2005年12月14日

ぽんちゃんショック!!

tree2.gif       santa-logo.gif      porezento8.gif      xsanta.gif       a_tensi2.gif       santaA1.gif


なに、みてんねん!.jpg

コタツでまったrぃ〜.jpg

うっぅぅぅぅ・・・・.jpg

生まれて始めてのコタツの中で

まったりぃ〜〜しているがっくんです。。。

あらっ!な!何してんの?もしかして・・・顔(え〜ん)

フンですかぁーexclamation&question紙パンツしてるので大丈夫なんですけど

ママゴンのスリッパをトイレにみたてて

するのは止めてぇーーーexclamation×2顔(汗)

なんでちぃかぁ〜うるさいでちゅよクマむかっ(怒り)

ご、ごめんね。。。起こしちゃったね顔(汗)

クマはっexclamation×2ダー・・・リ・・ンが・・・あせあせ(飛び散る汗)


みてないでちぃー.jpg

karasuf-ani02.gif ・・・ カァー カァー   karasuf-ani02.gif ・・・ カァー カァー    karasuf-ani02.gif ・・・ カァー カァー   



寝てるでちぃよ。。。.jpg

ダーリンがまさか・・・フンなんて・・・

はははクマたらーっ(汗)これは・・・夢でちゅよ!



ん?ダー・・リン??.jpg

ちらっ目・・・・・・・。

|||||ガ―煤i。´・ロ・。`||||)―――ン||||||

そんなぁーーー!!!してるでちゅー!


ん?夢?.jpg

ぽんちゃん?ぽんちゃん?ぽんちゃんexclamation&question

ショックだったのねぇ〜笑って寝てるよん顔(ペロッ)




ぽんちゃんが笑いながら寝てると思ったらポチッ!と押してね手(チョキ)
    下  下  下

    ランキングに参加しています黒ハート


にほんブログ村 猫ブログへ


banner2.gif

忿芸五.GIF

ニックネーム みゅう at 11:49| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする