2005年12月13日

昨日はありがとう(^_^)/

card-myu.jpg

またまた、、頂きましたぁ〜るんるん

まったりぃ〜な♪のていさんからの贈り物プレゼントです

画面上クリックすると大きい画面が観れます

いつも、、ほんに。。ありがとうですぅ〜

昨日は沢山のコメントも頂きました。。。

こんなに沢山の人から花火おめでとうexclamationなんて

言われた誕生日は始めてです。ありがとうございます。。。

年甲斐もなく昨日は嬉しくて・・・

ワーィ♪♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪ワーィ♪

と、、、有頂天になっておりました。。。(///△///)ハハハ・・・




しあわせになろぅ.jpgkakejikku.jpg

掛けイ.jpg

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

しあわせは、あなたのすぐ

      そばに たくさんあります。

それは、考え方とか、

      おもいやりの ココロです。

そんな ちいさな しあわせたちを

      みんなが たくさん みつけられ

ますように。。。


              のぶゆき作

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

旦那様が昨日仕事帰りに買って来てくれたミニ掛け軸

掛け軸には。。。

ふたりで、いようね。ずっと、ね。

と言うことがかいてあります。。。

ちと、、、こっぱずかしぃーですが・・・ラブラブ揺れるハートデス・・・


うっ!おもいよ!!.jpg

べったぁ〜〜りぃ.jpg 

がっくんはパソコンしていると

こんな感じでまとわりついてます。。。

顔の傷のカサブタで私の顔にスリスリされると

ザラザラして痛いんですけど。。。

痒くてスリスリしてんのか?と思うけど

親バカな私はそれでも可愛く思えてしまいます。。。顔(イヒヒ)
 


私も親バカなのって人!ぽちっ!と押してね黒ハート
    下  下  下
ランキングに参加しています黒ハート


にほんブログ村 猫ブログへ


banner2.gif

忿芸五.GIF

ニックネーム みゅう at 12:17| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする