2005年12月23日

大掃除は?

c-xtensi.jpg

☆★☆メリークリスマス!☆★☆聖夜。。。神の恵みがいつもあなたを優しく包んでくれますようお祈りします。 (人*′Д`*)


猫鏡もち.jpg

入手いたしました。。。鏡餅

キキと姫のかぐや姫さんがプレゼントしてくれましたぁ〜

ありがとぅ〜ヾ(〃^∇^)ノ♪ かわいい揺れるハートですGood


gakuoba.jpg

昨日は大掃除の為更新できませんでした

がっくんもママゴンのお手伝い三角巾をつけて

はりきっていたはずなのに・・・・・

煤i ̄□ ̄ノ)ノえぇぇぇぇぇーーー!!!

もう寝てるし・・・ダメじゃんexclamation×2 

ふふふ・・・顔(ペロッ)よく寝てる猫眠い(睡眠)

さぁ〜今にうちにやってしまいましょう。。。顔(ペロッ)
 



pon-outi.jpg

pon-outi1.jpg

今日はぽんちゃんのお家の大掃除をしました

ママゴンが掃除している間、ぽんんたんは

「ママゴン、きれいにしてくださいでちゅーexclamation」と

掃除している私の周りをハムボで・・・

ダッタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

って、、、やっかましいぃーーー!!ちゅぅーの!

きれいになったお家でぬくぬくしているぽんちゃんです。

いよいよ明日はクリスマス・イブですね。。。

子供達は待ちに待った冬休みが始まります。

クリスマスプレゼント、お年玉など・・・

お楽しみがいっぱいです。。。親は大変かな・・・(笑)

楽しい冬休みになりますように。。。

がっくんとぽんちゃんのプレゼントも準備完了!

今日これからがっくんとぽんちゃんのバースデークリスマスケーキを

作ります。。。低脂肪の生クリームと砂糖は使わず

はちみつと植物性マーガリンを使って作ります。。。

人間も食べれますよ。。。低カロリーでいいかもGood

出来上がりは後でアップしますので、、、お楽しみに





がっくんの三角巾?で思わずポチッ!と!!
下 下 下

ランキングに参加しています黒ハート

にほんブログ村 猫ブログへ

banner2.gif

無題.bmp



ニックネーム みゅう at 11:53| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする