していまするんるん

にほんブログ村 猫ブログへ

banner2.gif

無題.bmp



ニックネーム みゅう at 11:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする