2005年12月21日

ウィンク

c-xribn.jpg

(*⌒O⌒*)♪ジングルベ〜ルるんるんジングルベ〜ルるんるん鈴が鳴るぅ〜今日は〜楽しい〜〜るんるんク★リ★ス★マ★ス〜〜るんるんるんるんまだ〜早いよぉ〜〜!?ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


ウィンク!.jpg

猫揺れるハートがっくんのウィンクで悩殺されてください。。。(。・・。)ポッ♪

gaku67.jpg

がっくんの瞳に乾杯バーなんちって!

Σ(- -;;ノ)ノ うわ〜引くわ〜 でも、いい男顔(メロメロ)


ponnta&turi-.jpg

ぽんちゃんはお散歩中でるんるん

上機嫌でございます。。。顔(笑)

今日は大掃除で更新する時間がなくて

こんな時間に更新中!!わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

何日か前にご指名頂いていたバトンをしたいと思います。。。

funfunfun's blog houseのfunfunfunさんから頂いた

イメージバトンです。。。

さて、さて、お題は??へっ?

?なんと、お題は「る」のようです

この、バトンの趣旨は。。。

(1) キーワードは『る』にこだわる

(2) バトンを回してくれた人に一言

(3) バトンを3人に回す

ふむふむ。。なるほど、なるほど。。。

バトンを回してくれたfunfunfunさんに一言

セルフビルドでログハウスを建てて札幌のFM局で

DJをやっていた、しかも吹奏楽をやっているという

多彩なfunfunfunさん、カッコイイです。。。ClapClap

これからも、宜しくですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

で、、「る」ですね

る・・るるる「ラミパスラミパスルルルルルゥ〜〜」

なんて、、どうです?なんだかわかりますかねぇ

「ひみつのアッコちゃん」の魔法を解く時の言葉です

子供の頃よくみてました。。。「魔女っ子メグちゃん」なんかも

好きでみてました。。。Y(・∀・)ゝシャラン〜 -<∀・)ゝラ〜☆*

あははは・・・いい年こいて何してんだか。。。(* v v)。 ハズカシヤツ



 魔法にかけられちゃったぁ〜らポチッ!とお願いかわいい
   下  下  下

  ランキングに参加しています黒ハート

にほんブログ村 猫ブログへ

banner2.gif

無題.bmp



ニックネーム みゅう at 22:33| Comment(10) | TrackBack(0) | ガックンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする